【ポケモン大会】vsサイコパス医学生(もっちゃん氏)-劣化ライバロリ最強決定戦#3-【ウルトラサン・ウルトラムーン/ポケモンUSUM】

★対戦相手:https://www.youtube.com/watch?v=SLr6Fw7I-DQ
※この動画は大会、第三戦目のものになります。

・一回戦:https://www.youtube.com/watch?v=UC-TfL19NyI
・二回戦:https://www.youtube.com/watch?v=rNBvnRB6peA

・New!!四戦目:https://www.youtube.com/watch?v=hF8npuWe1Nc

2/10に試験があるらしいもっちゃん氏。
ポケモンの大会に参加してる余裕なんてあるのか?w
(自分から大会に誘っておきながら)

■ぜひチャンネル登録お願いします:https://goo.gl/DbfyEe

【投稿主の情報&リンク】
■Twitter:https://twitter.com/raibarori

■連絡先メール:「raibarori@yahoo.co.jp」

コメント&高評価いつもありがとうございます。
励みにさせていただいております。

■ポケモンUSUM 再生リスト:https://goo.gl/yXaHii

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■ネタや企画系のポケモン動画再生リスト
・ポケモン リトルバスターズ!!
 →https://goo.gl/5MCymR

・〇〇のパーティ(コンセプトパ)使ってみた
 →https://goo.gl/hfJ7dW

・全ポケモン育成計画
 →https://goo.gl/Gjgdfl

・大会参戦動画まとめ
 →https://goo.gl/RdJGxv

【サン・ムーン 大会結果等まとめ】
・7000人規模の大会「バロラーカップ」:全戦全勝
・もこう先生のポケモン大会:優勝
・ニコニコ開催の最強実況者決定戦:優勝

【主に使用してるBGM&効果音】
・http://noiselessworld.net/ (騒音のない世界さん)

あわせて読みたい

409件のフィードバック

  1. 超ばなな より:

    うぽ

  2. もちつきみ より:

    うぽ!

  3. マンダは初手竜舞や より:

    うぽ

  4. デビリンNBL より:

    うぽつです!

  5. 【-自称ポケモンマスタ-】マックスヤマダ より:

    sex

  6. キャモメ愛してる より:

    うんぽ

  7. ミルク より:

  8. 魔神TV より:

    魔術でも野獣先輩にはなれないのである

  9. ノエルch より:

    ガンバロリ

  10. 論者2役割 より:

    10こめ!

  11. はぐれメタル より:

    いちこめ

  12. まつこ より:

    タイトルの時点で草

  13. padカヅキ より:

    最近動画多くて嬉しい

  14. ぴるくる より:

    なんでもっちゃんと同時に挙げるんですか…

  15. YOU より:

    やつあたりのダメージw

  16. 喜びのバオッキー より:

    待ってたぜこの戦い

  17. モモに愛されたい男 より:

    めっちゃ笑うやんw

  18. 。たくと より:

    最初のbgmが懐かしい

  19. 寅ちゃんねる より:

    サイコパスな医学生ってなんかやばそうじゃね?笑笑

  20. メガボーマンダ より:

    ファッ!?

  21. しろぶたくん/まだお より:

    他の人は医大生って書いてる中医学生って書いてる貼ろりさん流石です

  22. moko noko より:

    足枷の足枷VS足枷の劣化サイコパス

    の方が面白そう(KONAMI)

  23. 闇の血統者Kamui より:

    インフル辛い

  24. KAITOそぼろ より:

    ネカマ対決

  25. 原田直樹 より:

    お前ら高評価とチャンネル登録よろしくな

  26. nk jin より:

    最初のbgmなつかし!

  27. まろりん より:

    ランドセル戦思い出した
    「リアル調整ですかね~?」

    絶望的状況下でのばろりんやっぱ強いなw

  28. 枕マン? より:

    電子レンジを凍らせる男

  29. rほのか より:

    うっし

  30. まんじゅう より:

    マリルリ使って

  31. kyouya 0523 より:

    ランドの持ち物説明と本来持ってる木の実違くて笑えるw

  32. Chironex fleckeri より:

    OK次に進もうぜ

  33. やまとい より:

    ライバロリワンピース買えよな

  34. ゼラオラ より:

    どっちもエッチ下手そう

  35. 性犯罪者グラ より:

    シャーレとヤリたい人?

  36. かいすわん より:

    うぽつ

  37. rほのか より:

    2週間前の勝率85%のパーティ紹介して下さい!!!主に2つ目の

  38. ハメるオン より:

    エッチ下手そう

  39. 例のもりたろう より:

    もっちゃんとエッチしてそう

  40. とも より:

    ばろりん好きな人グッド?

  41. alabayern 27 より:

    王の豪運を引き継いだ男

  42. Chie Kawa より:

    有村ちかって検索するとライバロリがでてくるよ

  43. 精子雨ダスオ/パコズライフ より:

    どっちもキスしながらちんこしごかれるの好きそう

  44. 久芳裕司 より:

    タクティクスって見た目6文字以上ある希ガス

  45. Naoki Harada より:

    早く、全ポケモン育成しろ

  46. ヘラメン より:

    冒頭のbgm懐かしい。分かる人は居ないよな

  47. ジェット本田 より:

    敵の事を思いやらない解説スタイル、嫌いじゃない

    そう。他人の範疇であれば。

  48. 海老 より:

    コメ欄がポケモンの動画なのに全体的にアダルトだな…

  49. なおちゃん より:

    次はライバロリともっちゃんどっちがエッチ上手いか選手権やって

  50. ライト より:

    最初の負けBGM懐かしい

  51. シロちゃんいつも可愛いよ♡ より:

    昔のランドセルとの対戦思い出した笑

  52. Yubyiゆービィ より:

    ポリゴン2がバロリさんに忠誠心しかなくて草

  53. エッチが下手ライバロリはYouTube1 より:

    ライバロリともっちゃんのホモセックス見たい

  54. しん より:

    vsランドセル思い出したw

  55. ろすはた より:

    こんな早く見れたの初めて!

  56. たらスパ より:

    劣化みぎした

  57. セットのセト より:

    もこう>ライバロリ(劣化もこう)>劣化ライバロリ

  58. 沖縄本島 より:

    もっちゃんが凍るのは日常茶飯事なんだよなあ

  59. ミミッキュ より:

    コメ欄がエロバロリなんだが

    視聴回数810で草

  60. ささみ より:

    バロ様おっすおっす

  61. DT TD より:

    やつあたりwww

  62. 」「 より:

    投稿早いな!

    で?

  63. いあ より:

    opかっけえ

  64. トリポケモン より:

    やつあたりクソワロタ

  65. かずしばいぬ より:

    OKのbgmが主人公っぽい。素晴らしい頑張って!

  66. 最強のボルトロス より:

    久しぶりにOK聞いた

  67. イーブイ イーブイ より:

    バロ様うぽうぽつ

  68. もこうのみがわり より:

    初手からもっちゃんの顔で草

  69. flat delta より:

    ちなみにポリ2はアシレの眼鏡ドロポンで確2
    ポリ2に安易な受け出しは許さないですね

  70. 玄武めいめい より:

    こんなんふつーにやる気失せるわ

  71. バロキャット より:

    ランドの持ち物フィラやろ、どっちでもいいせど

  72. シアシン より:

    自分の劣化となり得る人をサイコパス呼ばわりする男

  73. イーブイ イーブイ より:

    もっちゃんの劣化

  74. たかだいたる より:

    お疲れ様です!

  75. イリヤスフィールフォンアインツベルン より:

    このBGMすこだから今度からも流してくれ
    昔のばろりっぽさある

  76. avin a より:

    不正

  77. クロエ より:

    始めのBGMなんていうのー?

  78. !? より:

    王の豪運は次の王へ受け継がれたか・・・

  79. つなこま より:

    ポリ2と仲良しかよwww

  80. 福神漬けー より:

    あゆみんも大会に呼べ

  81. 論者2役割 より:

    19:55王の豪運発動ww

  82. steven mark より:

    明日の国試がんばれー

  83. マスタポケモン より:

    神回

  84. ろんぎす より:

    VSランドセルから何も学ばない男

  85. ree book より:

    やつ当たってない

  86. ダイザキ ダイザキ より:

    うぽばろり

  87. サヨナラの意味ななみん推し より:

    運悪からの運良

  88. /やんよ より:

    クソ以下の試合で草

  89. バロキャット より:

    なつき度マックスポリ2にやつあたりは草

  90. BIGBANG ikon より:

    なんかもうsex

  91. ぬらとん より:

    あいてめっちゃ長い間凍ってたのに負けるとかざっこw

  92. D!g より:

    神回

  93. ライバロリ(コメント返信用) より:

    人生谷あり山あり

  94. てんのう より:

    改造したのかと思ったwww

  95. クリートミラノ より:

    神回

  96. ガマガル より:

    なつき度高いやつあたりとかネタ入れ込んでくるねぇ

  97. 神崎蘭子 より:

    今日誕生日だわ

    みんな祝ってくれて嬉しかったわ

  98. どぅー より:

    ランドの持ち物編集ではバンジって書いてあるけどフィラですぞ

  99. Green Monster より:

    引退詐欺師

  100. 斎藤ちせ子 より:

    待ってまし!

  101. いんぼーくり より:

    最近なりを潜めてたのにまた定型文復活してきてて草

  102. 13号アポロ より:

    サイコパス医学生は草

  103. ヒストリアレイス より:

    わだつみのシンフォニアがモザイクの理由がわかりません教えてください

  104. ソニックSSS より:

    ツンデレポリゴン2

  105. KOOJI 9 より:

    こおりwww

  106. たけ音 より:

    ツンデレポリ2?

  107. が好き過ぎる俺ガイル より:

    バロリのコメ欄はいつも汚い

  108. バーバ馬場 より:

    15:47
    19:55
    21:36
    そういうのはピースポでやっていけ

  109. ムツゴロウに唯一裏切られた猿 より:

    コメ欄ちょっとは自重しろよ
    キッズ臭が漂いまくってるぞ

  110. いあ より:

    画面の下にランドバンジって書いてるけど発動したのフィラだぞ

  111. ごはんですよ より:

    エンターテイナーすぎる

  112. サイゼリヤん より:

    レオモンみてるような気分になった

  113. つかれたもおんぬわあん より:

    おつかればろりん♪

  114. コウ09 より:

    動画編集上手いな

  115. MrYutorist より:

    視聴者全員に1万円よこせ

  116. 岡ちゃ より:

    流石運ゲー

  117. 魔王魔王魔王魔王魔王魔王 魔王魔王魔王魔王魔王魔王 より:

    バロリ先生
    もこう先生
    もっちゃん先生
    シータ先生
    れっさあ先生
    せなたそ先生

  118. chいぴろい より:

    ポリ2に懐かれない男

  119. 早川ノブ より:

    サイコパス医学生の肩書き僕も欲しいなぁ

  120. すい より:

    いつだか、QRパのマンダでおんがえししてたよね笑

  121. リーフ より:

    むつーかよwwwwwwwwwwwwwwwww

  122. ふもまも より:

    コメント欄が幼すぎる

  123. どこまで増える?動画無しでチャンネル登録者 より:

    ランドロスの持ち物バンジって書いてあるけどフィラで草

  124. tanata dengeki より:

    最初に流れてるbgmの名前教えて

  125. ゲーム実況チャンネルギンの より:

    おいおい、もっちゃん3戦中3勝1敗かよ、すげえな、1戦誰とやってんだ?(編集ミス)

  126. ヤツ!黒色の より:

    めちゃくちゃ面白かった!

  127. 林悠聖 より:

    ?ナイスゥ~

  128. 天野甘 より:

    ポッ拳でルカリオ使え

  129. サワ より:

    2戦目めちゃくちゃ面白かったwwwwwwww

  130. ルカ より:

    実況者大会読みわだつみ

  131. haru take より:

    なにしとんねん

  132. 通りすがりのアンチ より:

    やつあたりワロタ

  133. 苺咲 より:

    お前のために日曜日予定空けてるからな期待してるぞ

  134. あしながコアラ より:

    原田が最近飲んだ飲み物

    綾鷹
    いろはす
    綾鷹
    美味しい水天然水富士山ナチュラルミネラルウォーター自然のままの美味しさ非加熱×濾過無菌製法
    コカコーラ
    爽健美茶カフェインゼロ
    いろはす
    お〜いお茶
    コカコーラ
    三ツ矢サイダー
    いろはす天然水
    サントリー南アルプスの天然水
    体脂肪を減らすのを助ける特茶伊右衛門
    綾鷹
    お茶いろはす サントリーの烏龍茶
    美味しい水天然水富士山ナチュラルミネラルウォーター自然のままの美味しさ非加熱×濾過無菌製法
    綾鷹
    キリンレモンといろはす
    生茶とオランジーナ
    伊右衛門
    ビタミン炭酸MATCHと伊藤園おーい御茶
    京都福寿園 伊右衛門
    伊藤園おーいお茶 濃い茶 健康カテキン2倍
    綾鷹
    コーラ
    サントリーウーロン茶
    サントリー南アルプスの天然水
    ウーロン茶
    ストロングゼロ
    綾鷹とコーラ
    天然水
    いろはす
    ライフガード
    ビタミン炭酸MATCH
    コーラ
    いろはす
    おーいお茶
    おーいお茶(レッドブルとコーヒーで吐瀉)
    お茶
    ペプシコーラ
    レッドブル
    ちょっとお茶を飲みますと言いながら南アルプスの天然水を飲む
    サイダー
    モンスターエナジー
    コーラ
    モンスターエナジー
    おいしい水天然水
    美味しい水天然水富士山ナチュラルミネラルウォーター自然のままの美味しさ非加熱×濾過無菌製法
    コーラ
    キリンメッツアルギニンv
    綾鷹
    コーラ
    綾鷹
    コーラ
    南アルプスの天然水
    三ツ矢サイダー
    コーラ
    コーラと水
    おいしい水天然水
    おいしい水天然水
    いろはす天然水と綾鷹(トゲデマルはきのみジュース)
    いろはす
    緑茶
    烏龍茶
    南アルプスの天然水
    伊右衛門new

  135. みやびん より:

    2戦目もはや伝説の戦いじゃんかよwww

  136. 乃木坂箱推し西野七瀬推し より:

    なんでアシレのZ技モザイクかかったの?

  137. 大好き!こち亀 より:

    ここってポケモンの動画のコメント欄ですよね?

  138. なまこなま より:

    こいついっつもなつき調整ミスってんな

  139. ha. m. より:

    19:54
    21:36
    全部見終わった人用で

  140. カエル より:

    (⌒,_ゝ⌒)の王の豪運をトレースした漢

  141. ィサチ より:

    モザイクのわるだつみのシンフォニアが綺麗に見えたの俺だけか…

  142. Lジョン より:

    モザイクあんま意味なくね

  143. -アンノウン より:

    はい。

  144. カプ・テテフ より:

    あはははははは www

  145. 充実いかめし全王 より:

    コメ欄荒れすぎで草

  146. ショコモッチ より:

    炎って凍るんやったっけ?←

  147. 長班 より:

    ワダツミをうって動画外でも攻撃してくるもっちゃん

  148. ねふぇる_bass より:

    ランドの持ち物違くね

  149. スイッチくろまめ より:

    ヒトム凍らせてもオバヒで溶けるぞ

  150. 粉砕大好きリブラ君 より:

    しょーもない凡ミスひでより嫌い。お前いつもそんなことばっかやってるやん

  151. ミルクティー より:

    BGM一定だなぁ
    お疲れ様です。

  152. 114514番目の整合騎士 より:

    やつあたりミス俺もしたことあるぞ、しかもアンコールされたし

  153. たまごかけご飯 より:

    2戦目草生えた

  154. 最強のピカチュウ より:

    こいつまたポリ2でやらかしてんな

  155. 普通の人 より:

    めっちゃあつかった!?
    おもしろいバトルありがとう!

  156. いた より:

    待ってた

  157. こめぱす より:

    なんでアシレーヌのZワザモザイクいれられてんですか?

  158. こうせいありま より:

    凍れ凍れ凍れ凍れ凍れ爆笑

  159. ゆーが より:

    そんな時間じゃわかりますけど?

  160. モンメタ より:

    ばけのかわアシレーヌまじ?

  161. バナ奈 より:

    ランドロス持ち物がバンジの実になってる

  162. ふくちゃん。 より:

    開幕ライバロリのテーマで草

  163. エムド より:

    シータ全勝なのかよ死ね

  164. レオン より:

    王の豪運を引き継いだ男

  165. すみー より:

    ポリゴン2も頑張った

  166. riku riku より:

    ロトム凍ってる時間長すぎて草

  167. でとひ より:

    ランドロスバンジの実じゃなくてフィラの実だったw

  168. カピバロKa より:

    最後の怯まなかったけど、きあいだま外してうぁぁぁぁーてなって負けるな!

  169. 友人A より:

    医学生ってことは相当賢いのかな

  170. 桃脚のモモ より:

    18:03 不意にサーナイト

  171. 最古の英霊 より:

    概要欄、試験なんて甘いもんじゃなくて草

  172. 〜みんみ〜 より:

    かわいそうな程運悪くて艸

  173. ライバロリVerオワコンバトル より:

    ニコニコはもうオワオワリ、僕と手を組んでYouTubeで頂点を取りましょう

  174. ポニー より:

    バロリさんのポケモン珍しく懐いてるんですね

  175. ゐわし184 より:

    もっちゃんきたあああああああ!!!!

  176. gucci s より:

    何でわだつみ編集めんどくなんす?他のZと違うんす?

  177. ろんつさん より:

    王の豪運をインストールすんな

  178. ウェザーリポート より:

    感情の起伏激し過ぎてめっちゃ笑ったわw

  179. ノ仏 より:

    顔と学歴では勝てないから劣化ライバロリではないね!

  180. こくチーズ より:

    択ティクス

  181. sentai35 より:

    ライバロリの動画で1番笑ったわw

  182. ヒトム より:

    0:20 射精勝利

  183. しらたま より:

    ポケモンカード飾りどこまで行った?

  184. X supreme Louis Vuitton より:

    24:09
    「択なんだよなぁ〜」のとき、ランドの名前がタクティスでなんか草

  185. どすこいパンダ より:

    バロリかわいそう…

  186. としまる より:

    ランドが持ってたのバンジじゃなくてフィラだったような

  187. あいすぽけ より:

    八つ当たりのダメージカスみたいで草

  188. 個性的なイカなんだけど より:

    ポリ2のやつあたりの枠トライアタックやったら勝っとったくない?

  189. カリオ赤丸 より:

    もっちゃん視点も含めて神動画過ぎるw
    めっちゃ面白かった!

  190. ディグダ空飛ぶ より:

    (アシレーヌZがNGな理由を誰か教えてください)

  191. 東風谷早苗 より:

    トレーナーに全く不満がないばかりか愛情に全力で応えようとするポリ2

  192. 白湯 より:

    ロトモーターの自覚しっかりあって草

  193. pazzle fade より:

    史上最強の運ゲーで草

  194. 匿名希望 より:

    劣化ライバロリの劣化

  195. 激安の殿堂 より:

    もっちゃん氷ターン長過ぎだろww

  196. イケてる62歳 より:

    こおりえぐち

  197. 824月桜 より:

    バンジのみじゃなくてフィラのみ…

  198. ライバロリキラー より:

    もっちゃんが1番劣化ライバロリ感あると思う(失礼)

  199. ぼっちフレンズ より:

    ポリ2バロリのキノコが好きなのかな?

  200. 1000 π より:

    二戦目アツすぎてバロタ

  201. 328みつばち より:

    最後の択もっちゃん的にはつっこみ安定だったな。こおりとけること考えるとロトムやられてもクチートふいうちでワンチャンおきるし

  202. ルティナス より:

    今日の試合面白かった

  203. star baybay より:

    氷草生えた

  204. 惑星フリーザ より:

    ポリ2の名前モザイクかけてんのかと思った

  205. らそー より:

    ライバロリコメント返信用ってだれ

  206. Rhymy MK8DX より:

    最後のタクで動画時間みてしまったーーー

  207. kojō night より:

    2戦目熱い!!!!冷たいけど熱い!!!

  208. kofji姉貴 より:

    ニコ生時代の記憶が…

  209. Sinハヤ sinhaya より:

    キッズ臭がないコメントって具体的にはどんなのか分からん

  210. Killer Queen より:

    バロリがドヤ読み外してボコられるとこ見るのが好き( ̄▽ ̄)

  211. kohaku 8901 より:

    ポリゴン2の忠誠心が強すぎる

  212. 黄金の精神はジョースター卿まで より:

    今回はクッソ笑った

  213. T K より:

    サイコパスと聞いて

  214. トーカ より:

    めちゃめちゃ面白かった!!!

  215. ゐわし184 より:

    いやこおりすぎやろ

  216. スライムの友達 より:

    オリンピック開会式でポケモン対戦やるってマ?

  217. 山田まちすけ より:

    コメ欄見ても試合結果全然分からないのすげえ

  218. ハルヒ より:

    希に見る糞試合でした!
    ありがとう!!!

  219. 山﨑ナオコーラ より:

    この試合すごくね

  220. もじょる より:

    神回

  221. エイルたお より:

    アシレZなんでモザイク?っていうコメント多かったので一応BAN対策って言っときます

  222. Fhjj Hibjoi より:

    BGM懐かしい

  223. a t. より:

    ○○が○○に刺さってるとかどう判断してるんですか?
    にわかですみません!

  224. ぽてち。 より:

    諦めない心。

  225. ZEN OTUJI より:

    一瞬アシレーヌ「化けの皮」かと思ったw

  226. Rori Pantu より:

    どうせだったら勝って欲しかった。

  227. 黒の剣士キリト より:

    ランドの持ち物バンジじゃなくてフィラやんけww

  228. にんじん太郎 より:

    医者の性癖はほんとにやばい

  229. あさって より:

    ポリ2のおんがえしの調整ミスったのってランド◯ルさんとの試合ですよね

  230. ンモタメメタモン より:

    顔も似てるね

  231. 田中太郎 より:

    優勝したら名前劣化ライバロリに変えろよ

  232. しょうたい より:

    ひさびさにめっちゃ笑ったwww

  233. もぐら より:

    王の豪運を受け継ぎし者

  234. ーしょーじ より:

    こおれ!

  235. 可知由梨奈 より:

    王の豪運w

  236. Rinta DMP より:

    王の豪運を受け継ぐ受講生の鑑

  237. ささみ より:

    負けるんかいw

  238. Fhjj Hibjoi より:

    バロビギナーは調子乗るな?
    おれたちバロキッズのほうが古参なんだぞ!お前らは昔のバロ様を知らないだろ!バロビギナーは三年間自宅で勉強してから出直せ!あほ!

  239. Keizi Maeda より:

    ポケモン詳しくないのにバロリの動画みてます。「やつあたり」とはどいう技なんですか?

  240. !!かかるん より:

    シータ〇せ

  241. K K より:

    ランドの持ち物バンジじゃなくてフィラやんけ

  242. ナットさん より:

    もこう化するバロリ

  243. パーフェクト城之内 より:

    バロタピーポー

  244. ベヤランド より:

    もっちゃんってぺいたんこの動画に出てた人?

  245. 先生野獣 より:

    リアルやつあたりやめろぉ!(建前)ナイスゥ!(本音)

  246. いう より:

    クソゲー

  247. サンパウロ より:

    お前はサイコパスニートやん

  248. きひろおっそ より:

    さすがに運負け

  249. エリマキトカゲうどんポケモン より:

    毒持ちグライオン&毒持ちランドロス入れてたら役割かぶりまくりでね?

  250. 凛渋谷 より:

    真面目にやれ

  251. レインウィザード より:

    昔のバロリを思い出した随分丸くなったな原田

  252. チョコミント より:

    おまるポケモンに色々救われてるバロリ

  253. にゃびぃ より:

    19:17からのポリゴン2の3連冷凍ビームが必死に見えるww

  254. サンパウロ より:

    お前ほんと運良いな

  255. Yランゲル より:

    すげえおもしろかった

  256. shothingus20 より:

    最近の動画で一番面白かった

  257. one より:

    まあ敗因はやつあたり

  258. ナマケモノ より:

    19:53受講生の鑑

  259. ましろ より:

    凍らせまくった挙句負ける男

  260. Beyond the 平均 より:

    ポケモンっていつから音声認識導入したんだ?

  261. みんけぃ より:

    やつあたりは流石に草

  262. カイタケ より:

    同じ轍踏み抜いて行くスタイル嫌いじゃないです。

  263. ぎゃぽうーー より:

    凍ったときの喜びw

  264. 万華鏡 より:

    ○○されたら負けですね〜っていう布石をことごとく打ちあてて草

  265. !まあてゃ! より:

    やっぱり諦めない心って大事ですね。

    しかしポケモンは運ちゲー

  266. hoshitaku より:

    クソゲー仕掛けすぎバロた

  267. すみー より:

    なんでわだつみのシンフォニアって動画的にアウトなの?

  268. いぬ より:

    はよ10000円払え

  269. NTBMB より:

    なつき調整ミスはアレだけど、コメ外しに急所でこれ負けやろ…ってなってから
    ひたすら冷ビ連打で勝ち狙いに行って凍らせるのは割とマジで感動したから高評価押すわ

  270. 国米秀平 より:

    リザードンvsカメックスのBGM懐かしいな

  271. ぴょん吉 より:

    バロリの動画の中で一番笑ったわ今回w

  272. かわわんさーきっと より:

    愛情をかけられたことにムカつきやつあたりするポリゴン

  273. 夕熊 より:

    ポリゴン2芸人過ぎて草wwww

  274. 田中正次郎 より:

    ドヤ顔プレイミスると辛いよな

  275. 田中正次郎 より:

    アシレーヌの専用技カッコよすぎ
    見た目も名前も

  276. MH CoCoA より:

    運ゲーすぎてやばい

  277. ゆー ゆー より:

    ゲコの名前、灼眼のシャナのopなんだな

  278. 姓は佑唯ま〜る名はやすお より:

    自分の大会だからやりたい放題かなと思ったらいつも通りで安心したわ

  279. インキャーズ より:

    お前がバロラーにすすめてたコナンの映画やってんぞ。
    バロラーはもちろんみてるよなぁ?

  280. fwkb9561 より:

    15:4フィラの実だったよ

  281. くまこう :: より:

    サイコパス医学生って最悪なキャッチフレーズだな笑笑

  282. かくんちょ より:

    なんこのクソ試合w

  283. 小木ノ城 より:

    ポケモン初心者なので分からないのですが、「イカサマ」と「やつあたり(おんがえし)」って、相性悪くないんですか?誰か教えてください

  284. 田中正次郎 より:

    今回の動画でめちゃくちゃ面白かった。
    笑えるポイント多すぎ

  285. 甘楽 より:

    ルカリオ特殊と物理で型違いにそれぞれ違うニックネームつけたらすぐバレて対策されるーってことはないのかな?

  286. pm Ka より:

    なんでわだつみのシンフォニアモザイクなの?

  287. ばりかん・パンプキン より:

    ランドの持ち物バンジとか書いておいてフィラなのは草

  288. fanですペルラン より:

    ランドの持ち物フィラのみで草

  289. 春雨 より:

    ばろりのテーマくっそ久しぶり生放送とかでも使ってよ

  290. 。しゃもじ より:

    思った以上の泥試合で草

  291. r S より:

    クチートに対してルカリオ投げるプレイングは雑すぎません…?

  292. おかもとなおこ より:

    なぜ八つ当たりハプニングを動画名に使用しなかったんだ?
    そういうところが大事だよね

  293. ごとうたけし より:

    ポケモン動画としては全く参考にならないけど面白かった

  294. ちーばー より:

    今日ほどポケモンをクソゲーだと思った日はない。

  295. りんちゃん より:

    今日の動画面白すぎるwww

  296. show CTW より:

    ぐちゃぐちゃすぎるな…
    これがポケモン。

  297. 超人 より:

    皮肉にも愛されていたからこその失敗

  298. コーヒーシュガー より:

    オープニングが進化してて草

  299. まあやたそ より:

    ランドの持ち物フィラだろ

  300. アインシュタイン より:

    ハガネール使いたくて初めてポケモン育成したけど
    ハガネールあんまり強くないよな…

  301. しお より:

    この試合は2018名シーン入り確定やな

  302. アルバス より:

    何でモザイクかかってるの?
    知らないとやばい?

  303. 影山優佳 より:

    神回ですね

  304. かめたろう より:

    最初のハイライトの音楽XY&ZとOKでかなり俺得

  305. 炎蓮 より:

  306. トミカズ より:

    ポリ2神ってるw

  307. チーかま より:

    ポケモンバトル界の帝王にポケモンの基礎から学び直せ

  308. あ あ より:

    つまんねー試合

  309. あんぎゃフィットネス より:

    普通に面白かった

  310. チーかま より:

    ライバロリの名前を剥奪された元ライバロリ兼劣化候補に負けた劣化ロリバロリ

  311. about day より:

    運勝ちの応酬

  312. to-ya hano より:

    出だしのBGM神!!!

    懐かしいなぁ〜

  313. 隼人糸井 より:

    諦めないその姿勢に学ぶことがあった

  314. Max Min より:

    やつあたりのダメージ見てバグったのかと思ったゾ…

  315. Kくん777 Gameplay より:

    劣化ライバロリの代名詞に負けるライバロリ氏

  316. みぃの より:

    アシレZのモザイクなんかエロい・・・

  317. 高畠佳祐 より:

    実況者大会でやらかす、ゲッコウガにしろポリ2にしろ

  318. : gutele より:

    お前常ににやにやしながらしゃべってんじゃねえよ

  319. ちび助 より:

    オープニングのBGMが神

  320. JaPaN _ より:

    どうしてモザイクかかったか教えていただけませんか?

  321. ハッシー より:

    久しぶりに大声出して笑いました

  322. Taro Matsuyama より:

    凍らせるという最大級の恩返ししてて草

  323. みぃの より:

    動画時間半分くらいのときてっきり勝つんかと思ったら普通に負けてて草

  324. めろんきょうせい より:

    イカサマの威力って、ちからもちとかヨガパワーでも上がるんですか?

  325. 柏木ひなた より:

    バロリVSもっちゃん待ってた!!
    とても熱い試合だった

  326. ka na より:

    ダメバロリwあの八つ当たりはないw

  327. カプ・こけお より:

    ランドの持ち物バンジじゃなくてフィラやんけw

  328. Tkha より:

    こういう負け方おもんないぞ

  329. ジョン より:

    今日のバロリうるさすぎる
    静けさの概念を習得しろ

  330. T K より:

    最後のBGMDPのなんの曲だっけ??

  331. !!ジャスタウェイ より:

    神回すぎるw

  332. ねそ より:

    ぼこれらるって…

  333. カエデ より:

    1万円で買収してて草

  334. なな なな より:

    ポリ2がんばったww

  335. ふぇにみささぎ より:

    こんなしょーもない負け方なのかよ

  336. タコクラゲ より:

    ポケモンエアプで実況しかみてない俺にやつあたりダメージ入らなかった理屈教えてくれ

  337. まさゆぅ より:

    氷ってオバヒで溶けるんじゃなかった?

  338. へ〜たこ より:

    最初のBGMで懐かしくて泣きそうになったぞ

  339. tai chi より:

    相手はガチでやってるだろうにポリ2で舐めプは流石に相手に対して失礼過ぎて草生えなかったわ。まあ、企画者だし何やっても許されるよね

  340. ふぉるて。 より:

    いや、素直に

    きも

  341. あ あ より:

    運ゲーだけど名勝負!

  342. san tama より:

    お前定期的におんがえし/やつあたりで予防線張るよな

  343. 喘ぎスラッシュギルガルド より:

    ライバロリの発狂シーンは実物ギルギルギル!!!

  344. いまいずみまりか より:

    よっわ

  345. カレーうどん より:

    やつあたりww

  346. Miller W. より:

    やっぱりポケモンは運ゲーですね。

  347. 進撃のタニシ より:

    ちょっと失望…w

  348. シロイロ. より:

    こんな無様な戦いしといていいのか

  349. サクサク サクサク より:

    神回すぎるやろwww

  350. こまつなひかる より:

    大好き過ぎて八つ当たり出来ないポリ2可愛い

  351. クイックルワイパー より:

    この大会あんたが久々に活き活きしてておもろかった

  352. R132100 より:

    もっちゃん医大生とかバロリの上位互換やんw

  353. ゴンザレスそーた より:

    オバヒで氷溶けるやん

  354. のけものぱいせん より:

    面白い試合だった

  355. るあ より:

    もっちゃんの方見てからバロリ見るとおもろいw

  356. るるるまるる より:

    長考したことで氷とけちゃったのかな

  357. あるぎにん# より:

    「ポリゴン2が悪い、いやポリゴン2は何も悪くない」

  358. K K より:

    くそおもろかった笑笑

  359. ひょいざぶろー より:

    16万失くした時よりも発狂してない?

  360. ピーアサッ より:

    ランドの持ち物フィラですよww

  361. 鬼旗遠矢 より:

    王の豪運とか言われてるけど、相手も急所当ててるしコメパンかわしてるし、運が収束してるだけな気が

  362. ただのポケモントレーナー より:

    運が極端すぎる

  363. ・レモネード より:

    奇跡連発やん笑

  364. 生粋の暇人 より:

    ポリゴン2マジで神だな

  365. toyashoとやしょ より:

    運の波がやべえwwwwwww

  366. キョウヒョウの人 より:

    フィラの実をバンジの実にする男

  367. kyk 127 より:

    くそ運ゲーすぎてやばい

  368. 天才ナナカマド博士 より:

    16:14もこうの下位互換

  369. ちゃDJ より:

    二匹も凍らせて負けんなよ雑魚

  370. w もっちゃんw より:

    自分のことみたい

  371. マサ より:

    あと一回凍ってたらなんとかなってたのか

  372. まる より:

    19・57

  373. Gold Devil より:

    流石豪運ですわ

  374. たまごカップラーメンの より:

    15:47

  375. 。 Ampang より:

    整形?

  376. キームラ より:

    やつあたりのところでヘェヘェ言うの好き

  377. シュメール人 より:

    レート1番低い人でどんくらいなんだ

  378. TAKO YAKI より:

    二戦目はバロリ史上に残る名試合ですねw

  379. 来ヶ谷ゆい より:

    今年一番の回やんけ!

  380. 09280921 matukor より:

    ポリ2草

  381. あい雛鶴 より:

    これは準備不足ですね

  382. オタマート より:

    劣化もっちゃんライバロリ

  383. にゃんごろげー より:

    2週間前の勝率85%の型紹介して涙目

  384. HAZUKI【ポケモントレーナー】 より:

    動画投稿してーーーー

  385. まかろん より:

    ライバロリさん
    仲間大会開いて下さい

  386. ping pong より:

    コメットパンチ外して2連急所当たるのと
    れいとうビームで二体とも凍る確率どっちが高いんかな

  387. クサ・ハエル より:

    頭おかしなるで

  388. 卍卍 Aria より:

    申し訳ないがこの試合のライバロリ今までで一番弱いな

  389. たまねぎ剣士 より:

    相手ルカリオいなくて草

  390. ひきの より:

    ひでぇwww

  391. 和樹吉川 より:

    1ダメージ

  392. クロノス. より:

    13:46

  393. 死んだ焼き鳥 より:

    今住んでる家の部屋紹介してほしい

  394. 渡部太郎 より:

    今日国家試験受けてきたで

  395. ゆっくりかけうどん より:

    重力持ちのポケモンとデンジュモクのパーティーやってくださいわからなかったらスルーしていただいて大丈夫です

  396. 天羽みう より:

    豪運KI・TA・KO・RE

  397. ナガラカゲ より:

    9:30 かわゆ(*^¬^*)

  398. Maya _0221 より:

    ばろりを見てポケモンを買って、今カプコケコ育成中です。
    頑張りますわ(⌒,_ゝ⌒)

  399. naitokurai 96 より:

    がんバロリ

  400. アダム より:

    なんでワダツミ移しちゃダメなんですか?
    (⌒,_ゝ⌒)もジャラランガのゼット技モザイクかけてたし

  401. ラムラム様 より:

    すいません斎藤さんで出会いましたよ?本物?

  402. 02 maron より:

    もこうの血を中途半端に受け継いだ男

  403. stuki shino より:

    やつあたりの時何が起きたのか理解するのにしばらくかかったw

  404. 山瀬春樹 より:

    技構成ミスってなかったら勝ててたって抜けてるライバロリさん好きです。
    アップロードありがとうございます。

  405. 広熨斗 より:

    今回リアクションの宝庫だな

  406. たこ より:

    ピンチの時ほどテンション高いなコイツ

  407. sp sp より:

    もっちゃんの受験を邪魔した男?

  408. MIZU MONN より:

    ポリゴン2めっちゃ良い奴やん・゜・(つД`)・゜・

  409. 柑橘蜜柑 より:

    確率は収束する

ハルヒ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です