恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件

Twitter https://twitter.com/kaito_ydouga
@Kaito_Ydouga

おすすめ動画↴
恐ろしいのに知られていない怖いポケモンの都市伝説まとめ 実際に起きた事件 https://youtu.be/DKrzCv6RQcE
恐怖!!ポケモン都市伝説まとめ 6選

ポケモン都市伝説 ヤブクロンに隠されたメッセージ

URL https://www.youtube.com/watch?time_co…

高評価とチャンネル登録お願いします

名もなきゆっくりレディオの部屋です。このシリーズでは都市伝説や時事ネタなどを主に取り上げて話していきたいと思います。
質問などもどんどん待っていますのでしてください!!
良ければ高評価とチャンネル登録の方をお願いします!!

メール kaitodouga@gmail.com

あわせて読みたい

52件のフィードバック

  1. おろc より:

    いち

  2. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    かいとさんコラボいけるか!?

  3. 色々な動画にコメントしてチャンネル登録者数10000いけるか より:

    ジュペッタの都市伝説怖い

  4. Shota 0206 より:

    レッド昔は幽霊扱いされてたけど、今はコミュ障扱いされてて草

  5. 咲哉 より:

    間違えてるかもしれないけど、ミアレシティって確かブラック、ホワイトだった気がする。

  6. YouTube大好きことり より:

    ミアレシティのやつ、体験しました!怖すぎた。

  7. スバルホヤ より:

    普通に怖くて知らないのいくつかあって面白かったです

  8. 仮面ライダー、アニメ好きサブチャンネル より:

    キター!都市伝説怖いけどめっちゃ好きだぜ。都市伝説話しているときのbgm好きだわー、雰囲気出る。

  9. あああ あああ より:

    雪山のやつから怖くなりすぎでしょ

  10. 仮面ライダー、アニメ好きサブチャンネル より:

    最後の編集ミスかな?

  11. あべし より:

    1:58 永沢くん

  12. KYB SS より:

    ポケモンってゴーストタイプとかの説明、ポケモン図鑑でよく見る怖って思うのがいくつもあるから図鑑見てると想像が広がるよね

  13. SINoALICEの御狐様 より:

    雪山のドォンの音に死ぬほどびっくりしたw

  14. ライチアキ より:

    ポケモンの都市伝説系良きだね!

  15. ポチ/猪八戒愛好家 より:

    編集怖い…

  16. ヒロムです より:

    ちなみに、ジュペッタは、可愛がったら元の人形に戻るらしいですよ。

  17. 松野るな松 より:

    37564だお(^q^)

  18. 山本晃大 より:

    ジュペッタ可愛いだろー

  19. チョコミント動画無しで目指せ50人! より:

    広告多くね

  20. そらく!? より:

    雪山の奴びびったwwwwwwww

  21. ボンレスねこ より:

    0:50

  22. 木綿季rin より:

    ポケモンは基本図鑑の説明が怖いから都市伝説が出来る

  23. nao mura より:

    ヒグマ事件の音がデカくてびっくりしたわ

  24. ぷるあっ より:

    話はいいけど、広告ウザすぎ

  25. はっきょうマスターw より:

    アセロラのやつ無理矢理だけど信憑性があるw

  26. スイクン より:

    ジラーチの都市伝説はなんか悲しい…

  27. ryo 6490 より:

    ゆううれい

  28. 三郎ネギ より:

    サムネが勝手に進んでビビったw

  29. 斉宮逢鈴 より:

    佐川一政は確か本も出てたような

  30. 小山ぎゅうにゅう より:

    6:09の所……怖いけど冷静に見るとゆうれいがゆううれいになってて……ちょっと和んだw

  31. _태익 より:

    私もゲーム本体持ってなくて ぺかちゅうの為に買いました( ^ω^ )

  32. つけ顎先輩 より:

    なっいていますになってますね

  33. ゼイブキ より:

    アセロラ、顔もユダヤっぽいよね

  34. WMMT COZMO より:

    それでモノマネ娘の部屋のジュペッタのぬいぐるみだけ 本物だったんだ

  35. レッドRED より:

    カタコンベって、イタリアの昔の共同墓地じゃなかったっけ?(´・ω・`)

  36. ソースマスター より:

    「ユダヤ不死」はともかく「ミンナドコ」はあり得そうだな

  37. kazushi ume より:

    ウルトラムーンで四天王しながら見たからちょっと怖かったぜ

  38. 霧雨アクロ より:

    ジュペッタ怖い=メリーさん?

  39. 橋他 より:

    bgmちょっとあってなさすぎんよ〜

  40. ごん。 より:

    ヒグマ事件で泣きそうになった仲間はどこですかね(´;ェ;`)

  41. メリオダス より:

    6:46
    イヤホンで聞いてたから音にめっちゃびびった

  42. 火を吹くひぶた より:

    ミアレの女の子って確か
    ORASにいたよね
    その子が生きてる状態でちゃんと(あなたは違う)って言って

  43. okトマトこそ神 より:

    ジュペッタてふつうに可愛いよね……….可愛いよね……………….か

    いいよね

    きゃあーーーーー

  44. シロマチ黒餡 より:

    ジュペッタはキラードールの都市伝説からとられてたはず。カゲボウズも同じ

  45. ぱお ぱお より:

    どこまでがオリジナルかわかりませんが、動画結構漁っててもあまり見たことがない考察を取り上げてて面白かったです

  46. ラブイズ より:

    アセロラのやつは日本限定何ですかねー

  47. N M より:

    椅子に生首のってるの1番ホラー

  48. ドンだー達人 より:

    01:00

  49. くある より:

    面白かった

  50. 重松歩 より:

    てか都市伝説なのに途中からかっこいいBGM流しやがった。(なんて奴だ!)

  51. 雲叢 より:

    そ言えば、カロスのビルの「貴方は違う」って言うのは、サンムーンに繋がってるって話もあったな。
    実はあの女の人はウルトラビーストで、ウルトラホールを潜った人「Fall」を探しているのではないか、ってな感じだったと思う。

  52. 考える猫 より:

    ジュベッタはあの姿もかわいい

SINoALICEの御狐様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です