【ポケモン】“カプ・テテフ”の最強の型を理解(わか)ってしまった件【ウルトラサン/ウルトラムーン】

最強の調整をこっそり教えます

おくびょうCS252スカーフ
ガルドはまた日を改めて紹介します

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

55件のフィードバック

  1. hana より:

    1周回って最強、と

  2. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    最強の調整って普通のCSテテフじゃんww
    まあそれが一番強いんだけどね!笑

  3. *Y より:

    お疲れ様です(*´-`*)ノ

  4. たくあん より:

    概要欄に書いてあるの全然調整じゃなくて草

  5. メルト より:

    最近ポケモン始めて今から呑気のランドロス厳選しようと思ってるんですけど最遅じゃないとダメなんですかね?誰か教えてくれませんか?

  6. 俺復活〜 より:

    チンコあしこきされながらキスあしこきされるのが好きなアシキさんうぽつです‼️

  7. サバ寿司 より:

    電車で音漏らし散らかしてる人がいて張り詰める中、純粋な好奇心で「めちゃくちゃ音漏れしてるんですけど…何て曲でしたっけ?」と聴いたら「だ、“だっこしてぎゅっ!汝、隣の枕(よめ)を愛せ”です」と罪悪感からか精密な回答をしてくれたうえ恥ずかしそうに音漏れを抑えてたので図らずも善行を積んだ

  8. ティファ より:

    ギルガルド紹介したいって言ってヒトムやオバヒZ受けただけで草生えた

  9. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:16_**_ 試合開始_*
    *_7:04_**_ 2戦目_*
    *_7:18_**_ 試合開始_*
    *_10:50_**_ 3戦目_*
    *_11:28_**_ 試合開始_*

  10. night knight より:

    アシキさんが理解(わか)ってしまったテテフの調整と持ち物、うちのテテフと同じですね運命ですかね(白目)

  11. 犬山犬子 より:

    お前ネタにされるために思ってもないツイートしてんだろ

  12. Kazu より:

    めちゃくちゃメジャーなスカーフテテフで草

  13. ねむねむ より:

    サムネで振るい立てるテテフかと思った

  14. 黒羽ロア より:

    今日ライバロリって人初めて見たんだけど、アシキさんが紹介してたパーティにやられた時に「アシキあの野郎」的なこと言ってたのが面白かった。

  15. 剣舞めざ炎バシャーモ より:

    アシキいつもありがとう

  16. 剣舞めざ炎バシャーモ より:

    おいうちメガハッサムなかなか面白いからまた使って欲しい

  17. こけし より:

    ライバロリ「アシキって対戦環境変える力あんの!?!?」

  18. トマトト より:

    サバ寿司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!戻って来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  19. 匿名希望 より:

    普通のスカーフテテフじゃんって言ってる人へ

    スカーフテテフはメジャーだけど、みんな控えめばっかで臆病は珍しいからね
    つまりそういうことでしょ(適当)

  20. トマトト より:

    『服屋の店員、“話しかけることで購買を辞める層”がいることを想定していない説』

    逆に「服屋に買いに行って店員が自動で話しかけてくれて嬉しかった〜」ってなるケースある? 用事があったら自分から話しかけるし服の話をわざわざ店員から聞きたがる人は話しかけることを躊躇わないだろうから完全にマイナスプロモーションじゃない?

  21. とーゆ より:

    とりあえず、調整って辞書で調べてみて欲しい。

  22. ずい より:

    控えめじゃないんだね

  23. Hiiragi 2467 より:

    最強の型を作ってしまった ってことじゃなくて解ってしまったって言ったあたり頭悪そう

  24. フェイト大すこ より:

    ガッシュ見てたわー

  25. kiss† shot より:

    カバリザマンダガルドいてグロスは出せないだろ

  26. レジロックソレーラ より:

    テテフは強いなあ

  27. MNT MNT より:

    daysは知ってる

  28. Z Z より:

    3/25はサニーゴを使ってください!!

  29. ばぼちん より:

    アシキの構築がバロリの100勝RTAに響いてるらしいよ

  30. 黒野 月光牙 より:

    次の動画内容予想ついたぜ…臆病コケコスカーフ型だな?

  31. あり。 より:

    ヒト厶のオバヒZ高乱数耐え調整ですか?すごいですね!

  32. カビのゴンすけ より:

    ミリアちゃん式研ぎ澄ますチラチーノつかえ

  33. r h- より:

    スカーフテテフの臆病って控えめと比べて火力落ちて倒せなくなる敵とかいる? 準速1加速バシャ抜けるから臆病にしたいんだけど

  34. ライリー000 より:

    小学生の頃にバレンタインかなんかの特集で銀魂全話放送みたいなのみて初めて徹夜したっけな…

  35. バーバスー より:

    フェローチェ見たいです

  36. ァンィゥェン より:

    アニマックスまだありますよ
    恐らく番組の番号が変わったから
    見かけないだけじゃないですか

  37. %%おしゃべりチャンネル より:

    おくびょうテテフのやつって有名じゃないんや

  38. ずんのす より:

    テテフを最速にして更にスカーフ!?
    あ、新しいーーーーーー!!

  39. あびゃびゃあびゃ より:

    アニマックスってなくなったの?

  40. とーふ より:

    テテフが無振りでヒトムの炎zを耐えるという事実を今知ってビビってる

    ダメ計
    控えめ4/16耐え
    臆病12/16耐え

  41. Bon bon より:

    部長意識したパーティ?

  42. YU-KI より:

    ライ〇ロリがアシキに環境変える影響力ないでしょってdisってたのどう思いますか

  43. あゆドラ より:

    テテフかわいいのに種族値が筋肉って感じがして良い

  44. ピュアゴット より:

    アニマックス、キッズステーション、カートゥーンの3つはアニメしかやってなかったけど、今は無くなったのかな?

  45. ランマルゲーム実況チャンネル より:

    アニマックスもキッズステーションもまだあるぞ

  46. MUスネーク より:

    ふつーやん

  47. そて より:

    臆病スカーフだと…

    鋼・電気を感じるのは何故か

  48. 多由也 より:

    ただの脳死ぶっぱなんだよなぁ、、、

  49. マルティン より:

    フェローチェさえどうかしてしまえば、バンギが通りそう

  50. BEN BEN より:

    最初の画面でスカーフ持ってた時の絶望感

  51. チャージビームサザンドラに震えろ より:

    スカーフサザンでスカーフテテフ突破した経験からテテフは臆病で厳選したわ、Z持ちにもメガネ持ちにもできるしな

  52. BEN BEN より:

    グロス選出できないようにしてスカーフテテフ入れてかつ積み系炎に全対応できる裏採用するみたいな構築強そう(こなみ)

  53. あじフライ より:

    エウレカ、シャーマンキング懐かしいです

  54. コバンザメ鷹山 より:

    サイキネで抜群を取っているにも関わらずH244ドラミを道具無しサイキネで落とす方法が急所しかない上HDに相当振るとかチョッキを着せるとかしないと適応力ヘドウェを耐えないし耐えてもかなり削れる
    よってスカーフ、格Z、木の実テテフはドラミドロで対面処理が可能

  55. skaibyaku より:

    アニマックス無くなったの?

あびゃびゃあびゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です