【ポケモンSM】ウルトラボール無限回収方法解説【ポケモンサン・ムーン攻略】

ポケモンサンムーンの新ボールのウルトラボールの無限回収方法の解説動画です。
ボールがなくなっても同じ方法で増やすことが出来ます。
ウルトラビースト用のボールですけど普通のポケモンも捕まえることができます。卵で遺伝させることもできます。
メタモンと預けることでウルトラボールは遺伝します。
捕獲率は低いので50個ほどためてから挑むといいです。
だいたい99個入手するまで15分ほどかかりました。
1つウン百万もするだと!

ウルトラボールの遺伝についてはこちらから↓↓
http://youtu.be/dlurc-ql5B4 ウルトラボールの遺伝について検証

あわせて読みたい

53件のフィードバック

  1. 野々村竜太郎 より:

    ウルトラボールってウルトラビーストのイベントが終了した後にも入手できますか?

  2. マシュまろチャンネル より:

    めんどくさい笑

  3. マルチャンネル より:

    これはー
    めんどいなww

  4. 藤田陵貴 より:

    めんどいけど
    これが正規ルートなんやな
    しかたない
    コードフリークなんかないんや

  5. Red レッド より:

    てか、そこまでいる!?

  6. nata より:

    Twitterにもあったな(笑)

  7. グレートマックスなオレオレ詐欺我が名はボボボーボ・ボー国某所 より:

    スゲー!!

  8. メガルカリオ様 より:

    今やってるけど行ったり来たりでめんどい

  9. stag kuwagata より:

    ボール遺伝できるなら欲しいかも(笑)

  10. そこらへんに落ちてる空き瓶 より:

    ハンサムどんだけウルトラボール持ってんだよ、、、

  11. 大好き!! ポケモン より:

    めんど

  12. キタキツネ より:

    どうでもいいけど俺主人公の名前同じフォックスなんだけどw

  13. キタキツネ より:

    一回で6個ずつ増やせるのか

  14. 雅猫屋 より:

    見た目が綺麗で、沢山欲しいな~って思っていたので、ありがたいです!

  15. 千S myon より:

    ボール遺伝ってウルトラボール所持数0でも遺伝しますか? 教えてください

  16. Xicor ssj5 より:

    メタモン厳選の方がめんどかった

  17. yo ake より:

    予備多いなw

  18. しばっきー より:

    モンスターボール縛りでやってるから参考にはならなかったかな。

  19. しばっきー より:

    いい金稼ぎにもなりそうw

  20. ルームみじゅ より:

    ハンサムはウルトラボールをどっから吐き出してんだ

  21. 可児那由多 より:

    てかウルトラボールってつくる難しいから、あんま量産できないんじゃないのかよw
    ハンサムどんだけウルトラボールもってんだw

  22. Epicボーイ かしゃな より:

    どうやってハンサム出るんすか?

  23. 長谷川亮太 より:

    金はどこが出してるんだろ
    ハンサムなのかエーテル財団からなのか

  24. 千鳥ノブ より:

    効率ゴミ

  25. ゲームゆりる より:

    それなww

  26. /hamu はむぽけ より:

    え?凄い!

  27. non 222 より:

    メタモンをウルトラボールでゲットして卵孵化されればオシャレでいい感じやな

  28. チャンネルイクイク より:

    そんないらないと思うけど、、、

  29. Lo tus より:

    これべつにこのイベント終わってもウルトラボール無くなったらハンサムがくれるから意味ないですよ

  30. まーぼーどうふ! より:

    ライチュウの名前かわいいw

  31. E.T. マイ より:

    いらなくね

  32. 岩本高哉 より:

    ウルトラボールわボスと戦った後にもらうんですか?

  33. 浮上人もっちー。 より:

    よく思いつきましたね!

  34. おこそ より:

    金銀のモーモーミルクみたいだな

  35. ボールスピード より:

    1個何百万かするボールが99個…ざっと1億は超えてやがるところでウルトラボールを売ろうとして100万稼ごうとしてたのは俺だけ?

  36. やみ より:

    そこまでして増やしたいほどかっこいいボールじゃないのが残念なところ

  37. snowで盛った 犬 より:

    BWでマスターボールをたくさん持ってるやつ居たから持ってたやつのポケモンにマスターボール持たせて交換してボール回収 を良くやった

  38. 料理フルッタ より:

    そんなことより、サン&ムーンにハンサムが出演してることに感動した(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  39. 漆黒の剣士レイガ より:

    XYでハンサムが引っ越すストーリーありました…もしかして引っ越した場所がアローラ?!

  40. 小林美紗希 より:

    チートでできないの?

  41. ただの KING より:

    天才か!

  42. 瀬戸弘司の中指 より:

    ウルトラボールをビッケから貰えません。ラボに居ません

  43. ペテルギウスロマネコンティ より:

    みんなは知ってるのかなUBウルトラボール投げたら1発で捕まえること。HP減らさなくてもいいこと

  44. TomoQ ともQ より:

    なる!

  45. Kiyomi Fukuda より:

    ウルトラボールかっこえぇなぁ

  46. 黒猫 より:

    ちょっとめんどくさいですね(^^;;
    めんどくさがりの私には向いてませんね(´△`)↓

  47. 1104 Muna より:

    もはやただのカモ

  48. きおきお雑魚すぎワロ俺も雑魚 ファミ通app より:

    1個数100万だぞ

  49. ボーイズフラット より:

    殿堂入りか…

  50. pso2 ハープ より:

    UBイベントクリア後でも2番道路のモーテルでやれるよ

  51. パークリー より:

    どこの島?

  52. N より:

    ハンサムすげぇwww

  53. LazY kids より:

    オシャボ厳選にむっちゃ役に立ちました。ありがとうございます!

やみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です