気を付けろ!やりすぎ都市伝説をディスったら炎上するぞ!w

アンチコメがめっちゃ来てたwwww

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. モーちゃんねる より:

    高校生の時、やりすぎ都市伝説の事を親に自慢げに話したらブチ切れられた経験があるWWWWWW 学生は意外と信じてるし、大人は信じてるやつ全員に呆れてると思うWWWW

  2. K二連児 より:

    私もコメでかなり叩いたけどアンチコメ消してんの? そんな元お笑い芸人大好キッズはヨシキンさんのチャンネルにとって全くメリット無いし、無理に番組褒めなくてもイタコを取り扱った番組でも勧めときゃいいよwww

  3. シュマーズドゥーフェン より:

    このままヨシキンさんのスタンスでお願いします?俺ら大人のリスナーは楽しみにしてます。

  4. 山本shige より:

    よしきんは、よしきんで良い!

  5. 知らないのはあなただけ より:

    ブレないヨシキンさんでいればオケ!?
    キッズ達も、いずれ一周まわってヨシキンさんの域に達しますから、数十年後には…。?
    その頃、まだ月刊『ムー』あるんでしょうか…ねっ??

  6. めびうすりんぐII より:

    でも、よしきん、登録者数増えてるやん

  7. ume omusubi より:

    ヨシキンさんがいいカッコで薄っぺらい都市伝説話し出したら違和感ハンパないww
    アンチは…泣きながらのクリック消しでお願いします。

  8. コナーマクラウド より:

    関はある意味、宗教化してるねw恐っ

  9. 150 より:

    今週のバシャールのコーナ〜♪いぇーい♫

  10. m o より:

    ヨシキン

    チャネリングして

  11. マロまゆシバ より:

    アンチは相手にしなくていいよー
    人なんて分かる訳無いんだから
    でも発言は気をつけましょうねー
    因果応報ですのでね

  12. Eve Minamoto より:

    ヨシキンさんは正論を言ってると思いました!
    アンチは気にせずヨシキンさんの『正論ディスり』、楽しみにしてまつ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
    ヨシキンさんの今回のやりすぎ関連の動画で何度爆笑して吹き出したか…wwwヾ(≧▽≦)ノ゙
    アンチに負けないで頑張ってくださいね(♥´ω`♥)

  13. misa hiroshi より:

    コウジさんのオフ会来て下さい✌コウジさんも来て欲しいと言ってました?

  14. A9ua Mallin アクアマリンちゃんねる より:

    よしきんさんのキッズって言いかた面白いです!w 関さんと違う意見を聞けるのもいいです!

  15. ねこちゃん より:

    盲信すると頭を使わなくなるのが怖いですね。

  16. 木村昌 より:

    コンニチワ、フランシスコ・ザビエル、イイマス...これが通用する未来が来るのか~www

  17. pinkpanser 88193 より:

    都市伝説はあくまでも、エンタメでしょ
    真に受けるやつは馬鹿でしょ、頭悪いな
    よく考えろよ

  18. pinkpanser 88193 より:

    真に受ける馬鹿が多いのに驚くばかり
    自分で考えろよ

  19. YuRihara styles より:

    よしきんさんが言う関ッズ見てると、よく教育されてるなって思います笑
    これからが怖いですね。

  20. キュリサン より:

    バシャールでござーる

  21. ゆぅ。 より:

    大人になったらショッカーのおじさんの言っていたことがわかるでしょぉ(笑)

  22. わんちい より:

    予言~数日以内に北朝鮮関連で悪いニュースがでるよ

  23. しお より:

    色々な意見があった方が、都市伝説界隈全体が宗教じみなくて良いと思いますよ ◡̈

  24. ぬこよろこび改 より:

    ヨシキンさんのトーク力抜群ですね?

  25. アリス アリス より:

    関キッズがいるんだ、、、山口敏太郎さんのビンキッズや、飛鳥キッズや、ヨシキンキッズに、コージキッズにウラ関キッズに、アシタノキッズ、、、アゴキッズ、、、ウマズラキッズ、、、そのうち、イタコのイタキッズ、、、さらには、AIキッズ、、、派閥が、、、、、

  26. 赤い梅星なのジャア! より:

    バシャールは確実に嘘でしょ ちゃんと機材付けて脳波測定した状態でやってれば信じても良かったけどね

  27. fabi Agata より:

    よしきんの話はいつも本当興味深いです!
    アメリカからいつも観てます??

  28. freedom 77 より:

    イスラエルのグランドマスターからの預かり物を
    日本のグランドマスターへ届けた辺りから
    ○さんとやりすぎ‥怪しい感じなのにね…?

  29. 山本詩織 より:

    27年後まで生きているかわからないしなぁ

  30. 清水千恵 より:

    フィギュア可愛い?
    お邪魔してすみませんでしたぺこり!

  31. 真理 より:

    関さんもバシャールもヤバい!人気を集めてキッズを洗脳してる。そもそも今の日本はメディアに騙されてますよ。負けないで欲しいです。応援してます!

  32. チップ より:

    ( ̄~ ̄;)………うう~~!ガンバレ~、
    気にしないで、感じた事言へば良いがね、
    それがヨーツベの良いとこ!
    最近薄れてきたけど……………(TT)

  33. kurage より:

    オタクさんが真に受け過ぎじゃないでしょうか?
    エンターテイメントですから好きに楽しんでる
    それがほとんど
    バシャールに突っ込んでも面白くなかったですよ
    なんか真に受けてる人が必死に否定してるみたいな。
    本当に心配な人がオタクさんに聞きますかねぇ?
    否定する事に全く異議はないけど
    批判された動画は発信者としてどうだったんですかね?
    私には見苦しい偏りのある作りだった様に思います。

ぬこよろこび改 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です