【ポケモン都市伝説】初代ポケモン発売の裏側にはあの大人気兄弟が絡んでいた!?

♪チャンネル登録はこちら♪
https://www.youtube.com/channel/UCdtFmWwPlKiCOEND_95fwiA

♪サブチャン♪
https://www.youtube.com/channel/UCv6c-wS-F8__GIgSEBqDaMA

♪ツイッター♪

不定期でツイキャスもやっています!美音の裏の顔が見れるかも?

あわせて読みたい

72件のフィードバック

  1. かじきくん。 より:

    これからも頑張って下さい!

  2. まうんてん より:

    1こめ

  3. パーカッションバカな より:

    1コメ?違うかな?ポケモン都市伝説だー!嬉しいなー((o(*>ω<*)o))

  4. /かるぴすこーら。/SunaKaz より:

    通知きてすぐきた

  5. !康大 より:

    はやコメ

  6. GUE RO より:

    いちこめかな?

  7. ムックる より:

    都市伝説来たー
    都市伝説系好きな人?

  8. GUE RO より:

    美音さん大好き

  9. 大和あゆリン より:

    一コメ⁉

  10. ほんわかふんわりチャンネル より:

    この間の彼女が出来ましたって動画さ、

    首曲げてる美音も可愛いんだけど!

  11. かぶたろう より:

    都市伝説もっとして欲しい……

  12. こじ より:

    ピカチュウバージョンの都市伝説もあったよね

  13. おべんとうどんどん より:

    あのシークレットは
    マリオ&ルイージRPG3かな?

  14. ARISA より:

    美音さんの都市伝説好き?

  15. Naka_wii より:

    あの兄弟影響力強すぎww

  16. 悠さん より:

    この都市伝説は初めてききました

  17. こじ より:

    赤緑ってスイッチのあの色と同じよね

  18. ゆうなぎ より:

    概要欄なんも書いてなくってビビったw
    まぁバグだよね

  19. 名も無きぼっち より:

    マリオとルイージですね

  20. ちゃんポン酢 より:

    顧問から言われた衝撃の一言「あれ、なんだっけ。あの、劣化版チューバみたいなやつ」・・・ユーフォニアムです。歯くいしばってくれます?この顧問もうダメだわ。チェンジで。

  21. そば大好き人間 より:

    愛してます

  22. ブリティッシュ田中 より:

    シルエット黄色いのもいたぞ

  23. ハロハピ より:

    ポケモン都市伝説好きよ

    うれし

  24. すし石なりむー より:

    あの兄弟か…..(゜ω゜)

  25. 榊原力仁 より:

    任天堂の赤緑….あ ?(゜ロ゜)ああーー

  26. TATSUYA将軍ポケモン秋山 より:

    うぽつです
    赤緑ってマリオとルイージwww

  27. 初音ミク より:

    あの兄弟って誰?

  28. キリトsupurigan より:

    美音さんの都市伝説待ってました!

  29. Y.O channel より:

    マリオっていう説もあると思うけど普通にレッドとグリーンだからっていう理由もある気が…

  30. 夜月かぐら より:

    ポケモンだけでなくソフトまでも都市伝説があるのか…ポケモン奥が深すぎる…

  31. T Yuta より:

    アメリカは赤と青が発売されました

  32. ZEROゆっくり より:

    兄者弟者かと(*☻-☻*)思った人いる?

    バカだな俺

  33. 剣道君 より:

    きたぁぁぁ!

  34. kkkらっだぁー より:

    赤緑懐かしい

  35. ともき より:

    うぽつです
    ポケモン単体の都市伝説は結構ありますが全然違った視点からの都市伝説もあることを知りました。
    やっぱりポケモンは奥深いですね

  36. 1upキノコ より:

    兄弟は赤が弟で緑が兄すよ

  37. 段野竜哉 より:

    中村俊輔

  38. ゃむに より:

    都市伝説だから怖いのかと思った

  39. 大好き クラブマリオ アニメ より:

    別にマリオとルイージを遠まわしに話さなくても…

  40. 小林恵美子 より:

    スーパーマリオブラザーズ

  41. ギルギル& より:

    みおとの都市伝説すき!

  42. 悠久の風 より:

    少しいつもより音小さくない?

  43. ゲンドゥー碇 より:

    レッドとグリーンに血縁関係があれば完璧になるかな

  44. 鹿目凛 より:

    あの兄弟稼いでんな~

  45. たぬきうどん より:

    マリオのルイージか……

  46. グレイシア poke chan より:

    今回はなんかしょーもねーww

  47. 鬼畜の噛み神 より:

    アイコン変わりましたね〜

  48. Shonosuke Ishise より:

    ヒトカゲ❌ リザードン○

  49. マイしゅう より:

    こわいねーやっぱポケモン都市伝説w

  50. るんほろ より:

    みおとすごい

  51. ハクア四季 より:

    任天堂の侮辱になっかもだけど2種類発売させることで2つとも買う人もいるからそれでお金を……
    あれはもしかし……ぎゃーーーー

  52. アンテ好きのマホロア より:

    兄弟の真ん中に妖精いるぞ!?

  53. ヒロとユキ より:

    初めて知った

  54. 彩美卯月 より:

    ポケモン初代の赤緑があの
    配管工兄弟がモチーフにしたいから赤緑にしたんだね。
    初めて知った。
    て、事は赤ヒトカゲ(兄ちゃん)
    緑フシギダネ(弟)になるんだねw。

  55. 江口優吾 より:

    美音さん初めまして優吾です。美音さんの動画は本当に面白いです。初代のモチーフがマリオとルイージ、本当だったら面白いです。

  56. えむ. より:

    ライト兄弟だと思った

  57. C cc より:

    その時からルイージおったか?

  58. 如月大佐 より:

    大人気兄弟っていうから兄○弟○かと思った。そういや弟○→赤、 おつ○ち→緑、兄○→青のテーマカラーだよね

  59. ぱんあん より:

    フウとなんとか

  60. まま仔 より:

    なゆを

  61. shinji yamagishi より:

    今回の和むw

  62. トランクスイケメン より:

    由美子ぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!って叫ぶ人とヒーハー!って叫ぶ人か

  63. 守田大和 より:

    そおいうとしでんせつあるか

  64. ゆでまぐろ より:

    マリオとルイージの色ってその頃から分かってたの?

  65. brave XII より:

    赤、緑、青で発売された理由も謎ですよねー
    他の色でも良かったはず
    それこそ白黒でも

    まぁ多分光の三原色が由来かなぁと思いますが

  66. 宮下茂美 より:

    パニャニャンダー

  67. 死神くん より:

    ヒトカゲ=マリオ
    フシギダネ=ルイージ
    ゼニガメ=???
    ピカチュウ=ワリオ
    だと思う

  68. 廣岡龍之介 より:

    赤と緑は反対色だから…?

  69. ローグナイト より:

    ??? どんだけ赤と緑が好きなんだよぉぉぉ!

  70. カービィ。 より:

    マリオもボケモンも好きだな

  71. !たらこ より:

    マ○オとル○ージだな

  72. 佑樹 より:

    他の都市伝説動画見てからこの動画見ると、怖くなくて、ほっこりした笑
    むしろ、あの兄弟が出てきたときにコケそうになった笑

かぶたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です