【ポケモン新作情報】公式がスイッチ版ポケモン発売に向けて動き出した…? 最新の動向&新作発表時期の予想!!【はとポケ!レッツゴーピカチュウ&レッツゴーイーブイ】

ここ2週間くらいの公式側の動きと、今後の新作発表日の予想について話しました。
プロジェクトイーブイ等の最近の公式のイーブイ推しも、新作を意識したものだったりするんでしょうか…。
ターン制バトルじゃなくなるみたいな噂は嘘であってほしい。。

【追記(5/30)】Let’s GO ピカチュウとLet’s GO イーブイの公式情報きましたね!!

【ウルトラサンムーン情報・小ネタ・裏技・初心者講座・USM・USUM】

【ポケモンUSUM】シングルレート対戦動画再生リスト【ウルトラサンムーン】

【ツイッター】https://twitter.com/hatopoke

---------------------
ポケモンウルトラSM USM USUM レッツゴーピカチュウ レッツゴーイーブイ
pokemon sun and moon wi-fi battle (Japanese)
---------------------

あわせて読みたい

62件のフィードバック

  1. よたよたのよた より:

    うぽはと

  2. 元バロキッズ より:

    うぽかす

  3. m.らむた より:

    1

  4. しお丸 より:

    ついに奴らが動き出したか

  5. モニニ より:

    はもわさんうぽつです?

  6. オルタ より:

    なんか楽しみ

  7. ポケモン大好き より:

    スイッチ持ってない人からしたら最悪だね

  8. オーキド博士の姉 より:

    はぁ↘︎(ため息)

  9. バロキャットふゆくん より:

    ターン制じゃなくなるのはどーなのかな

  10. 赤井秀一専用サザビー より:

    うぽつです

  11. ベタックマ より:

    僕はダイパとかBWの雰囲気が好きだった。

  12. パンプキンハンバーガー より:

    #シウバうどん
    うぽつです

  13. はとわちゃんねる より:

    編集ミスで最後の方のBGMが切れてしまったので、各自くちぶえ等でカバーしていただけると助かります。

  14. 佑太さん より:

    うぽつ~(*•̀ᴗ•́*)

  15. サボテンとかげ丸 より:

    Switch買うの悩むなぁ…

  16. アヤナミレイ より:

    解説動画・・これは伸びる(確信)

  17. 77タイガ より:

    スイッチかわないとか〜…増田ァ!!

  18. A ko より:

    今年にもう出ちゃうのかなー、そしたら第七世代短すぎる(泣
    出たら出たでもちろん買いますけどね!!!

  19. Tatsuyaたつや より:

    うぽつです
    この動画はポケりんのまとめ動画ですね
    増田氏のツイートが本当なのか気になるな。

  20. つっくん より:

    スイッチもってない…

  21. ネギ ネギ より:

    うぽつです。同時発売ポケットモンスターレッツゴーはとわ❗

  22. 元バロキッズ より:

    switch買えってことだな

  23. 雪田。 より:

    公式ピカチュウとイーブイ推しですよね~、新作楽しみです……!

  24. ヤドンyoutubeの姿 より:

    うぽはと

  25. ヨハネ堕天使 より:

    3DS版もお願いします?

  26. 中二病の夜牙美藍守 より:

    switch持ってないんだよなー
    switchミニ的なのでないと発狂するぞ増田ぁ!

  27. イラスト より:

    スイッチもってないからな~( ´・∀・`)
    見るだけで十分だよ❗(^_^;)

  28. きゅあっとQuat より:

    9:30 ご視聴ありがとうございました// に見えた

  29. 中二病の夜牙美藍守 より:

    取り敢えずどのような新要素が出るのか、次の御三家はどんなポケモンなのか、伸ポケモンはどのくらいでるのか?
    今後の情報が楽しみです
    なんていってないで今は今を楽しめ!!レートレートレート!

  30. そっち より:

    うぽつです、リークはワクワク感が好きなのでリークバンバン回ってほしいです?

  31. カラスヤミ より:

    よし、switch買ってくるか

  32. もみじ より:

    うぽつです

  33. game垢ちゃるぽ より:

    うぽはとです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    個人的にLet’s goピカチュウはポケダンとかポケパークみたいに外伝的なノリになりそう

  34. プテラ_ より:

    増田ァ!どゆこと(´・ω・`)

  35. 。妄想系男子 より:

    スイッチ買うしかねーか…。

  36. プーチン より:

    Switchのスマブラとポケモン楽しみ!

  37. ジェンティルドンナ より:

    受験終わったら、買おうかな

  38. セットのセト より:

    増田ぁぁぁ!!

  39. さーたー より:

    3dsも出そうぜ

  40. しなしな より:

    情報ありがとうございます?

  41. ポケモン大好きクラブ夢さん より:

    5月30日にダイレクトが来るらしいです!
    おはスタでは5月31日にすごい情報が出るらしいです!(恐らくダイレクトの内容)

  42. グレートサイタマン より:

    有料のネット対戦&交換とか終わってるなww

  43. てるくん より:

    新ブイズに期待!
    ブイズはエーフィ推し

  44. まるけー より:

    スイッチとかサブロム買えねぇ

  45. おまっちゃ より:

    ピカチュウカラーのスイッチとか出るんですかねー?

  46. ヤマナカクラン より:

    ダイパのリメイクは…?

  47. アオリガミ より:

    switchだけでポケモンだしたら人口減るの知ってるのかな?

  48. クロックチャンネルオフ より:

    新作は今らへんだと
    ポケットモンスター Left!ピカチュウ
    ポケットモンスター Left!イーブイ
    かなぁ。

  49. 木下健斗 より:

    9:32から口笛♪~(´ε` )
    最近来れてなかったけど変わらずのイケボ
    Switch版しかでないのかなぁ…

  50. 夏休み教祖 より:

    スイッチはよ買お

  51. haruki_ mizumiya より:

    タイパリメイクを期待してた?

  52. ピカ猫 より:

    今さっき公式から動画が上がってましたね!

  53. Yユク より:

    二時間前に発表されましたね。
    楽しみで仕方ない

  54. のり塩 より:

    ついに発売決定しましたね❗️買うか迷ってたけど、公式見たら欲しくなってしまった(*´꒳`*)

  55. そうまはると より:

    もうサン・ムーンのアニメから終わったなとは思ってたけど映画のサトシもロケット弾も顔面崩壊だし声優が芦田愛菜とか謎だしここまで来たら本当に終わりだな

  56. 野球ワレ より:

    Lets’ピカチュウとLets’イーブイ公式情報だったね
    しかも赤緑(ファイアレッド、リーフグリーン)のリメイクっぽい。個人的にはダイパリメイクを期待したのだけど

  57. シロマクロマ より:

    運営さん、ダイパリメイク引っ張りますね!ポケモンGO勢に、ソフトも遊んでもらうためかな?
    今度は、ポケモンも追加コンテンツは、有料?だとしたら、子供には、厳しくなりそう。

  58. ギルガルド より:

    新作面白そうwwでも、

    みたところカントーのポケモンしかいないよ?

  59. ミスターピグプー より:

    バンクできるのかな(ウルトラサンムーン)

  60. まっすん より:

    スイッチはスイッチで新しいの、3dsは3dsで新しいの出してほしいな~…..

  61. れっとサン より:

    パチンコで儲かってスイッチ買って正解だったなぁ

  62. 多田龍 より:

    思った事があるんですが、

    ガセかもしれないが、スイッチ版のポケモン本編?の主人公とライバルが
    男主人公→俺
    女主人公→いとこの母親
    ライバル→俺のおじいちゃん
    にめっちゃ似てるww

ミスターピグプー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です