ポケットモンスターウルトラムーン・ウルトラサンで使われそうな 怪しい場所を巡ってみた つちのこ実況

ポケモンダイレクト→https://www.youtube.com/watch?v=6-7UhyI7sU0
ウルトラムーン・ウルトラサンが発表されて、怪しい場所を教えてもらったので、そこを巡ってみたよ!どんなストーリーになるんだろう~♪楽しみ~!

★ツイッター↓

★スプラトゥーン再生リスト↓

★実写チャンネル↓
https://www.youtube.com/user/tuthinoko55

★チャンネル登録↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=UCxNjRQKDk_-bVWC0VQFIJzQ

ポケとるの再生リストはこちら
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLDbHCpfKIHMtUhR1JQDr6O0oXLErmdPE-

バッジとれーるセンターの再生リストはこちら
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLDbHCpfKIHMt8zXVLeikSlmrkfFsPmeV2

ポケットモンスターアルファサファイアの再生リストはこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=rRtt3P7lnTA&index=1&list=PLDbHCpfKIHMuwZxpN5rPUtTUZN5I0NgfG

素材提供 PIXTA

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. 七音らん より:

    うぽのこ
    1コメ?かな?あ゛アイカツタイムってに来るとは思わなかった(;_;)

  2. エロマンガ先生では紗霧推しれむりん より:

    うぽ

  3. /FT フォームの匠リ より:

    うぽのこです!

  4. ゲキゲキスカスカTV・ 10年前 より:

    待ってました!

  5. ゆめ より:

    うぽのこ

  6. この世の油の40%を排出するものズワロポス より:

    VC版ポケモンも実況お願いします!

    ポケモン黄も・・・?

  7. ケーニグセグ One:1 より:

    うぽのこ!!!!!

  8. かずチャンネル GXサブ より:

    うぽのこ(≧▽≦)

  9. 丸坊主丸男 より:

    ゲーセン復活しないかなー

  10. 超速の オレンzi より:

    うぽっち
    13BOXって結構行ってるやんww
    ぼくにそんな根気は無い
    ウルトラサンムーン楽しみだね!
    ジムが建ったら、キャプテンがジムリーダーになるのかなぁ
    あ、それと建設場所はまだあるぜ
    ホクラニ岳
    マリエシティ
    海の民の村
    あと他にウラウラ島のどっかの水通にあったはず
    確か16番だっけ?その辺りだった希ガスる

  11. PANDA より:

    海の民の村のポケセンの横なんかもありますよ、あー、リーリエ帰って来て欲しいなー あとつちのこさんムーン同様にウルトラムーンを進めるんですかね?

  12. ぷりん_フルーツを添えて より:

    お疲れさまです

  13. 金谷勝 より:

    マーシャドーが正式に登場するのでしょうか。

  14. さくらるーみあ より:

    ツチノコさんにBOX勝ったー!イーブイ4BOXニャビー12BOXケロマツ8BOX!

  15. ゆう NYKチャンネル より:

    うぽのこ。

  16. DIA DISSI より:

    預けているノコッチは5Vですか?

  17. にんじん carrot より:

    うぽのこです✨

  18. たけはる より:

    うぽのこ~

  19. DIA DISSI より:

    こっちはアシマリが23BOX(何体かは逃がした)内色違い1匹、6V5匹、
    モクロー 5BOX 内6Vが2匹
    ニャビー 1BOX(面倒だったから6Vが出た時点でやめた) 6V1匹
    アゴジムシ 16BOX(何体か逃がした) 6Vが6匹
    ボクレー 2BOX 内色違い1匹 6V0
    今はもう卵の孵化厳選自体面倒になってるからほとんど何もしてないですね。
    一応くじ引きはやってます。(1回特賞のマスターボールが当たったけど正直要らない…)

  20. YO SSY より:

    うぽのこー!
    Switchで何故ポッ拳なんだ。。
    ダイパのリメイクはよw

  21. Victini ビクティ二 より:

    ノコッチエエエ

  22. そうげん より:

    久しぶり!

  23. レンジャー ゲンシ: より:

    どうしてもなら 金の王冠だな

  24. モノトーン より:

    ダイパこないならウルトラは買わないかな…うぽつです〜

  25. ZERO KEN より:

    ウルトラサン&ムーン買うんですか?

  26. ちゃうーわい より:

    ダイパやったことなーい。他はあるー
    US UM(ウルトラサン ウルトラムーン)買おっかなー?

  27. masaka より:

    うぽのこ!
    過去にあやしそうな場所が特に何もなかったりとかもありますが、ただの空き地は気になりますね。もう一つのアローラ?みたいなことも言ってたので、全く別の世界だったりして…

  28. 祐矢 より:

    サンムーンのカイリキーがいる場所気になりますね。赤・緑でもクチバシティに更地だった場所にワンリキーがいましたがあちらはいつまでもそのままだったような。

  29. Ayu Hari より:

    うぽのこ

  30. 哀宮野 より:

    特殊型なら物理である「こうげき」はVじゃない方が良いですよ(技構成に物理技が無いなら) 理由は、混乱の自傷ダメージは攻撃が高いほど自分に入ってしまうのとイカサマという技を食らうダメージ量が増えてしまうからです

  31. smctriple7[リンク] より:

    どうも!ウルトラサン・ウルトラムーンはブラック2・ホワイト2みたいになるのですかね?ブラック2・ホワイト2はあれで面白かったんですけどね。ウルトラサン・ウルトラムーンはどうでしょうか

  32. ともひろ より:

    ネテタ、ウポノコ!

  33. さくらのキャットルーム より:

    買う人~手あげて

  34. んヨウカ より:

    ウルトラサンムーンが出る前に対戦したいです

  35. kazu na より:

    つちのこさんのポケモン対戦動画見てみたいなぁ〜

  36. 怜夜/【くろすがわ れいや】 黒栖河 より:

    ジム巡りというこれまでのポケモンの王道から外れたストーリーが個人的にサン・ムーンの良さでもあったんだけどなあ
    ウルトラサン・ムーンがジム巡りになるとしてもストーリークリアしたらおまけで島巡りとか出来るようにならないかなー
    キャプテン達を強化した島巡りなんかやってみたい

  37. ゆっくり生活 より:

    今も公式大会用に色々育てていますよ~
    今回の大会は変わっているので育てがいがありますw
    ミラクル交換も良いのですが時間を決めて2分ごとにGTSで流すとかにすれば
    よりリスナーの人に行き渡る感じになると思いますよ~

  38. lily game より:

    これまでのシリーズでも怪しい場所はたくさんありましたが結局予定だけで企画倒れしたり容量不足で断念したことが多くありました
    今作はおそらく制作時間が足りなかったのもあると思いますし、サンムーンのデータ容量は歴代作品1の容量と判明してますので新作のデータ量がどれだけあるのか気になりますね

  39. MELON より:

    サンムーンはレベル上げがまじできついからウルトラではORASのハピナス道場的なのがほしいな(´・ω・`)
    というかつちのこさんのアバター可愛いですねw

  40. もえるとむ より:

    メレメレじまですよ

  41. ペンギンアザラシ より:

    全国図鑑も来ると思うよ

  42. Mizu Pai より:

    容量的にカントーには行くのはきつそうですね。
    ノコッチは通常孵化?国際孵化じゃないと色違いはほぼでないですよ。

  43. 狐夢 より:

    マリエシティ?にもありましたね

  44. 木地陽免 より:

    うぽつです!
    ブラック2、ホワイト2のベルやチェレンみたいに
    リーリエやキャプテンたちの成長した姿が見れるのかな?
    全員が幼かったのはその伏線だったのか?

  45. 。ナナバ より:

    新作買う人!!

  46. WAIKIN TV より:

    ストーリーでスカル団の基地(?)に行く途中の海にある小さな島にも鉄骨らしきものがあった

  47. ガブリアス君 より:

    控えめ6Vとかにわか?

  48. 少年メイド より:

    6Vっぽい5Vノコッチは我のメタモンで6Vか!?と思ったら4V1U残りすごくいいだった時みたいだなw

少年メイド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です