いろいろな怖い都市伝説をまとめました 総集編

この動画は名もなきゆっくりレディオの部屋第11回から第22回の間で紹介されている怖い都市伝説をまとめた動画です。
Twitter https://twitter.com/Kaito_Ydouga @Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴
恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_continue=68&v=FlGIOehnUNc

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. 最終鬼畜 より:

    プレミアム公開ってついコメ忘れるよね
    後、俺は絶対1じゃないからな!
    勘違いしないでよね!

  2. リヴァイアッカーマン より:

    2コメ

  3. 山形研一 より:

    東方都市伝説やってみたら?

  4. アヴェンタドールランボルギーニ より:

    18:07押してください

  5. 名前のない より:

    (個人的な会見です)
    虫+ゲノム編集=ゲノセクト
    かも、、、

  6. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    プレミア厶公開合ったのかクソー一番ペコちゃんの都市伝説が怖い気がする

  7. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    今度はプレミア厶公開行こっと

  8. たいチャンネルゲーム実況 より:

    東方の都市伝説とかしないんですか?

  9. たいチャンネルゲーム実況 より:

    30分も編集して下さりありがとうございます…

  10. かみずる より:

    1年お疲れ様です\\\٩( ‘ω’ )و ////

  11. ガスター より:

    東方都市伝説やってください

  12. 小野里実 より:

    東方都市伝説やってください

  13. そらく!? より:

    18:07から私見れないwwww

  14. CYA BASIRA より:

    18:07閲覧注意

  15. チョコミント動画無しで目指せ50人! より:

    一瞬森の洋館が森の羊羹かとおもった

  16. 山田太郎 より:

    編集お疲れ様です

  17. るき より:

    この都市伝さライブだったの?チャットあるし…それだったら見れんかった

  18. 犬でずが何か? より:

    18:07絶対押してね!

  19. 木綿季rin より:

    都市伝説よりも後ろの画面がこわい

  20. SINoALICEの御狐様 より:

    マリオの画像とBGMにびっくりしたw

  21. 高畠りょう より:

    ダイパのなぞの場所で動けんくなったなー懐かしい!

    都市伝説怖いでもみちゃう

  22. 由良久雄 より:

    22コメついでにダークライをゲットしたら少年死にますよ

  23. レミィドール・スカーレット より:

    謎の場所説、「サトシ、いじめられている説」と繋がるんじゃない?
    「サトシ、いじめられている説」とは、サトシは、(ライバルの)「グリーン」(?)にいじめられて、病んでしまい、自分の部屋に、引きこもってしまう。その部屋は、暗く、寝てもおかしくなかった。とうとうサトシは寝て、ある夢を見た。それは、グリーンを中心とした、いじめっ子を、ポケモン(ピカチュウ)と一緒に懲らしめる夢。いつもライバルなどと戦うが、それは、懲らしめている様子だと思う。負けると、「目の前が真っ暗になる」の様な事があるが、それは、起きてしまい、真っ暗な部屋に、戻ってしまうからと言われている。
    そこで、「真っ暗な部屋」の「真っ暗」に注目してほしい そう、「謎の場所」も真っ暗だ。つまり、
    謎の場所も、サトシ、いじめられている説のサトシの部屋も、くらい⇒裏技の様な事なので、現実の世界へ強制的に戻される=(現実の世界へ)戻りの洞窟→共通している?
    次は、関係ないので、見なくてもいいです。
    ・夢のサトシにとって、セーブとは? 僕が考えたのは、セーブ=夢の記憶 負けたら、ポケモンセンター=記憶?の様に、思い出し、また同じ夢を見るとゆう風なのだと思います。
    ・何故ポケモンという生物なのか?
    小さい頃に書いた絵などで、ピカチュウを書いたと思われます。
    ・オーキド博士について
    近所などのお爺さんやサトシのお爺さんと考えられる。 ・謎の場所を、何故「波乗り」でいける様にしたのか。
    恐らく、波乗りの出来事が、現実の世界であり、記憶に残ったと考えられる。
    ・ピカチュウがでんきタイプの理由
    部屋は暗いが、夢の中のサトシの人生を照らしてくれる光(電気)と考えられる。
    ・ロケット団は?
    いじめっ子の片鱗(懲らしめられてるから)ほかの○○団などもそうでしょうね。
    ・父は何故いない?
    父が相当嫌いなのでしょう。「自分の夢に入って来るな!」と言う事なのでしょうか…
    まとめると、ハラハラドキドキがある自分の望んでいた世界がこの夢の世界と言うこと
    長文すみません?
    誤字や間違いがあったらすみません?
    皆さんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです!

  24. おおかわけい より:

    初見ですとても面白いですね別のも見ようと思います

  25. 一松とsansと金木くん大好き より:

    信じるか信じないかはア○ルしだい★

  26. 石原マグノリア より:

    私都市伝説は好きです//(-_-)/

  27. 笑 笑 より:

    18.7マジで怖い、?

  28. 久手堅友咲 より:

    チャンネル登録したよ

  29. 久手堅友咲 より:

    アンノーンの都市伝説はどうですか?

  30. R C より:

    ダークライゲットしたら少年死にますよ!間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

  31. 田中波琉 より:

    ポケモン界作ったのは任○堂でしょ⁇

  32. 井上舜陽 より:

    ポケモンの世界を創ったのは、           ゲームフリークや!

  33. いろいろなゲームのために生きる より:

    実は公式サイトにペコっていうのは牛のなまりのベコからきててそれの子供だからペコ、お母さんのミルクの味のお菓子だから母の味って説明があったりするんだがなぜそっちは話題にならないのか本当に謎である

  34. 最初八咫烏 より:

    BGM怖すぎる

  35. つのだあいる より:

    (o>ω

  36. 浦島太郎 より:

    なぞの場所ってあの世?じゃあ今あの世にいるわwダークライ倒してシェイミ捕まえてアルセウスミスって今あの世 あとマリオのキノコは実在してますよ!確か紅なんだかだけです毒キノコで食べたら周りの物が大きく、または、小さく見えるようになるそうです。
    クッパはもともとマリオの主人公候補だったらしいです、けど主人公が亀なのはおかしいと言われてマリオになったそうです。あと、ピクセルガン3Dと言うゲームにマリオに似たスキンって言うのが買えるんです。そのスキンの名前が”配管工”なのです昔からあるゲームですからね!仕方ないですね!長文失礼しました!( ´Д`)y━・~~

  37. た い の さ しみ より:

    謎の場所で詰んだことのある人?

  38. 山口佑斗 より:

    草タイプとゴーストタイプか、オーロット系統とパンプジン系統がいるな

  39. 好きアニメ より:

    18:07見た瞬間心臓が数秒止まった

  40. 頭悪い神 より:

    草タイプとゴーストタイプ…

    オーロットやないかい

木綿季rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です