【ポケモンUSUM】ネットストーカーのプロ、著名人の好きなポケモンを漁る【ウルトラサン・ウルトラムーン】

僕自身がまともな人間でよかったと、そう思います。

■Twitter:https://twitter.com/raibarori

■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg

■ポケモン動画全まとめ:https://goo.gl/yXaHii

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
・大会参戦動画まとめ
 緊張感ある激闘を見逃すな。
 →https://goo.gl/XGx8VL

・ポケモン リトルバスターズ!!
 奇抜な対戦を見たい人にオススメ。
 →https://goo.gl/5MCymR

・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
 キャラクターPTとか多め。
 →https://goo.gl/hfJ7dW

・全ポケモン育成計画
 →https://goo.gl/Gjgdfl

★連絡先…「r@ibarori.com」
お仕事関係の依頼や、イラストなどはこちらまで送ってくれると助かります。
それ以外は、返信しません。
動画の要望などはTwitterもしくはInstagramでおくってきてね。

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)

#ポケモン

あわせて読みたい

353件のフィードバック

  1. めおま より:

    2

  2. サソリソリソリソリューション より:

  3. 生きる より:

    うんこまだー?

  4. ねるねるねるね中毒者 より:

    やぁ。

  5. ももたかいと より:

    陽バロリ

  6. 。ウリシラ より:

    うぽ

  7. Sr.クラン陽彩 より:

    ハヤコメ

  8. ドリバロズ より:

    ばろりもうネジキヘアーになった方がおいしいと思ってる説

  9. 登録者2千人目指すグッド稼ぎの神十田特急 より:

    押すだけでフライゴンがガブリアスより強くなるボタン

  10. 潔癖男子青山くん より:

    今日もネジキ待ってるぞ

  11. おれおくっきー より:

    大福

  12. まぼろし より:

    ネジキ忘れるなよ?

  13. e1b32hanaoka より:

    ズルズキン使って

  14. ゆきねこ より:

    フライゴン….また君か….

  15. UCビタン より:

    藤田ニコルに媚を売るな

  16. 野獣の眼光 より:

    フライゴミ

  17. 吉田キイチ より:

    藤田ニコルの対義語ことライバロリさんちーーーっす^^

  18. シンカー より:

    あ、だんのうらさんと対戦していた人だ。対戦中に帰るのは失礼だと思いますよ。

  19. かいかい より:

    あばれるくんとコラボした時にラップ教わってきてください

  20. Bell Tiger より:

    指名手配されても見つからないからって堂々とストーカー宣言するな

  21. ゆーちゃそ より:

    今日も金ネジキの配信期待してるで(^ ^)

  22. ばろばろ より:

    YouTubeでにこるんとコラボしてやれ

  23. OPEKICHI より:

    まだ見てないけどバロリの動画でフライゴンろくに活躍しねえよな

  24. チャンネル登録してね より:

    【速報】インキャがついにニコルに毒される
    【速報】インキャがついにニコルに毒される
    【速報】インキャがついにニコルに毒される
    【速報】インキャがついにニコルに毒される
    【速報】インキャがついにニコルに毒される

  25. カビのゴンすけ より:

    明日ポケマス出るけどもちろんやるよなぁ??

  26. メストミロー より:

    ポケカ対戦中に逃げるな

  27. 184 もち.X より:

    ちんぽ

  28. 野田佳彦 より:

    にこるんが好きなのはフォレトスだぞ

  29. 上人空也 より:

    お前はまともじゃないからサワムラーを使って治療しろ

  30. ガルーラ撲滅委員会 より:

    ストーカーは草。

  31. レレーン より:

    指名手配書が一杯ありそうな顔してますね(^^)
    8:09 めい!そう!

  32. /むくmuku より:

    女子高生は草

  33. 0056 zeno より:

    バロリが喧嘩売った妹とは和解出来たのか?

  34. ゆぅ より:

    ネジキヘアーがんば

  35. MON STE.R より:

    そんなことしてないでもこうの性癖探れ

  36. デジデジモンモン より:

    フライgmさん新技ゲットでどうなるか

  37. * m.o.c.o より:

    サムネ、フライゴンが変態ってことかとおもた

  38. senkou 愛no より:

    お前ネタなさすぎるだろもう

  39. S より:

    フライgm

  40. 帳メモ より:

    探偵よりネジキのがなるの早いぞ

  41. The炭酸水 より:

    いや、普通にフライゴンは可愛く無いか?

  42. kurea 7 より:

    藤田ニコル、指原莉乃、本郷奏多に続いて増田を持ってくるのやめろw

  43. フェラされたい より:

    サザンドラじゃないのか、、、

  44. ** より:

    xyかbw2のストーリー実況してほしひ…

  45. 電気の人 より:

    増田さんだけ呼び捨てで草

  46. メガフライゴン より:

    フライゴン使ってくれてうれしいぞ
    どうだワイ強いだろ?

  47. manne quin より:

    概要欄「僕自身が真面目な人間で良かった。」
    視聴者「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  48. Yuito 0117 より:

    ポケんち出演狙ってる?

  49. メン・イン・ホワイト より:

    まだ、フライゴミを好きな人がいるのか

    リトルバスターズですら使われないフライゴミ一家

  50. 頭が弱いラムパルド より:

    もこうはヘルガーやぞ

  51. さんじん より:

    いつあばれるくんとフュージョンするんですか?

  52. あゆドラム より:

    いちこめ

  53. 井野翔 より:

    最強のポケモン、なんやかんや

  54. カルロス・ゴーン より:

    フライゴ○

  55. フェラされたい より:

    今日は生放送するのかな?

  56. こおねお より:

    増田さんのことストーカーしてるのか。

  57. 犬山犬子 より:

    バロイゴン可愛い

  58. 色違いジャローダ より:

    バロとフラインゴいつもありがとう

  59. ひいらぎ より:

    ポケカでフライゴンGX発表されたからフライゴンを使う公式の犬🐶

  60. S より:

    3:55 またよしなまの編集みたいなことしてら

  61. ikusa ba より:

    フライゴンサムネにした動画多くない?

  62. Mayu T より:

    去年の甲子園のほうがすごかったぞ

  63. クマオは配信少女。 より:

    エアプ勢から復帰勢になりたいんだがパーティ構築と型の決定解説動画よろしくお願いしますキッズbot

  64. のぞりん より:

    一人でイベントに行くことでデートだなんだと騒がれることを防ぐ陰者

  65. ガルーラ撲滅委員会 より:

    こいつ、困った時、いつもフライゴンネタにしてんな。

  66. 園田健斗 より:

    全然関係ない話だけど、最近本当に音質が良くて聴きやすいぞ

  67. 会員ピカ様クラブ より:

    ライバロリのチャンネル登録者数
    484011人 (684人増えた)
    ゲーム部のチャンネル登録者数
    361601人 (157人減った)
    よしなまのチャンネル登録者数
    571284人 (577人増えた)
    もこうのチャンネル登録者数
    742662人 (375人増えた)
    ライバロリ1番増えたね、今月かなり頑張ってるから今月の総再生回数この中で1位取れるのでは

  68. Mina R_K より:

    顔変わりすぎて気づかなかった説濃厚

  69. 尾崎豆 より:

    増田のことを呼び捨てにするポケモン実況者がまともなわけねえだろ

  70. 東京理科大学工学部電気工学科岩村研究室阿部弘征 より:

    今日も生ネジキよろです

  71. ムラッケオニゴーリ より:

    ライバロリがオニゴーリを使って欲しいからバロキッズになるバロ~今回は動画でも使いやすいオニゴーリを紹介するバロ~このオニゴーリはおっとりcs ぶりでたまもちの両刀型バロ~アタッカーだから動画が長くなることはないバロ~そしてこのオニゴーリの使い方はまずバシヤーモなどでバトンをして足りない攻撃力と素早さをあげて全抜きをする型バロ~守るをとうさいしているのでムラッケ型だと相手を警戒させられるバロ~ぜひ動画で使ってバロ~

    技構成
    冷凍ビーム
    地震
    氷のつぶて
    守る

  72. てぃてぃ より:

    ネジキ頑張れよ

  73. 千夜鷹城 より:

    安定のギャラドスキツいんで

  74. ゆってぃー より:

    イベント行った時、だのうらとのデートだと思った

  75. えびふりゃー より:

    またフライゴン使ってくれてありがとう!

  76. 陰キャの民 より:

    ポケんちじゃね?

  77. しんまる より:

    一生のお願いなので斬月使ってください

  78. ビビヨン絶対殺すマン より:

    初見です。
    ポケモンを見てネジキヘアーにしてほしいと思いました。

  79. クロベル より:

    有名人の好きなポケモンだけでパーティー組んでもええんやで?

  80. キノマル より:

    相手にも認知されるようにポケんちでポケモン博士的なので出演目指したら?

  81. Sinハヤ Σ より:

    フライゴン使ってたから見にきた。高評価押しとくわ。

  82. 襷持ち竜舞フライゴン より:

    藤田ニコルはフライゴンが1番好き。俺もフライゴンが1番好き。つまり俺は藤田ニコル、バロリは俺のためにフライゴン動画をだした

  83. ブルンゲリング より:

    脳内女子高生のストーカー整形おじさんこんにちは

  84. ahh B より:

    自分の知名度って笑もしかして自惚れてる?

  85. ブラーボでしお より:

    指原がドータクン好きなのは好感度上がった

  86. すかいスカイ より:

    お前あばれる君とコラボするらしいな

  87. 冬が好きだ。 より:

    シビルドン魚で草

  88. いけぺん より:

    ネタ切れしたらフライゴン使うのやめれ

  89. レオレオ より:

    3:00 ポケモンの世界なのにナパーム弾とか表現すごいな

  90. 多由也 より:

    藤田ニコルってサザンドラのことも好きじゃなかったっけ

  91. koba より:

    ニコル好きなのサザンじゃないんか

  92. ズラタンイブラ より:

    おい、だんのうらストーキングしてるだろ忘れんなよ

  93. もみじ饅頭 より:

    藤田ニコルにフライゴン語ってこい

  94. えむ より:

    俺のこと知ってます?
    はキツイ、、、

  95. ほもがみ/Homogami より:

    2:02まさかの呼び捨て

  96. R上皇 より:

    ふーん増田は呼び捨てなんだ笑笑

  97. T T より:

    無知な質問なんですが
    ゲコ、違う技で倒してから逆鱗じゃダメだったんですか?

  98. えれんちゃん より:

    この前推しイベで推しに好きなポケモン聞いたからドキッとした……レントラーだった(^-^)

  99. どらどら より:

    バロリのにこるんに会ったって言うツイかなんかみて、その日の、にこるんがインスタにバロリとのツーショットあげてる夢見た。めちゃくちゃ距離近かった。

  100. 田中太郎 より:

    自分の知名度を利用して有名人に近付くのが好きじゃない??
    あばれる君にポケカのリプ飛ばしてたのだれだ??

  101. たこくん より:

    オニゴーリの正しい使い方を教えてください

  102. 西のウカム より:

    フライゴンは氷4倍
    スカイミも氷4倍
    フライゴンは地面無効
    スカイミも地面無効
    シェイミ使え

  103. 人間を超越したお弁当箱 より:

    ニコルはシャドーボールガルーラ使ってた強者だぞ

  104. 黒野県シナリオ より:

    俺の好きなポケモンはエルレイドやぞ

  105. パグさん より:

    そろそろ夏おわりますけどちゃんと約束覚えてますよね(⌒,_ゝ⌒)

  106. しんやな より:

    ますだにだけさん付けしないっていうね

  107. よゆ より:

    フライゴン!カードかおめ

  108. しまぽけ より:

    ライバロリいつもありがとう

    フライゴンとクチートありがとう

  109. チャンネル登録者が増えるたび脱走 より:

    フライゴミ

  110. くらとす より:

    今日の概要欄、バロリが下を見すぎて自分がまともに見えてるように感じてしまうな
    底辺を見て見下すな
    底辺論者なら論者として底辺になりきれ

  111. フライゴン より:

    俺のGXおめでとう㊗️

  112. ののの より:

    増田は増田で草

  113. ごんどら より:

    フライクチート好き

  114. ビビ より:

    フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強フライゴン最強

  115. ナエトルofficial channel より:

    ナエトル使うの待ってるで

  116. kotatuこたつ より:

    【定期】夏休み自由工作キッズを救え
    「零式」以上の作品期待してる

  117. hone y より:

    フライゴン、ポケカで救われたなww

  118. ゆでたまご より:

    大体(3人)

  119. Garula より:

    金ネジキして?金ネジキ美味しいよ?

  120. Chee YouTube より:

    あれ、来栖りんは?

  121. チャンネル霊夢ゆっくり より:

    にこるんのイベント行ったんですね。ふーん

  122. 湖上の氷精 より:

    面接だったんですね

  123. hyd e より:

    ある意味ビブラーバからフライゴンへ変態する

  124. ゲームlife より:

    ゲコレヒレ対面瞑想うって良かったのでは?
    ゲッコウガ激流だったし。

  125. バロイゴン より:

    使ってくれてありがとうございます!!!!!

  126. ごんどら より:

    サムネ見て変態型フライゴン使うのかと思ったら王道のスカーフだった

  127. ジムリーダー鳥 より:

    バローラ
    ライバロリいつもありがとう。

    ネジキヘアにするのを楽しみにしてます。

  128. ひんぬーが二次元ロリのいいとこだよな? より:

    ストーカーして警察に追われているから顔かえたんですか?

  129. ジョコ より:

    初見です。ネタ無くなったときいつもフライゴン使ってそうですね。

  130. よしよし より:

    GX入りおめでとうフライゴンくん

  131. てんし104 より:

    概要欄

    堂々と嘘をつくな

  132. 市ヶ谷アリシゼーション より:

    もこう先生はヘルガーが好きですよ

  133. h t より:

    久々に栄冠ナインやれ

  134. ファルコン より:

    おれの記憶ではサザンドラだった気がする

  135. H S より:

    指原ドータクンとか陰キャやん

  136. しらたき より:

    鳥人間コンテストに出てた日本大学の森田君に似てるライバロリ

  137. どん兵衛丸大吉 より:

    誰よりも偉い増田さんを増田呼ばわりは草ww

  138. 平井りさ より:

    ななすけが好きなのは、栗

  139. ふくちゃん。 より:

    お前にニコルはやるから、来栖は俺たちのものな!

  140. ヘンザプッチョ より:

    フライゴンGXに感化された男

  141. ジョルノジョバーナ より:

    なんでスカーフなんだろう。唯一りゅうのまいができるところが、ガブリアスとの差別化ができているのに。ポケモンの良いところをひきだしてほしいな。

    冗談だよ。もこうの彼氏だから気にしないわ。

  142. ジャコよりのじゃこ より:

    サザンドラも好きじゃなかったっけ?

  143. Fラン法学徒 より:

    自分も有名人なのに出しゃばらず、ただこれからも頑張ってくださいはむしろかっこいいぞ

  144. ・菓子パン より:

    あのベイゴマもっかい使え

  145. グンぐん より:

    フライゴミ(テンプレ)

  146. 射精射精射精大王 より:

    ネジキヘアーにしてからイベント行けばきっと未来永劫末代末裔までにこるんは覚えててくれるZOY

  147. Desudoriru Tinpo より:

    バロリもついにストーカーに進化か

  148. ユウキユウキ より:

    ライバロリさんはだんのうらさんが好きなんですよね?

  149. 仙川 より:

    あばれる君のイベントにも行けよ

  150. グンぐん より:

    チラチーノ使えリスカすんぞ!

  151. TOY_暁 より:

    栗山るい?やっけ、あの細い男の人もフライゴン好きやったよな。

  152. aみねるば より:

    去年の秋田は決勝まではすごかったぞ
    by地元民

  153. さぬこ より:

    昨日のアーカイブって上がってない?

  154. kpa_てんてん より:

    栗原類もフライゴン好きだぞ

  155. ミルクチョコ より:

    スカーフオコリザル使え!何でもしますから!

  156. キャットサークル より:

    動画1000本目おめやで

  157. AK4648 より:

    フライゴン:砂嵐を巻き起こして、そこにワルビアルを潜ませる

    そしてワルビアルに食われる

  158. 果南好きやまっち より:

    去年と一昨年の甲子園の決勝の結果は大差ついてたもんね去年は大阪桐蔭、一昨年は花咲徳栄が強すぎた。
    今年は熱かった

  159. はんはんははんは より:

    輝石ドーミラー使ってください!

  160. はるかぜ より:

    これ、地味に1000本目の動画じゃない?

  161. ナインゴラ より:

    ラッキー似てるのやめろ

  162. nonoWorld より:

    育成済みポケ紹介見たいです!

  163. Rei * より:

    11:45 今日のゲーミング部

  164. テリーヌ より:

    男性限定のイベントに行っておきながら、脳内JKは無理があって草

  165. マンモーニ より:

    僕はガブリアス派です….

  166. マリルリ より:

    知名度(笑)を利用して有名人に近づく、、、?レ〇ー〇やんけ^^

  167. !? より:

    去年は金農が決勝まで行ったからっていうのもあったから話題性あったんだろうね。金農って強豪校じゃなくて、近所の仲良しの集まりだったから。

  168. a m より:

    増田は安定の呼び捨ての公式の犬

  169. 粉雪 より:

    増田”さん”だろぉ!?

  170. 新生エルディア より:

    指名手配無効

  171. 華燐 より:

    ちょ、当てすぎ当てすぎ当てすぎのところくそツボった

  172. 陽者メガライボ より:

    公式の犬によって遠回しに優遇されるフライゴm…フライゴン

  173. ぷー様 より:

    クチートメガ前威嚇でメガ後ちからもちとか
    まじずるいわ

  174. ミトラス より:

    フライゴンはドラゴン・じめんじゃなくてじめん・ドラゴンやぞ

  175. タチコマ4187 より:

    変態?
    ○○○○ンかな?

  176. Sho ter より:

    ごりごり近づいてんじゃえねか!w

  177. さな より:

    フライゴミ使う奴は敗北者じゃけん!

  178. 匿名 より:

    今日は割と最後の挨拶丁寧

  179. 真夜 より:

    好きなポケモンに詳しいのは意外でした。

  180. musashi K より:

    ニコルはサザンドラが一番好きじゃなかったのか?

  181. ヨシカド/明日門 より:

    ラッキー!っつった瞬間広告なの草

  182. フライ ch より:

    フラクチ構築はいいぞ

  183. くしおK より:

    有名人が好きなポケモンだけでパーティ組む企画、そのうちやってそう

  184. 村木彰秀 より:

    9nineのひろろはルカリオ好きだとか言ってたな!

  185. スカーフ巻いたガブリアス より:

    フライゴン………?

    同じポケモンで能力値がほぼ上位互換なポケモンがいるだろ?
    先制技は使えないし竜舞も使えないけど剣舞は使えるしA130、S102あるポケモンいるだろ?
    覚えてるか?主人公を
    このフェアリー環境にも抗い続けて使用率を30位以内に保っている、初登場以降第六世代まで使用率トップを守り続けたあのポケモンを!
    そのポケモンの名をご唱和下さい!

  186. ASぶっぱ思考停止 より:

    ライバロリも変わったな…

  187. キッズバロ より:

    ボスは俺7台目この世の←荒らしなので無視安定か

  188. エン より:

    フライゴン、専用技出たよね

  189. タケル比嘉 より:

    ネジキ…

  190. congenital microtia より:

    ちん○バロリで泣いてもらえ

  191. 蘭ちゃん より:

    あばれるくんってオニゴーリ好きじゃね

  192. はるさば より:

    クチートとフライゴンとか俺得すぎ。もっと使っていけ

  193. Kishin Yuge より:

    スカーフフライゴンは初手
    はたき読みりゅうまいや!

  194. takoyaki 644 より:

    知名度を利用して星稜奥川君にもすりよっていけ

  195. ぶぶたろう。 より:

    指原莉乃の好きなポケモンドータクンとか独特だなw

  196. バロキッズ より:

    ポケカメンを救ってくれ

  197. 小林海斗 より:

    与田祐希はピチュー

  198. shiroa SS より:

    コダック増田

  199. 水の惑星の護り神ドダイトス より:

    8:08 MAY!! SO!!

  200. ひまる より:

    ラッキー笑っちまったわ

  201. あ 1 より:

    ヒャダインは何が好きなんや

  202. 123 Rin より:

    リソースを使うのは良いと思いますよ

  203. 会長元 より:

    去年は大阪桐蔭がヒール扱いされててすごい悲しかった。
    決勝の前に休みがあったら接戦になってたかもしれない。

  204. マグカルゴ より:

    マグカルゴ使ってくれ

  205. トロちゃんねる より:

    増田はコダックでしょ。

  206. エディソンまお より:

    ポケモンマスターズ楽しみ人

  207. 黒糖 より:

    バロリってよくいるアイドルの囲い側近みたいな感じするよな

  208. ねむねむ より:

    「脳内お花畑だから藤田ニコルさんのイベント行ってきた」って、めっちゃ失礼じゃないか?(笑)

  209. ザキちゃんねる より:

    フライクチートレヒレ使うんならフライクチートブルン使って欲しかった…

  210. 【600族の王】ガブリアス より:

    俺をつかえ

  211. 脳筋 より:

    0:24のにこるゴンでーす♡がモザイクでにこるゴンアーホ♡に見えてワロタ

  212. 『ベイビィ・フェイス』のメローネ より:

    フライゴンが始めて全ポケモンに勝利した瞬間

  213. たくみ より:

    ポケモン対戦とかしたことないんだけど、たまたま見かけてからずっとバロリの動画は見てたんだよね。
    最近バロリがコラボしてる人達の動画見ること増えて、バロリが俺が思ってるよりも凄い人って知って焦った。
    バロリとか呼べないなぁって思ったわ。
    バロリんって呼ぶことにする。

  214. ミラータマ より:

    増田順一舐められてて草

  215. ぽしゃら より:

    個人的に星稜は去年の方が強かったと思う

  216. raise より:

    唐突なラッキーに笑ってしまって敗北感

  217. うままよ より:

    化けの皮とゴーストZあってなんやかんやできるミミッキュ使え

  218. Rakutsu より:

    フライゴン、GX化おめでとう

  219. 美音高橋 より:

    甲子園見てたことにびっくり!
    ほんとに今年の甲子園は終わったあと全くNEWSになりませんよね〜

  220. ショウヘイヘイ より:

    増田はコダック笑

  221. M U より:

    メガフライゴミ実装はよ

  222. ミミミミミッキュ より:

    藤田ニコルってピカチュウ好きじゃなかったっけ…。黄色が好きって理由で

  223. Mario Kopayachi より:

    増田はコダックでめっちゃ笑った

  224. じゃくてんほけんを過信したギルガルド より:

    脳内JKで自称ストーカーで相手の好きなポケモン知ってて相手が自分を知っていると思い込んでる自称陰キャの自称有名人。嘘の中に多少の真実(陰キャ)を混ぜて誤魔化すのやめろ。

  225. つかれたもおんぬわあん より:

    あばれる君にリプ送ってたのもそれか

  226. mantis 4 より:

    ポケモンバトルでは勝てる気せんけどラッキーのモノマネは勝てる気しかせん

  227. アルカlat より:

    れいび切ってるゲッコウガっているんですか??

  228. もんる より:

    このフライゴンの技構成ランドロスでも出来るやんけ

  229. 鈴木智子 より:

    今日誕生日なんで祝え下さい

  230. teru r1sTr1nnn より:

    キリキザンの鳴き声するんでライバロリさんしてくれたらチャンネル登録します
    キリキザン「ザァァァキ!」

  231. 奇蟲大好き人間 より:

    あばれる君が好きなのは、オニゴーr……

  232. きたしん より:

    今回ちゃんとフライゴン活躍させてくれて良かった。前の時は扱いひどすぎて萎えた

  233. 木綿豆腐 より:

    藤田ニコル フライゴン もこうボーマンダはっ!

  234. あぽろ より:

    相手の好きなポケモン使っても、わんちゃんはないからね。

  235. サフランライス より:

    今日の動画、めちゃめちゃ日記感あって好き

  236. 為になるなぁシロちゃんの動画 より:

    有名人の名前色々言ってたけど増田くらいしかわからなくて草

  237. けいおん! より:

    フライゴミなんかよりオノノカス使おーや

  238. おかべ より:

    ニコルだから理由がニコ……

  239. ちょこみんと より:

    わっちみたいにヌオー推してる有名人いたらいいのになぁ…
    あ、私が有名になればいいのか(脳内お花畑)

  240. 山崎 より:

    チュイン‼︎ が恋しい今日この頃。

  241. yuu Yuu より:

    増田のゲームで飯食ってるのに増田って呼び捨てしちゃだめですよ
    増田って

  242. ぺぺろんてぃーの より:

    ラッキーが不意打ちすぎたw

  243. ネロ より:

    メガ廃止でクチート使われなくなる前にもっと使ってくれ

  244. あくろす より:

    唐突に湧いてきたラッキーマジで草

  245. マグネシウム軽井澤 より:

    甲子園は優勝者インタビューしたABCのアナウンサーがやらかしたって印象。試合に関しては絶対去年より面白い

  246. 遠藤秀人 より:

    一昨日のキャバ嬢です
    対戦ありがとうございました

  247. 7ロス より:

    僕の好きなポケモン当ててください

  248. カフェさん より:

    僕の好きなポケモンはブリブリガロンです。覚えておいてください

  249. クレイジー鈴木 より:

    バロリはポケマスやるの?

  250. れお より:

    フライゴンの3縦が嬉しすぎて漏らした

  251. アポロ より:

    お願いですから「ひるめっ!ひるめっ!ひるミーベイベー」ってもう一度言ってください。もしくは、「お前死ねよぉマジでぇ」おなしゃす

  252. 小麦娘 より:

    仲間のシータが、庇ってもらってたもんな

  253. 萬垢 より:

    何増田の事だけ呼び捨てしてんねん、全員呼び捨てにしとけ

  254. あんぽんたんぽかんくん より:

    フライゴンか。
    森の神域の守護者として精霊視され七夜における神話の戦いでは、流麗優雅に艶めかしく翻り、剛毅果断にして激烈な竜との対照により際立つロマンチシズム的信仰を得る。
     戦闘での虚弱な性質を持ちながらも一定の支持を集めるマイオニスト愛用の一匹。

  255. フラッグH2 より:

    5:07 藤田ニコル本人のこと言ってるのかと思って笑った

  256. まがいもの より:

    野球に興味ないけど、去年は公立の金足農業が決勝まで進んだから盛り上がってたが、
    今年は予選で大船渡高校の佐々木投手が注目されて、そこがピークだった感じはするな。
    甲子園始まってからの情報があまりなかったな、煽り運転のニュースにかき消された?

  257. じんにん より:

    スズキの車の公告でてきてスキップできないのうざいんだけど、

  258. えふちゃそ より:

    ビジネスストーカー

  259. かげちゃん より:

    にこるんが好きなのはサザンドラじゃないの?

  260. かばんちゃん より:

    5:05 前にハジメに媚びてたし売名最高とか言ってたのにこれ言うのウケる

  261. 美雨 より:

    ミミッキュの説明を何やかんやできるしか出来なくなった男ライバロリ

  262. ya na より:

    藤田ニコル、指原莉乃、本郷奏多
    からの増田順一は草不可避

  263. 収益が欲しい漢 より:

    3DSで配信するやり方を教えてください。…

  264. ラグセリア より:

    一甲子園ファンとして甲子園観てるの嬉しい

  265. myself Miyon より:

    またフライgmかよ

  266. ハム山ハム太郎 より:

    ニコルゴンとか誰得なんだよ(キレ気味)

    俺得…

  267. キュアピース より:

    馬場君はヘルガーですね

  268. Hiraコス より:

    ライバロリっていう人はいろんな顔の人がいると思うんですけど各ライバロリの好きなポケモンはなんですか??

  269. 力士力士 より:

    成ちゃん(おさむ)最高ーーーーー
    分かる人は分かる(ライバロリ以外は返事しないでくださいw)

  270. 山田太郎 より:

    名前は知ってても
    顔知らないパターン

  271. つじしょうたろう より:

    へー、バロリ甲子園観るんやー(野球部)

  272. さゆにゃん より:

    そんなにゲッコウガの技外すことある?
    「れいビだからみがわりない」→みがわり
    「さすがに水手裏剣はないっしょ!」→みずしゅりけん(ヒヤヒヤする)

  273. ハゲ より:

    いつか見たようなサムネ

  274. 鳥田純一 より:

    フライゴンが むし・ひこう じゃないのが納得いかない

  275. ぬぬぬぬ より:

    ばろりもうあきらめたんか

  276. かみかみびーんず より:

    めちゃくちゃ羨ましい………ポケ民にとってニコるんはアイドル

  277. 。。 より:

    8:08

  278. まさ より:

    はよ、ネジキヘアーになれや

  279. 汐華初流乃 より:

    ワイの好きなポケモンはエレキブルなのでエレキブル使ってください

  280. ハイスクール奇面組 より:

    ニコるんはポケモンの番組出てたりポケモンやってるから多少は見たりするんじゃない?バロちゃんのこと笑

  281. 凡骨 より:

    ニコルなだけに理由が二個

  282. したさん より:

    自分の事棚に上げてない?w

  283. Question Question より:

    お前はまともだったのか?

  284. the scy より:

    わいフライゴン好き
    フジタニコルもフライゴン好き

    フライゴン>ガブリアス Q.E.D

  285. ババユタカ より:

    またお前ギガドレインの技の威力間違ってるぞ

  286. ともゆき より:

    は?おおたにりんかちゃん以外ありえないだろ

  287. ピーター より:

    本郷奏多 1990年11月15日生まれ O型
    もこう 1990年11月15日生まれ O型

  288. きびだんご より:

    「〜けど」が多すぎるぞ
    NGワードにして募金企画やるべき

  289. ころばしや より:

    きも

  290. stein 1048596 より:

    動画1000本目おめでとうございます.

  291. 愛してるよリザードン より:

    藤田ニコルの1番好きなポケモンサザンドラじゃなかったっけ

  292. くなぎさ より:

    藤田ニコルは壺でしょ

  293. 伊藤ダイゴ より:

    フライゴミのポケモンパン好きだった

  294. こたつみかん より:

    久しぶりに、ナンヤ=カンヤ=ミミッキュ聞いたな

  295. 戦場ヶ原下着 より:

    相手はみずしゅりけん5発+急所当てたから逆鱗で混乱しないのは必然。
    起きるべくして起きた事象。ってバロリが言わんかったから代わりに言っとくわ

  296. AB CD より:

    本郷奏多ってどんな顔だったけって調べてみたら、だんのうらだった。

  297. んう より:

    ライバロリが毎回ASである事から、彼がライバロリの育成をサボっていることは明らかである。

  298. ケンタウロス田中 より:

    指原莉乃さんドーテクンすきなんか

  299. チョコレート より:

    本郷さんってルカリオ好きじゃなかったっけ?

  300. トマト より:

    ???「ガブリアスの方が強いロト」

  301. R M より:

    藤田ニコルさんのイベントに行くのも良いとは思いますが、新宿で美容院探したほうが良かったのでは?

  302. ちゃんねるぱしも より:

    ニコルのケツ揉んだ感想聞きたい

  303. ぬおー より:

    ニコルが知ってたらバロリさん?!
    みたいになんじゃない?

  304. LOVEシロ より:

    5:10の奴 コケコ電気Zのフライゴン引き読みのめざ氷?

  305. アレクサンドリア より:

    増田

    さんやろ

  306. もちきなこ より:

    ワイはボーマンダやで(⌒,_ゝ⌒)

  307. キレートレモン より:

    今から狂気します。

    斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月斬月

    使ってください

  308. Vtuberの奴隷 より:

    お前最近めっちゃフライゴン使うな

  309. つき より:

    もし僕のこと知ってます?って聞いてたら顔変わりすぎてどなたかわからないですって最高の答え返ってきそう

  310. PANドミ より:

    ワンチャンワンチャンうるせ

  311. 彩aya より:

    フライゴンというgmポケモンの逆鱗を使うことでマスゴミへの逆鱗を暗に示す男

  312. NEE T より:

    ジャラ軸のパーティー使ってるとドヤ顔でレヒレ後出ししてくるやつ多すぎたからどくZでぶっ飛ばす快感を覚えてしまった

  313. クワトロ大尉#凛fam より:

    流れるような増田呼び捨てで久々に腹筋が鍛えられちまったじゃねーか

  314. _ありさダイヤのえーす より:

    乃木坂46の掛橋沙耶香が好きなポケモンはメガゲンガー

  315. DAL channel より:

    みんな五等分の花嫁見た?31日までしか見れないよ👍

  316. きょういち より:

    増田だけは自分と
    同等の対場だと確信してる男。

  317. ゆまふ より:

    フライゴン使ってくれてありがとう。剣盾内定してるから末永くよろしくな。

  318. ヘイへシモ・ より:

    藤田ニコル氏とポケモン好き同士って事で
    気が合って なんかバグって
    付き合うってなって それがバロリの
    人生の転機になってー
    えっとそれでそれで〜…

  319. 佐藤太郎 より:

    フライゴミ…

  320. ばちこり侍 より:

    今回はちゃんと終わりの挨拶言ったな
    俺はライバロリの好きなポケモン把握してるぞ

  321. みらみくる より:

    増田さんを呼び捨てにするな笑

  322. にんにく. より:

    最後の逆鱗気持ちよすぎた
    フライゴンさん、次回作も期待してます

  323. 遠藤健悟 より:

    もう全員プレイングについて何も言わないの草

  324. おぉんぉん より:

    めいそうのキレ悪い

  325. 酒だる より:

    お前の妹豊胸してんぞ!!

  326. AL fed より:

    藤田ニコルじゃ抜けなかった

  327. ざわ財務省 より:

    藤田ニコルがバロリの存在は知ってても、顔と名前が一致してない説ある

  328. ジャララ木さん より:

    イバラロリいつもありがとう

  329. 蓬莱 より:

    フライゴン見た目かっこいいし、シュウが使ってたから普通に好き

  330. フライゴン使いアッキ より:

    マジ?藤田ニコルのファンになるわ

  331. りめ より:

    うるさい

  332. シーガー より:

    藤田ニコルはサザンドラが好きって言ってなかったか?

  333. オータム より:

    もしもにこるとバロリが結婚したとしたらバロリは一般人の男性って扱いなんか?

  334. ユウリ より:

    そろそろガチパで普通の対戦みたい

  335. ファールシ より:

    フライゴミGX化おめおめ

  336. ファールシ より:

    増田ァ!だけ呼び捨ては草

  337. ウエハース原人 より:

    シビルドンってこんな小さかったんや

  338. // //tomoo より:

    指原莉乃はDT君が好きなんですね!

  339. Rabbi NGU_ より:

    なんか毎回最初の挨拶が
    ラリレロリに聞こえる

  340. 匿名希望 より:

    こいつ藤田ニコルのこと好きすぎて草
    応援するゾ

  341. すてぃーぶん より:

    甲子園が取り上げられてないってバロリいってたけど逆に野球自体が取り上げられすぎで他のインハイとかも報道してほしいなと思った

  342. Apple Monsters より:

    ライバロリさん見てポケモン熱復活した笑

  343. イルサ より:

    ぽけんちでフライゴン好きって言ってたよ

  344. バッドカンパニー より:

    スキルリンク持ちを疑うゲッコウガ

  345. やなゆ より:

    早口、自意識過剰、俺は陽キャアピール、唐突の正義感気取りアピール、女性苦手アピール。イキリオタク極まってんなーw

  346. 藤本ゆうき より:

    で、増田はコダックでしょ?w

  347. Usāma bin Muhammad bin ʿAwad bin Lādin, より:

    本郷奏多かわい子ぶってるだろ。死ねよ

  348. churoru pokke より:

    厳選面倒過ぎて諦めた人だけど、やっぱりポケモンバトル面白そうだな

  349. ブルドッグ3世 より:

    はよs100以上コットンガードトリミアン使ってくれよぉ

  350. シャニノン448 より:

    ストーカーした挙げ句放火するんだろ?

  351. 三河屋/Mikawa-ya より:

    お前にとって増田はなんなんだ

    お前にはななすk…だんのうらがいるだろ!

  352. Tむらびと より:

    わら

  353. Ali poke より:

    俺がフライゴン好きな理由藤田ニコルと全く同じで草

ミラータマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です