【ポケモンUSUM】新UB 「レイ」の未来を心配する会【ゆっくり実況】

ポケモン ウルトラサン ウルトラムーン ゆっくり実況プレイ
ゆっくり実況まとめ

ちゃんねる登録http://www.youtube.com/channel/UC8c0kYtfcfxk7Jv8zo-rvlQ?sub_confirmation=1
ポケモンSMゆっくり実況まとめ

スプラトゥーンゆっくり実況まとめ

ポケモンGo ゆっくり実況まとめ

マリオメーカーゆっくり実況まとめ

ゆっくり実況その他
https://youtu.be/9tGyPBBkRGQ?list=PL7jvFWo4NOgCWy8nktm_uIVt5y9TtsKqi

あわせて読みたい

335件のフィードバック

  1. 楽 DA より:

    うぽつです!

  2. こうすけ より:

    1コメ!

  3. さんクエン より:

    うポッチャマ!

  4. ちび より:

    なにこれ?

  5. こうすけ より:

    よっしゃーーー!!!!!!!!!

  6. ばナナ より:

    岩鋼かー

  7. ポケモン green より:

    うぽ

  8. ゆ実況界の御意見番 より:

    ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛カイロスの舞

  9. 楽 DA より:

    アクジキング…キング…王…ハズレ王…うっ頭が!

  10. ピカリザ より:

    みんなどっち買う?

  11. Games Franhotal より:

    鋼単タイプかと信じてたのにな…
    岩タイプ複合しなければ絶対強かったのに。

  12. こうすけ より:

    ヘラクロスサイキョウヘラクロスサイキョウ
    カイロスキエロカイロスキエロ
    メタグロスツヨスギメタグロスツヨスギ

  13. ああ ああ より:

    応援していい?

  14. murakami tomoki より:

    うぽつです!

  15. ちび より:

    可哀想に…

    あ、カイロスさんの方が可哀想か!

  16. 竹さん より:

    レイの見た目が完全にイワパレスにしか見えない…

  17. 名前悲しい より:

    1:23 ビーストブーストじゃないですか?

  18. 田中 田中 より:

    結論 カイロスが最強

  19. イエロー赤五段のザコドンだーどんかま より:

    レイってもしかしてけつばん!?

  20. とっきー より:

    アクジキングを越えるのはひどいw

  21. DMP pokeりょふとん。 より:

    どうでもいいけど初代の三鳥合体させたみたいなやつもレイ(仮)だったっけ?

  22. ちゃんカービィ より:

    僕の未来は危ないですか?

  23. 人の不幸は至高の味 より:

    1:25 ウルトラビーストじゃなくてビーストブーストじゃないすか?

  24. ニャンしんちゃん より:

    うちの娘ちゃんもレイです…

  25. ふぃあ ふぃあ より:

    LAYさん悲しまないでください!カイロスさんの方がハズレ王です!

  26. まるやき。 より:

    レイが馬鹿にされまくってて可哀想だからレイ入りのラグカイロスパーティを考察中です

  27. ヨッシー より:

    友達からLAYを強奪することにしました
    岩統一するのでね

  28. エジソン F より:

    もしやカイロスも最弱UBなのか!

  29. プーチンウラジーミル より:

    LAYって使徒(エヴァ)とセルリアン(けもフレ)を足して二で割った感じだよな

  30. 鯉王様neo より:

    LAYえもん
    ノーマル/むし
    特性 カイロスブースト(カイロスが相手、味方の手持ちにいる場合全能力1段階上昇)

    特性カイロス愛に変えても良かったかも

  31. おきあがりこぼし より:

    その分ムーンにはボルトロスが出そうって言われてるから(震え声)もうUM予約しちゃいました

  32. ルーミア Rumia より:

    私は両方買います!!

  33. SLASH/ スラッシュ より:

    よし、レイえもんさん一緒に地雷踏みましょうwついでにカイロスも踏んでおきますね

  34. 放置中はれしらくさ より:

    レイってオニドッスンとゼルダのやつ合わせたみたい

  35. 阪和 トレイン05 より:

    あえて地雷を踏みに行く自殺プレイ流石ですwww

  36. 門馬孝俊 より:

    カイロスカイロスカイロスカイロスカイロス

  37. うーとも より:

    フォルムチェンジしかねえ。
    石の中身出てこい。

  38. 野畑龍一郎 より:

    レイえもん踏む前に挟まれとるけど大丈夫?

  39. かっちゃん@9.17 より:

    うぽつです〜!( ´﹀` ) ?
    なんかアクジキングってバイキンマンの機械みたいですね((
    カイロスは消滅していいですよ✋

  40. ノコノコ和也 より:

    レイロス。

  41. 普通のゲームファン より:

    フェロースってモデルGだよね?…

  42. 求む!! メガシンカ!! より:

    カイロスがウルトラホールに吸い込まれればいいのに……

  43. 塩おにぎり より:

    レイエもんさん頑張って!
    全身全霊全力で地雷を踏みに行く
    レイエもんさんを全身全霊全力で
    自分は応援します!笑
    本日もうぽつロスでした❀(*´▽`*)❀

  44. 萌えるゴミ より:

    耐久高そうなのにもったいない❗

  45. コレナイトチャンネル /Koreknight より:

    ムーンやってた人はどっち買えばいいのだろう。
    ウルトラムーンなのかな?
    それともウルトラサンなのか…
    BW2の時みたいに悩む…。

  46. 丸卵 より:

    サムネのやつラピュタに出てもよくね?w

  47. 銀 - SilveRider より:

    害虫ポケモンカイロスと最弱UBレイのタッグに期待!笑

  48. ハッピーさいけい より:

    あれ?ウルトラビーストの特性ってビーストブーストですよね⁇

  49. A_DASH kai より:

    マッシブーンは?

  50. 初手大爆発型チラチーノ より:

    うぽえもん。
    UBの「レイ」。やっぱり見た目からして使おうとすると襷カウンターかな…
    しかし、カウンターがレイに有るかどうか。
    無かった場合は…こだわりや珠アタッカーでヤケモン化させるか、耐久型で使うか。
    「耐久型にしても格闘と地面技が飛んでくる」だって?そんなの知らん()
    見た目や想像で思い付いた型があれば、どうぞ↓

  51. ・コメント より:

    どうなんでしょうね

  52. コレナイトチャンネル /Koreknight より:

    ムービー的に、レイの専用技はキングシールドに近いと思う。
    受けた技を使えなくするとかだったら強い。

  53. 6686 マリン より:

    ウルトラサンでもテッカグヤ出るならウルトラサン確定なんだけどなー

  54. タンラン より:

    ふうせん持たせてステロ撒いておわおわりだな

  55. TAK タッキー より:

    カイロスが調子に乗りそうですねw(「・ω・)「 ガオー

  56. スーパータマゴマン より:

    うぽカイロス   
    はっはっはーーー

  57. reiya 0608 より:

    両方買えば解決ですな

  58. キリト鬼龍 より:

    まさかこの中にファイヤーフリーザサンダーが?

  59. 三好けんけん より:

    次回作もカイロス先輩でるのかな?

  60. 厨光 より:

    レイは一つ一つが生命体だって聞いたゾ
    つまり、戦闘時はバラバラになりレアコイルみたいになる可能性が微レ存?

  61. ともひろ より:

    UBってポケモンじゃないから準伝ではないきが
    LAYはタイプ当たった
    ムーンウルサンがいいのかな?サンウルサンになっちゃったw

  62. 夢咲夢夢居 より:

    ボスゴドラの痛烈な裏切りww

  63. 青トースター より:

    多分レイは耐久がかなり高くて自己再生とかつかえそう?それにしても4倍弱点が二つか、少しきつそう。

  64. undertale alphys派 より:

    私も踏みに行きます

  65. ヒコザル より:

    うぽロス!
    あまり対戦向きじゃなさそうロスね!
    どこかの虫よりかマシロスが、、

    カイロス死ね(定期)

  66. ふナッシー より:

    レイ+マッシブーンの最強サイクル

  67. Una Nancy Owen より:

    専用技で「まもる+すばやさ1ランク下降+ぼうぎょととくぼうが1ランクずつ上昇」みたいな壊れ技来るから
    大丈夫だから

  68. ピコ太郎 より:

    アクジギングもそろそろカイロス一味の仲間にしますか…

  69. うp主の山登り なんです より:

    レイエモンさん。あえてどっちも買うんだ例えレイが弱いとしても(´・ω・`)
    レイ「専用技。ぶっ壊れ種族値に期待」

  70. siyu シユ/ より:

    アクジキングの目が4つあることに今気づく俺氏

  71. 玉ネギの人 より:

    レイえもんが嫌ならカイえもんにすればいいよとどこぞの虫が言っていた………

  72. ピカ太郎ピカ より:

    ガ ブ リ ア ス の 餌

  73. くまちゃんねる より:

    マッシブロスは友達の伝説パを潰すために使いマスね

  74. 寺元快 より:

    フェロースのお肉感(名前が)

  75. フライゴンを使わない類いのフライゴニスト より:

    最近他の実況者様のところでこのチャンネルのテンションのまま、カイロスネタを持ち込みコメントする人達が増えている気がします。
    レイえもんさん的にはどう思います?

  76. !! ROSA より:

    魔理沙の立ち絵の人のな名前が知りたいロス

  77. O- AN より:

    サザンドラ=ドードリオ
    何でだっけ…

  78. 月兎チャンネル より:

    ウルトラサン ウルトラムーン 買う人?

  79. Kawa-Haya より:

    カイロスより使えないポケモンですね!

  80. サァンへーべる より:

    岩鋼なのに話題にすら上がらなかったトリデプスさんき供養

  81. そっち より:

    新UB毒単タイプだし進化しようぜ

  82. 藤野早苗 より:

    わっちもさんかった

  83. 空気読みカイロス _ より:

    うぽロス!!

  84. チャンネル何でものハク より:

    180こめだぁー フェローチェかわええ

  85. 弥生清隆 より:

    ウルトラサンの方のUBは見た目がカイロスより100億倍以上キモいな

  86. テリトリータイム より:

    BURSTの方はS125とかだったら、テテフキラーになるかもな。
    専用技びっくりヘッドが特性無効でミミッキュをどうにかできることを信じ、俺はウルトラムーンを買います。

  87. 名前はまだない より:

    この人ならモンスターボール200個セット買う気がするから選ぶ必要性なさそう

  88. ヨノワールを愛する男はくらん より:

    まじかよカイロス最低だな

  89. キングテレサ より:

    新技あったのBURSTだけじゃなかったけ?
    LAYにも新技あったらいいですね。
    オーロラベールのすなあらし版みたいな?

  90. あぎりさん より:

    あれ?こいつゼルダの伝説に出てきたガーディアン(弱体化)じゃないか?

  91. ティーチャンネル より:

    新しいUBにカイロス追加拒否したい人はコメントよろしく

    露骨ですねぇコメ稼ぎ

  92. kill emet より:

    あく・ドラゴンのタイプのドードリオさんは初出時は優秀だったけどね…。
    フェアリーという男の子が好きそうなタイプ殺しが来ちゃったからなぁ。
    (まあ単純に考えて死んでた毒タイプが強化されたっぽいからよかったけどはがねはどうなんだろう。)
    いわ・はがねとか誰が見ても今の時代には地雷を踏む前やん(´・ω・`)

  93. mikan0712 tukigami より:

    レイは種族値はH150A10B200C5D200S5ですから(震え声)後私も地雷踏みに行きます

  94. メガ監視員 より:

    今日まで金沢に旅行に行ってたんですが…

    金色のカイロス見つけた…

  95. マル より:

    アクジキング最初、見なさすぎて禁伝と勘違いしてた時期あったw

  96. ポリアナス より:

    うぽつです
    各UBにそれぞれ専用技追加されませんかねえ

  97. ともしー より:

    ポッピンシャワー炎ゴーストだったのか……
    ん?岩鋼?
    よし、US買おう。

  98. 金本真弥 より:

    レイは意外と遊戯王にいそうなモンスター

  99. ゆあ より:

    スティッキーかバーストは見た目好きだから活躍させてあげたい〜?

  100. 枝豆・メークイン より:

    LAYの名の通り、まるでレイえもんさんのようにカイロスを倒すために作られたUB説…?

  101. kill emet より:

    タイプの組み合わせで
    なにか良い奴あるかな?

  102. んな〜 より:

    なんかバースト可愛いな

  103. 爆虫の魔王カイロス・エルグランド より:

    ウツロス 地面4倍
    マッシブロス 最強
    フェロス ゴキ
    デンジュロス 犯罪者
    カミツロス 圧倒的火力
    テッカグロス 丈夫
    アクジロス クソザコ
    カイロス 神

  104. アルファグライス より:

    それを何とかカイロスで補強出来れば・・・!!

  105. Fanta HAL より:

    ビースト×カイロスのほうが未来を心配する。つまり「ウルトラカイロス」

  106. チャンネル何でものハク より:

    レイえもーん私の動画に低評価がついてたよーなぐさめてー

    カイロスよ燃えて灰になりそしてその灰すら消えろ!!

  107. Googleは偉大 o-o より:

    アクジキングは見掛け倒し

  108. からつけアンチィ より:

    ウルトラマーン11月18日ばつばいよてい

  109. ざらし より:

    LAYえもんさん!?

  110. 大神霊我 より:

    レイと聞いて自分(レイガ)も被ってるし、なにより初代没伝説とも被ってる

  111. 爆誕ルギア より:

    レイってどっかで聞いた覚えがあるなぁ、、

  112. ルソウ より:

    俺は!!!!!!

    踏む

  113. アナゴン より:

    カイロスがマスターボール以外入らないロスとかいって無理やりマスターボールにはいったんですが!!!

  114. みみ魔女 より:

    ん?ガブリアス?めちゃくちゃ刺さるやん!フライゴン?そんなんしらんな

  115. おじいちゃん より:

    うぽえもん!アクジキングさんの悪口やめろよ

  116. 白水 より:

    UB(未来が)零

  117. カ二 より:

    バシャーモのおやつ

  118. からつけアンチィ より:

    スプラ2の頭装備でイカロスナンチャラカンチャラって言うヘルメットありますよ

  119. koga ueno より:

    カイロスは絶望と悪夢のUB

  120. 乙坂仁 より:

    俺も、踏みに行く。(本気)

  121. ゆっくりサマー より:

    結論

    カイロスなんていなかった、いいね?(*´・ω・)

  122. ガチ勢睡眠 より:

    リトルノアってゲームのタンクのキャラに似てる。知ってる人いない?

  123. スイヨシ より:

    0:44 サザンドラいただきました!

  124. ダニエル先生 より:

    レイ…レイチェル・ガーd((殴

  125. かならずいつか より:

    いわ はがね 耐久型

    ダイノーズかな???

  126. ういえあお より:

    僕はいいと思うぞ!w見た目好きだし
    あと、うぽつです^ – ^

  127. 山下さとみ より:

    アクジキング「カイロスよ
    今後も悪食に鍛練したまえ
    」カイロス「はっ、悪食に
    栄光あれロス」

  128. より:

    1:25 ウルトラビーストって特性だったのですね…

  129. 山下さとみ より:

    カイロス「アクジキング師範がポンコツなわけないロスwww」

  130. 山浦澄子 より:

    おそ コメ やっぱりすごいな 頑張ってください!!! 今更遅いけど チャンネル登録しましたよ カイロスww 魔理沙と霊夢使っている ことがかなり 良い 頑張れ!!!!

  131. ミュウツー より:

    レイエもんさんはポケットモンスター ウルトラサン,ウルトラムーンが発売されたら
    スプラトゥーン2と同時実況で
    ウルトラポケットゥーン2とかスプッラモンスターウルトラ2とかやりますか?w
    楽しみにしていますねw

  132. うんこ白い より:

    レイって名前カッコイイのに・・・

  133. てぃほん より:

    逸材ですなw

  134. しがおかゆ より:

    結局はどっちも買えばいいんやろ!

  135. 詰む詰むマーベル より:

    うぃーす かいろすのははおやです!

  136. リュート ss より:

    うぽつです!地雷をあえて踏みに行くのは、カイロストレーナーのサガでしょうか?私も地雷を踏み抜く為にムーンを検討しています。

  137. 細波白夜 より:

    1:23ウルトラビーストじゃなくてビーストブーストじゃないんですか?

  138. こち亀好きな海音 より:

    うぽロスです

  139. して下さいチャンネル登録 より:

    今回カイロス出ないんだ、安心した

  140. いくら!! フトアゴの より:

    フローチェってなんかゴキ○リみたいじゃないですか?カイロスも

  141. . ミジワカチャンネル より:

    カイロスの未来も心配…

    ( ゚д゚)ハッ!カイロスに未来はないか

  142. tatsuドラゴン より:

    レイ・・・・なぜそうなった

  143. ボルボンバーくん より:

    なら私もふみに行く

  144. セレスト より:

    ルカリオの餌やん

  145. 山下さとみ より:

    カイロス「次回作、遂に
    マッシブーン先輩と夢の
    合体ロス」フェローチェ
    「私も入れなさい」
    ヒードラン「おい、俺を
    忘れんな」

    くそロス+蝦+G×2=災恐 蟲

  146. オワタ人だった気がしないでも無い より:

    NO.?? レイえもん
    H65 A125 B100 C55 D70 S85

    最近アクジエモンに改名しようとしている
    目から鬼のようにナパーム弾を出すときその命は終わってしまう

  147. 炎の精霊『熱血のやべーやつ』 より:

    BD高ければ多少はね(震え)

  148. ノメルエート より:

    岩・鋼は良いイメージ湧きませんね(ー ー;)

  149. 夕焼 より:

    バーストの専用技がHP減らして使うのが気になる・・・
    種族値高と補助技次第でテッカグヤレベルとは言わないにしろ海月とか美しいGみたい並の強さがありそう

  150. 山下さとみ より:

    あからさまな地雷ポケモンを踏むよりカイロスを踏もう。

  151. 魔法石 より:

    ウルトラサンムーンではザブロムの名前にウルトラムーンってつけられないからウルトラムーンが本ロムの名前になってウルトラサンの名前がウルトラサンにするつもりだからバシャーモの餌を踏みに行かないといけないわ笑笑同じ人いる?

  152. Crystal maddison Gellar より:

    Konichiwa

  153. やまいぬ より:

    すっごく今更なんですけど、個体値MAXカメックスのラスターカノンを技マシンで変えてみたらどうでしょうか

  154. # ピノ より:

    踏みに行くしかないコレは
    www

  155. まったりぐったり より:

    LAY…俺が鋼UB統一で使ってやるから安心しな…()

  156. 私は何ボールでしょうか ? より:

    アクジキング:ドードリオさんの劣化
    レイ:タイプ残念
    カイロス:見た目残念、ボーマンダと特性被ってる、キモイ
    よって1番残念なのはカイロスさん

  157. じゃねえよカラスマ より:

    ほ、ほら、マンダとかナットとかメガリザードンYとか4倍弱点あるポケモンはバトルでも大きな戦力になるじゃないか!ハハッ…、だ、だからきっとLAYだってきっとぶっ壊れ性能なんだよ!

    あっ、メガカイロス!

  158. ちゅ t より:

    ラティアス色違いわんぱくは捨ててパルキアをやりはじめました
    糞どうでもいいですね
    さらば色違いラティアス

  159. 山下さとみ より:

    今日のカイロス様の一言
    増田に頼んでひこうタイプ単体にしてもらうロス

  160. 寬寿長谷川 より:

    カイロスを進化させてウルトラカイロスにして炎といわ技無効化すれば最強にできるきがする

  161. 狐幻想 より:

    むんでレイとカイロスのコラボでレート戦に挑みましょう!

  162. ゴクウブラック鉄人 より:

    うぽつです(^-^ゞ
    これは…..ムーンを買うしかない‼v(・∀・*)

  163. 教信者NO.1 コイキング より:

    うぽ349ぅ!

  164. 山下さとみ より:

    アクジキング「アクジえもん、我が弟子になれ」
    カイロス「強制勧誘ロスよ~」

  165. ちゅ t より:

    色違い伝説が狙えるようになるのに少し期待しております 

    出たら一番欲しいやつ
    マッシブーン

  166. りんごアメ より:

    どっち買おうかなー
    よし地雷踏みに行くか

  167. 山下さとみ より:

    カイロス「アクジえもんは兄弟弟子ロス」

  168. neo funa より:

    もはやサザンドラがドードリオと呼ばれるのに違和感を感じなくなった

  169. たけのこの森 より:

    ふむ・・・バーストにニックネームをつけるなら「ミラーボール」、レイは「ラプンツェル」だな

  170. 山下さとみ より:

    テッカグロス「手を嗅ぐロス」

  171. 山下さとみ より:

    今回再生数調度1000だった(マジ)

  172. 塩水食 より:

    B種族値がやたら高いなら救いが…ありますかね?

  173. エマ より:

    ???「ボク、トモダチニナリタイナ♪」

  174. 私 Gyotchez より:

    バーストは使えそう
    ビックリヘッドという炎特殊版の諸刃の頭突き搭載してるらしいからどんな種族地でもロマンとして使いたい願望

  175. 山下さとみ より:

    カイロス
    メタグロ
    レイえロス
    ミロカロス
    ランドロス
    ボルトロス
    トルネロス
    ゴキブロス
    レジワロス

    ロスの集い団

  176. 播儷 より:

    どっち買いますか?
    私はムーンですね(*^^*)

    レイエモンさんは手持ち全部カイロスですよね☆

  177. 紅葉翠澄姫ゲーム実況 より:

    ポケモン都市伝説の
    伝説3鳥の合体予定だった
    ポケモンの名前も
    レイじゃなかったっけ?

  178. いあ より:

    トリデプス「俺の辛さがわかったか」

  179. なんて言わせないもう永遠の二番手 より:

    レイ…!?まさか初代ポケモンのけつばんの事か!?

  180. 誠アンチ より:

    俺のアイコンが可愛いと思ったら?

  181. 山下さとみ より:

    俺は昨日メタグロスも名前
    にロスが付く事に気がつい
    た、奴はロスの集い団の戦力だった。

  182. マドンナ超火力耐久 より:

    今作はテッカグヤ等はどちらにも出てくるのでしょうか

  183. ラブラドール より:

    どっちも買えばいいだろ!!w

  184. 例のアレ より:

    発売前から心配されるUBの屑

  185. MoMoすけ より:

    可哀想に、、、

  186. 臭鋼智久 剛竜馬 ファン より:

    見た目は好きだったから残念だ

    カイロスめ!

  187. 村上空良 より:

    キライロス

  188. Yukkuri MMm より:

    宇ぽつです。
    タスキを使えば、、、。

  189. FR26 ジーツ より:

    ?初代でレイと言う没ポケいたよなもしかしてけつばんの生まれ変わりだったりして

    カイロスめ❗

  190. しもつき四日 より:

    うぽつです!まぁでもレイの方が見た目的に好きなので、自分も踏みにいく予定です♪

  191. Yuto Ogata より:

    ねくろずまはカイロスに負けた見たいだね

  192. Y.S より:

    ウルトラビーストがデジモンにいそうw

  193. 異世界人種幻影学園 より:

    能力値タイプ関係なく、まず見た目で育てるかどうか決めるから…(絶望宣言)

    あ、バトルはゴリ押しタイプです。

  194. 転成高レート より:

    カイロスの未来も心配です

  195. 菅井三兄弟 より:

    ウルトラムーンのほうがほしかったのに(´・ω・`)

  196. 天に舞う KOTYA より:

    カ、カイロスは倒せるs(インファロス

  197. 虫タイプ より:

    うぽロス!
    LAYかなんかカイロスと同じ匂いがするから踏みにいくか!

  198. ぽか 556 より:

    うぽつです!見た目的に使いたかったんですけどねー笑活躍するのは難しのかな

  199. なみご なみご より:

    メガカイロスさんがレイ君の4倍弱点2つを半減以下に抑えますねえ…コンビ待ったなし!

  200. ポケモンTV バースト より:

    紹介映像では鉄壁とか使ってて物理うけが出来そうだったけど地面4倍じゃなー…

  201. 太陽さん より:

    どっちも買えばオーケー

  202. ららかか より:

    うぽつです!
    ドードリオさんからのサザンドラですの流れが最近好きです笑

  203. アナゴン より:

    僕もふみにいきます!!

  204. ヒンニュー教徒 より:

    10キロ多い-1145141919810931893

  205. めがヤンマ より:

    ムーン買おう。

  206. SG COSMOS より:

    A250くらいあればS操作すれば、普通に使えると思います
    冗談抜きに鋼岩だとそうでもないとキツい

  207. ひらおちゃんねる より:

    おいバースト!シャンデラのポディションとるなよ?絶対とるなよ?

  208. 原田海翔 より:

    地雷(LAY)を自ら踏みに行きますか… 自分はまだウルトラサン ウルトラムーン買うかわかりません お財布と相談していて…ね? まあ、買うとしたらレイエモンさんと一緒に地雷踏みますね

  209. 左大臣オラフ より:

    うぽロスです!!
    自分もあえて地雷を踏みに行ったものです!!

  210. 果汁先輩 より:

    自分サンもムーンもやってないんですけど、ウルトラのどっちかから初めてもレート戦で追いつけるかな?

  211. ! まっちゃ より:

    ubの特性ってウルトラビーストではなくビーストブーストなのでは?

  212. 無敵の怪盗黒バット より:

    レイって聞いて初代3鳥の合体を思い出した

  213. 噺遊月 より:

    物理特殊両方ツボツボ並に硬ければサポートとしてワンチャンある?

  214. こうすけ より:

    レイエロスもん
    タイプむし・ノーマル
    特性カイロスサイキョウ相手か味方にメタグロスがいると全て6段階上がる

  215. こうすけ より:

    ウルトラムーン買う!

  216. 完全無欠の感情操作 より:

    「合計570を絶妙に弱く振り分けた残念な種族値」ここ草

  217. イシツブテ より:

    うポロス金欠なのでウルトラサンは買えないサンタクロースにもらおう…あれ?俺いま何歳だ?

  218. てるのしん より:

    うぽえもん

  219. 日向ネジマキ より:

    うぽつです。
    地雷UBでのレート戦、楽しみに致しております。
    高評価押させて頂きました。

  220. 無知勢によるポケモン より:

    601コメ

  221. みるくずし より:

    ポケモン GO始めたんですけど卵の孵化の仕方が分かりません!教えてくださいカイロス神よ!

  222. 小林慎一 より:

    うぽつです!炎・ゴーストか・・・我が愛しのシャンデラの出番を更に奪えばぶっ飛ばす!

  223. counter hyakkumeee より:

    まとめ覗いたら罵声の様な書き込みだらけで草生えますよ
    専用技にかけるしかない

  224. ダイヤさん より:

    ムーン買ったからそりゃあ
    ウルトラムーン買うでしょ(れい目的)

  225. ミュウスリーギェあ より:

    レイえもん カイロスにバルスをするポケモン
    1メートル 23キロ
    タイプ炎

    強い(確信)

  226. ゆっくりアリカ より:

    新たなUBが発表されました名前はカイロスと言うUBらしいロス!なんとこのUBメガシンカするらしいロス!さぁ皆んなカイロスを手に入れるロス!とっても強いロスよ!(洗脳済み)

  227. a b より:

    サンムーンの新ポケはゲーフリは種族値決める時、何を考えてんだって思うのばっか。もったいない。

  228. ブイズ& れいむ より:

    カイロスのZクリスタルがあって欲しいw

  229. Shoun Hirata より:

    ポケモンGOの10キロ卵にUB実装されたらなと思う今日この頃。

    どうせカイロスですねありがとうございした

  230. らっきょヘッド より:

    頼むから、ウルトラホール先のウルトラビーストは別特性とか作ってくれ…

  231. ヌポンタ より:

    LAYえもんがメガ進化してメガカイロスになれば万事解決じゃないでしょうか???

  232. ROM専 トリテ より:

    レイって初代の没ポケモンじゃなかった?

  233. たくとろ takutoro より:

    僕は、なんであれ、ウルトラムーンを買うと決めているのでね。
    さて、レイえもんのリスナーがとあるチャンネルの虫タイプ統一のときに、たくさんコメント欄にいました。
    理由は、メガ枠にカイロスがいたから。いつも三戦ずつで企画を変えているのですが、みんなを活躍させる事を考えておられています。カイロスの扱いは酷くて、無理矢理ねじ込まれ、フェローチェ中心でしたw
    良ければ調べてください。

    浅野ソラTV.こちらです。

  234. 色ポケ! ごうとの より:

    カイロスは、ウルトラゴミースト(UG)

  235. モンスターキッド より:

    STICKYってマーシャドーとリグレーを合体させたみたいだな。

    つまりネタ切r((殴

  236. 全てを操る能力を持つ海進 より:

    レイ、、初代、、ケツバン、、ファイヤーフリーザーサンダー、、うっ頭がっ

  237. aoi takezaki より:


     レイ VS カイロス

    の場面で、どんな手を使ってでもレイでカイロスを倒す方法を考えて下さい。

  238. 小林慎一 より:

    そういえば・・・レイは初代で聞いた気が・・・

  239. いう より:

    HBDがやたら高くても毒毒じゃブーストかからないし耐久に4倍弱点は玉に瑕すぎぃ!更にはいまや地震なんてサブウェポンでほぼ採用されてんよ^〜

  240. kano FGL より:

    サンムーンはタイミング逃しちゃったけどウルトラはやろうかなぁ
    カイロス
    カイロス(アローラのすがた)
    カイロス(ひるのすがた)
    カイロス(よるのすがた)
    色違いカイロス
    レイえもんのカイロス
    の6体編成ってできます?

  241. Me Know What より:

    フェアリーメタってる3対だから極端にDが高くて特殊方面に強い感じでお願いしたいけど、それならテッカグヤ使うわ

  242. パーフェクトカイロス より:

    レイえもん@ゆっくり実況両方買うと言う答えがありますが…

  243. うさぎ大好き より:

    てゆかレイって確かケツバンの名前じゃなかったっけ?

  244. sakazuki overwatch より:

    レイを使わないと(白目)

  245. まさにカイロス より:

    この動画を見て、うるとらむんを買いたくなってきたロス!

  246. えっぐぽんぽん より:

    そろそろジュナパッパジュナパッパが聞きたいですw

  247. Hi-Fi より:

    レイえもんさんがレイをどうやって使いこなすのかが楽しみです(^ω^)♪

  248. 野村武 より:

    弱点自体はヒードランと同じなんだよな

  249. 暁三心 より:

    カイロスとの絡みが見たいな

  250. 走るヤクルト より:

    うん?今回カイロスしゃべってないきが、、、(そのまましゃべらなくていいですけど)

  251. レッコ より:

    アクジキングはな……弱くても笑ったとこはかわええんやで……

  252. easten marin より:

    うぽつです!
    ボスゴドラさんメガシンカ来ても使われてないけどね…

  253. Fact 666 より:

    鋼岩は技範囲は優秀だけどな…。あの見た目から高速アタッカーであるならば充分未来があるけど、どう見ても低速で防御重視の種族値になりかねないのが残念極りない。つーかそれだと同タイプのボスゴドラと差別化が難しくなるぞw

    あっちは頑丈メタバや石頭鉢巻諸刃にメガ進化まであるからなぁ…

    後はトリデプスも頑丈メタバ出来るし、防音もあるから簡単に差別化出来るしレイちゃん高速アタッカーとかじゃなきゃ他の2匹の劣化になっちゃうwww

  254. たかしゆっくりになりたい より:

    無論、踏みに行く。
    ルナアーラの方が好きとかいうそういう理由ではない。絶対にそうではない。(大事なことなので二回言いました)

  255. おにぎり より:

    ちなみに僕も踏みに行きますレイがドMなら大歓迎

  256. 白〆 より:

    レイロス(仮名)

  257. 夜洸 より:

    やっぱburstだよなぁ!?
    理由
    ビックリヘッドでカイロスを絶滅にできるから

  258. ガブリール ASぶっぱ より:

    2つの「レイ」の未来を心配する話ってのに遅れて気付いた。

    まあ、それよりも出だしの魔理沙がやる気なくて完全に寝起きだったことのほうが気になったんだけども。

  259. 丸山和正 より:

    同じタイプならトリデプスがいます

  260. 具零美樹 より:

    私はダブルパックを買います!

  261. 天空をも縛り上げる影蜘蛛 より:

    コードネーム:LAYの意味がすでに横たえるとか置くとか埋葬するとかいう遅そうな意味だから絶対遅いんだよなぁ。埋葬の意味つながりで破滅の願いみたいな専用技あったらワンチャン?

  262. マグマ団幹部ホムラ より:

    なんでや!アクジキング強いやん!

    アローラドラゴンズの中では

  263. 木村さん より:

    地面四倍格闘四倍…

    受け弱すぎやろ

  264. 月椛 より:

    俺も踏む!

  265. 苺咲 より:

    レヒレやツルギみたいに、手のひら返しに…きっとなるはずさ…

  266. こうすけ より:

    カイロス駆逐隊
    タイプほのお・飛行
    特性カイロスキエロ 自分がフィールドにいるとボーマンダが100000体くる

  267. 悪い人頭の より:

    LAYはデザインくっそ好きで鋼入ってるから大好きだったのに…

  268. フリホラ好きな暇人オタク より:

    うぽつです。ウルトラムーン買おうと思ってたんですけど…(笑)まぁそれでもウルトラムーン買いますけどね←←

  269. Sora 9625 ゆっくりそら / より:

    そんな、、、

    れいえもんが名前を変えるなんて…

  270. 結城照美 より:

    種族値ALL300ならまだよし

  271. 萃まれ夢想、砕けや無常 より:

    高耐久っぽいからそれ活かして何処ぞの鉄虫クソ要塞みたいな働きは出来るんじゃね(適当)

  272. ヤクモレイ より:

    ワイも色々と被っておる…
    由来はなんとなくで付けただけだけど。

  273. Z メガポリゴン より:

    LAYあの見た目でめっちゃ速かったら気持ち悪い

  274. 石坂コータ より:

    メタルギア…レイ…ボケモンうっ頭が

  275. お味噌汁ゲーム組チャンネル より:

    アクジキング厳選して使っている方もいますよ

  276. ねこまる二号 より:

    まぁレイはお触りするだけでって言うことで

  277. cloudyheart1964 より:

    強いUBが追加されるのもそれはそれで嫌だしこれで良い

  278. irukanezumi55 より:

    私はルナアーラがいいのでレイさんとこに行きますw

  279. さいたまん より:

    怒ると目が赤くなり重さ820kgwww

  280. スタークゲイボルグ より:

    LAY…三鳥の融合体も…レイ
    レイ=けつばん説が本当ならば、モチーフはけつばん?

  281. エンペラー 内藤2号機 より:

    岩鋼………。

    ガブリアス「やあ」

  282. 飯田千桜 より:

    レイってファイヤーとサンダーとフリーザーが合体したやつじゃなかった?

  283. games syamu_ より:

    から破でも覚えたらな…

  284. 遠山久夫 より:

    自分もふみにいきます。

  285. 一級フラグ建築士はやと より:

    デザイン好きだから踏みに行くw

  286. 徳川まさき より:

    コメントとグッドを押すとカイロスが死ぬ。

  287. とらいるか より:

    レイって遠目で見たらネンドールとかパラセクトだよね

  288. 和田賢悟 より:

    虫はトルネロスの地位を奪ったのである

  289. ソフィアD アニメ好き より:

    俺も踏みにいくw

  290. ナガミン NaGamiN/ より:

    レイの運用方法を考えるのがまた楽しい

  291. 漆黒の炎 より:

    LAYって絶対初代のリベンジだべ。
    形はけつばん元にしたんやない?
    知らんけど。

  292. 野郎 より:

    バーストどレイとスティッキーの本名何になるんだろ?

  293. あだどー より:

    レイってあれだよね?
    フリーザーサンダーファイアーあわせたやつだよね?

  294. カツサンド op より:

    名前が同じレイ

  295. ゆっくりのりべん より:

    う✩ぽ✩つです!僕はテッカグヤが出ることを期待してウルトラムーンを選びます(*^^)v

  296. 斉藤明美 より:

    レイえもん タイプ:カイロス/饅頭
    H65 A130 B60 C115 D60 S130
    特性:溺愛(主にカイロスに)
    専用技:眼球移植、白目レーザー

  297. 保坂唯斗 より:

    皆も地雷踏みに行こうぜ

    俺は踏まないけど

  298. ミミッキュ より:

    そう言えばサザンドラとアクジキングって同じ要素多いし、フェアリー4倍とか可哀想すぎる

  299. おとこやんよくみたら より:

    皆、気づかないか

    ウルトラビーストの種族値が全て素数だということを。

  300. 八咫アルム より:

    …め、目が沢山あるからきっと、フラッシュの上位互換な専用技や、つぶらなひとみ、へびにらみ、とかを覚えるんだよ……………多分…

  301. はーいなかさん より:

    私もふみにいきます

  302. マンディブラリス より:

    南南南南

  303. お前を殺す圧政者、 より:

    俺はこいつがどんなに笑われても、レートで活躍させてみせるぞ!!

  304. あくあまりん ちゃんねる! より:

    最初はレイとシャンデラもどきはマッシブーんとフェローチェみたいに同じタイプでエスパーいわとかだと思ってた
    てかこのチャンネルだと原則名前の最後二文字取ってロスつけるからレイってロスになるじゃん

  305. ドルクスティタヌス より:

    でも、岩鋼って体制多いし耐久の化け物だったらワンチャンあると思う。

  306. 高橋たくま より:

    サザンドラ+カイロス様=サザンクロス
    奇跡である

  307. 箱入緑茶 より:

    巨大セルリアン

  308. 超絶 大技森 Ch より:

    カイロスでも殺せる❗

  309. 超絶 大技森 Ch より:

    レイえもん タイプカイロス a999終わり

  310. タケーシ おっさーん!! より:

    俺も踏みに行きますよ!
    というかLAY自体が欲しいと思ってる人ですwwww

  311. 食い共 より:

    うぽつロス

  312. カワウソライバー より:

    頭爆発させてHP半分削るくらいなら、重装甲、高耐久、弱点丸出しの方が強い希ガス

  313. 名前は決めていない より:

    サンでリーフィア作ろうとしたら★カイロス出ました
    なんでカイロスだよ!

  314. sako matsu より:

    これは4倍じゃくてんを逆手にとって
    タスキメタルバースト期待するしかなさそうだ!
    同じタイプのトリデプスとかボスゴドラも覚えるんだったらLAYも期待できるはず!
    この案に期待する人?

  315. リヴ五月雨民 より:

    前作がサンにしたからウルトラムーンにしようとおもったけどレイがゴミ過ぎてダブルパックにしようとおもっている…

    カイロス潰す

  316. 宇野一成 より:

    習得技と種族値で化けることを期待する(見た目が気に入ったから使いたい)。

  317. 風見智 より:

    かわいそうなレイ…しかも私は、ウルトラサンを買u…

  318. 糸川佳宏 より:

    カイロスとタイプ相性良くない?

  319. ータッツミ より:

    特性は変わりそうですけどね

  320. 白猫テニス大好き より:

    ゼルダの伝説botwに出てくるガーディアンに似てる気がするw

  321. 魔法の国のアリス より:

    新UBが公表された時レイが本当にポケモンとかUBなのかすら信じられなかった((
    てか私ウルトラムーン買おうとしてた・・・どうしよ((
    今更サンの方に変えることもできないし絶望過ぎる((

  322. Ren Hon より:

    はいウルトラサン買います。

  323. 古仁所英二 より:

    鋼、ゴーストも面白そう

  324. かりかりのエビフライ『ピチピチ』 より:

    僕も踏みに行きますわぁ

  325. クレープ大臣 より:

    僕も踏みに行きますw

  326. 甲虫の王者 虫羅 兜 より:

    悪事衛門に改名しましょう!

  327. 男です那奈鍋奈香 より:

    開幕まりさ Hei!

  328. メガボーマンダ より:

    ごめんなさい、俺は踏みに行けませんでした
    バースト入手します

  329. その辺の石 より:

    けたぐりめっちゃ刺さりそう(小並感)

  330. 抜群カミナリの牙リザードンに より:

    両方買う人はどうするんですか?Wパックよやくしちゃった

  331. 菅井三兄弟 より:

    LAYは、残念です。公式で発表された種族値を見たらそうでした。Sは13です。

  332. メガボーマンダ より:

    ジャイロ覚え、トリル覚え
    最強のジャイロ使いに、彼は、なる!

  333. メガボーマンダ より:

    バーストは
    ビックリヘッドがチート級の技でしたね

  334. 盛り会う 3人DE より:

    トリル+ジャイロ(ナット以上のA +ナット以下のs)でどーせ掌返すんでしょ知ってる

  335. ブリッツ -kaito- より:

    ジャイロボール覚え、トリル使えばナットレイを超えるパワーがあるからアクジキング(笑)よりは使えるだろう。見た目もポケモン名もある意味好きだから俺は好き

モンスターキッド へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です