【ポケモン】上位で密かに流行中の“瞑想鉄壁”カプ・レヒレの強さに迫る【ウルトラサン/ウルトラムーン】

瞑想鉄壁レヒレ、源流が不明
僕の中での初観測は5月のオフ大会

今日は大会おやすみ
明日がベルンさんvsまのさんで、僕のブロックの試合ですね

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. モリサマ より:

    初知り(持ってない勢)

  2. スラッシュSLASH/ より:

    違う時間でも即座に見るアシキッズの鏡

  3. 色違いジャローダ より:

    うぽあしき~
    鉄壁レヒレは剣舞ガルドで崩せないからマジで無理w
    アシキが鉄壁レヒレ使ったら流行っちゃうよ~?

  4. chin P より:

    うぽあしき!

  5. ナヤンデルムネナーイ人 より:

    鉄壁コケコと同時期くらいに流行ったゾ

  6. サバ寿司 より:

    “令和生まれの女の子と日本で初めてセックスするのは誰か”という最悪のレースに順位予想スレが立っていて上位4人にはめちゃくちゃ格好いいコードネームがついているの令和元年にして末期感あるな

  7. ポプお より:

    背景の黒と相まって胴体と足分離してるやんバシャァ…

  8. 009ニコル より:

    ビビるほどレヒレを使いこなせてないんだが?

  9. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_0:33_**_ 試合開始_*
    *_9:06_**_ 2戦目_*
    *_9:29_**_ 試合開始_*

  10. 自称進学校の生徒 より:

    1900くらいで潜ってるけど、そんなんいないぞ。2000の間で流行ってるとか?

  11. のどこじビール より:

    カブリアスにリザードンあと投げって
    何考えてるのかなー

  12. 犬山犬子 より:

    お前のちんぽいつも鉄壁してんな

  13. ただのタブンネ好き より:

    瞑想リフレクメガタブンネ…

  14. とーゆ より:

    関連動画全部関連性無さすぎてビビる。
    なんだよミュウミュウ かんごしにへんしん★って

  15. ふらフル より:

    この前pglでシングルの使用率ランキング見てたんだけど、そこでガッサ23位だったんだけどこれってふつう?

  16. ろーるしなも より:

    バンビーの動画、楓の動画にフォントとかカットの仕方が似ててウケるよな
    編集は友人に頼んでるらしい

  17. ひらがなビーディ より:

    ボルトロスもはや悪タイプ

  18. イトラmimihoon より:

    瞑想アッキ実も強いから使ってくれ

  19. まんもす より:

    アシキさんうぽつです♪
    自分はイケボ聴きに来てるので、喉をお大事になさってください!!!?

  20. 野獣の微笑み より:

    勝ちを確信した時に来る不意のコケコの瞑想とレヒレの鉄壁の絶望感は異常

  21. pokemon夜鷹 灯路 より:

    リフレク瞑想との違いってどういうところやろうか。「相手を詰ませる」といっても、回復ソースは一度きりの木の実やし、詰ませるってのがどういった部分を指してるのかなと疑問に思った。

  22. 。。サイ子 より:

    いや ガッサが強い。

  23. みかん より:

    両刀ならぬ両受けか

    いや、怖っ

  24. RK/じぇす。 より:

    瞑想鉄壁派VS鉄壁瞑想派

    Are you ready?

  25. 、はる より:

    アシキのイケボで寝落ちするのが習慣だからノド直してけ

  26. Parokkuぱーろっく より:

    1試合目、相手、守る合わせでミミ出して、影プラス反動狙うのが勝ち筋に繋がらないかな?

  27. synthesis infinite より:

    運ゲーで草

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です