【ポケモン】“メガチルタリス”無双!!イカサマの通らない物理アタッカーが環境最強です【ウルトラサン/ウルトラムーン】

このパーティは今日まで!

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. フィラの実を貪り食うメタグロス より:

  2. 通りすがりの3兆円 より:

    チルタリス好き

  3. サバ寿司 より:

    卯月コウが入ってるNZMNっていう「見た目も性格もバラバラな四人」を固められたユニット俺が修学旅行のときに入れられた班みたいだな

  4. ぺっちょり#アシキッズ より:

    これだけやっててやっとサムネか、弱いんだろうな、、、

  5. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    竜舞型メガチルタリスは強い‼️
    前にバトルツリーでミツル君にボコボコにされたわw

  6. 犬山犬子 より:

    ちんぽしゃぶらせろ

  7. 柏餅せもぽぬめ より:

    チルタリスの特性もふもふでも良かった

  8. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_0:28_**_ 試合開始_*
    *_5:23_**_ 2戦目_*
    *_5:47_**_ 試合開始_*

  9. ゴミ箱 より:

    他の人の動画って始まりに挨拶したり「レーティングバトルやっていきましょう」とか決まった事を最初に言うのに、アシキの動画って「久しぶりに雨パ見たなあ」とか「おっ、相手面白パーティだなぁ」とか始まり方が気力なくて好き

  10. 両刀の申し子「メガチ」ルタリス より:

    メガチルタリスは器用ですし何でも出来るのが良いところと思ってます!もっと竜舞チルタリス増えて…

  11. 【600族の王】ガブリアス より:

    チルタルス…

    かわいい

  12. ゆつき より:

    動画関係ないけどあの人が元気って人伝てに聞けてよかった

  13. J Y A より:

    ついにチルタリス

  14. ゆきせー より:

    シングルレートではリザに勝てるってのが強みだったけどこっちはまた違った強みって感じか

  15. ライラック より:

    結局のところ雨パも減り始めた感じするなぁ……個人的には使うんならラグじゃなくてグドラだと思う

  16. Hiiragi 2467 より:

    ソルロックとか、バッフロンとかもう紹介終わってるけどちゃんと選出して活躍させるところアシキらしいよなぁ。

  17. Kazu より:

    やっとメガチルタリス回来たな

  18. blancaみー より:

    地面技撃てるフェアリーの竜舞メガチルはいいぞ

  19. ラクト踵 より:

    チルタリスとソルロックの三世代ジムリーダーの切り札感すき

  20. しーもり より:

    アシキの動画は実家のような安心感ある。 ツイッターとのギャップはすごいけど

  21. ガチャコッコ より:

    キッスってムンフォ覚えなくない?

  22. ぽんつけ より:

    岩封大好き男

  23. かなりむり より:

    はい、チルタリス今日まで〜!

  24. spica twin より:

    4シーズンくらい前にメガチルでレートやってたけど、凍るわ怯むは急所引くわでほんとに不運な子だった

  25. a m より:

    いつもチルタリス使ってくれてありがとうアシキ

  26. カラテマン より:

    レート上位の威嚇持ちや物理受けがいないとはいえ特殊AT抜きで回して勝てるのつよい

  27. アクメノコ より:

    俺も使って

通りすがりの3兆円 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です