【ポケモンUSM】”5万円”のグレイシアを使う

#ポケモン #ポケモンUSUM

あわせて読みたい

184件のフィードバック

  1. レートの守り神 より:

    アグノムは、どうした

  2. りすあ より:

    3万円はグラのスパチャ用だろ?

  3. 愚民 より:

  4. 横山緑 より:

    あゆみんいつもありがとう

  5. ナイスパ不快指数 より:

    グラにあげる分だぞ

  6. 第二の顔 より:

    すからん最強!すからん最強!

  7. チョジョンス。 より:

    大爆発張り手ェ…!はっはっはっはっはっはっはっはっはっはつ、はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ どりぇあ

  8. リンゴブ より:

    「偽装構築のすゝめ」やって(定期)

  9. y h より:

    サムネ手抜きすぎやろ

  10. 煌坂紗矢華 より:

    ポケカかと思ったw

  11. んなつ より:

    5万も貰って無視しようとするな

  12. 実写あゆみん より:

    嫌いです

  13. ギャラとマリルリの劣化 より:

    夢咲楓とはいくらでヤったの?

  14. 視力0.01 より:

    きせの里を救えなかった責任をとり、
    動画投稿を1日自粛した男の中の男(優)。

  15. ワタワタンポ より:

    声大丈夫か?
    インフル流行ってるし本当に気をつけて

  16. まる まる より:

    ありがとう

  17. ゆゆゆゆゆゆりっちゃんガチ恋 より:

    何が5万円で俺の心までは買えないだ
    プライドの高い風俗嬢みたいなこと言いやがって

  18. うめくん より:

    サムネが雑すぎて草

  19. ああ より:

    金で買われてんじゃねえかw

  20. スワーダークネス より:

    絶対センター合格祈願のヒヒダルマ回やると思ってた

  21. 、アレクサンドラ より:

    初戦あゆみんにしては珍しく殴り合ってる戦いでおもろい

  22. さんさん より:

    鼻声だけど大丈夫か?

  23. エアムード より:

    明日は加えてニンフィアとジャローダでグレ忍者パ使え

  24. あゆみん大好き より:

    視聴者の要望にも神対応をするあゆみんさんかっこいいです。これからも応援してます!

  25. サンドGOGO より:

    センター試験を受験する皆さまへ

    俺が平均点ばっこり下げてくるから安心して受けてこいな!

  26. shadow -BIGBANG より:

    ツンデレあゆみん嫌いじゃないむしろ好き

  27. ンコルバルト より:

    楓はいくらで買えますか?

  28. キリンジ より:

    鼻声で風邪みたいだから貰った5万でしっかり病院行け

  29. 原田先生 より:

    受験シーズンに撃ち落とすランド使うの無理って言ってたのに

  30. こまかえる より:

    声がいつもと違う気がする…
    体調には気をつけてください!

  31. デヴァイスオルタ より:

    そんなあゆみんさんにはスパチャが出来ないように設定することをオススメします

  32. ヤクモイズモ より:

    (#⌒,_ゝ⌒)

  33. 。モンキィ より:

    すまんそれゴーリでよくないか?

  34. スプライト より:

    5万もあれば風俗行けただろ

  35. 価鹼化 より:

    えげつねェグレイシアやな

  36. Fuji Fuji より:

    最初のえぇ〜がきもすぎる

  37. サベージ様 より:

    もちろんPNはすからんにしたよな?

  38. Bell Tiger より:

    5万円貰えた上に動画のネタまで提供してもらって何言うてんねんw

  39. グライオン より:

    5万のグレイシアと対戦できて、ナットレイもうれしかったんだろう。それにしても自覚ありすぎ

  40. 目覚まし時計 より:

    金払えば頼んだ企画やってくれるってなるのは嫌だからこういうのはやりたくないだろうな

  41. 沖縄本島 より:

    ちょうはつフレアドライブ煽り運転型ブーバーン使ってください

  42. クサ・ハエル より:

    強要されて使うポケモンはダメだなwww

  43. メタグロス より:

    スパチャ出来ない話は動画で採用して5万のスパチャは無視しようとする男

  44. より:

    あゆこは5万円でやれるってマジ?

  45. チンパン高熱 より:

    サムネが雑すぎる。

  46. アスマティック より:

    2戦目、フェアリー統一と見せかけた巧妙な罠

  47. ruririku_ より:

    あゆみんが一番好き

  48. なまえ より:

    ホ別3万でもグレイシアには敵わなかったよぉ…

  49. 御剣 より:

    立命館なのに関大な心で許す男

  50. 第二の顔 より:

    グレイシアとのシナジー考えたらマンダに身代わり入れた方が良さそう

  51. メタグロス より:

    見はじめのワイ「あ、クレセってフェアリーあったっけ」
    さっきのワイ「ちゃうやんけ!」

  52. H S より:

    ランドセルさんに考察してもらえ

  53. がおがう より:

    トントン音が聞こえますがモールス信号ですか?
    何かを視聴者に訴えようとしているのでしょうか

  54. 皿薙更沙 より:

    エンディング無くて寂しい自分が悔しい

  55. じん。 より:

    結構頑張ってるのに運で負けるあゆみんはやっぱり残念やなって

  56. りんご より:

    声が変なのと話がつまんないせいでバッヂ感でてる

  57. cat Y より:

    グレイシアの粉隠れ型使ったことあるけど正直弱い、アロキュウで壁と吹雪うってた方が強いんだよなぁ

  58. めれんげチルタリスの使い手 より:

    次回 あゆこ、前沢社長に体と心を5万円で売る

  59. サーバルちゃん. より:

    グレイシアで抜いたことあるわ

  60. UB:ANGRY より:

    確かにあゆみんは陰キャは使っても確率に頼るポケモンはあまり使わないな

  61. 立ち見A より:

    目隠し運転型クルマユ(車ユ)使ってください使え

  62. あゆドラ より:

    あゆみんすこ

  63. せーりつ より:

    グレイシアを枕にして寝てる

  64. 癌タンク より:

    風邪ひいてるの?声おかしくない?

  65. TJ より:

    1戦目はさすがに運負け名乗っていい

  66. ささみちーず より:

    5万でそんなに無茶ぶりな要望じゃないんだから、文句言うなよ。

    あー、キレ芸か。

    これからもネタ切れに負けずに頑張れよ。

  67. いいじまさん より:

    声変わってね?

  68. 日向ネジマキ より:

    うぽつです。
    相変わらずファンを大切にされてますね。
    高評価押させて頂きました。

  69. ババアアンチ より:

    文句言いながら何だかんだで使うの大好き

  70. ひこかなや より:

    アダルトサイトの検索候補を牛耳る男

  71. まぐろあぐろ より:

    センター試験は運に頼れというあゆみんからのメッセージやぞ

  72. シジミ より:

    おい、畜儂悪化してないか?終始鼻声じゃないか

  73. ディア より:

    1試合目運勝ち狙いに行ったら運負けしてんの草

    あと1試合目動画中なんかドッドッドッドッって聞こえない?

  74. syota ymd より:

    5万円払ってまでお願いしてくる稀少な視聴者だぞ。大切にしていけ。

  75. ゴルスラ より:

    誕生日おめでとうビエラ?

  76. ほぶごぶ。 より:

    しゃーなしで使うは草

  77. こるね より:

    いつものエンディングはどうした

  78. 草原の公女 より:

    ツンデレかよ

  79. アレルイ より:

    無理矢理使われるグレイシアもかわいそう
    あゆみんの動画で気が沈むなんて初めて

  80. 勇気山本 より:

    最強のポケモントレーナ〜♪
    が最近頭から離れなくてうざい

  81. Rinの より:

    本当はネタ切れ解消されて喜んでるんだろ

  82. すん より:

    鼻声のエンドウ

  83. n / より:

    5万円と動画のネタもくれたのにありがとうも言えないのかあゆむ

  84. ナルカミラビット より:

    対等な関係とか言って
    「金で俺の心は買えねぇ」
    と言いさりげなく5万以上の金を求める男

  85. miu miu より:

    雑音どうにかならんの?

  86. 楓ちゃんのおめめ より:

    「5万円のグレイシア」←エロすぎる

  87. ナルカミラビット より:

    「5万で俺の心は買えねぇ」
    「対等な関係でいたい」
    とか言うならスパチャ封印しろ。

  88. リップヴァンウィンクル高島 より:

    イキり風俗嬢かお前は

  89. レジロックソレーラ より:

    「分身身代わりみたいな害悪型はあまり使わない」と言ってるけど、サッカー日本代表仕様フェアプレイ精神ゴチルゼルを覚えていないのかな

  90. gishi yama より:

    実質案件みたいなもんじゃんもっと喜べよ

  91. ポケカ助詞 より:

    流石に5万の動画の概要欄は格が違うな

  92. min Guru より:

    5万円払っても微妙な動画を作るユーチューバー

  93. オノノノノ より:

    えげつねェな………

  94. Mahōshinshi より:

    ライバロリ陰毛フォルムさん
    こんばんは
    ドダイトス使え

  95. サーナイト より:

    グレイシア♀にしてるから高評価しとくわ

  96. からちゃんとあいば_ より:

    一方的に5万円払われてグレイシア使えってみんなから言われるのおかしいよな

  97. 失恋船長 より:

    金で心は買えないって言い回し気に入ってるだろ

  98. るんってきた! より:

    ボーマンダ♀なんだからボーマンコに改名しろ

  99. nasu hanasu より:

    高評価です

  100. プニプニ より:

    風邪気味?
    残業も多いらしいし体調には気を遣えて毎日投稿な!!

  101. モナほっと より:

    グレイシアって火力微妙だもんな

  102. モナほっと より:

    セルフ霰か

  103. 鉄華丼に付属のおもちゃ より:

    1番強いグレイシアの型はあられエースってそれ

  104. 悲しい人 より:

    30分まであと5分足りない

  105. 山田太郎 より:

    何だかんだ優しいの草

  106. GAKKY読売 より:

    今日の動画は一段と寒い

  107. さねまる より:

    1戦目どんくらいの確率通してんだろ、なかなか薄そうだけど

  108. SEN 426017 より:

    マジで喋り乗ってなくて草

  109. ずきんあか より:

    大体いつも実は好きなポケモンて言ってる気がする笑

  110. DS MEI より:

    トントントントンヒノノニトン

  111. iPhoneofficial anti より:

    無視してるとか言って使ってるツンデレあゆこ可愛い♡

    バギナに挿入して
    俺の亀頭の先にあゆこの糞を盛り付けたい

  112. じん より:

    おつかれw

  113. ghost vanish より:

    ポンポンポンポン何の音?

  114. アダムスミス より:

    グレイシア好きなんですけどね ブイズ数値も特性も物足りない
    次回作で救済希望

  115. びとん より:

    心まで買ってみてぇ
    何円や?

  116. 染岡さん より:

    対等な関係でいたいならスパチャ設定しなきゃいいだろうが
    もこうはそうありたいからスパチャ設定してないのに(シャ以外)

  117. 永瀬伊織 より:

    グレイシアのHPを4nにするな
    あとゆきがくれマンムーにしろ

  118. ちゃんねるゆきたろう より:

    最強のポケモントレーナー流してください、お願いします!

  119. さいだー。ch より:

    ゴレイヌは草です

  120. 村木彰秀 より:

    自分は、ニンフィアとエーフィはメス厳選しました。夢特性だったから大変でした。

  121. アシキーヌ より:

    あゆみーんみんみんみんみん

  122. シュメール人 より:

    好きなポケモンを害悪型にするとか正気か?

  123. ぶろずん// より:

    こらあゆむ、ネタでもありがとうくらい言いなさい

  124. ゴホ・ゴッホ より:

    センター試験行ってきます

  125. ゆつき より:

    リクエストがオークション会場と化すのは問題かも知れんけど、心を売り渡すとか言っちゃうのも大袈裟だと思う

  126. 《マシンガン馬場》M.G.B より:

    文字動画のサムネ使いすぎて普通のサムネ作れなくなってるぞ

  127. ゼロ より:

    うぽつ

  128. まほまほ より:

    グレイシアの尻えっろ

  129. 登録者1人につき毛が生えるプーチン より:

    だったら最初に使いますとか言うなよって話。言い方も悪かったし。

  130. ゴホ・ゴッホ より:

    シコりすぎると鼻炎になるぞ

  131. そのゆう より:

    声変じゃない?

  132. 菓子パン・ より:

    もこうは20万だぞ

  133. もふもふと共に より:

    引退してくれ引退してくれ引退してくれ引退してくれ引退してくれ引退してくれ

  134. hsマンムー より:

    クソみたい型でグレイシアが可哀想

  135. 炭酸飲めない より:

    カカシの神威を恐れたオビトがいますねぇ

  136. まさおグレゴリー より:

    ゴミ

  137. グレイシアは俺の嫁 より:

    オレの嫁を嫌そうに寝取るな

  138. 海馬瀬戸 より:

    最近あゆみんを面白く思えなくなってきて、ただ不快なだけになってきた

  139. ooo より:

    スパチャを貰うサントス「5万でぇーす」

  140. p氏 より:

    本当は大喜びなくせによ。そういう強気なスタイルなとこ好きだぞ。がんばれ

  141. 友情のベンサム より:

    明日センター試験らしいのに撃ち落とすランド使ってて草
    明日のセンター試験受けるのにあゆみんの動画見てる猛者なんていないよな…

  142. 95 より:

    お前が見てるのは背中じゃなくて尻だろ

  143. m m より:

    二戦目フェアリー統一じゃないやんけ

  144. Lapis lazuli より:

    個人案件に文句は草

    今後の案件を自ら遠ざける男。

  145. 秋夕 より:

    五万もらってこれか、
    自分を偽ってでも、もっと楽しそうに使った方が良かったのでは?一視聴者の私がどうこう言うことではないけど

  146. ラム・ より:

    え゛え゛ーーーーーーーーーーーーーーー皆さんこんにちはと言え

  147. tanaka Y より:

    なんで食べ残しじゃないんだ

  148. GEN30 より:

    金と引き換えに動画の方針に口出しするとか、もはや株主やん

  149. うみのススメ より:

    8:50 声出してワロタ

  150. 万53 より:

    キセキ ホイーガでいいやん…

  151. キヨシきど より:

    ばんぎはあくzだぞ 構築記事に出てたお前ちゃんとみとけよ シーズン13で2100達成したルカリオ入構築だぞ❗

  152. Suzuki Roy より:

    鼻声だけど、風邪かい?お大事に

  153. 魂璃 より:

    PP合戦を延々としてた試合で5万円貰ったあゆみんさんうぽつです

  154. NrewS2 より:

    途中からフリージオにすり替わってても誰も気づかなかったのに

  155. ひらがな推し より:

    視聴者に対して斜に構えるスタイル、スベってるぞ

  156. 邪智暴虐のぷーさん より:

    ホモと学ぶ しちょうさんからのノルマを達成しようとする大物YouTuber

  157. すからんWoWs より:

    ありがとうございます。 私に使いこなせなかったグレイシアですが、最強のポケモントレーナーたるあゆみんさんでも難しかったみたいですね・・・ レート削ってしまったようで申し訳ありませんでした。

  158. Y N より:

    センター試験前日にうちおとすランドロスを使う男

  159. とこと より:

    ポケ勢めんどくさい奴多いんだな5万で1本動画制作依頼されたと思えばええやん
    自分のためだけに録画しろとかなら割に合わないけど公開していいなら再生回数分も収益に加算されるんだから別に悪い話じゃないと思うんだけど

  160. r k より:

    みんなスパチャのことになると目くじら立ててキレるよな 金出した本人でもないのに

  161. 夕一 より:

    声どうした?

  162. きりおる より:

    休んでいいよ

  163. moemoepanda1025 より:

    あんまり無理せず自分のペースで頑張ってください

  164. ぱっちよん より:

    センター爆死パお願いします

  165. 08Sagan より:

    今度からスパチャオフにしてみてはいかがでしょう、文句たれるくらいなら

  166. あゆバー より:

    かげぶんしん2回、ゆきがくれ
    しといて攻撃当てられるって
    もはや相手の運ゲーやん。
    ムカつくわ

  167. ラジャマハ より:

    使わされたって言うけど、スパチャもらった勢いで使いますって口滑らせたのあゆみんじゃん

  168. サフランライス より:

    ゴレイヌさんドラゴンに親殺された人やん

    えげつねえな……

  169. アッカーマンリヴァイ より:

    グレイシア、可愛い声しとんのう。

  170. あくじきんぐ より:

    そんなこと言ってると240円の神様にバチが当たるぞ

  171. 社会のゴミダニ より:

    寝起きでいつもと比べて喋れなてないと言いながらもばちこり面白いあゆみんさんさすがです!
    使いたいと思ってないポケモンを使ってもなんやかんや活躍させるあゆみんさんすごいです!

  172. コロナワールド より:

    メガネグレイシアを一度でいいので使ってみてください。

  173. 【マシェリスナー】メガDIAたそ より:

    3:49 マンムー出して地震じゃダメだったの?

  174. 秋月 より:

    僕の友達みんなセンター試験
    なのに撃ち落とすランドロス
    使ったので訴訟

  175. 即席炒飯 より:

    カラサリスには何万円かかりますか

  176. くうハク より:

    金でダメならおやつカルパスで釣るわ(適当)

  177. switch0716 より:

    ゴレイヌ「さん」だろ?

  178. SIva より:

    グレイシアかわいいよグレイシア

  179. kesisan より:

    クズ過ぎやろww

  180. 新アガッター より:

    積むなら影分身よりバリアーの方がいいんじゃね?

  181. きtちぇn より:

    ブイズの中で5番目ですかぁ~、

    すごいですねぇ!!

  182. ルロイ修道士 より:

    グレイシア、ブイズの中で大好き宣言しときながら5番目ぐらいに…って言ってるの草

  183. ジン より:

    誰かゴレイヌのことつっこめよ笑笑

ナイスパ不快指数 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です