【RTA】今日こそウルトラムーンを6時間半でクリアしたい!【ポケモンUSUM】

12/12にマイナーチェンジ全作品RTAをする予定なので、その練習。
昨日は7:09:45という驚異的な遅さでした…。

▼12/12に全世代RTAをやられるLunAさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYKwx39D46-H4z60rgn-wQ

▼イトタカさんも一部作品で参加されるそうです!
https://www.youtube.com/channel/UCe_amMoqmNWaRAjQ6eN1DrQ

▼他作品のRTAはこちら

RTAとはリアルタイムアタックの略で、どれだけ速くストーリークリアできるかを競うことです。
ガチの記録を狙うものではなく、楽しみながらゆるくやっていきます!
#ポケモン #RTA

▼限定バッジや絵文字が使えるメンバー登録(490円/月)はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC5xdtOxLSKMo2_cMIqcHy9w/join

▼がばーるくんLINEスタンプの購入はこちら
https://line.me/S/sticker/13416907

▼ブログ
https://rabbitlife1989.com

▼TikTok
https://www.tiktok.com/@rabbit1989_

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/rabbit1989_/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ラパン より:

    お疲れ様でしたね、次も頑張ってください。惜しかったですね。

  2. ノエル より:

    お疲れ様でした(´ω` )寝落ちしてなんやかんややってたら配信終わってた件について:(;゙゚’ω゚’):後でアーカイブ観ます:(;゙゚’ω゚’):

  3. ラパン より:

    偽トロが起きたのは、5:37:47辺りかな

  4. ラパン より:

    タイマー事故起こしたのは、この辺り5:38:44

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です