【ポケモンウルトラサンムーン】カプ・テテフ 捕獲

ポケモンウルトラサンムーン(USUM)で「カプ・テテフ」を捕獲!今回はひかえめな性格を狙うため、手持ちの先頭に特性「シンクロ」のリグレーを入れています。

■カプ・テテフの覚えている技:しぜんのいかり/じんつうりき/ムーンフォース/おだてる

※ちょうはつは「おだてる」を使われてキリキザンが混乱させられるのを防ぐために出しています。

【ルナアーラ捕獲イベント】https://www.youtube.com/watch?v=8NRK4HSY0yc
——————————————————————
【ジガルデ捕獲】https://www.youtube.com/watch?v=aEx4szE0s4I
——————————————————————
【ポケモンXY 小ネタ8選】https://www.youtube.com/watch?v=YoYEzVBAI68
——————————————————————
【ポケモンプラチナ ギラティナイベント】https://www.youtube.com/watch?v=ZEBIxGQbAeE
——————————————————————
気に入って頂けましたらチャンネル登録よろしくお願いします。https://www.youtube.com/user/kobahyu?feature=mhee
——————————————————————
注意:この動画をコピーしてyoutube、ニコニコ動画などに転載することを禁じます。埋め込みは大歓迎ですので、ぜひお願いします。また、コメント欄に暴言などを書き込んだ方に関してはそのコメントを削除、最悪の場合ブロックします。

#ポケモン #ポケモンUSUM #カプテテフ

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. 藤原弥愛 より:

    テテフ欲しいです

    ちなみにリグレーはどこで?

  2. サトーイケsatoike より:

    投稿お疲れ様ですm(__)m!テテフ捕獲、控えめは狙いますよね。

  3. KのデュエマKチャンネル より:

    懐かしい

  4. バルクチャンネル より:

    中古でウルトラじゃないけどサンムーン買って久し振りにプレイしてみたら意外と面白い
    厳選も前の作と比べたら楽でいい作品だなと感じた

    ただしミミゴミ貴様は許早苗

  5. こん家ゆ より:

    カプテテフのタイプはエスパーフェアリー

  6. a吹雪姫 より:

    懐かしい、テテフは今のレート環境で使ってるの見ない~捕まえる所は、かなり久しぶりにみたw、なが文失礼しました

  7. ゲーチスブロリー より:

    レートで必ず入れるポケモン。

  8. 外道丸チョコボ より:

    厳選するときテテフだけ捕まえるの手こずった…💦

  9. 【ふめ族の亜種】たけのこ より:

    めざ炎…

  10. ドラゴンとマリカメチームクリムガン&ノコノコ より:

    カプ系で一番残酷な事考えてそうなポケモン

  11. 廣山桂太郎 より:

    テテフって強くて可愛いのか?

  12. 廣山桂太郎 より:

    テテフ可愛くて美しい

  13. ぷりんミラー より:

    テテフ捕獲なつかしいなぁ

  14. やめとけ より:

    親の顔より見たやつ

  15. バーダックブラック より:

    めざ炎テテフはかなりキツかった ボールはマスボにしたけど

  16. どさんこな柄 より:

    テテフほんと可愛い……

  17. サイコロステーキ より:

    質問失礼致します 現在の環境でブラックキュレムは強いでしょうか?

  18. Hermes より:

    こいつ蝶がモチーフなのになんで蝶舞覚えないんだろ。

  19. Shuji Takahashi より:

    名前しじみてw

  20. 小西隆介 より:

    2:08ほかくようB「あたーまわーるわーる」

  21. ティラノ至上主義者 より:

    サンムーンで捕まえた時は頑張ってラブボに入れたなぁ…。
    お陰でラブボサーナイトとかドレディアは貰い物で手に入れることになりましたけどね…

  22. ベイリーフ より:

    低評価つけるやつは誰なんでしょうかね……

  23. Giveycs Hcfjvjvghx より:

    やっぱピンク色のポケモンだとヒールボールとかラブラブボールで捕まえたいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です