【ポケモンUSUM】バトルエージェントでレンタルバトルを楽しもう【ウルトラサン ウルトラムーン】

バトルエージェントとは…強力なポケモンをレンタルして気軽にバトルを楽しめる新しい施設。
ウルトラサン&ウルトラムーンから導入された新機能みたいです。

ぜひチャンネル登録お願いします→https://goo.gl/DbfyEe

■Twitter→https://twitter.com/raibarori
 (よかったらフォローお願いします!!!!)

■メールは→「raibarori@yahoo.co.jp」

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
 ・ポケモン リトルバスターズ!!
  →https://goo.gl/5MCymR

 ・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
  →https://goo.gl/hfJ7dW

ライバロリ ポケモン ポケモンSM ウルトラサン ウルトラムーン USM USUM

あわせて読みたい

22件のフィードバック

  1. 秋刀魚 より:

    ライブ配信後すぐってみんなコメントしないから一コメ取りやすいんだよなぁ…

  2. doll より:

    性癖キッズほんとひで

  3. もこうの実况 より:

    陰キャあるある言ってくれてありがとうな

  4. チル より:

    ダメの減り方前作の方好きだったんだけど気のせい?

  5. らいんけろ より:

    12、13時間でクリアしたとかマジすか?

  6. 猫太郎 より:

    新ポケせめて五体ぐらい欲しかった……

  7. よしい より:

    サムネがつまらない

  8. R132100 より:

    ストーリーは初見でやりたいから実況見てないけどこれなら見れる

  9. うみぶどう より:

    コメントの質が酷すぎて草

  10. ゴミクズ暴力ニートさんポケモン大好き より:

    ポケモンやるわ。

  11. 応援団長アイクさん より:

    とりあえずスターミー強すぎワロタwww

  12. まろりん より:

    クリア早すぎで草

  13. i k より:

    敷居が高いの使い方違ってて草

  14. いっちー より:

    もこうの上位互換

  15. 愛してるますだ君 より:

    8:35  バロリのジョンレノに対する見解

  16. あ あ より:

    チンコしごかれながらキスされるだけイク男

  17. 轟焦凍 より:

    現在貸すことができるのはこの娘たちですが、どの娘にしますか?

  18. 遊び場りゅーとの より:

    もっとばっこりやれよ

  19. m より:

    モバマス ライバロリ

  20. ラサガ より:

    チンゲチンゲ

  21. ていく。 より:

    グレード0の仲間誘わなければレベル50じゃないのに

  22. 一方通行 より:

    20:02
    ネカマ時代の話

i k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です