【ポケモンUSUM】マッシブーンアニメ反省会【ゆっくり実況】ウルトラサン・ムーン

アニメを振り返りながら対戦垂れ流してるだけです
次→バレンタイン特別動画
Twitter→pohe_poke
・ポケモン ウルトラサンムーンの動画
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLAoLWRIjfIDl75WTsMoROTjUr7_JxnXBQ】
・ポケモン サンムーンの動画
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLAoLWRIjfIDlMXXL60ZDAQ4OpvWM6nKro】

マイクラ実況
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLAoLWRIjfIDnsvNA2EI-VXsxfrvKa2KXv】

・BGM、効果音提供サイト

魔王魂…http://maoudamashii.jokersounds.com/
ニコニ・コモンズ…http://commons.nicovideo.jp/
Senses Circuit…http://www.senses-circuit.com/
甘茶の音楽工房…http://amachamusic.chagasi.com/

あわせて読みたい

220件のフィードバック

  1. milk tea より:

    ٩( ᐛ )و

  2. リーリエ より:

    うぽつ!

  3. と と より:

    害虫ではなかったね

  4. ksk 917 より:

    マッシブーンかっこええわ。

  5. MZ より:

    マッシブーンすごくかっこよかったです…

  6. 黒陰拓実 より:

    マブシッ!

  7. 治久井上 より:

    イェーイ!マッシブーン面白かった。

  8. 村上葵 より:

    正直ウルトラジャーはダサかった

  9. 玄武めいめい より:

    最後ホール入る時に
    止まるんじゃねぇぞ…
    やってたよね

  10. 古命きゃんでぃ より:

    イキリト草

  11. 吉井友章 より:

    うぽつです! マッシ↑ブーン

  12. ポケコロ実況かののん より:

    はやコメ……かな……

    またマッシブーンアニメ出てくるかなぁ

    アニメはマッシブーンの影響(?)でオープニングとか
    エンディングも変わりましたね(´・ω・`)

  13. 百地たまて より:

    マッシブーン意外とかっこいい

  14. 坂井ふみ より:

    まあまあ、アニメよかったよね。

  15. ステルたくっち信者をボコるクズ より:

    わざわざマッシブーンの為にポケモン録画しちゃった☆

    マッシブーンの筋肉大好き

  16. 大好きマイクラ より:

    まだ放送されていない地域の人✋?

  17. マッシブーントミー より:

    マブシ!!!!!マーブシ!!!!!

  18. 4卵焼き より:

    マッシブーンはアニメでもマッスルポーズ連発してたよな〜

    ポケモンの血を吸う当たり、マッシブーンもウルトラビーストの中では(キモさでいうと)最強だな(^ω^≡^ω^)

  19. カグヤテッ より:

    マッシブーンの発音が意外だった件について

    でもマッシブーンかっこよかった!

  20. tenten mikeneko より:

    テッカグヤの体重問題どーすんだ
    999,9kgって地面凹むだろw

  21. の拠点E-MON より:

    マブシッ!マブシッ!マブシッ!!

  22. 論者2役割 より:

    24コメ

  23. Deli_Hellゆうちゃん/ より:

    マッシブーンかわゆかったけど害虫でした…

  24. t.c.s.k Hotta より:

    見たお!!!!!!!!!!!

  25. 【Minecraft】 〜TDRプロジェクト〜 より:

    マッシブーン 筋肉自慢するポーズしてたなw

  26. カグヤテッ より:

    4:42 カミ何とかさん「あの……..一番ラスボス感出してるのはアクジキングじゃなくて僕なんですけど…..」

  27. ダメガネーz- より:

    ブラックナイト山田かな?

  28. ザマ何とか蹴りがクリーンヒットした より:

    マッシブーン出たからフェローチェも出ないかな

  29. ゆるゆり産廃! より:

    出動シーンがロボアニメ風で草生えた
    マッシブーン手持ちにしてレギュラーになって欲しかったなぁ
    異世界マブシ流行らせコラ!

  30. 渡辺茂 より:

    見たー
    面白かった

  31. パブロの人 より:

    マッシブーン目当てで見てたらマオちゃんの胸のアップが見れて大歓喜

  32. ちゃんぽん。 より:

    マッシブーンの発音が分からないw

  33. 郵便配達員通りすがり より:

    カッキブーンW

  34. 白鞘sirasaya より:

    op格好よかったなぁ

  35. N S より:

    対戦相手です!対戦ありがとうございました!運勝ちごめんなさい?

  36. ズガドーン より:

    おいドンも出せ

  37. ぷりんミラー より:

    マッシブーンかいものすごく楽しかった
    まだ出ると信じてる

  38. とろぴかスペシャル より:

    ドサイドンいたしぽへさんやんって思ってた

  39. 山田太郎 より:

    マッシブーンの発音が思ってたんと違う

  40. MH CoCoA より:

    マッシブーンがホールが出てくるところダサすぎない?

  41. シコウ より:

    マッシブーンいい筋肉だ

  42. Revo犬 より:

    昨日アニメで久々に笑ったわw

  43. パジャマ神 より:

    津田かな?w

  44. アルティメットしろあん より:

    マッシブーンの発音アニメだとマ⤴ッシブーンになってるからなんか変

  45. ヨゾラ より:

    オチが完璧すぎる…

  46. かりんご より:

    やマ益虫

  47. リュウBOF より:

    初登場で異色だな

    これはヒロイン間違いなし

  48. 佐藤田中 より:

    フィローチェはモデルがモデルだから高速で走ってるだけでも恐怖を与える

  49. 白兎. より:

    もっとピカチュウとかボコボコにして良かったのに。

    サトシくんガブリアス使った方が速いよね?

  50. TATSUYA H より:

    マッシブーン…いいやつだったよ

  51. Kputa KASIWAGI より:

    マッシブーン登場面白かった笑

  52. アンチコメ消滅隊 より:

    ブッッッッシブッッッッシブッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッシ!????????????????????????????

  53. シルキー川元 より:

    マッシブーンにアニメばりの素早さがあれば…

  54. よっしー より:

    アニメ感想で見たけど大爆笑したw

  55. あいうえお2 より:

    何かアニメのマッシブーンって発音おかしくね?

  56. ムーン夢雲_ より:

    最後のマッシブーンが自分の世界に帰るシーン…

    オレ泣きそうになったわw

  57. マリルリ より:

    最後のマブシ!やめろww

  58. マッシブーン より:

    観るの忘れた

  59. マンタチャンネル より:

    爆発オチなんてサイテー!

  60. マロングラッセ より:

    ポージング無いマッシブーンなんて
    チャーシューの無いチャーシュー麺と一緒だよ。

    多分。

  61. ツンデ ツンデ より:

    フフフ・・・もうじきアローラはツンデ達ツンデツンデ族の・・・

    旅行先に決定するンデ

  62. 灰谷武 より:

    タケシと魔理沙とフェローチェの中で誰が一番料理が上手ですか?

  63. マルnext鬼神人間 より:

    マッシブーンのビデオを作ったのでよければ見て下さい。
    アカウント名
    メタルチョコレート/元マルコメ

  64. ゆっくり実況者ブレイドオンラインB_o より:

    マッシブーンはキリトじゃなくてエギルだろ

  65. うんこ白い より:

    アニメの方のポケモンルザミーネウルトラレンジャーのボスで臭

  66. 罔象 より:

    マッシブーンのボックスステップが見たいです

  67. REI JUN より:

    マッシブーンさんはスイレンにかっこいいと言われてましたがどう思いましたか?

  68. まぴちょーリスナー より:

    ましぶー└( ‘ω’)┘ムキッ

  69. 高木宏育 より:

    あれは神回でした

  70. たかだいたる より:

    マッシブーンピカチュウ吹っ飛ばしてたよね!

  71. ピカチュウ ピカチュウ より:

    完全にカビゴンの時アウトやろwwwww

  72. 多田チョー、多々宮智則 より:

    マジでマッシブーン可愛かった

    マッシブーンの言い方ってマッ↑シブーンなんだね

  73. 灰谷武 より:

    opのフェローチェのポーズは、ゴール○ンフ○ーザに見えなくもない気がする

  74. 目が毎日かゆいはやーと より:

    テレビ青森は2週間後 生中継でマッシブーンの回見たかった…

  75. まい 〜イシツブテを添えて〜ゴローニャ好きの より:

    うぽつ!

  76. Ark‐GENERATION 。 より:

    フェローチェはなんか知らないけど魅惑して結構害虫な気が…

  77. ゾラ・マグダラオス君パルキアが大好きな より:

    マッシブーン面白かったぜ☆

  78. Rori Pantu より:

    終わり方草。

  79. ランジェリー ランジェリー より:

    アニメのマッシブーンめっちゃ足速かったな
    電光石火のピカ様と同速だったぞ

  80. リンゴ雪 より:

    今回のポケモンは録画するの忘れてたから次はちゃんと録画するぞー(泣)

  81. ハリガネyoutuber評論家 より:

    人間と共存出来てるベベノム、走るだけのゴk…フェローチェ、破壊力がハリテヤマの下位互換なマッシブーン、一般ポケモンと被害が変わらないジュモク。それ以外はマジで危険だと思う

  82. おきとも より:

    マッシブーン…アニメでも色々と凄かったな。

  83. もっちTAS7 より:

    思った展開と違ったw

  84. 1号名無しさん より:

    反省点「発音」

  85. ウルガモス より:

    見た見た

  86. ㅤキリト より:

    マッシブーンってかっこいいですよね

  87. ピーナッツ太郎 より:

    フェローチェやっぱりGじゃん

  88. かいと より:

    なんか意外といい虫だったwww

  89. 五月さつき より:

    みたみたみたみた

  90. 2ピカチュウ より:

    さすがマッシブーンポージングはかかせない

  91. 決闘者 より:

    アニメのマッシブーンの謎発音

  92. ネッコアラバルン より:

    150点ですね
    (キテルグマ70)(ウルトラジャー30)(マッシブーン50)

  93. 煽魔王ゆでポン より:

    アニメのマッシブーン光沢?が無い気がする

  94. Kope _ より:

    何話?,,

  95. TBS S より:

    終わり方なんど見ても笑う

  96. 松本政道 より:

    ゲームでもあんだけ早ければなぁ

  97. ミミッキュ より:

    イキリブーン

  98. マッシマッシマッシブーン より:

    マッシ!マブシ!マァーッシ!!

  99. ノメルエート より:

    多分また出るでしょう(´∀`)

  100. 竜之介平川 より:

    マッシブーンーーーーーーー

  101. 豆柴 より:

    マッシブーン回はキテルグマが良かったた

  102. 伊藤泰騎 より:

    アニポケの時寝てもたあーーと言うことでぽへさんの動画でアニポケのマッシブーンの回垂れ流ししてください
    あと質問です非リア卒業するには、どうすればよいですか?

  103. 石川貴浩 より:

    あ、ポケモン、って思って見たらマッシブーンのポーズがいきなり出てきたから草生えた

  104. DID DID より:

    キテルグマとマッシブーンの絡みが良かった。カイリキー混ぜたかった

  105. 決闘者 より:

    ちょっとだけだけどマッシブーンとドサイドン共演してて草

  106. Mobius 1 より:

    おもろかった!またでできて欲しい!

  107. タイショウ本名 より:

    今日の朝学校に向かっている子供たちがマッシブーンの真似してました!!人気は確実に上がっています!

  108. ぺんぎん より:

    マッシブーンの尺を削ってフライゴンをもっと出して欲しかった

  109. トマト味のマカロン より:

    出方がwwウルトラホールキツキツww

  110. わちゃ わちゃ より:

    爆発オチなんてサイテー!

  111. Akiko Sasaki より:

    お疲れマッシブーン

  112. 。愛 より:

    マッシブーンのイントネーションでん?ってなった

  113. ミミッキュ より:

    マッ⤴シブーン⤵️

  114. ただのチキン より:

    マッシブーンが可愛いと思いました。マブッシ!?( ˘・ω・˘ )

  115. マンダは初手竜舞や より:

    マッシブーンは神はっきりわかんだね

  116. 黄泉月るな より:

    おもしろすぎる

  117. 荒谷昌汰 より:

    アニメ崩壊してたね

  118. katanaゆっくり より:

    どうもまだ放送してない勢です〔キンセツあたりかな?〕

  119. 邪神rabbit より:

    ポケモンアニメ(´・ω・`)マッシブーンとキテルグマのバトル期待してたのにすぐに終わってえっΣ(゜Д゜)ってなった

  120. SCP-114514 -JP より:

    マッシブーンの発音にビビった
    やっぱりmassive+ブーンなんすね

  121. san ari より:

    見逃すわけなかろう!!!!
    新OPなんだぞ!!!!!

  122. ラギアクルス好きライダー より:

    フェローチェは中距離で魔法弾撃ってくるタイプ

  123. なたでここ より:

    アニメでピカチュウの電光石火より速く行動出来るマッシブーンすこ

    マ↑ッシブーンなの?じぶんはマ↓ッシブーンっ呼んでるけど…

  124. キィミル より:

    質問です

    ゆっくりではマ↓ッシ↑ブ↑ーン↓って読んでますが、アニメではマ↑ッシ↓ブ↓ーン↓って呼ばれてます。今後のゆっくりボイスはアニポケ風に変更されるんでしょうか?

  125. より:

    サトシの肩にピカチュウじゃなくてマッシブーンを乗せろ公式

  126. Jin Sato より:

    ウルトラレンジャーバツ❌ウルトラガーディアンズ

  127. ニーサン より:

    大丈夫だ!きっとサトシ達のピンチに駆けつけてくれるさ!

  128. ウーロン茶 より:

    うぽつ。
    ここのマッシブーンのキャラ大好きだわ。
    アニメも面白かったなあ

  129. ー ー より:

    めっちゃ可愛かったゾ

  130. スフィン・クイズ より:

    登場シーンのズッコケ方…あれはさすがにかっこ悪すぎたなwww

  131. カーマインまりる より:

    ‪マッシブーンかなーやっぱww‬
    ‪自分は思わないんだけど周りにマッシブーンに似てるってよく言われるww(最悪w)‬
    ‪こないだDQNに絡まれた時も気がついたら意識無くて周りに人が血だらけでバタバタ倒れてた‬www

  132. 遊乃大好き より:

    マブシ!(ぐっ)マブシ!!(ぐぐっ)マブシ!!!(ぐぐぐっ)
    マッシブーン面白かった❗また出て来て欲しいです‼️

  133. 星のカービィ より:

    マブシ!

  134. 。はやてん より:

    イキリトは草

  135. アステロイド より:

    マッシブーンってラノベ読めるんですか?

  136. Fanta HAL より:

    マッシ!

  137. Five zilla より:

    よかったなマッシブーン。スイレンちゃんにかっこいいと言ってもらえたぞ。

  138. Mrゴルァ より:

    クッソかっこよかったゾ
    (ひつ)マブシッ!

  139. 300カワウソ より:

    きせきで、ぽへさんの実況ででていたポケモンがと、戦っていした‼

  140. 闇に包まれしシャンデラ より:

    最後のピカチュウべベノムとアリアドスを見間違える所面白かったなー
    カキとピカチュウとサトシマッシーブーンのポーズ真似したのはワロタ

  141. 急行 いこま行き より:

    アニメの発音がマッ↑シ↓ブー↑ン↓で違和感感じた

  142. 宇佐美萌 より:

    蚊で、血を吸うのはメスだけじゃなかった?

  143. サラミ より:

    マッ⤴︎シブーン

  144. masako uetake より:

    マッシブーン出番少なくて悲しい

  145. おっさーん!!タケーシ より:

    ただ走るだけ(秒速30万キロで)

  146. マッシブーンハザード より:

    ハザードも出たいです

  147. 有叶国永 より:

    いつもポケモンいつも見ているからマッシブーン好きです

  148. *積み上げ教no.1ツンデツンデ* より:

    ンデシ!ンデーシ!

  149. 水瀬いのり教中村さんの家の より:

    マッシブーンとても気持ち悪、いえかっこよかったです!

  150. 梅塩 より:

    かっこええなぁ

  151. ゆゆ より:

    マッシブーンよりピカチュウがあんなに高いところから落ちてもノーダメージなのが凄い

  152. アトラス&エア より:

    www  これ以外言いようがないね?

  153. カイロス。 より:

    マッシブーンのことが

    す す すす すき

    焼き食べたい

  154. easten marin より:

    うぽつです!
    イキリトの件爆笑したww

  155. ミヤモンONE PIECE好きの より:

    うぽつです!マッシブーン アニメ出演お疲れ様でした!

    今度はキテルグマとタッグ組んでみて下さい!

  156. 魂魄霊弥 より:

    マッシブーン…めちゃくちゃかっこよかった…好感度上昇しました

  157. 西中英世 より:

    友達とマブシって言ってポーズした。

  158. おとこオシリス より:

    すいませんこれはこれはどうやってやってるんですか?

  159. ドラガン より:

    マッシブーン兄貴最高っす!ニャースでも言葉が分からないのかって思った・・流石ウルトラビースト

  160. 淵江利 より:

    かつ、、やく?
    マッシブーンいいことなにした

  161. カイリキーUB より:

    マッシブーンチャンネルと調べるとぽへさんが出てくるお

  162. フランとレミリア より:

    見たかったけど見れなかった…………

  163. スターバーストストリーム より:

    マッシブーンはキリトよりエギルじゃね?w

  164. 氏p より:

    イキリマッシブーン好き

  165. プニプニキ より:

    マッシブーンの吸血が強すぎる件

  166. ルーク少年 より:

    華麗なるオチwww

  167. 深谷健晴 より:

    フェローチェ色違い茶色だったらGゴキブ

  168. 黒いお方 より:

    マッブシ!!!!!!!!!!!
    マッブシ!!!!!!!!!!!
    マッブシ!!!!!!!!!!!

  169. 黒いお方 より:

    ガブリアス様に乗れるのうらやましぃ
    やったねガブリアス様はそらをとぶを覚えた!!!

  170. Ishida Naoki より:

    みんなもマッシブーン、使おう!!

    マッシブーン使いにくっ。

  171. カトラリー より:

    マブシッマブシッ

  172. ゲーム好き人間 より:

    俺が嬉しかった事はマッシブーンではなく、ガブリアスとフライゴンが同格のように描写されていた事だ‼︎
    これはメガフライゴンへのフラg

  173. マッシブーン より:

    これはマッシブーンZの布石やな

  174. まったりあばら骨帝 より:

    ぽへさんのせいでマッシブーンが好きになりすぎました。どのくらいかと言うとモンハンWのオトモの名前にマッシブーンと入力してしまうくらいに…w
    あ、ちゃんと毛並みは赤と黒です

  175. ひなたのパンツ より:

    ひるんで技が出せない。ドッカーンw

  176. さけ より:

    オチは読めてたけど予想以上に面白いwwwww

  177. Becky Poké より:

    シンクロ仕事せずに色臆病B0めざ虫マッシブーン爆誕してしまいました。

  178. みたらし肉団子 より:

    発音がマッシブーン⤴︎じゃなくて
    マッシブーン⤵︎ ︎だったよね。
    アニメの単語ってみんなが使っていた発音と違う時ない?

  179. kira yamato より:

    個人的にはマッシブーンの発音『シ』にアクセントかと思ってたら、
    まさかの『マ』にアクセントでビックリ

  180. second伝説のリザードン使い より:

    きっとあれだろ?アーゴヨンやネクロズマ辺りが暴走したりしたときに助けに来るんやろ?

  181. ルグゲボー より:

    まだ技出してないから本気ではなかったんですよね?

  182. ゲームチャンネル より:

    見忘れた

  183. 樋渡トモロー より:

    今回のマッシブーン回を待ち望んだのは俺だけじゃない

  184. 虎奈汰 より:

    アクジキングとかがでてきたときに助けにきたら面白いですよね!

  185. 椿姫スクアーロ より:

    アニポケ見ましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  186. しほ より:

    フェローチェVSリーリエってありそう色合い的に

  187. 業天翼凛紗 より:

    twitterに生息する卍龍神@病み垢卍という名前の貴重なイキリト君。
    天然イキリト君は今や絶滅危惧種です( ˇωˇ )

  188. 沢田奈々 より:

    マシッブーンはどうゆうチームにいれればいいですか

  189. ハンバーグをこよなく愛しハンバーグに愛された男サンシャインハンバーグ師匠桜井玲香推し より:

    でた、UB唯一の良心!

  190. ズガドーン より:

    OPのズガ、強キャラ感すげェ

  191. Glanz Valentine より:

    マッシブ—ン絶対ボディビルダーの大会で優勝するでしょうw

  192. おまんじゅう工場長 より:

    サトシたちの格好ほんとださいww

  193. 単品セット より:

    どうでもいいけどマッシブーンってYouTubeで調べたらぽへさん出てきた

  194. NamahaGame より:

    キテルグマは格闘タイプもあるし、セーフセーフ

  195. 田中順一 より:

    マッシブーンニキは、ある意味最強だった・・・

  196. kay より:

    キリトに似ている?

    エギルだろ

  197. 害虫伝説の より:

    キテルクマのとくせい「もふもふ」だから互角でもセーフ?

  198. 友蔵 より:

    キテルグマ…奴はなかなか骨のある奴…いや、筋肉のあるやつだったぜ。
    あのままヤリあってたら本気を出さざるを得なかったぜ

  199. お刺身 より:

    アニメ見るの忘れた。

  200. ダメガネーz 2 より:

    定評は血だらけで倒れてたDQN(カイリキー)

  201. R T より:

    マブシ!マブシ!マブシ!マブシ!

  202. ナンセンスチャンネル より:

    マッシブーンはポケモン(仮定)

  203. yuuto 0901 より:

    マッシブーンはピカチュウの電光石火を
    ちょこちょこ走りで抜ける

  204. キサラギ より:

    フェローチェに質問です。
    4:44のポーズを見て思ったんですが、新世界の神になる野望があったりしますか?

  205. 柏原智一 より:

    ブーンって検索したら上から4番目にこの動画が出ました

  206. ルカリオ より:

    マッシブーンもいいけどよぉ〜
    メガルカリオも使ってくれよ〜

  207. 青春さらば より:

    爆発オチなんてサイテー!

  208. きりおる より:

    みてない

  209. じましま より:

    やっぱりマッシブーンはアニメでもかわいい

  210. 橋本康太 より:

    まぶし!!

  211. ゲンガー大好き より:

    マブッシ!!

  212. ペンギソ より:

    沖縄は昨日でした途中からしか見てないけど
    筋肉モリモリマッチョマンでしたね

  213. 股尾前科 より:

    昨日放送でした。

  214. 刹那十六夜 より:

    何故カミツルギが一番上何だ?

  215. Lv.0 SAN より:

    マッシブーン…お前はクラインだ…キリトやない…

  216. 白骨と黒骨のch/ゆっくり茶番/実況部屋 より:

    昔のエレキスキンゴローニャはどこへいったんだろう

  217. 伊万里ほうすい より:

    アニメのマッシブーン可愛すぎやしないか

  218. ラティ より:

    マッシとキテルクマ可愛かったねー

  219. TAKA YU より:

    カミツルギががげ薄くて草

業天翼凛紗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です