【ポケモンUSUM】サーナイトとかいう姫ポケが苦手すぎる件【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33420280

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

【主な実況ゲームタイトル】
■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

あわせて読みたい

34件のフィードバック

  1. ホーネット より:

    相手のポケモンをネタにしだしたら終わりってあゆみんが言ってた

  2. 溢れ出るぽり2【公式】 より:

    グラいつもありがとう。

  3. 鉄 拳 聖 裁 !!ステゴロ聖女 より:

    実況界のホープことポケモン実況界の絶望グラさんこんばんは

  4. おぶえんどぱとりしあ より:

    ペリに格の違いをみせた男

  5. 、ひなぞー より:

    黒き漆黒の暗黒姫ってどんだけ黒いんだよ

  6. 0。ぜろまる より:

    黒を強調しすぎ

  7. グリch より:

    最近苦手なポケモンが多いな

  8. Rococo Ulpa より:

    もうこのチャンネル来ないに決めた どんどんくだらないになったからだ グラbyebye

  9. ガイル より:

    あゆ

  10. ナマコブシ より:

    女の子に重いとか言うな

  11. アルエ。 より:

    頭痛が痛くて悲痛そう

  12. いあ より:

    そういうタイトルにするならちゃんと負けろ

  13. ひろゆきとかいうアニメ大好きポケ より:

    メガサーナイトとテテフ両方好きだわw

  14. あ あ より:

    グラの私情ネタ

  15. アテゴリ より:

    そろそろ見切られるぞ

  16. 加速が欲しいガブリアス より:

    なんでこんな低評価多いの?まだ見てないので教えて偉い人

  17. ポリアネス より:

    グいあ

  18. 橘ありす より:

    クッッッッッッッロ

  19. kk k より:

    くっろ

  20. もみじまんじう より:

    風船持ったポケモンって着地時に砂埃が起こらないんだね

  21. b a より:

    滑舌悪くね?

  22. 偏差値28 より:

    1戦目のレボルトのNN、ペリカンリスペクトで草

  23. ねこまねき より:

    もっと相手のポケモンをネタにしろ

  24. Kazu より:

    いつまでも相手のポケモンサムネにしてたら低評価もっと増えるぞ

  25. さいだー。ch より:

    ネタがないならケケンカニ使ってくれないか?

  26. てりりんch より:

    サムネの厨二病感がエグいw

  27. チャンネルこやま より:

    自分のポケモンをネタにしようね!

  28. ミキサー食老人 より:

    グラいつもありがとう

  29. まもろうるーる より:

    超サイクル戦でのやけど 『まぁ、きのみなので関係ないですね』

    他の対戦でのちょっとした不運『これは痛いなぁ…まずいぞ〜』

    オワコン

  30. pudding pudding より:

    サムネをグラキャットにして、動画にもグラキャット出演させれば再生数稼げるで

  31. ホムラ・。・ より:

    低評価多すぎて草

  32. Sussy より:

    風船ドランは着地時に砂埃がでない
    これ豆な

  33. にょん より:

    Twitterでみたけど風船持ちのポケモンは着地時に砂煙出ないらしいよ。

  34. ライバロリ最高 より:

    マイナーポケ使って!

Sussy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です