【ポケモンUSUM】胃液デンチュラ!!【ウルトラサン/ウルトラムーン】

今回もピースさんのポケモン!
芸人なデンチュラwww

素早さ108属とガブリアスよりもはやく、ねばねばネットで後続に圧力を掛けていけるポケモン!
今回は目覚め氷の代わりに胃液が入っています!
ジャローダ、バシャーモ、ドーブル、オニゴーリ等、特性の強いポケモンを抑えれるのは優秀!

タスキを使用しない型を考え、奇策の電気Zに!
ビックリ火力で1匹持っていけるかも?w

対戦相手
ふったさん

#ポケモンUSUM#レート実況#フレンド対戦
#デンチュラ #ゲッコウガ #ボーマンダ

Twitter
https://twitter.com/Bc3s8dk7qWmeSaF

上がKOUで
下がシュンとなっております

フォローよろしくお願いします!

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ゆん.気まぐれバトル より:

    再び1米!
    Re.UPお疲れさま!

  2. Tatsuyaたつや より:

    うぽつです
    ねばねばネット型は有名ですね
    色デンチュラも個人的に好きです。

  3. ピースくん より:

    ま た や ら か し た の か ?

  4. 孵化厳選厨アズ/しーたけ より:

    デンチュラ使いとしてなんか悔しいw

  5. ペンコロウ より:

    デンチュラ思ったより火力ありました笑

  6. エメラルド’04 より:

    うぽつです。デンチュラのふくがんは舐めんほうがええというのをリア友に教わったことある人です

ペンコロウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です