【ポケモン】巨岩“ゴローニャ”!!イバンの実で『限界』を超えるパワー!!【ウルトラサン/ウルトラムーン】

こいつのせいでSMシーズン1にめちゃくちゃ苦労した

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    アロゴロって意外と可愛い顔してるよねw

  2. もこキッズ より:

    毒ZジャラよりやっぱドラZかいな

  3. ぺっちょり#アシキッズ より:

    ゴローニャの頭近未来の滑走路って感じする

  4. 丹羽ほうき より:

    俺に近づくんじゃない!

  5. 柏餅せもぽぬめ より:

    ラランテスの名前ど忘れしたか

  6. こち より:

    流星ワールドアクター動画化してくれ

  7. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_0:57_**_ 試合開始_*
    *_4:26_**_ 2戦目_*
    *_5:31_**_ 試合開始_*

  8. こち より:

    アンリミテッドシールドで爆笑した

  9. 犬山犬子 より:

    お前ゴローニャみたいなきんたましてんな

  10. chin P より:

    夏休みの宿題多すぎて泣いた

  11. ジョコバ より:

    うぽつ

  12. Forte より:

    ジャラランガの専用ZよりドラゴンZがいい理由ってあるんですか?

  13. いいああ より:

    2戦目の相手あんまり見ないパーティーやな。ピンクのやつ(名前忘れた)は確か特性がからやぶみたいなやつやったけな。最近ポケモンやってないから忘れてきてる悲しみ。

  14. レジロックソレーラ より:

    イバン解禁直後ぶりに見た

  15. knuckle27 より:

    2000乗ったときの相棒ですね

  16. 庄吉池田 より:

    頑張ってメタモンのなつきど下げてカイロスに投げて恩返しだったらめっちゃ萎えそう。
    スカーフ警戒して引いたら積まれて負けるのに通じる。

  17. レジスチルRegisteel より:

    アシぴぴ火ノ丸相撲読んでるんだね

  18. a m より:

    アンリミテッドシールドw

  19. 大治大地 より:

    アシキってあゆこのこと好きなの!?

  20. Z Z より:

    新特性:砕氷→場に出た時、『こおり』状態のポケモンがいると、氷を砕いて正常な状態に戻してしまう。
    また、『つららばり』『つららおとし』『こおりのつぶて』などの“氷の塊を相手にぶつけて攻撃する技”をすべて無効化する。

  21. みかみー より:

    ラヴアールの動画か生放送はないのか?

  22. りうるん より:

    サムネ「でんじほう」かと思った。

  23. リノXX より:

    そもそもギルガルドとキリキザンって変な択にならなくない?負けん気だし

  24. 旬-shun_ch より:

    動画の準レギュラーと化した、あゆ〇ん

  25. ああ より:

    ミミロップ冷パン積む意味ないから、身代わりだの空元気だの石火だのいろいろ夢が広がるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です