【都市伝説】集団的無意識ー死後の世界、前世とは?スピリチュアル考察

先に謝ります。天界さん、すみません( ;∀;)w
そして真夏の都市伝説祭り、めっちゃ楽しかった・・・
都市伝説Youtuberの皆様と、聴いてくださったリスナーさんに
心からの愛と感謝です。

本日の記事
https://スピリチュアルライフ.com/2017/07/24/muishiki/

■はじめてサンビットを聴いたという方!こちらをどうぞ!

■もう少しサンビットの声を聴いていたい!という方へ
最新のツイキャスアーカイブ作業用BGMにどうぞ!
https://twitcasting.tv/sunbit_channel…
【new】7/31 YoutubeLive二次会「ゾッとするライブ二次会」

★★★1000枚限定サンビットカード応募受付中★★★
まだまだ応募受付しております!!
詳しくはこちらの動画をcheck!

【残り8??枚】

このラジオは、アラサーの雑談ラジオ番組です♪
毎日22時に配信中!(たまに遅れますw)
居酒屋で隣の席の会話を盗み聞きするような感覚でお聴きください!
睡眠用BGMや作業用BGMとしても!!
最近は通勤/通学中に聴いてくれる方も増えてます^^

応援してもいいよ、という方、【チャンネル登録】【?ボタンor☟ボタン】お願いします!!

お便り、リクエストはコチラから↓↓↓
◆twitter

◆LINE@
http://line.me/ti/p/%40kic9387c
◆Gmail
sunbittube@gmail.com
◆ツイキャス
https://twitcasting.tv/sunbit_channel/

#サンビット
#ラジオ
#都市伝説

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. ブンブンブン太 より:

    最後んとこ、うまPさんと概ね同じ考え方です。あまり信じてはもらえないのですが僕は眠っているときに指導霊?ハイヤーセルフ?からこの世とあの世の仕組みについて教えてもらいました。魂とその本体、パラレルワールドやアカシックレコードなんかも複雑に絡み合いつつもとてもシステマチックに出来ている!と感動したものです。我々は人生をかけて喜怒哀楽様々な心の動き、その経験値をより多く集めて持ち帰ることが目標なようです。経験値を集めまくる魂の母船ともいうべき本体には目的があって

  2. 小倉周平 より:

    プレミアム公開参加したかった回?ありがとうございます?
    閣下さん編集お疲れ様でした‼️?
    何となくですが、人類が次の段階に進化するのは地球?️という揺り篭から旅立ち宇宙で生きるようになった時だと言っていた「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」のシャア・アズナブルのニュータイプ論って割とスピリチュアルだったんだなと思い出しました(^_^;)

  3. さっちぇる より:

    コーリー・グッド「アセンションと時の終わりの予言」パート 1
    https://youtu.be/-jSqETKmK_0?t=1380
    ↑を見た後に、こちらの動画を見て、かなり近い解釈で驚きました。
    人は神のためにデータ収集をしているようです。
    真夏の都市伝説祭りで知ったサンビットちゃんねる。応援してます。

  4. いちご より:

    また集合時間に遅れてしまった…
    いろんな事がスッと頭に入って来るような特集ありがとうございました。うまPさんの負担にならなければ毎日でもリクエストしたいぐらい。閣下さんも睡眠時間削っての編集おつかれさまでした♡ 最後のリンクボタンが出てきた時、進化した!って思っちゃいました。

  5. 月浦影ノ介 より:

    若い頃、ユングの心理学やスピリチュアルに少しハマったことがあるので非常に興味深く面白かったです。
    科学も宗教も突き詰めれば同じ所に辿り着くのかも知れませんね。

  6. agezi s より:

    (*´∇`*)良い動画でした ありがとうございます!

  7. Yu- Ta より:

    お疲れ様です!
    プレミア公開無いと思って寝ちゃってて参加出来なくて申し訳ないっす?
    _| ̄|○←翌朝の僕の状態w
    集合的無意識って面白いっすね!
    今回の都市伝説weekでPさんの考察とか考えが冴えてて流石だなと思いました?✨
    多分今回のイベントでサンビットテイストの都市伝説にハマった人も多くいると思うのでまた機会があったらお願いします!
    そして閣下さんも凝った編集本当にお疲れ様でした!!
    都市伝説week最高でした?✨

  8. 風水立風 より:

    ケトゥルフ神話の話に似ていますね。面白かったです。ふと思ったのですがゼウスやらトールやら天照大御神などの自然を表してる神様ってなんなんですかね?あと幽霊は一般的には現世の未練から残ってると言われていますが今回のことがあるのだとしたらどうして現世に残っているのでしょうか?
    こう考えるといろいろ不思議なことが出てきますね。

  9. apollo moon より:

    閣下さんの編集の大変さヒシヒシと感じました
    とてもわかりやすくて良かったですよ!

    これは面白い
    僕とサンビットさんたちと繋がってるかもしれませんね笑

いちご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です