【実況】アローラ地方を駆け巡れ!ポケモンムーンをツッコミ実況Part122【ポケモンサン・ムーン】(終)

11月18日に発売された
3DSのポケモン最新作
「ポケットモンスターサン・ムーン」
俺が選んだのはムーンの方だぞ

バトルツリーで19連勝をすると
レッドが出るって話があったので
それまでは勝ちたかったんだけど
負けると心が折れるねこれ

もうすぐウルトラサン・ムーンも出るので
ムーンはこれで終了することにします

多分次はウルトラムーンになると思うので
そっちでお会いしましょう

ポケモンムーンプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXSg7_JSVEYLzdv5M3mOqo92qqbhfMHNK

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. ドラがる より:

    パート1からずっと見てたけど面白かった
    ウルトラサンムーンにも期待大

  2. ・コシュカ より:

    技とかはちゃんとしてんのに性格とかは適当なんだな

  3. アリガ教授 より:

    サンムーンから、バトル施設のトレーナーが結構ガチっていう。

  4. ジンオウガさん より:

    ムラっけオニゴーリ…お前は、絶対に許さないからな…( *`ω´)

  5. 博麗霊夢 より:

    自分はウルトラサンにします。

  6. マービィ BWズ より:

    私はウルトラサン・ムーンは、サンを選びました。
    実況楽しみですね(*^-^*)

  7. キョンゆっくり より:

    俺はウルトラムーンにした

  8. Helloあげいん より:

    頑張ってください。

  9. らっきーてすと より:

    くそすぎるわ!で終わりかよw

  10. カエル より:

    しゅーやさんはエンジョイ勢だからね(俺も)

  11. 島田愛麻 より:

    とても面白かったです♪ウルトラムーン楽しみにしてます!

  12. 不運な塊路人乙 より:

    バッドガイ無双www

    バッドガイのくせに、氷使ってんじゃねえw

  13. キャラ好き ぽこにゃんも好き モンスト より:

    今気づいたけど
    アクジキング終わってなかった私
    ウルトラムーン買う前にやろっかなぁ

  14. ゆっくりマサヒロ より:

    自分はウルトラサンをやります

  15. 龍神王 より:

    ウルトラ•サン、ムーンはどんな物語があるのだろうか!?
    その真実は発売するまで、公表されないだろう….
    しゅーやさん、ここまでの実況お疲れ様です!

  16. SUPER MAN より:

    10:05 のコンセントが抜かれるってうまいよね

  17. ペッチぺいぺい より:

    お疲れ様でした❗USMの実況も楽しみにしてます❗

  18. 尊 * より:

    最後w折角育ててたのに再挑戦する事無く終わったw
    お疲れ様でした、ウルトラムーン楽しみにしてます(*^-^*)♪

  19. Tomoaki Sasaki より:

    随分昔の生放送のやつだねこれ…

  20. a Ayatak より:

    最後ゲンガーのみちづれで突破出来た説

  21. アルカ堂アケミ より:

    正直ほんとに更新してくれると思ってなかったからまずそこで驚いたのと、ちゃんと努力値振ったりスカーフ持たせてることでさらに驚き
    しゅーやさんありがとう!

  22. アルカ堂アケミ より:

    どんな状況からでも無限の負け筋があるポケモン それがムラっけオニゴーリ

  23. 炎蓮 より:

    しゅーやさんあまりポケモンやってるのみないけどptがガチ勢すぎwww

  24. マイナスマイナン より:

    楽しかった

博麗霊夢 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です