【ポケモンUSUM】重くないか?その名前…vs最強実況者はらだなおき【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35386228

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

【主な実況ゲームタイトル】
■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

55件のフィードバック

  1. bib krmis より:

    ヤラさんを返せ

  2. オーキド博士の姉 より:

    グラも整形したか?

  3. 【600族の王】ガブリアス より:

    昨日バロリの動画なってたやつやん

  4. 色違いジャローダ より:

    昨日のバロの動画と同じネタで草

  5. モカポケ より:

    昨日のライバロリの対戦相手と同じなのマジで草

    いつもありがとう

  6. ななすけ より:

    高評価以外ありえない

  7. かるーあ より:

    昨日バロリが倒してた影武者やん

  8. とあるマイカタ市民 より:

    コメ欄バロキッズ多スギィ!グラいつもありがとう!

  9. ナットレイん家あつまる? より:

    ミュウツーの逆襲EVOLUTIONみて来ました!
    この年で泣くと思わなかった…。

    あと、次回作にナットレイ出演決定!!

  10. マオ より:

    グラいつもありがとう

  11. うーたん より:

    原田直希 いつもありがとう

  12. 輪投げゲンガー より:

    グラいつもありがとう

  13. カルゴマグ より:

    バロリいつもありがとう

  14. こるね より:

    グラいつもありがとう
    はらだなおき2日連続動画出演でほんと草

  15. おとーふ より:

    ハラダナオキいつもありがとう

  16. ASぶっぱ思考停止 より:

    バロリと同じネタで草

  17. 登録者を稼ぎたいめぐみんのアイコンで より:

    (⌒,_ゝ⌒)重くないかその称号いつもありがとう

  18. ますやまりく より:

    はらだなおきいつもありがとう

  19. パピコパピコ より:

    昨日のライバロリの相手やんけ

  20. 柏餅せもぽぬめ より:

    グラも当たって草

  21. 果汁40% より:

    グラとバロリいつもありがとう

  22. ウンメンザン より:

    昨日もそのサムネみたわ
    はらだなおきいつもありがとう
    今日ミュウツー逆襲見てきたけどやっぱあれいいよね

  23. きくらげ早 より:

    ヤラはもういねぇんだよボーナスなんだよ

  24. シャンデリア より:

    グラいつもありがとう
    実況者エンカウント率どうなってんだよ

  25. 。ふぃじかる より:

    あれ?声優変わった?

  26. つかもく より:

    はらだなおきに嫌われてて草
    ありがとう

  27. かあ より:

    令あ

  28. ホウセンカ より:

    こいつ実況者狩りを?

  29. さむらい侍 より:

    原田とグラいつもありがとう

  30. –もくず より:

    バロリと同じ思考のグラいつもありがとう

  31. あらいさん より:

    いや全く同じやん

  32. Lancelot Lover より:

    対戦相手とサムネまでもがバロリに似てるの、本当に草が生い茂るわ

  33. あらいさん より:

    サムネまで似せてて草

  34. 玉男田玉男 より:

    ライバロリにも、グラ様にも負ける男

  35. 鈴カステラ より:

    グラいつもありがとう

  36. どくぺまん より:

    グいあ

  37. 通りすがりのアンチ より:

    はらだなおきいつもありがとう

  38. マグロの刺身 より:

    気合いのエッジ急所好き

  39. んあー より:

    原田と全く同じ文言でネタにしてて草

  40. ごはんですよ より:

  41. くわがのん より:

    2戦ともハッサムで締め綺麗で良き
    ハッサムいつもありがとう

  42. キノッコ より:

    6:29

  43. ちょこぼ。 より:

    グラ寿司ありがとう?

  44. naoki より:

    1:05プレボ色アーゴヨンって配布されていたの?誰か教えて(ポケモンにわか勢)

  45. ディア より:

    誘われるのを待つんじゃなくて誘うんだぞ

  46. ちきんぽけ より:

    はらだなおきくん2本連続出演ありがとう

  47. 谷川浩司 より:

    グラが俺っていうの珍しいな

  48. 山崎直樹 より:

    おっす

  49. スミスR より:

    相手のTNをネタにしたら終わりってあゆみんが言ってた

  50. とーふ より:

    コメ欄下にスクロールすればするほど感謝だらけになるの草

    グラいつもありがとう

  51. カニ生 より:

    はらだなおきグラとバロリと当たれるとか羨ましいな

  52. どこぞのひと より:

    バンギ使い出してから良試合多いですね。1戦目の締め方ほんと綺麗で好きです。

  53. OPEKICHI より:

    バロリが寿司屋に誘わないから低評価です

  54. a m より:

    はらだなおき出演過多
    よかったな、こんなに実況者に使ってもらって

  55. ルティ より:

    グラキッズだけど一戦目お世辞抜きに上手いなって思った。
    全盛期のグラ帰ってきたか?

果汁40% へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です