【ポケモンUSUM】 メタグロスさん、遂に怯まされるwww【ウルトラサン・ウルトラムーン】

こんにちは、夢咲楓です!
今期はシーズン16最終日の動画です。
1位を目指して戦ってきた姿をご覧ください!

動画を気に入ってくれたら、チャンネル登録・高評価お願いします♪

◆ゲーム部のグッズはこちら!
https://store.unlimited-ent.co.jp/

◆ゲーム部も描かれている月刊UNLIMITEDはこちら!

月刊 UNLIMITED

◆ゲーム部のLINEスタンプはこちら!
https://store.line.me/stickershop/product/6795572/ja

◆ゲーム部のLINEきせかえはこちら!
https://store.line.me/themeshop/product/b57b19a5-244d-423a-bd12-4419131df83b/ja

◆【夢咲楓】ポケモンUSUM実況のマイリスト

◆YouTubeチャンネル◆
☆ゲーム部メインチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC2ZVDmnoZAOdLt7kI7Uaqog/

☆放課後ゲーム部はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCBX00PjvFhTVnnDAR848O3A

◆Twitter◆
– 夢咲 楓(@Kaede_gamebu)

– 風見 涼(@Ryo_gamebu)

– 桜樹 みりあ(@Miria_gamebu)

– 道明寺 晴翔(@Haruto_gamebu)

*** Please Translate Our Video in Your Language! 😉 ***

Nice to meet you! I’m Kaede Yumesaki ,president of “GAME CLUB PROJECT”
If you feel our activity is fun, Please subscribe my channel!
Thank You:^*

Kaede Yumesaki(@Kaede_gamebu)

#ゲーム部プロジェクト #夢咲楓 #ポケモン

◆動画クレジット◆
プロデューサー:橋本直人(@naoto_ate)
動画監督:バンビー(@bannbee__)
編集責任者:あむ(@Lopunny_918327)
キャスト
– 夢咲楓:一野瀬満月(@3tuki_18)

あわせて読みたい

223件のフィードバック

  1. ぱーる_ より:

    1コメ
    これきたんじゃない?

  2. ぴょんぴょんまる より:

    こんばんわ

  3. kompas ・Voidoll より:

    メタグロスつおつお

    いや、違和感www

  4. 登録者3000人目指すグッド稼ぎの神十田特急 より:

    メタグロスって強いけど使いにくいと思う人👍

  5. 狂乱による狂乱 より:

    はい負けましたね

  6. スポンジパンパ より:

    おつかれさん

  7. 紫剛 より:

    可愛い声やな

  8. ゲーム部プロジェクト より:

    7世代最後まで遊びつくすぞ~
    ~~~

    夢咲楓

  9. 公認会計士になる より:

    まぁ声可愛いからOKで~す

  10. †堕天使ティアミス† より:

    楓ちゃんポケモンお疲れ様♪
    頑張って!!(๑╹ω╹๑)b

  11. 雷撃の対魔忍ユキカゼ より:

    あ、うんメタグロス好き

  12. 千葉だい より:

    新楓を応援したいが、旧楓を欲している自分がいる

  13. krnチョコ より:

    (⌒,_ゝ⌒)投稿時間被らせていくゥ〜

  14. トゲトゲのうに より:

    正直ポケモンかなり待ってた

  15. 好きゲーム部 より:

    声もだんだん慣れてきましたな

  16. メーデー より:

    声可愛い

  17. アル より:

    君の名は。

  18. ケージェイch より:

    普通に好きです!
    頑張って!ほんと可愛いと思います!

  19. オーキド博士の姉 より:

    最近喉痛いですよね。

  20. ルシュ、 より:

    久々に見に来たけど 声変わったんですね
    キャンキャンうるさいと思ってたけどなんか寂しい
    新しい声の人頑張ってね

  21. ぶどうりんご より:

    可愛いけど髪長くね?

  22. 泡ハゲ より:

    3:10普通ならカバを信じるだろ…誰だテメェ

  23. キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード より:

    楓ちゃんのおかげでポケモン素人だった自分がどんどん知識をつけていっているのが分かる。

  24. みるきー より:

    何やってんの?!の言い方が違う(伝われ)

  25. フリーメイソン より:

    おまたせ

  26. 白のポーン より:

    もう完全に声慣れちゃったな
    全く違和感ない

  27. 伊藤狩賦 より:

    久々にみにきたってやが多すぎる件

  28. ひふみんgame より:

    違和感とかじゃなくて、一般的にみて可愛い声なのかこれ、?

    私が旧楓ちゃん好きすぎるだけなのだろうか。

  29. 履いてバルク より:

    声関連のコメントそろそろしつこくね?

  30. ?暇人 より:

    慣れって怖い

  31. たけのこどんぐり より:

    今まで培ってきたポケモンの知識リセットされたん?

  32. ぺかおす より:

    最初で最後のレート対戦ですね

  33. しばっち より:

    お前誰だよ

  34. Hazel Lin より:

    1位目指して戦ってたのはお前じゃない

  35. ロムロムプリン より:

    色々あると思うけど、中の人のTwitterとか見てたら応援したくなっちゃった

  36. より所 より:

    久しぶりに見たけどこの人誰?

  37. がんばりーりえ より:

    迷惑視聴者は所詮先の時代の敗北者じゃけぇ

  38. S Kyouya. より:

    草(嘲笑)

  39. pandaカズマ より:

    最後のBGMなつかいし!!

  40. ride on より:

    この声も好き、、、

    頑張って(ボソッ

  41. 北川めぐみちゃん☆ミ より:

    この構築あのバンビーさんの全く同じやつ?

  42. フクロウカエデッゾ より:

    誰かと思った…

  43. ドミネーさん より:

    6:30 すこれる

  44. straw berry より:

    お前の罪は声を失ったことだぜ

  45. oka kou より:

    声違いすぎる!

  46. Z Z より:

    「この人、誰?」というコメントが散見されるが、彼女は夢咲楓の双子の妹・夢咲梢ちゃんだぞ☆
    一生懸命に姉のフリして視聴者にサプライズを仕掛けようとしているけど、声でバレバレなんだよなぁ……
    しかし、正体に気づかないフリをしてサプライズに引っかかってあげるのが優しさというもの……

  47. かさた大統領 より:

    あのメンバーじゃなくなったらゲーム部じゃない

  48. 僕。 より:

    頑張ってる感じがいいんだよなぁ
    分かってくれるかな?

  49. #ゆぅきー# より:

    頑張れ!

  50. ユウチノ より:

    動画に対してのコメ欄

  51. シュメール人 より:

    あゆみんとアシキを敵に回すと厄介だぞ?

  52. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    120試合しか潜ってないしバンビーさん楓ロムで1位取る気なかったんだなあ

  53. かいき より:

    34万www

  54. アクセル より:

    今はまだ認めてくれる人少ないと思うけど、頑張って欲しい
    応援してます

  55. ロア より:

    お願いだからポケモン実況辞めてもらえますか?

  56. 31 yami より:

    これって元楓が頑張ったデータを引き継いでんの?なんか悲しいな

  57. 渚カヲル より:

    声がバカっぽくなった

  58. 急須に選ばれし玉露 より:

    あれ、登録してるチャンネル間違えたかな?声が違う…

  59. 誰かツイッター相互フォローしよー より:

    かわええよぉ

  60. プライベート・アイ より:

    本人が悪いわけじゃないのに風当たりが強いな…
    オタク特有の対面じゃなきゃ強く出るやつだから仕方ないけど

  61. RMCSるろんこruronko はちっこ より:

    †悔い改めて†どうぞ

  62. 野〇先輩 より:

    他人が育てたゲームで真似をするのは楽しくないだろうね

  63. あきまろ より:

    2戦目クチートいましたっけ?

  64. 畜社 より:

    誰?とか声がどうのって言ってる人に質問でーす!
    なんで見にきてるんですか?
    マジで意味わからないので教えて下さい。
    それにプレイしてるのは元からバンビーなんだから知識が〜とか言ってるのは謎すぎます。

  65. あいがんぽけ より:

    バンビー監督なんだ。
    やっぱり前が良い。前から見てるから。前がすき。

  66. カボチャさん より:

    応援してるよ!これからも楽しく動画見させてもらいます

  67. 村田ゆき より:

    楓ちゃんかわいいし綺麗な声してる

  68. ふなずし より:

    誰とか言ってるやつ動画概要爛みろよ。しっかり明記されてるから。

  69. こじ より:

    キンキン声で発狂する部長が好きだった…。

  70. 小屋のおじさん より:

    いっその事、別人として出た方がいい説

  71. あいがんぽけ より:

    声低くね?高くなればもっと良き。

  72. MG.FM音無 より:

    あと3ヶ月ぐらいで好評価が上回ると思う(予言)

  73. 小屋のおじさん より:

    いつも音無しで見さして頂いています、これかも頑張ってください

  74. ヨネ より:

    俺はこの楓ちゃんも応援するよ

  75. たろーまめ兮 より:

    新部長の声くっそ綺麗なのに何故かBが二段階下がってしまう

  76. 入浴二肉 より:

    こんちきさんナイス!
    オレが諦めたヒトムレヒレグロスで勝ってくれてありがとう!

  77. ルスチ より:

    元に戻して欲しいなw

  78. リーチェbot より:

    好きです

  79. PON PON より:

    応援してます

  80. ぱにぱにぱにぱ より:

    バンビーさんが中身ってだけでテンションあがる。バンビーさんのサブロムとして頑張ってほしい!

  81. りんごんりんごん より:

    声は好きです
    黒髪ロングにして戻って来てください

  82. ただのグレートバリアリーフ より:

    声全然ちゃうやん

  83. ガシャガシャ より:

    慣れるまで大変だけど、応援してます

  84. !浩二中! より:

    なんで人変わったん? 誰か教えてちょ

  85. *crystal* より:

    楽しくやってる感じが出てていいね👍

  86. ブロッコリー 有吉大貫 より:

    声に違和感があると思う人は、
    皆、成長して声が変わったと考えよう✨

  87. さとみ より:

    声可愛い💕

  88. Kさん より:

    頑張って!!

  89. 佐藤 より:

    声邪魔

  90. 寺神恵人 より:

    俺も新作で一位狙うからよろしくね

  91. popoporin123 より:

    元中の人がポケモンやって無かった
    はっきりわかんだね

  92. jyawa より:

    誰だよ

  93. カップムートン より:

    向こうも承知のことだろうけど、違和感スゴすぎ。強い楓が見たい。

  94. Z Z より:

    初戦の相手の因幡めぐるって、『サノバウィッチ』のめぐるちゃんかな……?
    ちなみに、僕は綾地さんが好きです。

  95. バスターリフレクション より:

    多分声が違うのが原因って分かってるんだけどなんか言い訳にしか聞こえなくて普通に腹立つ

  96. ロゼ3スーパーサイヤ人 より:

    どっちの声もすき

  97. 。くぼたみん より:

    1位目指して必死に頑張ってたのあなたじゃないでしょ

  98. アライブ より:

    これって台本あるのかな、それとも普通にポケモン実況しながらやってるのかな

  99. 鈴木マイケル より:

    陽キャ感がでてきた

  100. ゴルマリ より:

    応援するで

  101. てつ先輩えー より:

    変わった理由を知りたい

  102. くりーむぱん より:

    すき❤かわいい

  103. ReoLegend 73 より:

    慣れた

  104. オックです より:

    もう帰ってこないのは認めるよ…
    応援する!頑張って!

  105. ラダー より:

    きっしょいコメント残していくくらいなら見んなや

  106. あいうえお より:

    7:29 レート差50なので勝っても2099ですよ。2100チャレンジでは全然ないです。

  107. きむ より:

    実力落ちた?

  108. ーザフリ より:

    えー!まじショックです!でも幸せならOKです。

    幸せそうじゃないからダメです

  109. いくひろぽよっ より:

    声好き

  110. F Alecto より:

    早口すぎて台本ありきで読んでるのが丸わかりでキツイ

  111. satoshi muny より:

    正直セリフ読んでる感じを出さずにできてるのは尊敬
    新旧部長どっちも演技上手いな

    ただ新部長はガワは置いといても、表情と声色が合ってないな

  112. ライバロリ最高 より:

    新しい楓さんを応援します

  113. マスターボール より:

    世界に2000行く女の子そう何人もいないんだよなー

  114. 宮田昂周 より:

    二戦目相手のパーティーにクチートいないのになぜか裏にクチートはないという説明出たんだけど?

  115. ぽむ より:

    新入部員として新キャラの方がよかった説
    3年生は卒業したんだ

  116. Yuzuriha より:

    めっちゃ台本読んでる感が出てるw
    本家上手かったんやな

  117. ゼマンロマン より:

    女々しいやつら多すぎ。そろそろ切り替えろ。ネガティブは誰も幸せにならない。

  118. すだちくん より:

    0:00〜 いや誰だよ、こんな声知らんぞ

  119. トリセラティウム より:

    スタッフの力も借りてビジネスでやってるようなやつが一位取るとか悲しいだろ

  120. ねう。 より:

    あなた本当に夢咲楓さんですか?

  121. 陰キャの民 より:

    ばいばい

  122. 神林尚 より:

    楓ちゃんどっちも可愛いです

  123. ロゼ3 より:

    とうとう俺の大好きなメタグロスに
    泥塗ったな?

  124. シスト より:

    ロキ歌ったときと声が違いますね!!

  125. 無所属のパンダ より:

    みんな、頑張ってくれてるんだから応援しようよ…

  126. 影猫 より:

    楓ちゃんじゃなくて他の人に変えたら良かったのでは…?と思ってしまう…

  127. ざわちん より:

    新たな楓へのこれからの期待を込めて高評価

  128. フツレさん より:

    12:18 小学生でも分かります

  129. ゆうき より:

    違和感過労死しそうで草

  130. そいらて より:

    正直、巻き込まれたポケモンたちかわいそう…

  131. りあ より:

    ほんとに夢咲楓さん?

  132. Lalo-San より:

    がんばってね!🤗
    私たちはあなたを応援します✌️

  133. きょーか より:

    プレイヤーは別にいるからな

  134. めいせい より:

    今までの罪だと?

  135. 特等 より:

    今の声の方が好き

  136. マイプラ より:

    え、めっちゃ声好きなんだけど!!
    旧に寄せなくていいから自分らしく頑張って欲しいな

  137. asunin より:

    もう諦めてガワも変えちゃえば?
    このままやっててもファンを逆なでし続けるだけでしょ
    いっそのこと新キャラとして出しちゃいなよ

  138. ネロクラウディウス より:

    前よりかは、ましやと思う……

  139. CCオレンジ より:

    この娘はあれだ、楓ちゃんの双子の妹だな、そう思うことにしよう

  140. fiorung momomo より:

    夢咲楓のモノマネ似てないです

  141. シオクン より:

    早口すぎて何も耳に残らない
    台本棒読みすぎ〜、楓名乗るなら前任の動画しっかり見な~笑

  142. クンHeine より:

    誰だよオメーは

  143. シャイン(shine) 遊戯王ch より:

    新しい西友さんがんばって!

  144. フミよりナツメの方が可愛い より:

    声慣れなすぎて話が頭に、
    入ってこない

  145. エンフェルネ より:

    新作での一位諸々頑張って下さい‼︎
    応援してますよ‼︎

  146. アベル より:

    12:24
    クチート!?

  147. 犬猫 より:

    声は好きです

  148. カマカニ より:

    結構声好きなんだけど笑笑

  149. #ゆぅきー# より:

    12:19
    クチート相手のパーティーにいなくね?

  150. プリン プリン より:

    いつのまにか部長まで中身変わってるのな
    引き笑い部長返して

  151. 高山さん より:

    声が太ってる

  152. 山田山田 より:

    旧ゲーム部が積み重ねて来たものをかっさらって上澄み啜る事を承諾した人たち頑張ってください

    まぁ僕はもう二度と見ませんけど

  153. てん より:

    久々に見に来たらもう中の人公開されてるんか。CtuberにシフトチェンジしてもVtuberとして売ってきた過去は消えないからなぁ…。

  154. OSまっく より:

    誰これ

  155. fusaya15498 より:

    PGL規約違反してて草

  156. バーチャル富山県 より:

    11:45 恐ろしく速いすばやさ・・・俺でなきゃ見逃しちゃうね

  157. みにすかぽりす より:

    ポケモン勉強したんだろうなぁ…..

  158. フェリーズ24 より:

    声めっちゃ好き

  159. げねぽ より:

    新楓も旧楓もここまで自分でプレイしてるように実況できるのすごすぎ

  160. ラキ より:

    なんか声違くない?

  161. はーー!斬月! より:

    声変わってるw

  162. なんかつかれた より:

    声だけじゃなくてアバターも変えればよかったのに

  163. my name is fatih より:

    The voice was changed

  164. 雪音クリス より:

    今の楓ちゃんの声大人の声だね
    なんか好きだった楓ちゃんでわない…

  165. ひなぽけ より:

    シャドーボールぅ⤴︎ を返せ

  166. A より:

    声は良いんだけどなぁ…

  167. hibiki natsukawa より:

    魂変わるなら変わるでいいから、誠意を見せて欲しかった感はある。
    「ごめんなさい、新体制になりました」みたいな動画ちゃんと出して欲しかったな。

  168. toshiya より:

    声が無理

  169. Scarlet Hart より:

    この滲み出る陽キャ感ボイス …

  170. Mc UTG より:

    いつまでも引きずんなよ君達、、、
    温かく見守るって選択がなぜそんなに出来ない

  171. バンジch より:

    サムネ
    「今までの」ってお前別人だろ!!
    13:10 適当にポケモンやってる内は奇跡なんて起きない。

  172. アクア様 より:

    久々に見に来たら部長じゃない…

  173. bunsinchan より:

    知らない人や

  174. edo clown より:

    初めましてこんにちは

  175. シュウメイ/Syumei より:

    頑張って喋り方も似せにいってるかんすごい

  176. ????? より:

    声好き 頑張って

  177. うさたん より:

    どうせなら季節も季節だし、部長の世代は引退ってことにしてアバター変えればよかったのに。
    同じキャラクターで続けられても受け入れられない

  178. りりんご より:

    無音で視聴するのが良い

  179. Ku zero「九条カレン」 より:

    またクソ動画か、、、初期メンバーに戻らないかなー

  180. きゅあぺこ より:

    これからも頑張って欲しいです
    応援してます

  181. もる より:

    これは前から思ってたけどプレイしてるおじさんが解説してほしい

  182. 爆裂シチャイナ より:

    これ、ポケモンの腕前は変わってんの?

  183. オサムのゲーム より:

    このチャンネルに来る意味が無くなってしまった💧

  184. ジェアーヤスこ より:

    声普通やな

  185. 頑張れここあちゃん より:

    良い声やのに…マジで嫌い。
    違う形でこの方と出会いたかった

  186. げっと より:

    11:45 ここ、ゲッコウの種族値じゃないです?
    FCロトムは50-65-107-105-107-86なので…

  187. タロウマーン より:

    新しく登録する人は何とも思わないだろうな。

  188. アカリンゴ より:

    部長の動画が1番バッド多い

  189. うぃんど より:

    誰だよ

    誰だよ…

  190. こうき より:

    卒業っていう形にして新入部員として入部させれば良かったのに

  191. ポケモンつまらないポケモンアンチにわか より:

    もこうキッズおじさんいつもありがとう

  192. 通りすがりの特撮ファンだ覚えとけ! より:

    違う…こんなの違う!こんなのゲーム部じゃ無くて運宮部だ!

  193. 白樺松泉 より:

    変わらず楽しませてもらうよ

  194. たらばに より:

    誰?

  195. 遊戯王 より:

    サムネ見て旧楓を想像して来て毎回後悔する。新楓もこんな中でやりたくないだろうしなぜ新キャラでいこうとしなかったのか、、、キャラでの人気を落としたくなかったやろなあ

  196. 田舎侍 より:

    慣れてくるとこの声もやっぱ可愛いんよなぁ…中の人に罪はないッ!

  197. tukuru tanaka より:

    喋り早いし下手だしお前やる気あんの?プライド持って仕事しろやモブがよ

  198. あ しる より:

    え???誰??????

  199. 呑んか。 より:

    本当にこれ中の人がやってるの?

  200. ヒヨチャリン より:

    結局声代わっても強いってことは、結局影武者がいるってことですね。
    卒業って形にしてほかのキャラ出せばよかったのに馬鹿だよね。
    さようなら、大好きだったよ。

  201. ゆいばるうどぅん より:

    少しずつ喋り上手くなってるような(*’▽’)
    あとはポケモンアニメの切り替えの時みたいに、基本設定以外の記憶リセットでやってくれれば違和感なくて良いんだけど。

  202. 孫糜 より:

    台湾のファンがここに来ます!! (> _<)b

  203. ノリ中村 より:

    かえして…

  204. ポケ太郎 より:

    中の人はバンビーなの?どうりで強いわけだ。

  205. 栗きんとん より:

    バンビーさんのサブロムだったんですね。知りませんでした

  206. ダルタニアス山田 より:

    ココアっぽい声

  207. 山田まさた より:

    台本読んでる風なとこまでで演劇部なんかな

  208. 朝焼けのパンパース より:

    バンビーさんお疲れ様ですっ!!

  209. そふぃにあよっちー より:

    バンビーさんお疲れ様です!

  210. YamadaJP ch より:

    初代とくらべてポケモンを楽しんでいるように見えない

  211. 田中原 より:

    お前誰だよ

  212. ty sg より:

    他人のゲームプレイ動画を実況部

  213. 小林篤典 より:

    あー違和感しかない。30秒でサヨウナラ

  214. まさき より:

    動画が全体的に適当で草

  215. feo Y; より:

    クチート草

  216. うおーいお茶 より:

    最終戦イライラを滲ませてて草

  217. うおーいお茶 より:

    運 の せ い に す る な

  218. ブロッコリー 有吉大貫 より:

    0.25倍速にしたら凄いことになった

  219. きさらぎ より:

    バンビーさんお疲れ様です

  220. れれ より:

    はい、音読おつかれ

  221. 海米 より:

    叩かれてるコイツ可愛そう。 食ってく為に勇気を出して契約しただろうに。 このまま見てる馬鹿に文句言われすぎたら 心折れるでしょ。 嫌なら見なきゃいいのに

  222. 。。。 より:

    いつも使ってる輪ゴムがこうやって作られてるなんて初めて知りました!
    何気なく使ってるけど、工場の皆さんの熱意とか努力がこんなに詰まってるなんて、小さくても想いの密度はすごいんだなって実感しました。
    これから一個一個大切に使います!

  223. ででんねたこ より:

    声はいいからもったいないかな

ty sg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です