【速報】ポケモン復活が始まった。【ポケモン剣盾】【ソード・シールド】【ポケモンUSUM】【ウルトラサン・ウルトラムーン】【色違い女王】Shiny Pokemon Sword Shield

ある意味ホッとしたよ。このまんま買う人が増えることを願いたい

ここからとぶぅぅぅぅ
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/

【あやランドとは】色違い女王の城です。
そして視聴者様達も含め…と言う意味でもあります。

あやともチャンネルのポケモン動画などの再生リストなどです。
ぜひ見てください!

ポケモンUSUM実況リンク↓↓

色違い100体集める旅↓↓

交換シリーズ↓↓

ポケモンSM実況リンク↓↓

ポケモンXYで色々とする実況シリーズ↓↓

ポケモンSMレート・対戦等↓↓

【フレンド募集に関して色々と変更】
メンバー登録をして頂ける事によりフレンドにならせて頂く事に変更。
誰でもにしてしまうとキリがないのでメンバー内にさせて頂きます。
メンバー登録方はこちらから⬇︎⬇︎
‪https://www.youtube.com/channel/UCsYh12Upe1EP4ZMEXVo_FJw/join‬
月額490円になります。【生放送の方でも登録が出来ます】
登録後連絡頂ければ確認次第フレンドになれます。

【メンバーになると】
・フレンドになれる【注意もあるので注意事項の方もお読みください】
・あやランド上級リスナーになれる【イキるのは禁止】
・今後実装予定の画像やスタンプ等が使用出来る

【そして注意事項】
・上に記載した通りメンバー加入後にフレンドになれますが、迷惑行為等(交換や対戦等を何度も送りつけるなど)これらの条件でフレンドを消させて頂く場合があります。
・対戦・交換等の募集は行なっておりません(動画企画でたまたま会えれば!)
・オンラインで僕を見かけた場合僕の交換の申し込みが【いつでもOK】になってない限りはお断りさせて頂きます。
・コメント欄で交換募集はおやめください。
・リクエスト等は滅多に受け付けておりません。
・他の実況者等の宣伝や動画リンクをコメ欄やチャット欄で貼ると直球ブロック対象になるのでお気をつけてw

面白かった動画や色違い等の動画は評価をして頂けると
モチベにも繋がりますので、ぜひよろしくお願い致します。
いつも皆様!ご視聴頂きありがとうございます!
次回の動画もよろしくお願い致します。

#ポケモン剣盾 #ポケモンUSUM #色違い女王 #あやとも

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. あやランドの色違い女王。BLACKPINK fan!! より:

    結局超手のひら返しのポケモン界。
    しかし海外勢は余計にキレてるようだぁ!?

  2. ポケライバーのアクア より:

    僕は剣盾と新型Switchminiを買います❗

  3. メガゴリラージP より:

    ホモはツンデレ はっきりわかんだね

  4. もんかわ より:

    やったぜ、やっぱり最後は大団円

  5. おちゃ おちゃ より:

    とりあえず予約だけでもしておこうかな

  6. 色違いジャローダ より:

    楽しみだなぁ!
    予約はしないけど笑

  7. 小魚さん より:

    発売したらもっと手のひら返す人増えるから今に始まったことじゃ無い

  8. 吉田沙保里 より:

    なんだ新しいニンテンドーダイレクトが俺の知らない間に起こったのかと思ったわ

  9. パクり糞村村長バグ より:

    うぽとも!

  10. いさゴリ より:

    あらかじめダウンロード出来るって事ですか?

  11. ステロイド より:

    いい筋肉だ!

  12. 内藤真一 より:

    ポケモン新作のストーリーの種明かしはあきまへんポケモンの楽しみは物語のストーリーだ何も知らない状態から楽しんでネクロズマとの対戦でネクロズマがメガシンカした時の感動は素晴らしかった

  13. ナギ より:

    オワコンだの引退だの色々言っといての予約開始ってだけで手のひら返しwようわからんなあ〜w

    まあ俺は出るポケモン、要素に関係なく両方予約すると決めてるがなw

  14. 購買のパン君 より:

    こっからだ

  15. シバ より:

    予約忘れずにしなきゃ。
    なんだかんだ私は楽しみです。

  16. ネクロズマ社長 より:

    アーマードミュウツーポケgoから連れてこれたらいいなぁ。見た目好きだからさ、結構使ってみたい。力が制御されてるんだったら、準伝扱いでレートでも使わせて欲しい

  17. ドラゴンとマリカメチームクリムガン&ノコノコ より:

    概要欄の『ここからとぶぅぅぅぅ』を押したら真っ白の謎の画面に飛んだ…?

  18. nobody 。 より:

    手のひら返しするぐらいなら最初から叩かなければいいのに・・・

    後先考えずに行動してる人多いな✌️

  19. すごいポケモン持ってますのムーン より:

    もちろん買います。?

  20. Matt Static Gaming より:

    Buzzwole! What a beast 🙂

  21. しおん より:

    ヤミラミ出てこないんじゃ買わねぇー

  22. しおん より:

    色違いなし+全国図鑑なしならLet’s goピカチュウ、イーブイみたいにみんなすぐ飽きちゃう予感が…

  23. コバ より:

    どうせ将来的には全ポケモン連れて行けるんと思うから、わしはもともと買う予定だったよ
    だから剣盾で色厳選もする予定

  24. 長濱広亮 より:

    もちろんポケモンはパッケージ版だよな!

もんかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です