【ポケモン】“イワパレス”vs“メタグロス”…有利なのはイワパレス!?【ウルトラサン/ウルトラムーン】

イワパレスに突っ張ってくるメタグロスは“ヤンキー”

今日の大会動画はafou vsあかとんぼさん
afouの名前だけアルファベット小文字なせいで「vs」と直接つなげると「vsafou」とか「afouvs」になってめちゃくちゃ見辛くて気を遣うから改名してほしい

あかとんぼさんはアイコン怖いのにリプライ可愛くて好きだけど名前が「あ」から始まるのでクズです

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ASHIKI_games
Mail→pokemon.ashiki@gmail.com

#ポケモン

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. フォーク より:

  2. TNすんく より:

    うぽつです
    最近ピンポ気味のポケモンが多いですね

  3. 大好きヒロアカ より:

    “あ”から始まる実況者全員クズ説正直好き

  4. ティニティナ より:

    うぽあしき

  5. タロタロリ。 より:

    アイアンヘッドで怯んで何もできずに終わる画を期待してました。
    がっかりです。

  6. 。田中 より:

    イワパレス
    レオパレス
    C・パレス

  7. ガルドギル より:

    家族の前で見てたんでおっぱいって言われてビビったわ
    うぽつ

  8. Riri より:

    アシキのおっ〇いが触られた側なのでは…?

  9. チョコミン党大佐 より:

    概要欄草

  10. 柏餅せもぽぬめ より:

    *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_0:18_**_ 試合開始_*
    *_5:00_**_ 2戦目_*
    *_5:45_**_ 試合開始_*

  11. さけちゃん より:

    それでも三割もの確率で倒されるのキツいよね

  12. 色違いジャローダ より:

    天気の子見てて遅れた笑
    うぽあしき~

  13. ran より:

    メガかZでやられると思ったらまさかのきのみにやられるのかw

  14. Z Z より:

    新特性:マスターベーション→相手が『ねむり』状態の時にのみ発動する。こっそり快感を得ることで、7つの能力のうち3つを2段階上げる。どの能力が上がるかはランダム。
    ダブルバトルでは、味方も含め場にいるすべてのポケモンが『ねむり』状態でないとこの特性は発動しない。
    また、この特性が発動するのは1回の対戦で最高3回まで。

  15. てぃぐ より:

    例えがアシキらしくて⭕️

  16. より:

    2つ目の試合、クチート入りのギャラドス半分実持ちのイメージ結構強いですよ。
    構築記事探したらいくらかあった気がします。

  17. 、はる より:

    アシキ安眠をありがとう

  18. tげんがぁ より:

    あみゅ
    afou
    アシキ
    あごろんぐ
    グラ

    あ から始まる実況者多いな

  19. やまだたろう より:

    11しかとれないし結局うーんて感じやな

  20. 上条真樹夫 より:

    殻破ポケモン統一もしてほしいガメノデス、アバゴーラ、イワパレス、バクガメス、パルシェン、ツボツボとか

  21. ごはんいただきます。【株】 より:

    初手イワパレス割と安定する。

  22. ナヤンデルムネナーイ人 より:

    種腹違いの生き別れた妹が復活したからイワってやってくれ!

  23. ついばむネイティオ より:

    クチートギャラの記事で半回復実は割とある気がする

  24. ごはんいただきます。【株】 より:

    からをやぶるを捨てればチョッキとかもおもしろい

  25. 犬山犬子 より:

    お前イワパレスみてえなきんたましてんな

  26. テイルズオブ高橋 より:

    最後のギャラ参考になるなあ

  27. モルボル より:

    トリル切れてるのにポリ2にバレット押したのよくわからん

  28. さりしりん より:

    あれサムネ雰囲気違うな

  29. Ruka oz より:

    1:29 は?

  30. 爆裂魔法を操りし者 より:

    剣盾はキノコのほうしは弱体化必須だなと常々思うわ

  31. 餅わらび より:

    クチートギャラのギャラはきのみが多いよね

  32. おっきずばーん より:

    親の前で見て後悔しました

  33. より:

    3:00 ここでアムハン押さないならなんのために採用してるんだ?

ティニティナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です