【ポケモンUSUM】影縫いで敵を射止める…!翠の暗殺者ジュナイパー【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34177684

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

【主な実況ゲームタイトル】
■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. ばちこリーリエとオーキド博士の姉愛好家 リリコン より:

    ヤグラいつもありがとう

  2. なかしゅー より:

    いち

  3. ナットスター構築を操りし者やみ より:

    普通にやってもアシキの劣化だからピカブイやった方が再生数稼げるぞ

  4. くらお より:

    画面の真ん中の大きな枠のとこポケモンじゃなくて猫ちゃん映して欲しいな

  5. グリ より:

    普通にグリのピカブイ見たい

  6. ホーネット より:

    ピカブイが出てもUSMの動画を上げて偉いぞ、グラ

  7. 橘ありす より:

    開幕テンション低くて草

  8. 聖奈緑川 より:

    グラ、早くポケモンピンボールの実況やってよ

  9. sukaafu より:

    沼いつもありがとう。

  10. 完全無欠の感情操作 より:

    グラいつもありがとう

  11. つこぼね より:

    グラいつもありがとう

  12. 8823 : より:

    動画のスタイルを貫き通す姿勢がここに来て評価されてて草

  13. とあるマイカタ市民 より:

    グラusumもいいけどピカブイ実況もよろしくな。まだ#1 しかないけど。

  14. ななすけ より:

    1戦目ジュナイパーがうまく通りましたね!色ウインディかっこよかったです。

    はたきの記憶が…どんまいです!

  15. k Water より:

    バグレベルの脳ミソ

  16. トマトトマティング より:

    グラいつもありがとう

  17. ・ グライオン・ より:

    グラいつもありがとう

  18. ga nod より:

    ポケモンに興味ない人のために画面の左半分を猫の動画にしてほしい

  19. nao より:

    ヤラさんを返せヤラさんを返せヤラさんを返せヤラさんを返せヤラさんを返せヤラさんを返せヤラさんを返せ

  20. Kazu より:

    数分前に珠を落とされたことを忘れるポンコツ脳

  21. たいら# より:

    珠落ちを忘れるわ、院卒なのにサムネattackのtが一個足りないしでミスが多いな。疲れてるのか?しっかり休め

  22. あんこ2 より:

    よろよろのよろとかいう挨拶すこ

  23. 二年後からやって来たろりぃち より:

    今後のお前が心配だよ…

  24. アスナ より:

    ニンテンドースイッチやらないのお金無駄遣いなるよ‼️

  25. ラ・グラー・ジ より:

    呪い影縫いゴーストZのあゆみん型もあるよ。
    グラいつもありがとう

  26. たま より:



  27. ラーメンこってり より:

    ピカブイの実況はグラさんのを見ると決めてるので、ピカブイ動画楽しみにしてます。

  28. カエンジシZ より:

    新作でも論理が最強だと証明されましたなwwwって動画出せ

  29. アクエリアス より:

    んんwwwボンムーはありえないwww

ラーメンこってり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です