【ポケモンUSUM】コダックの強い使い方…僕が教えますよ増田さん【ウルトラサン・ウルトラムーン】

コダックは僕もまあまあ好きですね。

■Twitter:https://twitter.com/raibarori

■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg

■ポケモン動画全まとめ:https://goo.gl/yXaHii

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
・大会参戦動画まとめ
 緊張感ある激闘を見逃すな。
 →https://goo.gl/XGx8VL

・ポケモン リトルバスターズ!!
 奇抜な対戦を見たい人にオススメ。
 →https://goo.gl/5MCymR

・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
 キャラクターPTとか多め。
 →https://goo.gl/hfJ7dW

・全ポケモン育成計画
 →https://goo.gl/Gjgdfl

★連絡先…「r@ibarori.com」
お仕事関係の依頼や、イラストなどはこちらまで送ってくれると助かります。
それ以外は、返信しません。
動画の要望などはTwitterもしくはInstagramでおくってきてね。

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)

#ポケモン

あわせて読みたい

315件のフィードバック

  1. びっくりした青鬼 より:

    編集後だけどハートちょうだい❤️

  2. チャイさんネズミ より:

    ちそこ

  3. saryo より:

    かえりてぇ

  4. チャンネル登録者が増えるたびにモザイクがはずれていく唐沢貴洋 より:

    性癖教えて

  5. weider460GT より:

    うーす

  6. フロイ より:

    低評価1個目

  7. グソク武者 より:

    久しぶりにグソクムシャ使え

  8. K l より:

    サムネのコダックの顔なんか草

  9. いさぁ より:

    さん付けして媚を売るスタイル

  10. ぼんくらむ より:

    ひとりでバロリトルしてるのか??

  11. manne quin より:

    増田に教えて何になる?

  12. レレーン より:

    選出画面にポツンと写っているコダックが良いですね( ´∀`)

  13. なごみ より:

    超偉そう…w

    あと今日はちょっとテンション高いね

  14. PlatiNA CobaLT より:

    ポッチャマかわいいやん、探検団の

  15. UB: pasapasa より:

    はやこめ

  16. #ゆぅきー# より:

    こんちゃ(*・‐・*)/

  17. こん より:

    11!

  18. フロイ より:

    カスミのコダックかわいい

  19. ゴルスラ より:

    ようアサ(笑)

  20. 枳-カラタチ- より:

    そろそろ増田に刺されそう()

  21. ライこう より:

    増田さん許してやってくれ

    彼は増田さんのことが大好きなだけなんだ

  22. カビのゴンすけ より:

    ワイは水タイプなのに水に溺れるコダックしか知らん

  23. えさ より:

    生配信を楽しみにしてます!

  24. Gamesサカカカ より:

    いや、3つ目かい!
    一日一本って噓じゃんw

    嬉しいけどね

  25. lil lucy より:

    私弱いけどばろりんといつか対戦してみたい!

  26. 本田望結に足コキされたい より:

    金ネジキから逃げるな!

  27. 黒兎 より:

    増田って言えば伸びると思ってる公式の犬

  28. 飯嶋直樹 より:

    いいかげんアローラという牢獄から逃れたかろう… もうちょい頑張れよ!…

  29. Mayu T より:

    増田に媚びるな

  30. 千夜鷹城 より:

    動画あがると必ずと言っていいほど速攻で低評価1ついてるのな

  31. Shota S. より:

    初見です!サムネの人がライバロリさんですか??

  32. シンカー より:

    呼び捨てしようとしたが、ケーキを「増田」の名前で予約したことに罪悪感を覚えてさん付けしたライバロリ

  33. 帳メモ より:

    コダック可愛いな

  34. 田中一茶 より:

    本間ひまわり使い始めたか

  35. Z Z より:

    新特性:盗電→この特性のポケモンが場にいる間、すべてのポケモンは『でんき』タイプを失う。『でんき』単タイプの場合は、タイプなしになる。
    また、場が『エレキフィールド』の時、毎ターンHPが1/8ずつ回復する。

  36. おっさん より:

    さん付けしつつ聞けと命令形なの草

  37. Tsubo , より:

    増田ァ!

  38. ボーマンダ より:

    みんなコメ速スギィ

  39. ダイ・ノーズ より:

    夏休みやからダイノーズ使え

  40. きい より:

    陰キャ特有のマウントのとり方

  41. OKS 姉貴P より:

    増田ァ! (脊髄反射

  42. 会員ピカ様クラブ より:

    ライバロリのチャンネル登録者数
    479751人 (684人増えた)
    ゲーム部のチャンネル登録者数
    361829人 (401人減った)
    よしなまのチャンネル登録者数
    567188人 (650人増えた)
    もこうのチャンネル登録者数
    739152人 (929人増えた)
    みなさん(ゲーム部を除く)夏休み調子よいですね。そしてPWCSはとーしんがかわいそうという思い出しかないですね。あとコダック使えば真面目に増田に届きそう

  43. そりゅうニコニコ より:

    アニメのカスミのコダックすき

  44. OPEKICHI より:

    コダックはただの特攻の努力値

  45. 名無しの風来坊 より:

    コダックって5キロぐらい離れたところから見たらミミッキュだよな

  46. manne quin より:

    サムネが薬をキメたライバロリみたいだな。

  47. rea より:

    増田です。コダック使ってくれて嬉しいです。そんなことより、キスしながらちんこしごかれるのが好きそうなプレイングですね。

  48. かろちん より:

    増田に媚を売るな

  49. ucchy より:

    さすが公式の犬

  50. つも より:

    エアプのわい、メガミミロップのSがよくわからない。

  51. マッチ棒 より:

    アホっぽい顔可愛いよな

  52. 3分間ヒーロー より:

    増田ックさんに対してそのタイトルは失礼でしょ!

  53. りふのひるやすみ より:

    (歓喜)

  54. こりこり より:

    マスダック

  55. Vtuberの奴隷 より:

    ポケモンに媚びる男

  56. 犬山犬子 より:

    チンコダック

  57. パグさん より:

    レアコイルにはしなかったんですね

  58. ガブリエルザビエル より:

    ラムパルドつかえ

  59. me iji// より:

    WCSに来年出場するんだろ

  60. 3分間ヒーロー より:

    リトバスでやれ

  61. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    とーしんジャッジキルされたのあどはど障碍者の末路って感じでクソ面白いな

  62. 櫛田ききょー より:

    4:07 あ↑ま↓ご↑い↓

  63. 山田太郎 より:

    初戦の相手、コダックにもガチで勝ちに来ててワロタ

  64. 花園ランドスタッフ より:

    コダックの強い使い方…僕が教えますよ増田ぁ!にしてや

  65. テルビースト より:

    金ネジキ頑張ってください❗

  66. ひらめ より:

    エムリットの強い使い方…僕が教えますよロリのライバさん

  67. まるまるまるまる より:

    低評価全員増田…さん説

  68. ロケット団 より:

    増田です。
    ありがとうライバロリ

  69. ブラメ より:

    増田をさん付けするお前なんて見たくない。ネジキヘアのお前を見たい。

  70. 田中太郎 より:

    バロ声変わった?気のせいか。

  71. あゆドラム より:

    コダックかわいい

  72. わせりそ。 より:

    ポケモン性格診断コダックだった

  73. ポッポ序盤鳥最強 より:

    2試合目の相手のガルーラクイボやん。ダサいな

  74. rci Me より:

    シバターとサムネ被ってて草

  75. ミラータマ より:

    シバターはシャム聞け
    バロリは増田聞け

  76. ジャローダ&ツタージャという名のロトポン詐欺 より:

    コダァ!?

  77. いろはす綾鷹 より:

    コダックが催眠うった理由の言い訳苦しすぎだろw

  78. オカマの日出郎 より:

    選出画面とか自分で作っておられるんですか?

  79. 級者超 より:

    とーしんを救え

  80. ロキもこうの実況者信者 より:

    恐怖のあまりさん付けするポケモントレーナーの鑑

  81. うんぶりマンダ より:

    よかったな広告に五t分ついたぞ

  82. 俺の部屋3畳 より:

    健人のこと呼び捨てにしてんじゃねえぞ

  83. ランペル より:

    創造神とも言える増田様に命令するな?

  84. Tsukita Tousa より:

    よしバロリ、
    リトルバスターズにコダックを入れよう!

  85. TOY_暁 より:

    最後雑ww

  86. チャンネル登録者が増えるたび脱走 より:

    メガネ型レジギガスつかってぇ

  87. KkR4 tqksn より:

    怯えてさん付けしたみたいなサムネ草

  88. にみ より:

    ななすけにセクハラしたレレーン

  89. このめい より:

    ライバロリ動画コメントあるある

    バロリ様が誰かに対してマウントを取っていた時、更にバロキッズ陰キャが何マウント取ってんだよとバロリ様にマウントを取る。

  90. ドラマ より:

    1:01 ここ団長

  91. シマ_ より:

    レアコイル使ってください

  92. しろラビ より:

    ポケモンだと増田よりライバロリの方が有名だろもう

  93. kon OREN より:

    これは伸びる

  94. 第3使徒サキエル より:

    いつも ずつうに なやまされている。この ずつうが はげしくなると ふしぎな ちからを つかいはじめる。

    ますだに  すかれる  あわれな  ポケモン

  95. TWICE love より:

    サムネ、修学旅行の集合写真に2人はいるやつやん

  96. ダイモン零 より:

    そこはカッコよく呼び捨てでしょ

  97. 西のウカム より:

    ジバコイルといえばギラティナと氷空の花束シェイミでゴルゴさんが声優を務めたとして有名ですよね。ってことでシェイミ使え

  98. スペア鼓膜 より:

    1戦目の催眠術1ターン無駄にしただけで草

  99. でっていう より:

    ほんちかえんちどっいかにしろ

  100. 上人空也 より:

    サワムラーも強い使い方あるぞ
    サワムラー使ってみれば分かる

  101. サイバイマン. より:

    おぃーっす!ライバロリです
    お前陽キャだろ

  102. にみ より:

    アブリボン使え

  103. ヘル浪ウェグ太郎 より:

    公式の犬、ライバロリ

  104. 北舘聡士 より:

    トゲデマルとブラッキーの動画も出すんだぞ

  105. 勇者うさきち より:

    バトルファクトリーやりましょう

  106. 『クワイエット』Quiet より:

    増田様の権限でコダック最強に出来るでしょ

  107. アローラ より:

    おれのパクリじゃん

  108. マスターボール より:

    ガルのねこで死ぬの可愛すぎな

  109. とりんこ より:

    映画のコダック可愛かった?

  110. つなまつ より:

    サムネのコダック可愛いかよ

  111. まし まし より:

    サムネにしたポケモン全然活躍しないから今度から活躍させたいポケモン以外の5体をサムネにすれば?

  112. いくちゃんみおな より:

    ゴルダックにはしなかったんだね?

  113. いすまくら より:

    9:12
    ほんチってう◯ちみてぇだな。

  114. ゆう より:

    コダックはやれるんだ

  115. メン・イン・ホワイト より:

    ケーキ予約を「増田」でした謝罪動画

  116. a m より:

    サムネ、 さん を仕方なく添えたみたいな感じにするな

  117. アブリボン川島 より:

    流石は公式のイヌ

  118. マッシブーンアローラの姿 より:

    やべべのべ~~

    これ好き

  119. くらとす より:

    ゴルダックだったらいけてたみたいな悲しいこと言うなよ!

  120. のぎのぎ より:

    二戦目パワーなさすぎる笑笑

  121. おニャン子PON! より:

    あなた、公式の犬?ですよね。
    犬ってのはご主人に忠実でなければなりませんよ。

  122. ブローノ・ブチャラティ より:

    増田に媚を売り出すポケモンの狗

  123. キマワリ より:

    コダックとかいう厨ポケ使わずにヒマナッツ使え

  124. Mr. 肉29 より:

    俺もコダックでグラードンぼこしたぜ

  125. Naoya Takahashi より:

    懐いてない読みは草。

  126. sun _ より:

    ナチャラルに増田さんはバロリさん見てると思うよ
    自分たちが作ったゲームの中で一番有名なプレイヤーじゃんね

  127. 山田 より:

    権力者に媚びる公式の犬

  128. オレオ より:

    よう、公式の犬(笑)

  129. じゃべべ より:

    実況者大会に向けて公式の犬ムーブしていくのいいぞ

  130. 厨房 より:

    なんでジバコイルにするんですか?

  131. くろ より:

    あ⤴まごい

  132. ふぁきら より:

    ビーダル使ってください

  133. 西表山猫 より:

    これが陰者のコダックの使い方ですか!?

  134. Tomo より:

    シバターとサムネ似てて草

  135. バロキッズ より:

    ラ↑スカ

  136. 工場長 より:

    ハスボー使って?

  137. かまぽこ より:

    Zの時のコダックかわい

  138. ものぐさたろー より:

    「使ってあげましたよ」は危ないw

  139. りゅー より:

    次回 公式に消される

  140. yuuu kiii より:

    お前見て欲しい時だけさん付けるなよ

    いつも増田増田いってるやんけ

  141. 帝王フリーザ より:

    まっすぅん

  142. 【600族の王】ガブリアス より:

    増田…
    お主がこのコメントを見てるのであれば、
    ガブリアスとケッキングを
    ソードシールドに出演させろ。

  143. 連鶴 より:

    うわぁ ひまじゃん

  144. ぺんぽーりん より:

    Zのコダック可愛い

  145. ひらがなビーディ より:

    増田さんに知ってもらいたい原
    田はコダックを使って
    見てもらおうと投稿し
    てる。あ
    るいはネタにすぎないと
    かいう考えもあるけど

  146. いとを より:

    0:59
    クロロ=ルシルフル

  147. Jay Jay より:

    コダックは俺の孫。

  148. 音宮緋梨 より:

    犯罪者「催眠を打つしかなかった」

  149. 匿名 より:

    ネジキやらんとどうなっても知らんぞ
    あと増田にバチコリ媚び売るのさす運営の犬

  150. ガンサーのあおか より:

    コレハ酷いwなんて言えば(困惑)
    うん…大草原だな

  151. ヘンザプッチョ より:

    ソード&シールドにハッサム出せ増田ァ!!

  152. あたかさ より:

    毎日投稿偉いね

  153. さぶべりぃ より:

    マジで今年のポケモンの世界大会は廃スクールで花粉をばらまいた人のことしか印象に残ってない、、辛すぎる……

  154. chamgo rastin より:

    サムネかわいい

  155. 通りすがりの実況者 より:

    Z技打ってるときのコダックむっちゃ可愛い?

  156. ふわふわ より:

    さん付けても聞けはアウトだぞ

  157. チャンネル視聴用 より:

    シバターがシャムを救いたい動画をあげた日にそのサムネは…

  158. 声がわりしてない中学3年生 より:

    なんで、ジバコイルに進化させてるの?

  159. 彩aya より:

    10:45
    ゴルダックだったらいけてたとか言うな

  160. 紅茶Ch より:

    ポケモン選ぶ時のコダック画質悪くね?笑

  161. メガクチート より:

    レアコイル

  162. 久保雄靖 より:

    動画投稿の順番バグってて草

  163. ワイ・ノ・イッヌミテクレメンス より:

    増田さんとコダックのポケカの説明めっちゃ良くない?

    「いつもみまもってるよ、だってきみはぼくのいちばんのともだちだから」

    バチクソ泣けるわ。泣けるわぁ!

  164. サハラトステラ より:

    増田…さん聞こえますか?
    これがライバロリのレクイエムです

    何言っとんだコイツ

  165. なまけもの より:

    ミュウツーの逆襲Evolutionの最後コダックビンタし合って首かしげるの好き

  166. お腹がすいた より:

    サムネとタイトルで厨ポケ禁止道かと思ったらそうじゃなくて草

  167. zac Mu より:

    増田が純粋に好きなら数字を作るためにその名を使わねーだろ!

  168. ブルンゲリング より:

    コダッキング使ってくれてうれしいぞ。ありがとう。

  169. 高橋貴教 より:

    テテフが強いだけの動画じゃん

  170. かみタロー より:

    いつの間にか厨ポケ禁止道から本編に昇格してるジバコイル氏

  171. ねむねむ より:

    4:54 ウヴォーさん、聞こえますか?

  172. なるる より:

    ポッ拳含めて3部門なのに

  173. Rick より:

    世界大会のポケモンgo PvP見てました!!^_^ ライバロリさんもやってみて、動画にして欲しい!!やまださんと対戦して下さい!!笑笑
    あと世界大会ポッ拳もあるので、忘れないで下さい笑笑

  174. だいふく雪見 より:

    Z技打つ時のコダックさん目がマジでスコ!

  175. あんパンチ より:

    そろそろガチでやってほしいな

  176. ちゅぺくたー より:

    1000本目ですよ

  177. ざわゆZawayu より:

    両方の試合でジバコイル選出したから高評価

  178. 色違いジャローダ より:

    遅れたけどバロいつもありがとう

  179. さくりん より:

    アヘ顔コダックをサムネにすることで視聴者を釣るな

  180. カイロスカーフ登録するなって より:

    0:58 バロロ・リシルフル

  181. 塩岩 より:

    しばたーしりーず

  182. Mina R_K より:

    7:02 謎のあなたの番です感

  183. リカ より:

    コダック!!好き。

  184. 方正月亭 より:

    12:10 とおせんぼカビゴンの事かな?

  185. アッカーマンリヴァイ より:

    4:57 リアル過ぎるコダック出て来て草。(それでも可愛い)

  186. 餅あ より:

    名前 公式の犬
    オニゴーリから国民を守る党代表
    new 増田様の犬

  187. 本いわもつ より:

    名探偵ピカチュウでもコダック活躍してましたね

  188. しばぜきすいれん より:

    ジバコじゃなくて!好きな化身ボルトロスでいたずらごころ雨降らせよ!!

  189. 亀男泣き より:

    コダックの尻尾にシェルダー噛みついたら「ヤドラン理論」で進化したらカモノハシみたいになりそう…
    →新作に起用して金くれ 増田ぁー

  190. ちゃんなあ より:

    増田に媚び媚び

  191. 三回に一回フレアドライブで自滅するゴウカザル より:

    好きでもないと言っておきながら概要欄ではまぁまぁ好きと言う男

  192. Thelma175 より:

    コダックに乳首をいじられたい男

  193. Engel より:

    増田有難く拝聴しろ、ダロォ?

  194. アップルパイ より:

    ネジキまであと11日

  195. zu ponn より:

    8:20「ジバカイル」

  196. Lixy より:

    増田サンがあるってことは増田ムーンもあるんですか?

  197. テレビジョン より:

    あい〜っす、ライバロリです
    って早く言えない

  198. てんちゃん より:

    こいつジバコ好きだよな

  199. KMR池沼 より:

    「増田さん見てますか?」のあたりクロロのモノマネするかと思った

  200. 陽者メガライボ より:

    とってつけたような”さん”

  201. じゃくてんほけんを過信したギルガルド より:

    コダックをディスりつつゲーフリに媚びて案件を貰おうとする犬

  202. ミミチュー より:

    次はコイキングかヒンバス使ってください!

  203. バター醤油 より:

    ルギア使ってほしい

  204. LLENN より:

    弱気になるなw

  205. もやししゃちょお より:

    お願いします。俺の相棒のジャラランガ(600族の恥)を救ってください。

  206. 伊藤誠 より:

    最近まともなことしか言わなくなった遠藤に変わって悪くないシリーズを受け継いだ男

  207. ぱんつぱんくろー より:

    5:00 記憶のこと歴史の教科書って呼ぶのすき

  208. ディアルガ より:

    増田順一(さん)は悪くない

    ポケモン楽しい

  209. 暇人山田 より:

    2009はドクロエンペ!!

  210. ごめごめ より:

    輪投げゲンガーは犯罪

  211. Mario Kopayachi より:

    eスポーツとして、ポケモン対戦が導入されて欲しい

  212. カトセン- より:

    ゴルダックには、しないんだね?

  213. βカロテン より:

    厨ポケ禁止道でもルカリオ使ってるんだからルカリオ使え

  214. とれくる より:

    コダックを使うことによってレオモン視聴者も取り込もうとする男。

  215. なつき度MAX ルカリオ より:

    コダックの可愛さに気づいた

  216. 陽者メガライボ より:

    11:59 ラ↑スカめっちゃ気になる

  217. keni より:

    呼び捨てにされすぎて増田は低評価押してるやろ

  218. 浮ついた蒼 より:

    レクイエムを奏でるな

  219. ビビヨン絶対殺すマン より:

    ビビヨン使ってください

  220. 上尾愛 より:

    ウヴォーギンにレクイエム届けるノリで増田さんに対戦動画届けるな

  221. Ar3a より:

    11:47可愛い

  222. ゆめやさん より:

    8月10日のヤドンの日スルーしたのにヤドン好きとか…

  223. Naoto より:

    11月までもつか?ライバロリ..

  224. ライチ・ より:

    サムネまた変えたな?

  225. ほうじ茶 より:

    ポケモンってよく見ると可愛いのが多い

  226. わきあせ より:

    こいつそろそろトゲデマル使う

  227. ちまり緋喰 より:

    しっかり権力に媚びていくばろり

  228. ルナは儂の孫じゃよ より:

    タイミング的にジャンボ尾崎のクラブ作ってる人かと思ったぞ

  229. mari oka より:

    名探偵ピカチュウのコダック可愛かったよなぁ

  230. 弦巻こころ より:

    増田ァ!

  231. サチ! より:

    公式の犬

  232. はやぶさ より:

    大会開いても日本人はジャッジキルされてどうせ負けるよぉ〜^^

  233. ぽぽん より:

    あ↓ま↑ごい

  234. 上杉尚己 より:

    見てますか増田さん あなたの〜って何回言うんだ
    「あなたの番です」の内山思い出した

  235. ぽんみー より:

    コダック嫌いな人多分おらんよな。
    こんな愛くるしいキャラおらんぞ

  236. たなかさん より:

    なぜジバコイルまで進化させてるんですか?

  237. たかしたかし より:

    チンパンサイキネ

  238. armor 368201 より:

    サムネイルがシバターと似てて吹いたww

  239. 健悟遠藤 より:

    グランブルも強いんだぞ!技範囲広いし、忘れがちなポケモンでブルー出てくんのやめい。

  240. 幽霊楽団 より:

    6:40
    増田「こいつ何言ってんだ」

  241. mello より:

    コダック一番好きなポケモンだから嬉しい

  242. ともねこ より:

    昨日はエンチって言ってたのに今日はホンチなんだね

  243. ばつまる より:

    なんでかわからないですがポケモンしてないのに動画見まくってしまいます。何故ですか?

    チャンネル登録しました!

  244. 10 u より:

    メガバンギすにだから使っえ

  245. 肩ロース より:

    1000本目だし企画モノにしたら?

  246. 編集済み より:

    サムネ、シバターさん意識か……

  247. もうをともうぉ より:

    多分ガチ勢のポケゴー戦士たちの前ではそんなこと言えないと思うぞ

  248. 消しゴム田仲 より:

    申し訳程度の「さん」

  249. UM R より:

    …さん 後付けしたな

  250. コダック君Re:ゼロから始める より:

    ライバロリさんやっと僕のこと選んでくれたね笑笑

  251. かきわ より:

    陽キャラで調べたらライバロリ出たんだが

  252. congenital microtia より:

    ふむ 20

  253. センター試験のあいつ より:

    サムネちゃんと「さん」付いてんの草

  254. キッズバロ より:

    ラスカって聞いたらゲスの極み乙女。思い出す

  255. たんたんたん より:

    あれ?げきりんって解除される時確定混乱じゃなかったっけ

  256. 霞ヶ丘詩羽 より:

    全国の増田さんが飛んでくる動画だなこれ

  257. うっぴー より:

    猫だましでビビって落ちるコダックワロタ

  258. さゆにゃん より:

    きょうは編集サボるな?

  259. もみじ饅頭 より:

    「さん」じゃないだろ?
    「様」だろ?

  260. みかん食え より:

    最近動画の鮮度低くないか?

  261. おきんたまでかお より:

    最近オワオワリを日常生活で聞くなったの草
    バロリ昔から見てる人はTwitterフォローされてるよね

  262. ごとうメタモン より:

    広告多すぎイライラする

  263. 観察日記 より:

    ヤドン&ヌオーのカードは無いのかな

  264. 謙虚な遊び駒 より:

    最近もこう先生に似てきたな。

  265. 勝負パンツは赤 より:

    動画1,000本目おめでとう?

  266. モロウヒソカ より:

    ネジキヘア楽しみです!

  267. takurou tanimoto より:

    とある不思議のダンジョン系の人で嬉しみ

  268. DAIFUKU _sta より:

    ポケカの大会荒れてたね

  269. どっこいしょ より:

    久々に見たら編集凝ってる

  270. 悪くないっすね〜 より:

    増田に媚を売る男

  271. こんにちはおばさん より:

    ほのおのパンチって『ほんち』って言うのか。

  272. Arrow Arrow より:

    リトルバスターズのパーティ入れて戦わせてるのを見たい

  273. 匿名希望 より:

    マスター決勝だけ見たけど、ほなみしょうまが神だった

  274. あ〇り より:

    アマガミみたいにあまごいっていうな

  275. 博麗霊夢 より:

    記念すべき1000本目の動画???

  276. ジョジョピタみーや より:

    福岡の友達が増田順一が親戚のおじちゃんって言ってました。ソフトを発売前とかにくれるって言ってました。

  277. 凡骨にしん より:

    せっかくコダック使うんだから、リトルバスターズやればいいのに・・・

  278. syake0103 より:

    冷静に考えて、原因の分からない頭痛にずっと悩まされるのって辛いよな。

  279. もろろん より:

    シバターのサムネと表情まで完全一致してて草

  280. shou より:

    とーしん ジャッジキルってマ?

  281. なななまいご より:

    テテフが強いだけw

  282. ミラ・アルマ より:

    コダックの可愛さに気付かされた

  283. 天使 より:

    最近絡んでるドズルさんがちっさくさんって言う感じの動画たまにあげてますね

  284. カフェさん より:

    え?コダックなんて動画内にいた?

  285. 平凡な冒険者のオトモB より:

    コダック使って動画上げて急上昇載ってて草

  286. Somersault 5800 より:

    増田さんとの好感度がオワオワリですねぇ!

  287. あああああ より:

    おいいんきキャハートよこせぇよおまえきもいからおれがおまえたおすからな

  288. レムりんNo.1 より:

    これって相手からしたらあまごいされたらさかみなり打つと思ってくれそうじゃね?そんなことない?

  289. 堀内秋音 より:

    みじゅしゅりけんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  290. ???? zawaty より:

    「ゴルダックだったらイケてた」が身も蓋もなくて笑えるな

  291. かいりゅうとぽけ より:

    公式の犬

  292. np-にょん より:

    あるサイトで全女ジムリーダーのおっぱいを揉むって言う小説読んで、その主人公の手持ちに、ゴルダック入ってて、それ真似したくてコダックガチで厳選したなぁ…

  293. しまや より:

    聞いてください

  294. キノッコ より:

    それ、ゴルダックでよくね?

  295. デグデグ より:

    あのHPからねこでやられるの草

  296. ayaka より:

    ねんりきみたいにれいび出してるの笑ったw

  297. もち より:

    全ポケモン育成計画から逃げるな

  298. 卍マン より:

    いつもエンディングでわんころbotをおもいだす

  299. kakoi kentaro より:

    陰者のコダックの使い方知ってる?

  300. らいとやがみ より:

    最近プレイング雑じゃないか?

  301. Takuto より:

    ジバコイルよりレアコイルの方が強い

  302. 安心のスキルリンク より:

    地味にこのチャンネル1000本目の動画な件

  303. FC影山 46 より:

    増田さんとの架け橋となったコダック

  304. チャンネル霊夢ゆっくり より:

    コダックは、もう死んでいる。

  305. 恭兵 より:

    これからもよろしくお願いしますは意味深

  306. ねこまるし より:

    増田さんが一秒に一回顔変える人のチャンネル見ると思ってんのか!

  307. Kiririn ch より:

    これ急所がワンちゃんあるか → 有効急所でガルーラ死亡 →相手「は?」
    ポケモン対戦が中毒性あるのはこの運ゲーミングなところ何だろうな~

  308. かとぅかとぅGames より:

    ゲッコウガが耐えた時の「ゴルダックだったらイケてた」は言ってはいけないw

  309. たんすぶ より:

    wcsポッ拳部門はどうでしたか??笑

  310. ちくわのきもち より:

    増田ぁぁ!

  311. ぐりどん より:

    ミツキtvみたいな人から色コダックきたけど改造かな?

  312. 麻呂 より:

    ばろりのあっさりとした概要欄好き

  313. #ブラッキー より:

    一瞬ブラッキー出た可愛い

  314. 爽やかオレンジ味 より:

    コダックってかわいいよね…

  315. 石の上2年目 より:

    6:56 あなたはコダック使いの恥です。

takurou tanimoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です