都市伝説 ポケットモンスターブラック part1「さぁ、闇のゲームの始まりだぜッ!!」

新シリーズです。
いろいろと終っていないゲームとかありますがその辺はおいおいやっていきます。

よく使用するBGM(使わない時もあります。)↓
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
YouTubeオーディオライブラリ
https://support.google.com/youtube/answer/3376882?hl=ja

注意事項↓
このチャンネルではゆっくりと東方キャラを一緒くたにしています。(このことはチャンネル概要欄にも記載しています。)
それが嫌だという人の視聴はおすすめしません。

あわせて読みたい

58件のフィードバック

  1. ゆっくりげてぃー より:

    ポケモンの都市伝説知らなかったw

  2. 赤青緑からばこ より:

    あれ?ブラックがレシラムだっけ?

  3. 何でも屋のバルタン星人ベーシカル より:

    自分もやった事あるけどやっぱな…

  4. 神様のおもち より:

    今日の朝口の中にGの足があってメチャクチャ驚いたらただのドッキリグッズだったから安心したけど誰や僕にそんなことしたやつ

  5. 海風蒼氷 より:

    ミネズミ「ポケットモンスターブラックだから俺出てもいいだろ?」

  6. 秋鉈しゅう より:

    今回のパートでゴーストは何匹のポケモンを呪い殺したのだろうか…

  7. フライゴンは嫁! より:

    ゴースト強ー

  8. 茅野麗華 より:

    ポケットモンスターブラックって他にもあったんだなぁ…

    べ…別にDSのやつか~なんて思ってないんだからね!((

  9. かびちゃンネル より:

    友達の中でポケモン流行っていた時に聞いた都市伝説はこれの事だったのか…

  10. 仮面ライダーエボルブラックホールフォーム より:

    隠しシリーズ的な?

  11. 先生バルディ より:

    チャンネル登録しました!

  12. 悲しみに満ちた男伊藤誠 より:

    不死身のゼニダイン

  13. 信玉 より:

    効果 相手は死ぬ

  14. 野島拓や夏代 より:

    音がメガドライフみたいだ

  15. えもんどら より:

    これ知ってる、最初見たときは怖かったです

  16. nyanyamon より:

    モエルーワ

  17. おせろ。 より:

    だめだ、最初のBGMを聞くとバトルドームが…

  18. 山田あゆチャンネル より:

    ブラックもブラック2もやり込んだなぁ…

  19. 山田あゆチャンネル より:

    ドヤァ

  20. しょぼん寿司&しゅうまいん・3・ より:

    初代シオンタウンのあの歌、、、このゲームにその歌あったらやばいかも∑(゚Д゚)

  21. SAKURA より:

    ライバルが話しているときのBGM、やっぱかっこいい

  22. Makkii より:

    もうブラックだとDSと勘違いする人いるからポケットモンスター黒で良くない?

    ネタです。

  23. 名も無いひかる より:

    結果グリーンとゼニガメは不死身なのでグリーンとゼニガメ最強

  24. アレッサニトリ より:

    ブラックってなんなんすかね(困惑)

  25. kyozy moory より:

    怖いなぁー

  26. ドイチサト より:

    ヒトカゲ使えば普通に遊べる説

  27. んたーふ より:

    バトルドーム……

  28. 村山ゆな より:

    シオンタウンの幽霊

  29. あああああ より:

    これめっちゃ昔の時に知ってつい最近まであれなんて言うゲームだったんかなぁっておもってたやつや

  30. ゆっくり大地ch より:

    初代やってたら何て言ってるかわかりますよね?暗記しなきゃいけないと思いますがね

  31. バスケ大好き野郎 より:

    ミネズミ出てて草

  32. ヒロとユキ より:

    おーーーー‼️初めてブラック見た(楽しみ(わくわく((o(^∇^)o)))

  33. 霧雨・改造と自慢厨爆発隊 より:

    ウルトラサンムーンよりも楽しそうw

  34. 花クソ より:

    画質キモいぐらいに綺麗

  35. ユーリエ より:

    呪いかけられたポケモンの持ち主はたまったもんじゃないね

    あれ?呪いって自分のHPを半分削ってターン毎に相手のポケモンに1/4与えられる技じゃなかったっけ?

  36. んしょぼΩ より:

    B2が一番好き

  37. 宮地翔太 より:

    まさかの最強幽霊が味方と言うww

  38. 宮地翔太 より:

    サヤナラ☆で毎回吹くんだけどww

  39. 宮地翔太 より:

    虫取り少年に対して
    ニャメロン!勝てる訳が無い!!

  40. クリーパーの人 より:

    ポケットモンスターのGルートかな?(すっとぼけ)

  41. 黒曜 漸 より:

    まさか、グリーンも幽霊だった……?(ネタです)

  42. 左藤由紀子 より:

    ウマヅラビデオから来たよ~。

  43. PGL/えねこ より:

    wwwwww み ね ず み wwwww

  44. うみふじ より:

    ミルホッグ「解せぬ」

  45. 殿紅葉 より:

    都市伝説こわいこわい
    そしてチャンネル登録しました

  46. うさぎ雪 より:

    ゴーストが怖い……
    あと、英語が分からない

  47. ふぁいね より:

    このゴーストってタチサレのやつかな?

  48. カタリナ大好きなえくれあ より:

    ゴーストの技の呪うがコロセにみえた

  49. 河本美和 より:

    ブラック2持ってたからわかるブラック2はゼクロムのはずw

  50. ツグモノ より:

    あれだろ?改造ROMを入れたんだろ?マジコンに

  51. ツグモノ より:

    あと、これはどこで手に入れましたか?
    Download方法教えてください。
    オリジナルが無いのは知っていたのですが、コピー版があるとは思いませんでした。教えて頂けると凄く嬉しいです。

  52. サブ垢せなっち より:

    ゆっくりのボイス小さすぎ

  53. 尋定南沖 より:

    ホラー要素がなくね?

  54. しゃるよ より:

    幽霊ってボールに入るんだ

  55. うのせけいと より:

    トキワの森のきりかぶペンギンに見える

  56. あんずボー より:

    開始早々̪死音やめてくれーー!!

  57. キーさ より:

    面白いだろうな

  58. 堕天使咲夜 より:

    普通のポケモン強制的に戦いをしいられてるんだから実質全部ブラック説()

んたーふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です