ポケモンサンムーン 大爆笑!裏イベントUB大捜査線!ウルトラビースト(マッシブーン、デンジュモク)捕獲イベント実況!(裏面攻略) PMSM攻略実況プレイその18

【次の動画】 ➡https://youtu.be/6vn5Me5XLmQ
【再生リスト】 ➡https://youtu.be/NGhlX5A3fzQ?list=PLzDS7hT5jgnMftzxkEqy_bc6qYg3mZdWv
【ツイッター】 ➡ https://twitter.com/TeamTemaki
【フェイスブック】 ➡ https://www.facebook.com/pages/TeamTEMAKI/565772126856840
【グーグルプラス】 ➡ https://plus.google.com/111056199774533313329

ポケットモンスターサン・ムーン(pokemon sun moon)の実況始めます!!
シリーズに馴染みは薄いですが、これでも初代ポケモン赤、緑、青から金、銀までは
擦り切れるまで(何が!?)やったものです。
コメント欄でアドバイス等もらえるとウレシイデスっ!!よろしくお願いしますっ!!!!

~~他の動画~~

【DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)】
再生リスト➡https://youtu.be/3H4Afly0mSg?list=PLzDS7hT5jgnOIY00w3NFKlhER2aQCAKz7
第1回神獣フェス➡https://youtu.be/Bhq_zdiieHU

【DQB(ドラゴンクエストビルダーズ)】
再生リスト➡https://youtu.be/u-jC3FTpsDE?list=PLzDS7hT5jgnMNclZSnYOAj4unnQdmupV8
ラスボス竜王戦➡https://youtu.be/vwxXdfS-etw

【DQMJ3(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3)】
再生リスト➡https://youtu.be/7qQ5Koa5Nsg?list=PLzDS7hT5jgnPgWoUh-xgwt6GP_npjNIp5
裏ラスボスダグジャガルマ戦➡https://youtu.be/queDqybeddo
凶エスターク戦➡https://youtu.be/pMwbvgbT00Q

【DQH2(ドラゴンクエストヒーローズ2)】
再生リスト➡https://youtu.be/05rPUrYLfIQ?list=PLzDS7hT5jgnPK5mbeU3nGwsaz6HA0pMAH
ラスボス魔王ザラーム戦➡https://youtu.be/dCME4zpoMQQ

【歌ってみた】
再生リスト➡https://youtu.be/RG3m0u7YqVU?list=PLzDS7hT5jgnOxQ-JW_8SKmVTmxTvmTWWZ

音楽:魔王魂

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. MB りゅう より:

    てまきさん!!僕もムーンしてます!!あと少しでおわるんですけど…出来ればオススメポケモン教えて下さい♪

  2. ほしくま より:

    こいつらは、厳選しなくて良かったのですか?

  3. 土下座すまぬ より:

    うぽつです!今ルナアーラ厳選中です!BCDS4vが出たんですがこれは妥協して大丈夫なラインでしょうか?

  4. コックワカサギ より:

    うぽむです!

  5. おにぎり より:

    ボスかっこいいい部下のはげましかたのかくがちがう

  6. うんこたれ蔵 より:

    弱らせないで捕まえれるなんて、さすがウン百万するウルトラボール(笑)

    主人公は500万円投げた!!
    ウルトラビーストは金に弱いのでわざと捕まえられてついていこう♪
    ってな感じかな(笑)

  7. ch 松下優 より:

    イシツブテが出てきた時なんか笑った

  8. りんごです ただの より:

    レベルどれくらいがおすすめですか?

  9. ピエロ より:

    てまきさん僕ヤバイデンジュモクゲットしました性格がおくびょうでおくびょうは物理を使わない素早さ重視の特効アタッカーなので
    ここまで言えば「書けば」もう分かりますよね

  10. たけし より:

    ゴーストって進化させないん?

  11. キタキツネ より:

    UB強すぎw

  12. 从廿_廿从 ナニソレイミワカンナイ より:

    デンジュモクはスカーフだろうなー

  13. 从廿_廿从 ナニソレイミワカンナイ より:

    で マッシブーンはチョッキかな?

  14. Pct a.k.a 禿鷹丸 より:

    なぜ眠らせるだけで体力を減らさないのか…

  15. やきパン より:

    強さが見たいときは、名前つける時の次の画面で見れますよー

  16. かめさん より:

    歌うの技覚えるポケモンって何ですか?

  17. ねこ。 より:

    二匹捕まえたのにハンサムが家にいない。

  18. western 加藤 より:

    初見です、これ見て両方のポケモン買いました!

  19. エンダーマンのゲーム実況チャンネル より:

    来ないのかくぅーるぅー↑www

  20. 桜餅 より:

    UBは夜のほうが捕獲率UP

  21. 森千草 より:

    ウツロイドの次、フェローチェなのは、ムーンだからですか?何でか分かる人教えてください‼

  22. 真由美伊藤 より:

    フォローしました!

  23. Misaki Y. より:

    ウルトラボールじゃなくてモンスターボールでゲット出来たしかもダメージも食らわしてない状態で

  24. ちんこ より:

    全然で出ないんだけど?

  25. 佐藤キラ より:

    花畑に合わないやつだな!

  26. そうた そうた より:

    アクジキングを捕まえたあとにどうするんですか

  27. 静香 より:

    でんぢゅもくどこにいますか?

  28. やなのせちかこ より:

    モーテルってどこですか

  29. 矢崎てんすけ より:

    それぞれ説明が違うんですね

  30. 宇野愛 より:

    相棒かよww

やきパン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です