バンクで夢特性解禁のポケモンがプレゼント!【ポケモンUSUM】【ウルトラサン・ウルトラムーン】【色違い女王】

【あやランドとは】色違い女王の城です。
そして視聴者様達も含め…と言う意味でもあります。

あやともチャンネルのポケモン動画などの再生リストなどです。
ぜひ見てください!

ポケモンUSUM実況リンク↓↓

色違い100体集める旅↓↓

交換シリーズ↓↓

ポケモンSM実況リンク↓↓

ポケモンXYで色々とする実況シリーズ↓↓

ポケモンSMレート・対戦等↓↓

【そして注意事項】
・フレンド募集・対戦・交換等の募集は行なっておりません。
・オンラインで僕を見かけた場合僕の交換の申し込みが【いつでもOK】になってない限りはお断りさせて頂きます。
・コメント欄で交換募集はおやめください。
・リクエスト等は滅多に受け付けておりません。
・他の実況者等の宣伝や動画リンクをコメ欄やチャット欄で貼ると直球ブロック対象になるのでお気をつけてw

面白かった動画や色違い等の動画は評価をして頂けると
モチベにも繋がりますので、ぜひよろしくお願い致します。
いつも皆様!ご視聴頂きありがとうございます!
次回の動画もよろしくお願い致します。

#配布ポケモン #ポケモンUSUM #諸葛亮ヤレユータン #色違い女王 #あやとも

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. ペンドラー好きのSubaru より:

    猿二人の夢特性解禁する気ちゃんとあったんだな

  2. 超絶翔平! より:

    ポケモンバンク期限切れた(´;ω;`)

  3. ばちこり圭 より:

    こんな時間にうぽつです!

  4. パクり糞村村長バグ より:

    自分も貰いました

  5. ドラゴンとマリカメチームクリムガン&ノコノコ より:

    ソードシールドでもポケモンバンクあるのだろうか。まぁ…

    俺は使えないんだけど……?

  6. 岡田泰幸 より:

    もしかしたら、アップデートでLet’sgoにいるメルメタルが追加されるかもしれません。やってはいけませんがpkhexと調べると画像がありました。そのなかにはメルメタルやその他いろいろなポケモンがいました。皆さんもpkhexと検索して、見てください。

  7. 色違いジャローダ より:

    そういえばそんなやついたな笑
    まけんき猿は割りと強そう!
    これって色違い出るのかな?

  8. おとーふ より:

    いらなw

    ごめんなさい

  9. Tatsuyaたつや より:

    うぽつです
    情報ありがとうございます
    今から受け取ります。

  10. 福沢諭吉 より:

    ボール遺伝できるよね??

  11. 内藤真一 より:

    教えてくれてありがとう

  12. 福沢諭吉 より:

    ガンテツ入りで出来ました!!

    オシャボ夢孵化余り表更新です✨

    全ボールフル遺伝で揃えますすすす

  13. タラコ大師匠 より:

    バンクの修復が出来ないんですが‪w

  14. ポケライバーのアクア より:

    これを気にポケモンバンク始めたいけど勇気が湧かない❗

  15. ゴリラージTheティットゥ より:

    これはサル使うしかねーなぁ

  16. 色黄 より:

    今更感が割と強い?
    この2体に離れてった勢戻す力持ってるように思えないからもっと早くで良かったのでは…

  17. #ブラッキー より:

    うぽランド!
    これってバンクの契約切れても受け取り画面まで行けますか?

  18. エディソンまお より:

    ポケモンバンク使ったことある人

  19. XYZと比べて明らかにブスとなったサトシ より:

    次はカプ(テレパシー)配布かな?

    ま、使えるかワカラナイケド…

  20. ぺーちゃん/AOKO より:

    性格はあとから孵化させてえらぶのですかね?それとも性格は固定でLv100までやって王冠使うのですか?

  21. 29.01 auaya より:

    こんにちは( *・ω・)ノムンボのボクレーいますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です