【ポケモンUSUM】最強実況者前哨戦!?“仮想ライバロリ”とシングルレートで激戦!!【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35559435

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. ホウセンカ より:

    実況者大会これからも頑張ってくれ!!

  2. 。レオなるど より:

    いろちのジャロは嫌いだけどグラさんは好き!

  3. 色違いジャローダ より:

    こないだのアシ○キのサムネみたいw

  4. 亜種 より:

    メガボスゴドラいつもありがとう

  5. しまぽけ より:

    グラいつもありがとう

  6. ナットレイん家あつまる? より:

    ナットレイん家集まる?の名前でポケモンバトル出来たらなぁ。

  7. ホムラ・。・ より:

    グいあ

  8. Nahara Poke より:

    グラいつもありがとう
    レヒレがいるあたりライバロリパじゃない感あるw

  9. 谷英 より:

    バロ様とか〜バロとか実際に使われてるの久しぶりに見たな

  10. ポケモンさよなら より:

    最後のレートになるな

  11. さと より:

    ぐいあ

  12. y k より:

    バイラロリに勝て!

  13. 赤の祓魔師 より:

    0:09
    あっ、これライバロリですね

  14. masato itou より:

    これライバロリですね(確信)

  15. めんせつにかい より:

    クソ気持ち悪い奴らばかりでこのコメ欄草ww

  16. ろーるしなも より:

    負けてばっかで悲しいよグラ

  17. 山崎直樹 より:

    ケケンカニ使えゾw

  18. ソノイ・ケンニ3世 より:

    初戦負けたから俺に猫譲れ

  19. ウンメンザン より:

    グラのサムネじゃないと思って投稿まだかなーって思ってたんだが
    バロキッズいつもありがとう

  20. まこキッズくろもっちー より:

    アシキいつもありがとう

  21. サカモン より:

    ライバロリいつもありがとう

  22. ぱんだ より:

    ヤンチャム使って

  23. すぃかキッズ より:

    最初のbgm何?

  24. すぃかキッズ より:

    ランドとカバを間違えるグラ。

  25. イタチェ より:

    グラいつもありがとう

  26. まがいもの より:

    ライバロリはレヒレはあんまり使わないイメージ

  27. シャンデリア より:

    なんでバロリのイラストカッコいいんだよ
    グラいつもありがとう

  28. マサmasa より:

    グラさんの動画好きです!
    僕も実況頑張っていこうと思います!

  29. マグロの刺身 より:

    ライバロリ戦も頑張って

  30. Tomoatsu Nobata より:

    レートのシーズンってなくなるの?

  31. レム睡眠 より:

    グラいつもありがとう

  32. マスターボール より:

    なおカバルドン地震採用率97.5%

マグロの刺身 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です