【ポケモンUSUM】謎すぎるメタグロスの謎技でオワオワリ【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35601013

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. んこ より:

    やあ

  2. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもありがとうを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを返せを

  3. 亜種 より:

    グラいつもありがとう

  4. 色違いジャローダ より:

    グラまでオワオワリ使ってて草
    っていうかバンギの型戻したんだw
    僕も陽気の方が強いと思う!

  5. モカポケ より:

    グラいつもありがとうm(_ _)m

  6. 瞬殺のコルバルト より:

    メタグロスいつもありがとう

  7. ヒラカタマイカタ より:

    グラいつもありがとう

  8. 旧ルカリオ00 より:

    7:19 猫?

  9. 鈴カステラ より:

    メガッサムいつもありがとう
    メガネラティオスいつもありがとう
    チョッキランドいつもありがとう
    残飯レヒレいつもありがとう
    ゴツメダンサー💃いつもありがとう
    イワZバンギいつもありがとう
    グラZグラいつもありがとう

  10. 114 514 より:

    グラのほのパンメタグロスってマ

  11. Aテレパス より:

    毎回カビゴンが来るたびに苦戦してるな

  12. 通りすがりのアンチ より:

    グゥラいとぅもありがT

  13. マグロの刺身 より:

    マイナー型は厄介だね

  14. ふくちゃん。 より:

    直希!?

    ちゃうやん。ずるかよ。

  15. hana より:

    ぐんちグロス知らんのほんと環境知らないんだなあ…

  16. 武流武氏 より:

    2戦目ランドガッサ対面岩封1発でも打ってたら勝ってたよ

  17. Z Z より:

    新特性:呪い返し→ゴーストタイプのポケモンが使う『のろい』をはね返す(相手がHPを半分削ってからこの特性は発動する)。

  18. 統一しろいい加減 より:

    ロリライバーに媚びるな

  19. Z Z より:

    もう……ゴールしてもいいよね……?
    もう……降参してもいいよね……?

  20. tnユウキ より:

    グラいつもありがとう

  21. えす より:

    バンギはエッジがメインってのがもう弱いところ

    リザガルマンダは高火力&命中安定だから強い

  22. スカーフ巻いたガブリアス より:

    グラいつもありがとう😊

  23. なつめやし より:

    そうはいかんざき は草

  24. 金髪のエジルさん より:

    最近見れてなかったけどグラいつもありがとう

  25. さーけい より:

    なぜ最初の試合Z撃たなかった?

  26. あんぽんたんぽかんくん より:

    神尾美鈴か懐かしい名前だ
    夏になって目にするとは
    処暑、むしのすだきの中晩夏とともに消えていくような切なさで姿を失くしたあの思い出にまた一年の光陰を感じずにはいられぬ

  27. あんぽんたんぽかんくん より:

    連投であるが、クリアボディ+グロウパンチ+バレットパンチの小技効く立ち回り、およそ600族らしからぬ所業でありながら明晰な演算処理をするテクノロジックなメタグロスからして面白い芸当である。

  28. モルボル より:

    ゲンガーの守るは滅びじゃなくても割とメジャーですよ
    初手で出して安全にメガするだけでめちゃくちゃ強いですからね

  29. おすし。 より:

    1戦目ワンチャン掴みかけてそれが潰えた瞬間「あっ」って声出たわ

  30. 聖奈緑川 より:

    グラ結婚おめでとう

  31. Mumu より:

    俺なら1戦目やられたら萎えてしばらく引退してまうわ…

色違いジャローダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です