【#ポケカ】強力デッキが即作れる!デッキビルドBOXウルトラムーン【#開封】

必須カードてんこ盛り!!セカチャン(世界チャンピオン)デッキがすぐ組めちゃうセット「デッキビルドBOX」が登場!!
ウルトラムーンを開封!!

チームサンダー初のグッズが登場!
紹介記事→ https://www.uuum.jp/posts/6066?preview=a2b12cfe73d823996d06ac8509892d77
販売ページ→ https://uuum.skiyaki.net/thunder_channel

【Twitter】
サンダー https://twitter.com/thunder_L_ysk
オックン https://twitter.com/onisys
【Instagram】
オックン https://www.instagram.com/onisys_duel/

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. 犬属おうま より:

    本当に強いカートばっか入ってる!
    やろうかな

  2. つりんず- turinz より:

    これ買ってみようかな?サンダーさんてきにどっちがおすすめです?

  3. kingu Blog より:

    ウルトラムーンの方買いたい

  4. 堕天使すぐる より:

    デンジの女の子バージョンてなんだよwwww

  5. idorio 0526 より:

    昔のポケモンでコイキングが美味しくないみたいな話をしてたのでポケモンを食べてるんじゃないですかね( ̄∀ ̄)

  6. 風鳴翔 より:

    ポケモンの世界には普通の動物はいないらしいです。なんかの動画でそういうコメントを開発陣がしてたというのを聞いたことがあります

  7. アンソニー より:

    ポケモンのワザによる効果には、次のターンに相手プレイヤー対象に手札からグッズが使えなくなる状態や特殊エネルギーつけられなくなる状態があります。
    ポケモンレンジャーを使えば、それを無効化出来ます。
    あとポケモンが次のターンにワザが使えない状態になるワザや、相手ポケモンによるワザのダメージや効果を受けない状態にするワザ等も無効化します。
    なお特殊状態は無効化されません。

  8. 追ヰ鰹の趣味満載チャンネル! より:

    バトルコンプレッサー再録されとるの!?今やってないけど俺がやってたときコンプレッサー高かった・・・

  9. かんざし より:

    あかつきのつばさのネクロズマは軽石持たせてベンチとくるくるする使い方だと思います。
    メインにするのは難しいかと
    あと、種ポケだからHPが低いだけで進化ポケモンのGXはHPもうちょっと高いですよ~

  10. 構築済み使いねこ より:

    GXバトルブーストってパックを1ボックス買っておけば安心かな

  11. あかつき より:

    夏に制限改訂くるのによう買ったな…
    まぁええけど…

  12. キムチ鍋蔵 より:

    ジュナイパーGXデッキがおススメです

  13. の日常ダイ より:

    ポケカガチ勢です笑

    ウルトラネクロズマGX&カラマネロデッキとレックウザGX単デッキとルガルガンGX&ゾロアークGXデッキとマッシブーンGX&ルガルガンGXデッキが環境とってますよ。(*´ー`*)参考までに。( ・∇・)

    自分もチャンネルやってて、デッキレシピとかあげてるので見に来て下さると嬉しいです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

  14. tvダラシナインマ より:

    今回のパックから出たカードを見るに、やっぱりパルキアデッキがオススメですね!あとはネクロズマ暁の翼を入れたウルトラネクロズマデッキも大型大会などで結果を残しているので非常に強力ですよ!

  15. ブンマシ より:

    リザードンGXはHP250ですから180なんてGXでは普通ですよ。

風鳴翔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です