【ポケモンUSUM】レべル1限定ルールが神ゲーすぎたwww【ウルトラサン・ウルトラムーン】

今回はS17スペシャルルールのレベル1限定シングルバトルの実況だよー!!
普段と全く違った感覚のバトルちょーちょー楽しいかったぽよ!

みりあが使ったパーティのOR出しといたから興味ある人は
ぜひみりあのパーティでスペシャルルールやってみてねー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-49B2-BB37

超絶かわいいみりあちゃんをもっと応援したいって人はチャンネル登録・高評価お願いしますぽよ★

◆ゲーム部のグッズはこちら!
https://store.unlimited-ent.co.jp/

◆ゲーム部も描かれている月刊UNLIMITEDはこちら!

月刊 UNLIMITED

◆ゲーム部のLINEスタンプはこちら!
https://store.line.me/stickershop/product/6795572/ja

◆ゲーム部のLINEきせかえはこちら!
https://store.line.me/themeshop/product/b57b19a5-244d-423a-bd12-4419131df83b/ja

◆【桜樹みりあ】ポケモンUSUM実況のマイリスト

◆YouTubeチャンネル◆
☆ゲーム部メインチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC2ZVDmnoZAOdLt7kI7Uaqog/

☆放課後ゲーム部はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCBX00PjvFhTVnnDAR848O3A

◆Twitter◆
– 夢咲 楓(@Kaede_gamebu)

– 風見 涼(@Ryo_gamebu)

– 桜樹 みりあ(@Miria_gamebu)

– 道明寺 晴翔(@Haruto_gamebu)

*** Please Translate Our Video in Your Language ;p ***

Hiya! I’m Miria Sakuragi.Members of GAME CLUB PROJECT! XD
If you feel our activity is fun, Please subscribe my channel<3
ILYA!!

Miria Sakuragi(@Miria_gamebu)

#ゲーム部プロジェクト #桜樹みりあ #ポケモン

◆動画クレジット◆
プロデューサー:橋本直人(@naoto_ate)
動画監督:はげぽよ(@hagepoyo_1800)
編集責任者:あむ(@Lopunny_918327)
キャスト
– 桜樹みりあ:宮丸ゆめみ(@YumeMiyamaru)

あわせて読みたい

86件のフィードバック

  1. 俺と言う名の男ぐちお より:

    いちこめ

  2. TMM 、 より:

    きゃわわ

  3. ナルト より:

    ( ´・∀・`)

  4. ボーマンダ より:

    1こめ

  5. ユッキー より:

    はいかわいい!!

  6. ばなちゃん より:

    うぽつです!
    みりあ好きです

  7. モリサマ より:

    やぁ

  8. 白咲花 より:

    確かに急に寒くなったよね

  9. kompas ・Voidoll より:

    もう逆にみりあちゃんの声で安心し始めやがった。

  10. 登録者3000人目指すグッド稼ぎの神十田特急 より:

    レベル1って単純で面白いと思う人👍

  11. 花銀さん より:

    LV1・・・・・・ココドラ・・・・・・

    うっ・・・・・・頭が・・・・・・

  12. 俺と言う名の男ぐちお より:

    みりあだよ〜⤵︎ ︎〜⤴︎

  13. MUR大先輩 より:

    ミリアちゃんなので来ました(ノンケ)

  14. アニメ好き再生リスト より:

    ゲーム部へ
    いつまでも愛します。

  15. 色違いジャローダ より:

    みりあちゃん本当に可愛いなぁ💕
    何か最近はみりあちゃんが好き!w

  16. ゲーム部プロジェクト より:

    みりあのパーティ使ってみてぽよ!
    https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-49B2-BB37
    桜樹みりあ

  17. nus risa より:

    みりあだけは違和感消え去った

  18. 原ノ園マッハ より:

    2:21「楓ちゃんのこと一番分かってるのはみりあだから」
    あら^~

  19. でくてく より:

    レベル1の三銃士
    ドーブル ココドラ トゲデマル

    だと思う

  20. 入浴二肉 より:

    乳どこ?

  21. さんかがみ より:

    なんか寂れてんなぁ……

  22. 雷撃の対魔忍ユキカゼ より:

    ハピナスの方がレベル1バトルで輝くと思っていた時期もありました

  23. ソル1015 より:

    2:10ジャポニカ学習帳~♪

  24. ぽんぽん より:

    よぉ、バンビー

  25. Xeno より:

    全くどうでもいいけど、今日のBGMが神

  26. souta sugahara より:

    みりあちゃんお疲れ様です😌💓

  27. 我が名は蜃気楼だぞ より:

    唯一の癒し みりあたんすこ

  28. チョコモス より:

    レベル1バトルはうちもやってるけど、ドーブルいない+3000点
    あとはらだいこ神速はうちもやられた
    その人の名前は言えないけど
    みりあちゃんと当たらないかなぁ

  29. ウツギ より:

    これもはげぽよがプレイしてるんですか?

  30. スズメ蜂 より:

    涼君のライバルはみりあちゃんということでよろしかったでしょうか、

  31. コン より:

    みりあちゃんが一番聞いてても違和感なくなってきたな
    もう楓ちゃんと涼くんは違和感ありすぎて見れない

  32. HAl / より:

    レベル1の最終進化系いたら絶対チーター

  33. ユウチノ より:

    Lv1でココドラを思い浮かべた

  34. エビ天 より:

    不思議のダンジョンのBGM好き

  35. †堕天使ティアミス† より:

    みりあちゃ〜ん💕💕💕

  36. 死神ヒーナ より:

    ミリアかわいい❤️

  37. 大狂乱ムキアシネコ より:

    レベル1…

    ココドラ!?

  38. 暇人のホネギツネ より:

    ffからDQに変わるくらいの特殊ルールだな…

  39. アブリボン川島 より:

    俺の楓を返せ

  40. 琉梨 より:

    そろそろハルカスの1人実況がみたいな。(本物の)

  41. 三杉淳 より:

    キノコのほうし(意味深)

  42. Dry Flower より:

    3:03 細かいけどはらだいこの効果は攻撃を6段階上げるじゃない(攻撃6段階下降からでも攻撃6段階上昇になる)

  43. _夏蜜柑_ より:

    リセットするべきはレベルじゃなくてゲーム部だよ…

  44. 伊藤狩賦 より:

    楓ちゃんの誕生日、どっちの?

  45. けけけし より:

    え?

  46. たかしたにし より:

    もうケチつけないで1つのチャンネルとして見ようぜ。
    昔は〜、とか、声が〜、とか、ずっと言っててもしょうがなくない?
    やってる人達も嫌になっちゃうよ

  47. めぐ民 より:

    慣れてきたとか言ってるやつ耳鼻科行ってこいよ笑

  48. 好きゲーム部 より:

    一番最強はココドラじゃね

  49. ドミネーさん より:

    15:51 ポケモソバトル開始

  50. たろーまめ兮 より:

    胸がLv1

  51. だ〜熊た〜ω より:

    りゅうのいかりは禁止?

  52. 手帳 より:

    はげぽよさんオッスオッス~

  53. サクリファイス小河 より:

    みりあの動画だけは高評価の方が多そう()

  54. ゴホ・ゴッホ より:

    すっかり違和感無くなってすげぇな

  55. satoshi muny より:

    2:21
    僕らはその楓ちゃんしらないからなー
    みりあちゃんが一番わかってるかもなー

  56. Te Ru より:

    のびしろですね

  57. p['ε'q]ブーブー より:

    何気にLv.1のバトルした事ないな〜
    真似して今度やってみよ!!

  58. チョコミン党代表アオイちゃん より:

    16:00 ふぅ..

  59. T saijou より:

    0:01、1:15、シンプルに可愛い
    3:54 自信たっぷりな感じが可愛い
    5:57 力説してるみりあちゃん可愛い
    7:19 クチートの先制ひるみで喜んでるところ可愛い
    10:39 雑なようで強気な姿勢のみりあちゃん可愛い
    12:41 意表を突かれて思わず笑っちゃうみりあちゃん可愛い
    14:29 強くないよぉ⤴の言い方好き
    15:09 落ち込んじゃうみりあちゃんも可愛い
    15:56 怯みお祈りしてるみりあちゃん可愛い
    16:20 こういう何気ないセリフが毎回可愛い
    18:54 ちょっと不安を感じて丁寧な言葉になっちゃうみりあちゃん可愛い
    19:32 しっかり倒せて喜んでるみりあちゃん可愛い

  60. ぺぺろんチーノ より:

    最近みりあ出過ぎだろ
    他の部員が数字取れないからって
    また中の人辞めるぞ
    学ばないねえ

  61. サラマンダーヨッシー より:

    サムネがツボツボがトレーナーを喰ってるように見えたのは俺だけか?

  62. Hetzer鷹風 より:

    かたやぶりキバゴのりゅうのいかりめちゃくちゃ強いのに使えないのか…当たり前だけどw

  63. 社畜ゾンビ より:

    ゲーム部の中で唯一安心して見れる動画

  64. たかはしかおるこ より:

    今のお前の相棒はクチートではないだろw

  65. 鈴木純平 より:

    アイアンヘッドを打っている時はIQ3になる。これは射精してる時と同じ。

  66. キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード より:

    最近百合百合してて大変捗る。
    捗ぉぉる!!!

  67. 瞬殺のコルバルト より:

    アホみたいにコメント少なくて草。

  68. トマトット より:

    16:00 ふぅ…

  69. ポン*fam より:

    ぽよ👼

  70. もこバロリの恋人の壇ノ浦 より:

    アクジェはらだいこマリル…なんで使われないん?

  71. 火灯keito より:

    やっと高評価が上回ってきたね

  72. MSY v より:

    ポケモンやってないから分かりませんが昔の知識で、コイルのソニックブームで全員一撃になりますか?

  73. hy po より:

    自分でプレイしてみたらどうだ?

  74. くりす滝川 より:

    お前もエアプ実況なのか…?

  75. じゃがリウム より:

    このルール楽しいのわかる

  76. ふぇみにーな より:

    完全に現ゲーム部、エースと化した

  77. リュウchannel より:

    このBGMはBW だね

  78. nao より:

    スペシャルレートやったことないけどQR出してくれたしやってみようかな

  79. カイン より:

    え?18日?楓ちゃんの誕生日!?
    自分よ誕生日です!!
    奇跡ですかね?w

  80. タシー より:

    再生回数低すぎて草
    ついにオワコンだな

  81. だい0821 より:

    ロバート山本のやつ思い出した

  82. ガンダム より:

    みりあは慣れた他は無理

  83. のぐなを より:

    初代ポケダンのBGMいいぞ〜

  84. 増渕友汰 より:

    このパーティ合コンみたいやな

  85. _おいおい より:

    これも演劇
    ポケモンなんて好きでもないしプレイもしてないのによく騙せるよな
    気持ち悪い

  86. 柴崎芦花 より:

    なんか部長よりあほピンクのポケモンの方が需要ありそう

モリサマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です