【ポケモン】今期は“襷ミミッキュ”が大流行!?イマドキ女子のトレンド情報【ウルトラサン/ウルトラムーン】

早耳トレンドNo1、めっちゃ好きなコーナーだったな

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. 俺はボーマンダ より:

    1コメ

  2. たけお より:

    うぽあしき〜❤️

  3. TNすんく より:

    うぽつです!
    真面目な試合するアシキさんやっぱりいいなぁ〜

  4. サバ寿司 より:

    TGSの反省を活かしVtuberブースの詳細が出る前から優先入場券を買いバーチャルさんが見ている!のBlu-rayも予約して万全の体制で備えていたのにいざゲーム部の名前が追加されてみると桜樹みりあちゃんの名前がなかった時の僕「くぅん…」

  5. ぺっちょり#アシキッズ より:

    うぽつ!

  6. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    襷ミミッキュ今スゴいよね!笑

  7. 敗北者 なのかもしれない より:

    タスキミミホント多い

  8. ぺっちょり#アシキッズ より:

    そもそもポケモンやってる女子なんてほとんどいないぞ

  9. ぱちゃの家 より:

    今季の流行りは欅ミミッキュなんですね

  10. グッド稼ぎの神十田特急 [登録者1000人目標] より:

    最近ミミッキュのタスキを意識してない人?

  11. 柏餅せもぽぬめ より:

    襷ミミッキュ使いやすい
    でも相手にするとめんどい

  12. 櫛八玉/くしやたま より:

    紅蓮特式型の水タイプver
    (語彙力ないから紅蓮の所当てはめられない?)

  13. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:05_**_ 試合開始_*
    *_8:18_**_ 2戦目_*
    *_9:18_**_ 試合開始_*

  14. あぴこ あぴこ より:

    真面目なアシぴぴの対戦動画みると応援したくなるがんばえー!

  15. TNすんく より:

    ランドロスとパーティを組むといつでもどこでもテーマパークが出現するらしいけど、ガルランドはあんまりテーマパークっぽくないな

  16. こるね より:

    真面目に試合するアシキすこ
    高レート目指してがんばれ

  17. ばちこり圭 より:

    襷ミミッキュは立ち回りで読みやすいけど厄介

  18. 枕マン。 より:

    襷は安心できるわ

  19. LOVE MACHINE より:

    そのガルランド型バレしてるのに全然強いですよね

  20. ドナドナされたほーす より:

    タイトル見てアシキロアかと思った

  21. 黒野 月光牙 より:

    ミミッキュ使いはドリュウズ嫌ってそうなイメージ

  22. ポップ より:

    Motto今どき!?

  23. レジロックソレーラ より:

    道明寺と聞いたら道明寺晴翔を連想する。ここあちゃんの方か

  24. 龍神怪夢 より:

    襷増えて専用Z減ったよねぇ

  25. 剣舞めざ炎バシャーモ より:

    ガルランドゲコ地味にはやってるの草

  26. Kazu より:

    竜舞がない物理マンダとかクッソ弱そう

  27. SameZame ChanneL より:

    今時女子からアシキロアを期待したひと挙手?‍♂️

  28. マルティン より:

    岩技のないランドに慣れない…

  29. 山田山田 より:

    かたやぶりアイテでぶっ飛ばしたいのに襷増えすぎて返り討ちだわ

  30. 幻想の乃蒼[のあ] より:

    あしぴぴもガルランドの安定行動で詰めていく楽しさに目覚めたのかな?うぽつです。

  31. 土谷レーカ より:

    性癖の自慢すると消される。

  32. サザンドラ より:

    うぽつ

  33. %%おしゃべりチャンネル より:

    コケコの読みかっけぇな

  34. ぼんばーへっど より:

    真面目なアシキさんもゆるいアシキさんもすこ

  35. まんもす より:

    アシキさんうぽつです♪
    今日はガチ対戦って感じでした?

  36. 【ユニチル】みかん より:

    バロリが襷ミミッキュ使ってすみませんでしたって謝れって言ってましたよ

  37. あじフライ より:

    自信ないけど、ありすちゃんの服装変わった?コーデかわいい

  38. 犬山犬子 より:

    アシキのちんぽタスキで縛りたい

  39. こじろう。 より:

    久しぶりに砂パもみたいぞ

  40. とーふ より:

    なんでゲッコウガ4n調整してないの?って思ったらヤタピのみゲッコウガと混同してしまっていた

  41. spring gegangen より:

    個人的に、襷ミミッキュはバシャギャラで突破しづらいから強いと思う。

  42. エビフライ より:

    ここあを道明寺呼びするのクラスメイトは名前呼びするのに陰キャだけ苗字呼びするのに似てるな

ぼんばーへっど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です