【ポケモンカード】噂のライバロリ邸にお邪魔しました。ガチルカリオvsガチメタグロス【ポケカ対戦動画】

見返してみるとプレミが酷い;;
夢のような時間でした;;
2本撮ったので来週また上げます。
2本目→https://www.youtube.com/watch?v=aRnNezCtQCo

ライバロリチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSdExItCszcnIp-roT7b0kw

twitter→https://twitter.com/bikkuri_3
フォローよろしく!

インスタ→http://instagram.com/hair.hiro/
美容師関係や出かけた時の写真アップしてます!

美容師してます。HP→http://mantoman-hair-hiro.com/
ぜひ来て!

オープンレック→https://www.openrec.tv/user/bikzo
交流戦とか配信してます!

今まで投稿した動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/46671860
ニコニコ!

メルカリ→http://mercari.com/jp/u/864469470/
シャンプーとかグッズ売ってます!

あわせて読みたい

44件のフィードバック

  1. うさぎくん より:

    早く見たいw

  2. ゴーリオニ より:

    お前好き

  3. ウパー より:

    ライバロリさんとの対戦楽しみッス

  4. ゆーま〔じゃっく〕 より:

    ビクニキからマリカを学んだ男との戦い

  5. B!KZO VIDEO より:

    11月末にポケカ実況者を招いてマリカで実況者フレ戦します~。

  6. キボウミライ より:

    バロリマリカ売ったってよ

  7. 横浜のラバッパー より:

    朝7時のプレミアは人来なくない?

  8. える より:

    期待

  9. よこはや より:

    起きれなさそう

  10. ああ より:

    玄関前徹夜全裸待機します

  11. 珈琲 より:

    いや俺得

  12. ツジK より:

    アセロラ使う気だった気がするターンでククイの+20計算してないぞ

  13. KA!TO HINATA より:

    神コラボ

  14. 黒井海蘊 より:

    とりっぴぃもいる?

  15. マヨネーズ より:

    エクゾディアさえ入ってればなあ…

    序盤事故り気味だったのが勿体なかったけど
    立て直してナイスゲームだった!

  16. 114 514 より:

    ハチマキフライパングロスは強そう

  17. り り より:

    フライパンハチマキはゴリゴリのカチカチですわ

  18. 馬場もうこ より:

    正直イワンコ取りに行かない方がいいと思います。

  19. ケン より:

    ビクニキとバロリのコラボふつーに嬉しすぐる

  20. John Turney より:

    ダイゴの決断使ってもまだターン続くんか?

  21. ないる より:

    ガチな実況者にエグゾディアで挑んでみたかと思った

  22. 不適合者C より:

    バロリとマリカーする動画も見たいです!!!

  23. Luxiille より:

    しかしバロリのデッキはレアリティが豪華やなw

  24. さな より:

    このコラボやべぇ…
    ポケカで繋がる実況者の輪笑笑

  25. 川島コンドーム永嗣 より:

    両方腕ガソガソで草

  26. てょさいてょ より:

    1年前はマリオカートで、今回はポケモンカードで。

  27. くらとす より:

    ついに夢のマッチングか

  28. chocolate Black より:

    念願の対戦カードがみれた

  29. バイバニラ より:

    よかったね

  30. kamin * より:

    ?!!?!?!?!?!?!?!!!!!!

  31. めろんちゃん より:

    B!KZOの手綺麗だね

  32. げん 、 より:

    イケメンコラボやんけ、、

  33. おでん より:

    なんでダイゴの決断のあと番続けてるんですか?

  34. つぐモカ より:

    実はギガハンマーは連続で打てないから関係ないよ

  35. めざパイカ より:

    バロリコラボおめでとう

  36. きみ きみ より:

    デッキのカードの向き逆なのはちゃんと直そうよ

  37. STRONG ZERO より:

    メタグロスデッキ見るとエグゾディア型かなって思っちゃう

  38. 拳で。21歳 より:

    15:51のギガハンマー前の番使ってたから使えなくない?

  39. noheart より:

    闘弱点計算してないですよ

  40. まじん より:

    メガニウム入れたらもっとやりやすそうなデッキ
    2進化多いし、超ブーストエネルギーも使いやすいし

  41. とうふさんまじすこ より:

    グロスがギガハンマー2ターン連続で使ってますよ

  42. もーももも より:

    どんなセーターなんやろ気になる 笑

  43. 入賀煉 より:

    エグゾディアとか言ってるしょうもな。

  44. KIRINくん より:

    ダイゴの決断使ったら自分の番終わるんじゃないの??

chocolate Black へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です