【ポケモンUSUM】終わりゆくゲーム…ポケモン界の闇とは【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35568084

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#pokemon
#対戦動画

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. めんせつにかい より:

    ありがとうコメ欄気持ち悪いぞー

  2. 色違いジャローダ より:

    催眠ゲンガーはジャローダじゃ太刀打ち出来ないから苦手笑

  3. ナットレイん家あつまる? より:

    ちょうどメガゲンガーとのバトルで面白い場面がありました!
    近々動画にするかも…?

  4. Titech LST より:

    いつもと題名の雰囲気違ってびっくりした

  5. ティニティナ より:

    ぐらあり

  6. H S より:

    毎回同じパーティ使ってて草

  7. マグロの刺身 より:

    なんか急に動画再生数増えたね

  8. モコリザル より:

    インポのグラ??????????

  9. ポケモンさよなら より:

    グラの動画って同じ内容の動画しかないよね

  10. J Y A より:

    深夜レートほんま催眠ゲンガーしかいなくて萎える

    とか言いながら催眠ジュモク使うっていうね

  11. レジロックソレーラ より:

    グラさん感情が無い無い言われてるけど勝つ時はめっちゃ嬉しそうにするから感情あるやんけってなる

  12. Aテレパス より:

    60%の一撃必殺技マジで不快

  13. *サワムラー より:

    第8世代までにヤラさんを返せ

  14. シャンデリア より:

    輪投げゲンガーいつもありがとう

  15. 火傷したハッサム より:

    グいあ!w

  16. たみ より:

    終わりゆくゲーム実況者いつもありがとう

  17. ウンメンザン より:

    犯罪型催眠ゲンガーいつもありがとう

  18. k Water より:

    素催眠術で2ターン以上寝てくれる可能性って命中率×2/3で40%なのによくやるわな

  19. こーこー より:

    今期催眠ゲンガーしかいない?

  20. Kazu より:

    素催眠ゲンガーは犯罪定期

  21. 表示出来ません より:

    毎日パーティ間違い探ししないといけないのはグラだけ

  22. ディア より:

    催眠打たれた時の「おおぉーい」が界王様みたい

  23. Z Z より:

    新特性:マスターベーション→相手が『ねむり』状態の時にのみ発動する。こっそり快感を得ることで、7つの能力のうち3つを2段階上げる。
    ダブルバトルでは、味方も含め場にいるすべてのポケモンが『ねむり』状態でないとこの特性は発動しない。
    なお、この特性が発動するのは1回の対戦で最高3回まで。

  24. masaka より:

    やはり勝敗を左右するのは運命力であったか…

  25. おすし。 より:

    面白い試合ばっかで嬉しい

  26. 生焼け大将 より:

    最近のグラ、凄い感情豊かで見てて楽しい

  27. ヒロ より:

    ポケモンユーザー大事にしたい

  28. 入浴二肉 より:

    催眠ゲンガー使ってみ? ホントびっくりするくらい当たらないから

  29. TheiA -OD より:

    1戦目くらいなら笑えるけどな……

  30. ジャララ木さん より:

    エムリットに感情を貰ったみたいな反応してんな

  31. 陰キャの皮被った陽キャ より:

    催眠ゲンガー、催眠対策のカプ・レヒレとカプ・コケコにヘドロ爆弾で打点あるのずるいよな

たみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です