【実況】ポケットモンスターウルトラムーン~Part5

新しい仲間をGET!
そしてマンタインにのれるの!?

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. jun 0731 より:

    フェスサークルは別世界って感じでワクワクするね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして最近のポケモンの墓地はリアルだ:(;゙゚’ω゚’):
    小さい頃にやってたらトラウマになってそうw

    そして新要素楽しみですね?

  2. ゆきうさちゃんねる より:

    待ってました!ぱちぱち 遅くなったんですけど楽しみにしてました

  3. Runo Mino より:

    うぽつです。
    ヌシール適当に集めちゃうと残りがどこなのか分からなくなっちゃう( ノД`)…

    私は99枚でラスイチわからず苦労しました。

    状態異常だけでしたらポケリフレでも治せますよ
    体力は無理ですが

  4. こゆう より:

    ゴース……スマブラでこの子に何気に悩まされました(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です