【ポケモン】視聴者からの刺客!?ポリクチで潰す! 【ウルトラサン・ムーン/USUM】

配信ってリスクあるよね結構。

Twitter↓

【主に利用しているBGMサイト】
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

あわせて読みたい

45件のフィードバック

  1. ZI-O鬼斬丸-おにぎりまる- より:

    いち?

  2. 神威。 より:

    はこつ

  3. Dさん より:

    偽者現る

  4. ぽりぽりおしんこ より:

    マンダ初手ぼくめつ

  5. 、、 より:

    ハコさん王様物語というWiiのゲームをやって下さい!
    ゲーム内容はピクミンとどうぶつの森を合わせたような感じです!
    ネットで調べていただいてよろしかったら動画上げてください!
    御検討の方よろしくお願いします

  6. ジュン より:

    クソ笑った

  7. SKY M より:

    あ、俺もボーマンダ撲滅委員会です。

    だけどボーマンダを刺身にして食ってやろうとは思ったことないです。
    へけぺろ。

  8. m a r より:

    Dさんまさかの違う方ですね笑

    水Zの「縦型洗濯機お洗濯式トルネード」っとはこさんが言った日から離れない…( ˙꒳˙ )

  9. ごさいじ より:

    Dさんはさすがに僕でも本人かと疑うわw

  10. びたー より:

    サンドパンいないんで本人じゃないです

  11. ボーちゃん より:

    Dさんって名前の人そんな居ないと思うし勘違いしても仕方ない笑笑

  12. しえすた より:

    18時ぴったりに更新しまくってたのに10分間更新されなかった…。

    はこさん責任とってください!!()

  13. ゲムヲS より:

    正直ボーマンダよりポリクチ使いの方が消えて欲しい

  14. 寝巻き猫 より:

    編集と本人が一致しない男

  15. Shuckleニトロゲン より:

    出演してないのに名が売れるDさん氏

  16. Shuckleニトロゲン より:

    ナットに炎牙打ってはいけないのなら、炎牙搭載しなくてもいいんじゃね?クチートそのものがナットを引かせることができる。

  17. 布多美沖 より:

    これは絶対勘違いしちゃうやつ。
    でもファンミでお会いしたDさんがゲームの中ではツインテールだったらちょっと笑ってしまうなぁ(笑)
    これからはもっと視聴者さんや実況者さんとあたることも増えるでしょうし、相手が自分の型を知ってる想定で動くのも大事なのかもしれませんね。

  18. 近所のおじさん より:

    チャンネル登録者数15000人おめでとうございます

  19. やぎさん より:

    いかくってかたやぶりでも効果あるんですか?

  20. うさぎちゃん より:

    結局視聴者じゃなかったというw

  21. はが より:

    はこつぅ

  22. shiori より:

    はこさんにガルパの動画出してほしい()

  23. shiori より:

    Dさん本人じゃなかったwww

  24. 段ボール より:

    ドッペルゲンガーですねこれは…

  25. 日高丸 より:

    PUBGのアーカイブ見れないの僕だけかな?

  26. MiTSUK1 より:

    どう見ても本人にしか見えないw

  27. White.しろ。 より:

    こんなこともあろうかとクチート

  28. パンダヒーロー より:

    パワーワード「ぺけペロ」

  29. クリーパー より:

    使いたくなったんで、バンドリ育てます

  30. まつしゅんの石を受け継ぎしもの より:

    カバルディス進化前

    ヒポクラテス

  31. TOMAO より:

    クチート可愛いなぁ

  32. ROMCHINろむちん より:

    うぱこ
    サークサーク
    視聴者じゃないっていう、
    さすが深読み侍

  33. ぱち より:

    サムネのクチートかわいい。

  34. 内KAWA より:

    Dさんと当たったら興奮します!(やってない)

  35. もちをです より:

    あぁクチート可愛い♡

  36. タコ丸 より:

    そういえば色ドヒドイデ出番思ったより少ないw

  37. 25RO HK より:

    バンドリ知ってるんですか!?

  38. ちゃエビ より:

    はこつ!

  39. こたつたこ より:

    オルガ現る

  40. ゆーか。 より:

    まさかの偽物で草

  41. ルビン より:

    ボーマンダを潰すということはトイソルジャーさんへの宣戦布告なのでは

  42. なゆたろう。 より:

    バンドリに反応してしまう。オタクなので。

  43. カフェモカ より:

    ボーマンダって美味しいのか?

  44. takand ch より:

    偽物だったかw

  45. ネットに強い弁護士 より:

    クチートの個体値って素早さだめかもにした方がいいんですか?

Dさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です