【ポケモンUSUM】虫一匹で伝説は何匹連続で倒せるのかPart6【ゆっくり実況】ウルトラサン ムーン

ポケモンUSM ウルトラサン ウルトラムーン ゆっくり実況
ゆっくり実況まとめ

ちゃんねる登録http://www.youtube.com/channel/UC8c0kYtfcfxk7Jv8zo-rvlQ?sub_confirmation=1
ポケモン都市伝説まとめ

ポケモンUSUMまとめ

ポケモンSMゆっくり実況まとめ

スプラトゥーンゆっくり実況まとめ

ポケモンGo ゆっくり実況まとめ

マリオメーカーゆっくり実況まとめ

ゆっくり実況その他
https://youtu.be/9tGyPBBkRGQ?list=PL7jvFWo4NOgCWy8nktm_uIVt5y9TtsKqi

あわせて読みたい

215件のフィードバック

  1. ガッサキノ より:

    1

  2. カリスマ先生 より:

    いち

  3. ぐう guu より:

    うぽつ

  4. ・エンターテイメントガンホー・オンライン より:

    うぽえもん!

  5. Fanta HAL より:

    レイエモンさんへ動画作ってます!編集無し

  6. H Y より:

    来たぜ

  7. おじいちゃん より:

    ハゲロスさんさっさとやられてください

  8. シャワーズ より:

    うぽロス

  9. まい 〜イシツブテを添えて〜 ゴローニャ好きの より:

    うぽこふおくん

  10. /桜は舞う レミリア より:

    カイロスイケメン

  11. 伝説の SAO より:

    レックウザまで。。。カイロスおそるべし

  12. ポリアナス より:

    うぽつです
    今日は投稿ないのかと思ってました

  13. 寬寿長谷川 より:

    まだまだ連勝ロス頑張ってロス

  14. 楽 DA より:

    ハチャメチャw

  15. ただの歌い手ファン #まふくん推し より:

    収集が付かなくなったのはカイロスのせい

    おのれカイロス

  16. 播儷 より:

    ついにパート6…….編集お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

    カイロスは頑張らなくてよい

  17. 霖三角 より:

    待ってた(* ゚∀゚)レックウザ~

  18. いかめしぜんおう より:

    ここまで来たら素直に伝説制覇頑張って欲しい

  19. 海豹海豚 より:

    うぽつー。あらすじが意味不なのはカイロスのせいですか?

  20. Mr. リアム より:

    コフオ君の色厳選してます!

  21. 中村拓人 より:

    にらみつけるさんはレックウザ説

  22. 198光年王 ドランガー5 より:

    ディアルガの時のほうこう
    でやられるかな?

  23. じょんさんの大ファン より:

    レイエロース!
    初対決の相手に「またお前か!」はやめてあげてw

  24. いくら!! フトアゴの より:

    グラードンとブーンを死体って呼ぶなw

  25. 198光年王 ドランガー5 より:

    レイえもんさんうぽつです
    討伐ガンバー

  26. Cocoa Silk より:

    ウルトラワープライドって楽しいけど狙いの伝説全然でないからイライラするよねw

  27. かぶたろう より:

    レックウザハニラミツケルサンダッタノカ

  28. カリスマ先生 より:

    今回ルパン要素多くね?

  29. 覇王樹サブ より:

    動画忘れてたロス。うぽロス

  30. 佑夏 より:

    珍しい時間にハジハジマリ!うぽつです! 最近ポケGOの10キロタマゴからウソッキーばかりでてきてカイロスさんの後続者になりそうです!

  31. 全ての災厄を背負いし者 より:

    うぽつです!
    酒の肴に最高のタイミングで更新きた!!
    イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  32. 爆虫の魔王カイロス・エルグランド より:

    最強のドラゴンなどカイロスの前には
    レベル1のポッポのような物ロス!

  33. 4263 814 より:

    緑とかげ死因虫がキモくて死亡

  34. たくとろ takutoro より:

    レックウザは色違いメガシンカがめっさカッコイイ…

  35. 前人未到のバカ より:

    動画見てたら気分悪くしたので病院行ってきます
    慰謝料払えゴミロスw…嘘です!

  36. たんドン より:

    うぽつです!カイロスのPPがなくなったら企画終了?

  37. 平井敬大 より:

    こふお君

  38. アイスゆっくり より:

    ?の数だけムシヒカリがレイえもんさんに郵送されます

  39. かっちゃん@9.17 より:

    うぽつです〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    この企画は長くなりそうですね〜!!楽しみです?
    レックウザって世代で言うとエメラルドでしたっけ…??

  40. カイリキー教信者 より:

    皆さんすみませんがエーテルパラダイスでグズマに負けた後にどうやってエーテルパラダイスに行けばいいんですか?

  41. Zestu コイキング より:

    にらみつけるさん…

  42. パブロ信者 より:

    きゅるりりゅるしーとかレックウザさんお腹壊したんじゃね?
    あっ!死体とカイロスなんか出てきたら体調悪くなるのも当然か

  43. OKEIHAN 9005 8010 13021 2624 3005 より:

    カイロス[このカイロス様ならにらみつけるだけで相手の記憶を消すことができるロスよ!]

  44. 丸く! たくわん より:

    カイロス‼がカイロスが

       
    好きだ~‼

  45. ステルたくっち信者をボコるクズ より:

    今日という日はカイロスをブチコロス‼︎
    その為の心強い俺の親友を数人呼んできた………来いっ‼︎

    レールガン

      / ̄ ̄ヽ
     |タメノノヾ| カイロス死ねー‼︎
     ノ从゚ヮ゚从
      /)V(フつーーーーーーーー◯
      (ス/L_L>
       ヒヒi”

    ∧_∧ カイロス殺すぞ!
    .゜Д゜) ゴルァ!!
    づ√○ニЁ=
     ̄ ̄\───┬┐
    戦車!\──┴┘
    ≫≫≫≫≫≫\
    .◎◎◎◎◎◎/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      いいぜ ヘ(^o^)ヘ
            |∧
            /
    てめえが
    何でも思い通りに
    出来るってなら
             /
          (^o^)/
         /( )
        / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三
       < \ 三
    `\
    (/o^)
    ( / まずは
    /く そのふざけた
       幻想をぶち殺す

    恋符「マスタースパーク」
       _
    __//
    \ / /
     ソ /
    -// ̄ ̄ヽ ドバ カイロス消えろー‼︎
    -|ノノノ)))  / ̄ ̄
    =ノノ§゚ヮノ|∩//三三
    = [卯つつ( )(三三三
    – く/_/_> ∪\\三三
      ヽ)ヽ)  \__
           アッ!!

    __(⌒(_・ω・)-いつ殺るか?

    今でしょ!
    __(⌒(_ ´-ω・)▄┻┳═

    ドルドルドルドルドルドルドル
    _(⌒(_ ´-ω・)▄┻┳═•・•・・・・・・・

    ワリィな‼︎こっから先は
      一方通行だ!!
         __
       _/ ヘ \
      / / ヘ||\
      / /|||// /ヽ ヽ
     //|||/イ/|| ||
    `/イ//|人|| /)人||||
     /イヽ・>从/<・フ||N   从 〈   从|   )人 __ 人(   レ|\ ‐ /| ソ    |イ_) ̄  ヽ_   /( ヽ__ノ/ /\   |\\  // |   / |||

  46. かんみ より:

    うぽつですレックウザ出てきてくれてよかったですね(^^)それに比べてファイヤーは…….

  47. 十六夜咲夜 より:

    ハゲちらかっす?元からハゲだしなぁ…やめてもらいたい(‘ω’)レックウザ(´・ω・)

  48. Z メタモル より:

    にらみつけるしか出なくなる呪いをかけてやる

    そういえばバージョン限定のポケモンはどうするんですか?

  49. よし君 より:

    レイさん、ヤツはとんでもない物を盗んでいきました…

    それは、あなたの純粋な心、ポケモンGOユーザーの笑顔、一時期のレート環境、オシャボ代…挙げだしたらキリがないくらい、沢山の物を…

  50. ? 枕マン より:

    0:02 何眠ってんだ、永遠に眠ってろ

  51. ぷりん_フルーツを添えて より:

    レックウザかっけー
    プレッシャーきついですよね

  52. Tora Taka より:

    うぽつです。
    ところで、攻撃にブーストがかかるさみしがりツンデツンデを厳選していまして
    実数値のAが198Bが239Sが0
    何ですがこれ妥協しても大丈夫ですか?

  53. 粗茶 より:

    レックウザ色厳選頑張った…

  54. 青トースター より:

    現在新のブーンことテッカニンの育成をしています⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃あれ?なんだがブーンという幻聴が聞こえる…はっまさかこれはテッカニンではなくメガカイロスだというのか!?うわぁぁぁ!\(^o^)/前回の動画にこれなかった理由

  55. うぽつです より:

    歴代最強のドラゴンはキュレムじゃ…

  56. ズガドーン より:

    レックウザのとこメテノって書いてあるww

  57. 完全なるスライム より:

    頑張れカイロス

    負けろカイロス

  58. まったりぐったり より:

    国際孵化の余りのメテノを逃してレックウザの餌にしてあげてる私はもしかして(レックウザにとっての)救世主⁉︎

  59. お寿司 より:

    レックウザよ、よくぞしんそくでカイロスにダメージを与えてくれた。ありがとうレックウザ、大好きだよ。

  60. かまぼこ より:

    エメラルドやり込んでたからレックウザのBGMに歓喜

  61. 日向ネジマキ より:

    うぽつです。
    このシリーズ好きです。
    高評価押させて頂きました。

  62. です顎 より:

    死体を手持ちに入れてカイロスを呪うのですね分かります

  63. 全てのモンスターを司る鳥竜種イャンクック より:

    ブーン君の威圧感がヤバいですね

    可愛い!

  64. 佐々木根音 より:

    ツンデツンデをかたつむりの歌にしたらぴったりでゆw目を出せカーイーロースーブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
    ーなーグーれー

  65. ああ ああ より:

    にらみつけるさん「レッケウザ-!!」

  66. スイヨシ より:

    ファイヤロスさん出過ぎだロス

  67. TV かず より:

    にらみつけるさーん!

  68. 羽凶翠鎖檻 より:

    うポロス
    ハゲチラカッスとかワロタ

  69. かにかま より:

    うぽロス‼

    はっ!(°Д°)←今更感w

  70. たいら より:

    うぽ⊂ニニニ(^ω ^)ニ⊃ブーンです!

  71. コメ欄健全取り締まり委員会会長 より:

    カイロスはありじごく

    つまりカイロスは地獄に落ちる!(天才的発想)

  72. ドコパレ名山田 より:

    なんかカイロスが強く感じるのは僕だけ?

  73. satoru itaya より:

    れいえもんさんコレで今日からこふおくんを名乗れますねやったね

  74. レグ より:

    今日ポケGoの第3世代だと思ってたんだが笑

  75. TAIG A より:

    にらみつける!( *`ω´)

  76. Yu S より:

    メテノさん、レックウザさんの口の中で爆発してそう

  77. 最果てゴミ人間の より:

    あっカイロス…

    潰さなきゃ…潰さなきゃ…

  78. 福田亘 より:

    そうです私がにらみつけるです

  79. ゆっくり実況者きーぬさん より:

    いとおかし

  80. ゆっくりミラーグロ より:

    メと×ってなんか似てるw

  81. ルーミア Rumia より:

    メテノの代わりにカイロスを食べよう

  82. もといほふく戦士 より:

    ハゲチラカッスは草

  83. にゃんこ素人ただの より:

    そろそろわざマシンかなんか新しい技覚えさせてもいい希ガス(企画倒れ)

  84. ナツドラグニル より:

    ダブルパックですか?

  85. ゆっくりれぇる より:

    どうも!レックウザですっ!レックウザったらレックウザっ!レックウザったr キラリンチョ☆ (バシッ)

  86. メガ監視員 より:

    三世代追加でロゼリアが大量に出現してて欲しいキノココが出ません…
    ロゼリア…草…ナッシー…

    カイロスの出番だ!(等倍)

  87. 顔文字だめとかおわってる より:

    にらみつける様…ww

  88. さ ゙ん ゙ ゆ ゙る ゙ より:

    まだ油断するな
    にらみつけるはその完全封印すらものともせずにまた現れるぞ

    カイロスの毛根を盗むためにな

  89. びーどら より:

    プレッシャーきついね
    まぁカイロス死んだらスカッとするな

  90. ららかか より:

    とりあえずウルトラホールで色二体で満足してる私にアドバイスを…

  91. ノコノコ和也 より:

    過去作のグラードンと普通に捕まえたカイオーガでレックウザは出ますか?

  92. 野畑龍一郎 より:

    何気初ダメージ?

  93. 色ポケ! ごうとの より:

    虫一匹とか言ってるけど虫じゃなくてゴミじゃね?

  94. ともひろ より:

    レックウザァ(幻聴)
    レックウザァ

           │
            /
           ✖
          /
         /  
         /    テノ

    太いのは気にするな!

  95. 。さかな より:

    ボックス見てみたらカイロスの色違い3体いました。逃がさないと

  96. そろもん より:

    ポケモンgoに飽きてしまったおれにポケモンgoの魅力を教えてくだちぃ(‘ω’)

  97. 空十六夜 より:

    レックウザて何も無に出るの?

  98. EARPHONE イヤホン より:

    ブーンが3ビンゴくらいとってる件

  99. 鏡ノ中ノ残響 より:

    詳細押さない方がいいよ!

     

     

    全てカイロスの仕業です!

    ちなみにポケモンでは

    黒いメガレックウザが一番好きです

    聞いてないって?そりゃどうも

  100. 神崎ここは より:

    毎回、ポケモンたちの会話が面白いww

  101. yukidaruma より:

    スプラ実況にもマスコットキャラカイロスを出そう( ゚ 3゚)!
    スプラも頑張って下さい。( ̄▽ ̄;)‼

  102. Z メガポリゴン より:

    キュウリと焼き鳥の入れ替わり事件 犯人は……

    カ イ ロ ス

  103. ディズニー大好き より:

    5000年ぐらいまで行ったけど伝説が来ない

  104. やきしらす DMP より:

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  105. ミュウスリーギェあ より:

    カイロス殺しの時間だぜ★

  106. トゲバンチャンネル堀川雷鼓 より:

    あいさつ決めたらどうですか?

    おはロスこんにちロスばんはロス

  107. 鯉王様neo より:

    最強ドラゴン?
    プレートアルセウス様のことかな?(捻くれ)

  108. 栄柚希 より:

    うぽつ

  109. りょむ。 より:

    こふおおおおおおおお!

  110. はくまい より:

    このコメに?を押すと……

    効果︰カイロスは死ぬ

  111. ゴクウブラック鉄人 より:

    これ絶対PP切れるやつだ(´・ω・`)

  112. スフィン・クイズ より:

    ウルトラビーストは伝説狩りの対象外ですか?

  113. so ta より:

    ポケモン図鑑によるとカイロスは寒さに弱いらしい…凍らせてやる!!

  114. sinukinoore より:

    死体ってw

  115. 古命きゃんでぃ より:

    うぽつです

  116. 原田海翔 より:

    なるほどハゲロスの髪を盗んだのは、にらみつけるだったのかまあ、今回にらめつける完全封印されたけどね★(完全封印したが出てこないとは言ってない)

  117. タケマイキ より:

    ボルトロス、トルネロスをパーティーに入れると最低の伝説ポケモンカイロスくんがゲット出来ます(大嘘)

  118. かもめ より:

    本当に死体で草

  119. kill emet より:

    「きりゅるりゅるしぃぃ!」

    この文字で当時レックウザが全然捕まらねぇ!と兄が言って
    タイマーボールorハイパーボール投げまくっていた印象()

  120. Aog07-アヲ よよよ より:

    は?レックウザ?あんなゴミが歴代最強ドラゴンだと?調子に乗るな死ぬ消えろ

  121. 大先生ハスボー より:

    ホンマに死体やんけww

  122. ティーチャンネル より:

    いいねの数だけレイえもんさんの布団の中にカイロスが‼️

  123. . ミジワカチャンネル より:

    じいさん二匹の死体で日焼けじいさんが出てきます

  124. 厨光 より:

    ファイヤーのことにらみつけるさんって呼ぶのヤメロォ!ナイスゥ!

  125. 大先生ハスボー より:

    レックウザってやっぱり寝ながら落ちて来るんだね

  126. bell night より:

    カイロスはなんカイロス

  127. 朝田貴美代 より:

    こふお君の違和感ハンパない

  128. tatsuドラゴン より:

    にらみつけるのだめ、絶対

  129. のなめ より:

    途中カリオストロで草

  130. 財布 より:

    うぽつです!
    毎日投稿めっちゃ嬉しいです!

  131. Sergio Katayama より:

    伝説の害悪ポケモンカイロス

  132. 128 Y より:

    バージョン違い伝説とジガルデのイラストはカイロスのイラストに変えちくり~

  133. チャンネル登録者一人につき髪の毛一本がハゲ一人につく より:

    詳細押すなよ押すなよ絶対に押すなよ!?

     

    カイロスめ!

  134. SUE 1013 より:

    僕はスロースタートさんを完全に封印しました。

  135. 災厄の餃子 より:

    うぽつです! このシリーズ待ってました!

  136. カフェラテ より:

    「にらみつける」は絶版だ~

  137. 小林慎一 より:

    うぽつです!メテノは歯ごたえ抜群ボリューミーなので美味しいですよね!

  138. ノメルエート より:

    メガレックウザは、ゲーフリの作り出した化け物アルセウスを超えた、ゲーフリの闇…

  139. 2代目 マルトース より:

    やっとウルトラホール行けるようになったけど、伝説までたどり着けねぇ…

  140. 田中大翔 より:

    今さらだけど         カイオーガの扱いwww

  141. 上間優咲 より:

    このシリーズまじ最高

  142. ポケモンで弱すぎるからモンハンに進出したいアクジキング より:

    にらみつける先輩
    生きていたのか!?

  143. 秀吉豊臣 より:

    待ってました

  144. ざらし より:

    そろそろファイヤーさんは燃え尽きてどうぞ

  145. デンリュウ愛好家 より:

    うぽつです。睨み付ける君の霊圧が消えた……?

  146. 【登録者1人につき1キロ 痩せます】肉まん少女 より:

    俺がこふお君だ

  147. 黒いお方 より:

    がんばえぇ

  148. 黒いお方 より:

    カイロスをやっと100にしましたよ疲れました

  149. 正義の味方人参マン より:

    レックウザ鳴き声ほぼキュウリでワロタ

  150. 大林友美 より:

    訳が分からないよ。

  151. neo funa より:

    最近ポケモン=カイロスのイメージが…                       

    カイロスめ!

  152. kazuma 0205 より:

    死体は草

  153. つきたてなおもち より:

    突然ですが、コイキングの都市伝説知ってますか?
    昔コイキングは、食料に困っていた人たちの、食料だったそうです。それで、キングと名付けられました。(食料の。)でも、ある日食料に困らなくなった人たちは、コイキングを食べなくなり、保管(?)してたコイキングを捨てたそうです。そして、その捨てたコイキングの中で1ぴきだけ生き残りがいて、怒りにより目覚めたのか、(サイヤ人かよ。。)ギャラドスに進化し、人々を襲ったとか。。
    ギャラドスの色ちがいが赤なのは、人々の血が飛び散り、ついたからとか。。
    そんな都市伝説聞いたことあるんですが、私は思った。食料に困ったのは、カイロスが食料を食べたんじゃないか?

    …カイロスめ!

  154. ルナ より:

    ファイヤーが睨み付けるを覚えたのはカイロスを威圧するためにやむを得なくなって覚えたんじゃ?

    カイロスめ!(# ゜Д゜)

  155. マンタチャンネル より:

    結構PP減ってきましたね

  156. 伝説のカービィ より:

    もはやカイロス伝説ポケモン説

  157. 八咫アルム より:

    ……完全封印…あと2回は来そう…

  158. hahaha 山 より:

    カイ(ロス)盗はとんでもないものを盗んでいきました。それは私達の笑顔……いや全部です。

    カイロスめ❗

  159. ブイズ& れいむ より:

    伝説のにらみつけるさん…w

  160. ペーパー真 より:

    俺は伝説を999個あるモンスターボールで全部ゲットチャレンジしてるからルカリオチャレンジが出来ない件

  161. 虫タイプ より:

    うぽロス
    ニラミツケール

  162. オーダーメイド より:

    マタオマエカ!!!うぽつです。

  163. 香坂ひろあき より:

    れいえもんさんホント面白い

  164. EK オタク王 より:

    レックウザ色ちキタこれ

  165. A A より:

    最近まじで動画はまってます

  166. わん わん より:

    ううぽロス!

  167. よぴ太郎 より:

    上手くいってあと19体….

  168. avnuns 1021 より:

    テラワロスがんばー

  169. まんまるまあち より:

    カイロスとレックウザの名前を合体しカックウザにたどり着いた私だった

  170. きなこもち きなこもち より:

    やっぱレックウザさん落ち方おかしいよな…

  171. きらまじ より:

    始めたばかりの序盤の草むらに出てくるケーシィが初色違い逃がすという

  172. 闇ディア より:

    にらみつける「いつからレックウザだと錯覚していた?」

  173. ベイB ジャック より:

    にらめつけてやる

  174. 3000 円 より:

    完全封印(ガバガバ)

  175. スーパータマゴマン より:

    うぽカイロス
    レックウザってなんかエロいよね//

  176. 閃光の舞姫エネ より:

    きりゅるりゅるしぃぃ!(ニラミツケールー)

  177. 三色陣 より:

    毛根爆発

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  178. 夜洸 より:

    そういやこれリストの右下にいるジガルデは倒すの?

    ガブリアス被害者の会から苦情がくるぞ

  179. 鼻糞ブタゴリラ より:

    また出番があったかにらみつけるさん

    それだけで自分は幸せです

  180. うるるくさん より:

    ぎゃーお?!

  181. ふぃあ ふぃあ より:

    にらみつけるさん…

  182. 空き缶 より:

    今回は睨み付けるさんだけだったか(幻覚)

  183. カピバラ より:

    集計画面ワロタwww

  184. さんりゅー より:

    0:09ワロタ

  185. こうすけ より:

    嘘をつくんじゃない!カイロスめ!!!!!!!

  186. 大好き! 十四松とミミッキュ より:

    ウポロス!
    嘘をつくな!

    カイロスめ!

  187. チャンネル桐生 より:

    カイロス好きになっちゃった。やはり1位はゲッコウガ。
    2位カイロスだな。

  188. 賢治岡井 より:

    ま、まじかよ…!!あのカイロスがカイオーガを倒したなんて…!!!

    ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

  189. Marurin まるリン より:

    まずビンゴを作ったのがだめだったww

  190. Marurin まるリン より:

    ニラミツケールで吹いたww麦茶返してえw

  191. Marurin まるリン より:

    今回の会話好きですw

  192. ウーロン茶 より:

    うぽつ!
    毛根・・・w
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    _人人人人人人_
    > 突然の死 <
     ̄^Y^Y^YY^Y ̄
    嘘をつくんじゃない!
    面白すぎ。

  193. tosio satou より:

    ようつべでカイロスと検索したらレイえもんさんのチャンネルが一番上に出てきました
    つまりレイえもんさんはカイロスなんですね!

  194. もっちゃ屋 より:

    ベンwwwショミワンタイムwww
    ベンwwwショミトゥータイムwww

    ごめんなさい

  195. 生首ホタル より:

    ファイヤーになゆのうらみがあるのぉ

    かて…かわいいじゃん?

  196. 佐々野礼義 より:

    レックウザ色違い持ってますよ

  197. マイトちゃんねる より:

    ヤバい新しい病気が発見されたそうだぞ早く逃げろ

    その名もカイロス病だこのチャンネルが病原菌だ治療法はない感染したらだんだんカイロスになるロス はっカイロス病にかかってしまったロス誰か治療法を教えてくれロス ロスロスロスカイロスロスロスカイロスロスロスカイロスカイロスーーー!!

  198. Ken Oh より:

    悲報
    カイロス、LINEスタンプに乱入

  199. ク ク より:

    レックウザってメテノ食べてる説あったのか、知らなかった

  200. セキガン より:

    にらみつけるさん……レックウザさんは自分のことをレックウザさんとは言いません。

    カイロスと名乗りますね。はい。

  201. 飯塚クロミ より:

    ニラミツケールーは草

  202. りょうせい伊藤 より:

    ⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン

  203. Yuto Ogata より:

    何だろう…星がカイロスにみえる

  204. ツンデ ツンデ より:

    カイロスのせいなのねそうなのねなンデ

  205. 紅天彗 より:

    にらみつけるさんは、不滅ダァァァァァァァ!!

  206. ノラシャム より:

    こふお君のインパクトヤベェw
    ところで俺の中でアクジキングハラさん説が濃厚なんですがどうでしょうかね?

  207. 色違いダークライ より:

    カイオーガ(の死体)&グラードン(の死体)『おのれカイロス!』

  208. かいわれ より:

    あ!!サムネにパート入ってる!!偶然かもですが大変助かりますありがとうございます!!

  209. 漬けマグロ より:

    スプラトゥーンとポケモンの同時実況またお願いします!

  210. 永遠の童帝 より:

    マ カ セ ロ ス

  211. 月影夜月 より:

    歴代最強はキュレムじゃなかったのか….

  212. 二世黒騎士チャンネル より:

    レックウザさんはカイロス様餌なんですよ。
    やっぱナッシー虐めたりしてるので害虫ですね。

  213. 二世黒騎士チャンネル より:

    カイロスもう色的に腐ってそう

  214. ウニの軍艦 より:

    2:46好き♥

  215. ・ 匠のyoutube市民 より:

    ファイヤー=ニラミツケール
    レックウザ=メテノEATER

福田亘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です