【都市伝説】キャラメルの溝 3つ意味がありますが、正解は1つです。

【都市伝説】キャラメルの溝 3つ意味がありますが、正解は1つです。

みなさんはキャラメルが好きですか?
一度は食べたことがあると思いますが、溝がありますよね。
最近の生キャラメルなどには無いこともありますが、
市販のほとんどのキャラメルにはほとんど溝があります。
その溝には3つ意味があると言われていました。
3つの意味のうち2つは都市伝説、1つは本当の意味でした。
みなさんが知ってる溝の意味は本当の意味ですか?
あなたの意見もコメント欄から教えてくださいね(*´З`*)

————————————————————————————–

都市伝説愛好会 副会長の相馬琴葉です!
嘘か本当か分からない都市伝説を毎日アップしています♪
信じるか信じないかはあなた次第です(▼∀▼)フフフ…

チャンネル登録お願いします(*´▽`*)ゞ
https://www.youtube.com/channel/UCfNG_xLingobJjQamYgTGQQ?sub_confirmation=1

💀Twitter💀

#都市伝説

💛💛みなさんが好きそうな都市伝説の動画はコチラ↓💛💛
【マンガ動画】ミミッキュの正体が分かる漫画【観覧注意】

【都市伝説】「おばけなんてないさ」をお風呂で歌うと霊が寄ってくるらしいが…。

【作業用BGM】 2019最新版 やりすぎ都市伝説 まとめ

やりすぎ都市伝説 2019春▼5月24日金よる9時放送!

地球上には500万人の宇宙人が潜んでいる【都市伝説】

【都市伝説】地下の丸い穴にまつわる怖い話②続編。

ビッグバンより古い星「メトシェラ」!!【都市伝説】

本当は怖い「千と千尋の神隠し」都市伝説!死後の世界は本当だった!!

世界中で目撃例のある首無し族!!【都市伝説】

【世界の怖い夜】やりすぎ都市伝説 2017 やりすぎコージー稲川淳二 怖い話 関暁夫 都市伝説 スペシャル 2017 19

アメリカで放送された恐怖の子供番組【都市伝説】

ルパン三世は存在していなかった【都市伝説】

世界を支配する者たち【真夏の都市伝説祭り2019夏】               前編

日本全土を恐怖のどん底に突き落とした都市伝説5選

【作業用BGM】 2019最新版 やりすぎ都市伝説 まとめ#4

火垂るの墓がテレビでもう二度と放送されない理由がエグすぎる【都市伝説】

【衝撃】アニメの怖い都市伝説10選、恐怖しかない。【アンダーワールド UnderWorld】

全米が恐怖したアメリカで有名な都市伝説5選

妖刀村正の呪い!!【都市伝説】

【真夏の都市伝説祭り2019夏】MKウルトラ計画【陰謀論】

これが2019年の世界!みんなで解読しよう!(都市伝説)

千と千尋の神隠しの過激すぎる真実【都市伝説】【アニメ】

W杯に込められたイルミナティからのメッセージ【都市伝説】

【都市伝説】宇宙人が実在したヤバすぎる証拠5選!!
https://www.youtube.com/watch?v=ZtRpOP-4kJo

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 相馬琴葉の都市伝説 より:

    *都市伝説* キャラメルの溝についてでした!
    みなさんは本当の意味知っていましたか?

  2. 753fire より:

    何か、すごい優しい都市伝説でしたね。
    小さい頃は一箱百円でお菓子の持ちが良かったから重宝しました。

  3. ヒゲチャンネル より:

    キャラメルの溝は、製造過程による物なのですが、それがある出来事がきっかけでわざとつけられるようになりました。
    それは口の中でくっつきにくいという理由からなんですが、口にくっつきにくいというのはわりとどうでもよくて、子供が間違って飲み込んでしまった際に、くっ付けずに胃まで到達しました。
    それが溝のお陰だというんです。
    それ以来、溝はなくてはならないものとなりました。

    ま、嘘ですがw
    いつも見てます!がんばってください。

  4. 魔王龍神 より:

    キャラメル工場の画像素材が無いなんて知らなかった……
    (どう良いけどそこが一番びっくりした。)

  5. ビクティニ大好き より:

    キャラメルで、銀の詰め物が取れて以来、食べてません。

  6. 拾う者髑髏を より:

    相馬琴葉ちゃんのオッパイの話が聞きたいです!

ビクティニ大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です