【コメ付き】 ポケットモンスター サンをゆっくり実況 【RTA】

【コメ付き】 ポケットモンスター サンをゆっくり実況 【RTA】
またねって言って ジャンボリーってなんだよ となりムーン ロトムの図鑑フォームで戦闘して欲しかった(語録無視) これ選ばれなかったらどうするんですさね? コルニで抜きました(報告) まって、どうかいかないで さすがだぞ! 貫さん!? !? 霊無!
ヌッ…(心停止) emulated…emulated 申し訳ないがスーパーマサラ人ですら太刀打ちできないトレーナーはNG むらかみてるあき お前バンカーだったのか・・・ しげ~るくんじゃあ~りませんか! 勝てない (アカン)
一敗は草 うぽつ この曲すこ 円光してそう 若干ゃ草 SND草生える まぁ島間の移動でもアロハ航空になる可能性があるからな ヨワシ剛でうごメモ思い出し ここで腹さんチラッとみるRREかわいい サボってないです(BGMの為に喋らない)
タチサレ… Ultra♂Deep♂Sea らなるーた お前じゃい! 酷い誤爆で草 横笛吹くのくっそ難しいみたいっすね 一人暮らし お前が戦うんじゃないんかい! お洒落は我慢 んちゃ V全部外してて草 攻撃くっそ低くて草 かわいい クチナシのBGM
み~み~!すき そうだよ USUMもってるから見てくる キズぐすり フウロヤりたい かわいいヤりたい(ノンケ) エッチだぁ…w ゴルーグ? ガバ+60 ん?右下… 正直抜ける(今抜いた) detawane は? なにゆえわたくしが二番手なの!
むしろ狙杖でもゴルフ出来る可能性が…? 希望 USUMのEDで草 クチナシさんすき うっ…ぐすん…アーハッハッハッハッハッハ!!!(大爆笑) あれ?目からあまごいが… このピッピ人形使えない ミュウツーの逆襲まじですこ BGMほんとすこ
チャンネル登録お願いします^_^→ https://www.youtube.com/channel/UCGuRE402TwsDnyGWBiFEdNQ?sub_confirmation=1
ゆっくりによる
ゆっくり実況 RTA TAS アブ キヨ レトルト ガッチマン ニコニコ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です