ウルトラサンムーン発売日に起きた悲劇【ポケモンUSUM】

ついにポケモンUSUM発売日!!

ストーリーを始めるにあたってまず最初にぶち当たる壁はTN(トレーナーネーム)をどうするかですよね。ここの選択は今後のポケモンモチベにも関わってくる超重要な点だと僕は思っています。オメガルビーのときの話になるのですが初めて女主人公を選択したときTNをどうすればいいかわからなさ過ぎて「くうきよみこ」
という超適当なTNにしてしまいました。

永遠と後悔してました。しっかりと考えることをお勧めします。

果たして今作の僕のトレーナーネームは??

【Twitter】キヌガワ(@kinurincipall)
https://twitter.com/kinurincipall

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 来世は競走馬 より:

    キヌガワって由来は川の名前だったのか。
    今作は宇宙一を目指してください。

  2. ラーメンこってり より:

    ククイ博士もキヌガワさんの動画見てたんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です