【ポケモン】一撃粉砕“鉢巻バッフロン”の超火力が強すぎるwww【ウルトラサン/ウルトラムーン】

H振りアシレーヌ確定1発。低速のS振り奇襲、好きすぎる。

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. 二年後からやって来た令和のろりぃち より:

    論じろ?

  2. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    バッフロン回待ってました‼️
    バッフロンはジャローダが勝てないから嫌い……
    0:07 「今日は~チルタリスを使います」←え?

  3. 柏餅せもぽぬめ より:

    バッフロンのアフロ剃ってみたい

  4. カルゴマグ より:

    バッフロンとケンタロスって似てるよね()

  5. こち より:

    スペレのメガフーディンのメジャーな調整教えてくれ?

  6. ぺっちょり#アシキッズ より:

    ラグカイロスっていう並びがいつの間にか心強く感じるの面白いな

  7. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_1:13_**_ 試合開始_*
    *_4:54_**_ 2戦目_*
    *_5:29_**_ 試合開始_*

  8. Kazu より:

    明らかにチルタリス回作りたがってるのに全然できないの草

  9. ジョコバ より:

    うぽつ!

  10. knuckle27 より:

    なんかこの動画のアシキ興奮してないか?

  11. とわすろ より:

    グリームニル嫌いなの?

  12. 大好きヒロアカ より:

    バッフロン活躍した?(素直な疑問)

  13. night knight より:

    すてみアフロ、ワイボや地震など優秀な技、高いAや耐久とか使いやすい

    次世代参加求む

  14. ろーるしなも より:

    今日よく喋るなおめぇ

  15. 月〜ムーン〜 より:

    2つ目のパーティーヤーティじゃね?

  16. Sora/そらーら より:

    【注】今日はチルタリスの回です

  17. ギギギヒロポン より:

    二戦目論者ですね
    このルールたしかにヤーティ強そうだ

  18. さむらい侍 より:

    アシキいつもありがとう

  19. やじうせんぱい より:

    バッファロンいつもありがとう

  20. a q より:

    1戦目もヤーティじゃね?

  21. 八朔翔 より:

    生放送のアシキあんま好きじゃないから動画だけスコって行くわ

  22. p B より:

    バッフロン思ったよりA低くて草

    見た目的に130ぐらいありそう

  23. タートルヘッド より:

    アシキ「今回は〜、ヤーティ回です」

  24. 犬山犬子 より:

    お前バッフロンみてえなちんげしてそうだな

  25. 【マシェリスナー】DIAたそ より:

    アシレってヤケモンなの?物理方面かなり脆いからキツそうだけど

  26. カラテマン より:

    メガボスゴドラはH振りだけで特化メガチャーレムの膝すら確定で耐える化物やからしゃーない

  27. まんもす より:

    アシキさんうぽつです♪
    最終戦、ヤスゴブルルのヤーティでしたかね!!
    ヤーティを使うのはいかがでしょう!???

  28. チョコミン党大佐 より:

    冒頭からいい話しててさすアシ

  29. キヨきよ より:

    グリィィィィィィィィムニルッ!

  30. ながやん。 より:

    アシキのスペレ動画ほんとすき

  31. シャンデラ特性 影踏み より:

    バッフロンとキリキザン…?
    6Vサザンドラ使いみたいですね

  32. ウエヒガ氏の動画 より:

    ボスゴドラ強い

  33. ライラック より:

    体感だけどキリキザンは4振り80族抜きくらいまでs振ったほうが強い

  34. くろくろ より:

    「可愛子ぶってる」は可愛いのを認めてるんじゃなくて形容しがたい気持ち悪さを可愛く見せようとしたんだろうという憶測を言葉にした結果だと思う。(頭いい子ぶってる)

  35. ともゆき より:

    初戦もヤーティな気がする

とわすろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です