【ポケモン】バンギを1撃!?『こだわり眼鏡』ヤドランの予想外の超火力がヤバい【ウルトラサン/ウルトラムーン】

全国のプロデューサーのみなさんにただの自慢なんですが、現在のこの時間、「スターライトクルーズ」に行っています^^

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

70件のフィードバック

  1. 指揮開 より:

    いち

  2. サバ寿司 より:

    現金のリツイート配布企画を見ると一生懸命に夢を語ったり配布者を褒めてる人のリプライが大量にぶら下がっているの芥川の『蜘蛛の糸』っぽいな

  3. ぺっちょり#アシキッズ より:

    うぽつー

  4. 柏餅せもぽぬめ より:

    ヤドランすこ

  5. コジョンド大好きっ子 より:

    うぽつ

  6. ぺっちょり#アシキッズ より:

    調子いいですね(適当)

  7. ぺっちょり#アシキッズ より:

    メガネヤドラン!バグレベルの超火力www

  8. 犬山犬子 より:

    アシキの声エッロ!!!

  9. ゴーリオニ より:

    ロアちゃん可愛い

  10. Nobuaki Miura より:

    0:20 普段どんだけひどい喋りしてるん?

  11. トリトドンをすこれ より:

    今日のアシキかわいすぎん?

  12. TNすんく より:

    うぽつです
    最近、押しミスとか微プレミが多目ですね
    お体には充分気を付けて、毎秒投稿頑張ってください

  13. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_0:34_**_ 試合開始_*
    *_5:31_**_ 2戦目_*
    *_5:40_**_ 試合開始_*
    *_10:38_**_ 3戦目_*
    *_11:52_**_試合開始_*

  14. ベントウmenu より:

    マイナーの育て方がわからなければオラに言え

  15. しこチャンネル より:

    ヤドラン、どこにメガネかけてるんだよ…

  16. 化けの皮トランセル より:

    トークのセンスありすぎて草(真顔
    EDの動画が変わっとるやん…

  17. アシキーヌ より:

    アいあ

  18. トリトドンをすこれ より:

    砂ねえじゃんそういうのを詐欺って言うんだぞ騙されました訴えます

  19. ポリアネス より:

    バンギラスのお腹の目が白く光るのカッコイイな

  20. TNすんく より:

    ヤドランが奇抜な眼鏡かけてるのを想像して吹いた

  21. 中村みかん より:

    カミパンって誰に役割持つんや?

  22. ブローニャ・ザイチク より:

    テテフがメガネを最後まで間違えたな

  23. 癌タンク より:

    たまに押し間違えるのすこ

  24. KOU 【バロキッズ】 より:

    うぽつ

  25. ゴッドしょうまチャンネル より:

    もうただのヤケモン

  26. Me Know What より:

    メガネヤドランって今何軍ヤケモン?

  27. Max Min より:

    1:43
    バンギが岩地面なの長らくポケモンやってきて初めて知りました

    今日はバンギで45ります

  28. 黒野 月光牙 より:

    ヤラさんが結婚してポケモン実況動画の投稿頻度が減ってしまう恐れのあるため、自らがヤケモン使いとなり、
    グラさんの跡を引き継ごうというヤシキさんの画策

  29. ヤーナムのホモ より:

    は?

  30. オレオレ より:

    アイドルマスター全然知らないから船乗って星のきれいなところ行くかと思ってた

  31. ァンィゥェン より:

    ポケモンバトル中にバトルのことだけじゃなくて最近の出来事とか話すと更に面白くなると思う

  32. くろめがね より:

    ヤドラン可愛いよヤドラン。

  33. なぬ より:

    押しミスしたりテテフの眼鏡無限に言えないアシキ可愛い

  34. 自称ポケモンマスター より:

    アシキいつもありがとう
    ロアちゃん出演待ってます!

  35. さふぃ より:

    所々ロアちゃんを感じる…

  36. lemon 1276 より:

    バグレベルの押しミスの多さ!
    アシキの手元がヤバすぎるwww

    キッスのくだり同じこと考えてて悲しくなったよ

  37. カメールが好き より:

    うぽつですー

  38. カメールが好き より:

    カメール使ってはいーー

  39. Azul a より:

    ポケモンコマスター(スマホアプリ)やって欲しいです

  40. キノッコ より:

    10:05 大物実況者

  41. 鯖艦 より:

    初手絶対零度やめい

  42. TPK/YU より:

    その眼鏡ってハルカス産ですか?

  43. のらねこ より:

    ナックルを思い出せない男

  44. 再生の太陽ムッソリーニ より:

    むつーやハヤシとかいう大物と一緒に出かける男

  45. フリージオ より:

    フリージオ使えよ

  46. 顎外れたメガゴーリオニ より:

    4:35 砂止まったからじゃん

  47. てってるりーん より:

    ミミロップ入りのパーティ好き

  48. 夜桜 より:

    スターライトクルーズの感想動画ぜひ出してくれ。

  49. エビフライ より:

    10:06 もこうさんかなーこれは流石に

    (⌒,_ゝ⌒)

  50. ライラック より:

    バグレベルの語彙力低下!?「ヤバい」しか日本語を使えないヤバい実況者がヤバ過ぎる!

  51. ァ! より:

    スターライトクルーズについて誰もコメ欄で触れてないの草

  52. のふ より:

    ヤドランにメガネかけたら星野源に見えると思うの俺だけ?

  53. H S より:

    つっよ

  54. スラッシュSLASH/ より:

    高速エース2枚、とんボルチェンで2枚、低速受けで2枚。
    めっちゃキレイな構築な気がするのは気のせいか?

  55. bimota co-e- より:

    スターライトクルーズ楽しんでこいよグラ

  56. はさみ より:

    ランドバシャカグヤが昔懐かしと言われる時代

  57. はさみ より:

    明日の動画でスターライトクルーズの感想まってる。

  58. Scarlet Life より:

    眼鏡かけているのに回復ソースあるのは強い

  59. Scarlet Life より:

    10:05もこうさんかな?

  60. Scarlet Life より:

    ナットがCダウンした時にCダウン痛いっていうのすこ

  61. オノノノノ より:

    ロップっていう呼び方嫌い

  62. 。こっち より:

    ポケモン実況者みんなハンター✖️ハンター好き説

  63. 西京 より:

    ちゃまって小学生で遊戯王の大会優勝した人だよね

  64. 太上山皇 より:

    アシキ論じる以外ありえないwww

  65. ハルヒコ より:

    シャンデリングの意味を詳しく教えろ

  66. りゅうのすけ より:

    1戦目シャンデラいるのにナマコブシに引くのが謎

  67. いずむizumu より:

    ”いつも通り”しゃべり調子いいな

  68. たいら# より:

    ありすvsちゃま、暑すぎるわ(デレマスP並感)

  69. ぐっちー より:

    ヤドラン使ってくれてありがとうございます!!
    ヤドラン最強!!!

さふぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です