【ポケモンUSUM】新世代氷Z!ホワイトキュレム爆誕!ポケモンウルトラサン・ムーン対戦実況!! #13【シングルフリー】

自分のアイデンティティを要らない技扱いなんてもうさせてたまるかよ!!!MOTTYです!
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』のシングルフリー対戦実況動画です!

さて本日の禁伝ポケモンはBW2より「ホワイトキュレム」です!キュレムとレシラムを「いでんしのくさび」を使って合体させることによって作ることが出来ます!専用技も豊富で見た目もカッコイイ!ただタイプ一致技の片方は溜め攻撃でもう片方はC2段階ダウンといういささか残念な技構成なのでそれを払しょくするような持ち物と立ち回りを頑張らないとだな!!

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」実況は
毎 日 更 新 中 です!よろしくお願いします!

ぜひともチャンネル登録&Twitterフォローお願いします!!

■ ポケモンウルトラサン・ムーン対戦実況!!(フリー編)
 #12 → https://youtu.be/7xtQS4krpHA
 #13 → https://youtu.be/abodM6YfSrk
 #14 → https://youtu.be/20iL1NH_OqY

————————————-
★☆★チャンネル登録お願いします★☆★
https://www.youtube.com/channel/UCPfJisP85wKhzK9Lv3pQLRg?sub_confirmation=1
————————————-

■ MOTTYの活動場所リンク
Twitter – 気軽にフォローしてください!
 https://twitter.com/MottyMusume

ニコニコ動画 – 任天堂ハードを中心に実況してます!
 http://www.nicovideo.jp/user/2264536

ニコニコ生放送 – 平日夜・日曜夕はココで生放送中!
 http://com.nicovideo.jp/community/co1500167

—————————————-­———–
★ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン(株式会社ポケモン)
★Pokémon Ultra Sun and Ultra Moon (Pokémon)
★2017年11月17日発売
★ニンテンドー3DS(Nintendo 3DS)
★www.pokemon.co.jp/ex/usum/
—————————————-­———–

あわせて読みたい

37件のフィードバック

  1. 織田由紀子 より:

    1

  2. ばしょーのバトスピ ! より:

    最初のあいさつロトム図鑑が話してるのかと思った

  3. ketto より:

    うぼってぃー

  4. 神をも超えし究極奥義悟空 より:

    ホワイトキュレムはポケモンの中で2番目に好き

  5. 小野寺めぐみん より:

    クロスフレイム使われててうれし
    前いらん子だとおもったらw

  6. takeru エンペ愛 より:

    フェアリーオーラにはならないけどフェアリースキンにはなりますよ

  7. ヘッチ、 より:

    ちなみにクロスフレイム・クロスサンダーが強化されると威力が二倍になってエフェクトが変わります。

  8. めぐみん大好き より:

    にわかです‼
    何故キュレムの攻撃は化けの皮を貫通したのですか?
    教えて頂くと嬉しいです‼

  9. マスターボール投げつける型カプ・コケコ より:

    うぽってぃ。
    はえ^~脱出ボタンって相手のとんぼ・ボルチェンでの交換遮るんすね。
    初めて知った。

    それよりブルーの指振り楽しみ
    今からPC起動させるか。

  10. まっつん。 より:

    ガチで伝説狩り失せてほしい
    伝説同士の戦いを邪魔するとか頭どうかしてる

  11. まっつん。 より:

    ラムのみキュレムはレックウザに負けるんで雑魚です

  12. マンゴー味大佐 より:

    チルタリスってムンフォ採用なんで?

  13. 大竹弘輝 より:

    6:56 笑いましたw

  14. music M.K より:

    メガチルのムンフォはファンキーだわ

  15. Fair wind より:

    サザンドラに追い風打てるってことはトルネロスの特性いたずらごころじゃない…?

  16. 淑女はまこ より:

    モッティーは伝説でもぐらないから知らないだろうけどミミッキュはキュレム、ゼクロム、レシラム入れても高確率で出てくるよw

  17. カプ・レヒレ より:

    俺の出番は今日もなしか…

  18. 嵩哉たかや より:

    サザンはまだしもサイコフィールド下でいたずらごころ発動しないからトルネ生きてても追い風打てないんじゃ?って思ったけどひこうタイプは関係ないんだった
    勉強が足りなぬ…

  19. ですトニーぽ より:

    メガチルタリスがムンフォ!?www

  20. ムーミン より:

    サザンドラってなんでとんぼ返りで戻らなかったのですか?にわかですみません。誰か教えてください!

  21. 勉BEN より:

    ホワイトキュレムはグロスのアイヘ意地っ張りで乱数1発、陽気で確定2発のようです。

  22. レンリン より:

    指振り大会お疲れ様

  23. げきミミ より:

    BWの幻大好き!
    ケルディオを除く

  24. 変な指輪 より:

    かたやぶりをご存知で無い!?

  25. 。ぴか より:

    脱出ボタンに同じく危機回避でも自分だけ交代することができます。

  26. やなか より:

    伝説キッズ狩りを伝説で狩るの楽しすぎワロタww

  27. テナゲル より:

    脱出ボタン×とんぼ返りはエージェントで起きてバグかと思いましたw

  28. にすざこ より:

  29. ちょk より:

    クロスフレイムを見るとBW生放送のMOTTYを思い出す…

  30. シーチキン より:

    そこら辺のタマンタかなんかにコールドフレアぶっ放してオーバーキルしてた記憶がwww

  31. 爆のアドンゴ より:

    17:38 サイコフィールドをご存じない?

  32. コンパッ より:

    なんでスペレやらないんすか?

  33. 夏テミスト より:

    ケルディオ「またしても解せぬ・・・」

  34. うんちうんこ より:

    伝説ありフリーで伝説使わないのはクソ漏らし

  35. メリオダス love より:

    伝説同士のバトルは燃える

  36. TNえむ より:

    一戦目のえむです( 笑 )

    キュレム全くご存知なかったです( 笑 )
    勉強になります( 笑 )

  37. 安斎千代美 より:

    ホウジョウエムゥ!

ketto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です