ポケモン都市伝説 考察 赤いギャラドスの返り血は嘘?

Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga
 
@Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴

【Minecraft】ポケモンMODで伝説厨とやらに俺はなる!! PART2

【マインクラフト】MODの力で村人たちとどんな手を使っても村を発展させるPART1【ゆっくり実況】https://youtu.be/1s6Jy0XrTWA

恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_co…

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. 極聖神バロック より:

    1コメ頂きました

  2. あさけんのモコモコ より:

    確か湖に出る前におじいさんがいてそのおじいさんが祟りじゃーとか言ったから血で染ったと広がったんだっけ?(たぶん)(´・ω・`)

  3. 黄色い犬マッツン より:

    好きなポケモン可愛らしいな(●´ω`●)ちなみに私はサンドパンですかね

  4. えれえレシート より:

    コイキングって食べれないってアニメで言ってなかった?

  5. たくみたくみ より:

    スピアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまだ

  6. 【サブ垢】サーペルch より:

    予想です。
    昔の日本の食糧不足をイメージして、コイキングが生まれたと考えると、今の日本の人達は食べ物に感謝して食べないから、という思いがあって返り血で赤いギャラドスが生まれたと思います!

  7. 金・暴性 より:

    ゲーフリの人「色ちがい何色にしようか。まぁ適当に赤でいいか。」

  8. 男黒猫くん より:

    はやコメポケモンゴーでコイキング全然いねぇ

  9. ああああああ より:

    イーブイの可愛さをレッツゴーで気付かされた

  10. 賞金首1銭の男ノンノ より:

    ロケット弾が無理やり進化させたも無理があるんだよ、赤いギャラドスの進化前は金のコイキングなんだから

  11. 地下勢ウエッチ より:

    最後のBGMを教えてクレメンス

  12. ぽてなが より:

    ハートゴールドをやってた時に、怒りの湖ってところに色違いのギャラドスがイベントでいたけど、それが理由とか?

  13. いせりこういち より:

    お疲れ様です。
    初代ポケモンしか知らんから、ギャラドスに色なかった。ゲームボーイなので。はかいこうせんゴリ押しだったな。
    赤い色は突然変異でしょ。生物界にも稀に見る。

  14. 猿まめ吉 より:

    コイキングの色が怨念(?)恨み(?)として残った?いや、色が若干違うからないか…。

  15. Kaito 【名もなきゆっくりレディオの部屋】 より:

    みなさんロケット団が無理やり進化させたのは公式ですよ、、

  16. ロックファイター より:

    コイキングの色は黄色。

  17. 岡本響希 より:

    コイキングは骨と皮とウロコしかないとアニメで言っていたような?

  18. お豆とうふ より:

    好きなポケモンは、ジュペッタ。あと、質問で個人的に怖いと思うポケモン都市伝説をお教えてください

  19. 猫被りの猫 より:

    一番は決められないのでクチートとゾロアークで

  20. cooljyanaize より:

    まぁ、赤色のプランクトンを赤潮で食べた説もあるしね、

  21. かまぼこ愛好者 より:

    確か無印のアニメでサトシたちの乗ってる船が沈んで置いてかれて、食料が無いときに海にいたコイキングを食べようとするんだけど一緒にいたおじいさんがコイキングは骨と皮しかないから食えないって言ってたんだよね…だから返り血の説は嘘ですね。

  22. スプリングトラップ より:

    前って金じゃなかったっけ?

  23. えれえレシート より:

    初代の地下鉄の都市伝説やって欲しいです

  24. さんすが より:

    都市伝説を適当に考えたんだろ(適当

  25. shoタッチ ch より:

    コイキングが金なのに赤にいきなりなったから?

  26. shoタッチ ch より:

    予想
    色素が残ったままなら、
    ギャラドスにも『金』
    がいる説

  27. コッペパン より:

    漫画の方にもあったしなぁ

  28. 深海ルギア より:

    好きなポケモンはイーブイですか、では進化先の好きランキングTOP3教えて下さい!後自分は一番好きなポケモンはジバコイルで、イーブイの進化先のTOP3は1位ブラッキー2位ブースター3位シャワーズです!

  29. MJジュンペイ より:

    これからもポケモン都市伝説どんどん出してクレセリア

  30. こいちゃん より:

    まぁ金銀でもゲームの中の
    じいさんだっけか
    そう言ってたしな
    無理矢理進化させた的な

  31. 智子石川 より:

    赤いギャラドスどこでゲット出来んのてかどこにいるのか教えて

  32. NANANAナマズン より:

    無理やり進化させたとなると疑問になるのが何故色違いのコイキングも赤くなるのか。これは色素が残ったのではなく、かいでんぱには色違いにするという副次的要素があったとかなら成り立つかも。

  33. NANANAナマズン より:

    ふと気付いたんですが、もしかしてカビゴンは野生にほとんどいない可能性があるのではと思いました。何か都市伝説とかありますかね?

  34. メロン より:

    怒りの湖のせいで返り血説出た説

  35. こじまいちか より:

    考察ギャラドスは、ロケット団に、電波入れられて無理やり進化させられて怒ったギャラドスがロケット団を攻撃してその帰り血で赤くなった。

  36. ヌエ より:

    サトシ達が腹が減りすぎてコイキングがステーキに見えて食べようとしてた時かすみがコイキングは骨と皮だけだから食べられないっていってたきがする。

深海ルギア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です