【ポケモンUSUM】この世で一番頼れる奴!最強暴竜メガギャラドス【ウルトラサン/ウルトラムーン】

毎日19時にポケモンの対戦動画を投稿中!
チャンネル登録&コメント&高評価してくれると嬉しいです。

※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。

【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35692103

【連絡先】
■メール:gura.espeon@gmail.com
■Twitter:@gura_espeon
※可能な限り返信しますので、お気軽にご連絡ください。

【おすすめ再生リスト】
■ガチバトル
https://goo.gl/dy4yop

■役割論理
https://goo.gl/y356PA

■定期投稿
ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン
http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

■不定期投稿
マリオカート8 デラックス
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/

#ポケモン
#ポケモンUSUM

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. 色違いジャローダ より:

    グラの赤ギャラ出たぁ!
    毎回サムネのインパクトが凄いw

  2. ナットレイん家あつまる? より:

    グラいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもありがとう

  3. ギャラ. より:

    ギャラドス最強!

  4. こち より:

    案の定🐜の最強伝説終わってて草

  5. すぃかキッズ より:

    ペリッパーとボルトロスににこおりのキバ撃てや!

  6. すぃかキッズ より:

    8:53 チンムーな。

  7. きーやん より:

    あゆみん観た後だと安心感がすごい

  8. るるる より:

    一瞬でアリいなくなってて草

  9. マグロの刺身 より:

    安心感の塊

  10. わんぱくおじさん より:

    色ギャラ見ると第一回グラカップ思い出してしまう。

  11. ゴウヤ より:

    グラいつもありがとう

  12. ティニティナ より:

    ハッサム、、、お前、戻ってきたんだな、、、6足歩行から、、、

  13. 型キオス より:

    そろそろボーマンダ使ってみたら?
    捨て身の火力ヤバすぎて癖になるぞ

  14. BBBechio より:

    なのれ

  15. ウンメンザン より:

    アリ伝説からまた赤い虫に変わって嬉しいぞ👍
    ポケマスメンバーも解散かぁ

  16. 草加部・キャミ より:

    ハッサムありがと

  17. モカポケ より:

    グラいつもありがとう(*´∇`*)

  18. castle より:

    色ギャラドスといえば、第1回グラカップのはねるたいあたりじたばた型が思い出されますね〜

  19. 479 479 より:

    ギャラありがとう

  20. 若菜遊星 より:

    バシャーモ「え?俺は信用してないの?」

  21. カムクライズル より:

    オーダイルさん!?

  22. ミシェル より:

    グラいつもありがとう

  23. つっちー より:

    ポケットモンスターやめろ

  24. とっとこハム太郎 より:

    レートどうしたんだよ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です